総務IRスタッフ/プライム上場/7.5h実働・残業17h
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基本情報
- ポジション
-
総務スタッフ(IR・株主総会対応)/プライム上場/7.5h実働・残業17h
- 仕事内容
-
■仕事内容
以下のような業務を、スキルや経験に応じて段階的にご担当いただきます。
メイン業務は株主総会・IR対応です。
■業務内容
ご経験・スキルに応じて、以下の業務をご担当いただきます。
・株主総会の企画・運営、株式事務
・有価証券報告書・決算短信などの開示資料作成
・IR関連業務(投資家向け資料、開示準備)
・社内規程の整備・運用
・契約書管理・リーガルチェックなどの法務関連業務
※業務領域は幅広いため、まずはご経験のある領域からご対応いただき、徐々にスコープを拡げていただきます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・株主総会、IR対応の経験がある方
- 想定年収
- 550万円 ~ 650万円
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- 必要な経験・能力
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【必須】
・株主総会、IR対応の経験がある方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
不要
- 勤務時間
-
10
:
00
~
18
:
30
実働7時間30分
- 休日・休暇
-
完全週休2日制
完全週休2日制(原則土日休み)
※原則、休みは毎週決まった曜日になります。ただし祝日を含む週や繁忙期には異なること
があります。
※業務都合により休日出勤あり(振替休日あり)
ゴールデンウィーク、夏季休業、年末年始休業、有給休暇(半休制度有)、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、バースデー休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇
- 年間休日
- 115日
- 想定月収
- 29万円 ~ 43万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 家族手当
超過勤務手当(一般職のみ)、役職手当、休日手当 他
企業情報
- 業種
- サービス全般
- 事業内容
- 東証プライム上場の教育関連事業を展開する企業。
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経理スタッフ/上場子会社(214286) |
ポジション |
---|
経理スタッフ/年間休日125日/フレックス有/福利厚生◎/上場子会社 |
仕事内容 |
・決算対応(月次・四半期・年次)
・制度対応(会計基準・税法等) ・税務 ・税効果会計 ・減損会計 ・管理会計(予算実績管理、事業計画他) ・システム刷新(今後) ・与信管理 などの経理業務全般です。 まずはご経験に応じて得意な分野からご担当頂き、将来的には全体を見通せる仕事に携わって頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 550万円 |
管理部門マネージャー候補(215772) |
ポジション |
---|
管理部門全般/週4リモート可/フレックス有 |
仕事内容 |
【業務内容】
以下のような、経理・財務、法務、総務領域の幅広いバックオフィス業務をお任せします。 当初はプレイングマネージャーとして実務を担いつつ、業務の標準化や改善、ゆくゆくは組織づくりまでをお任せしたいと考えています。 ■ 経理・財務 月次/四半期/年次決算対応、経費精算、記帳、各種レポート作成 請求・支払・入出金管理、キャッシュフローの予実管理 親会社・監査法人との連携、税理士とのやり取り 財務戦略や資金繰り、予実分析、経営レポート作成 ■ 法務・契約管理 NDA、業務委託契約などの契約書レビュー/締結管理 親会社・顧問弁護士との連携対応 取締役会等の機関運営補助(議事録対応など) ■ 総務業務全般 備品管理、社内環境整備(オフィス/防災備蓄管理等) 社内行事の企画・運営(定期会議、社内イベント対応など) 稟議・社内申請フローの整備、業務マニュアルの作成・更新 ●使用している経理ソフト ビズインテグラル会計 ※経費精算、債務支払はマネーフォワードを利用しております 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
550万円 ~ 700万円 |
◆財務メンバー◆売上高約22倍に急成長企業!(192395) |
ポジション |
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◆財務メンバー◆売上高約22倍に急成長企業! |
仕事内容 |
◆下記の業務についてマネージャーまたはプレイヤーとして携わっていいただきます。
<具体的な業務内容> ・資金調達計画の策定 ・金融機関からの資金調達、折衝業務 ・新規取引先金融機関の開拓 ・資金繰り管理 ・出納、入出金管理 ・資産管理(販売用不動産、固定資産) ・予算作成、予実管理 ・経理財務に関する組織体制の整備、運用(経理と協業) ・外部機関(顧問税理等)対応 など 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 700万円 |
経理BPO求人/ユニモール出口すぐ/時差出勤可能(213708) |
ポジション |
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経理事務 ※スタッフクラス/時差出勤可/SMCグループ |
仕事内容 |
お仕事はグループ会社(税理士法人)のお客様で経理代行がメインとなります。
※クライアント先に出向をする等は想定しておりません。 同社オフィスにて業務を行っていただきます。 【具体的業務】 ・経理実務(仕訳~決算等) ・クライアントのフォロー 【会計ソフト】 弥生会計、達人、freee、マネーフォワード 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
350万円 ~ 450万円 |
株式会社長谷工コーポレーション/人材開発部の求人/港区/業界大手/東証プライム上場(214957) |
ポジション |
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人材開発~組織課題への支援・解決(採用・異動等)~/第二新卒、未経験可/売上高1兆円/東証プライム上場企業 |
仕事内容 |
中途採用業務:業務内容、要望把握、求人作成、日程調整、入社対応、入社後のフォローなど
異動関連業務:要望把握、調整、異動後のフォローや各社案件取り纏め~取締役会付議、リリース対応など 要員管理業務:経営計画に基づいた、要員計画の立案及び採用計画(採用人数)の策定、取締役会付議対応など キャリア開発:自己申告、高齢者活用、などの各施策の運用など その他、グループ中核企業人事として、各種施策の検討・取り纏め・推進など多岐に渡ります。 既存メンバーが丁寧にフォローしながら、適性や経験、状況に応じていくつかの業務をお任せします。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 900万円 |
【IPO企業】財務経理 アシスタントマネジャー/医療モールを運営企画する企業(214059) |
ポジション |
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財務経理 アシスタントマネジャー【社会貢献&急成⻑中のIPO企業】 |
仕事内容 |
IPOを見据えた財務・経理業務の遂行及び統制環境の整備、さらにはスタッフの指導育成等、多岐にわたる業務でご活躍していただきたいと思っております。特にExcelやその他のツールを使用した計数管理を重視しており、経理の知識を持ちながら、高度なPCスキルをお持ちの方を歓迎します。
【まずは関与いただきたい業務】 ■月次決算業務 ■四半期決算・本決算業務(単体、連結) ■内部統制の構築と運用 ■会計帳簿の記帳、証憑書類の整備 ■各種システム管理とメンテナンス(会計・開示・社内決裁システム) ■予算作成、中期計画作成及び予実管理 【将来的にお任せしたいと想定する業務】 ■決算短信、四半期・有価証券報告書作成 ■子会社経理業務 ■会社法に基づく計算書類及び附属明細書作成 ■会計監査等監査法人、証券会社の対応 ■上場申請書類作成 ■税務申告 ■資金調達及び資金管理 ■銀行折衝 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
540万円 ~ 720万円 |