「Shopify」の国内エキスパート企業より、【労務・総務】の募集です。

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基本情報

ポジション

【労務・総務】◆「Shopify」の国内3社目のエキスパート企業/フレックス可/年間休日125日以上

仕事内容
■労務業務全般
入社や退職に関わる各種社内対応
月次勤怠や給与計算等に関連する業務全般
その他労務に関する新規業務等

■総務業務
本社オフィスの運営、管理
各種業者対応
オフィスの備品管理(注文、補充等)
郵送物の管理
出社が必要な業務の対応(オフィス管理、PC管理など)
各種手配、スケジュール調整管理などの簡単な秘書業務

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社における労務経験
※年間の労務業務をひと通りご自身で経験されている方、スタートアップ企業での経験ある方優遇
・オフィス管理をはじめとした労務以外の業務への意欲

【歓迎要件】
・総務業務の経験
・プライバシーマーク運営の業務経験
・Notionを活用した業務経験
想定年収
420万円 ~ 630万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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仕事内容
■労務業務全般
入社や退職に関わる各種社内対応
月次勤怠や給与計算等に関連する業務全般
その他労務に関する新規業務等

■総務業務
本社オフィスの運営、管理
各種業者対応
オフィスの備品管理(注文、補充等)
郵送物の管理
出社が必要な業務の対応(オフィス管理、PC管理など)
各種手配、スケジュール調整管理などの簡単な秘書業務

【変更の範囲】会社の定める業務
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社における労務経験
※年間の労務業務をひと通りご自身で経験されている方、スタートアップ企業での経験ある方優遇
・オフィス管理をはじめとした労務以外の業務への意欲

【歓迎要件】
・総務業務の経験
・プライバシーマーク運営の業務経験
・Notionを活用した業務経験

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 30 ~ 18 : 30
※勤務時間帯、時短勤務等は応相談

※フレックスタイム制(コアタイム 11 : 00 ~ 15 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
夏季休日(試用期間終了後の7月に3日付与)
年末年始
有給休暇(初年度は10日付与、年次により増加)
慶弔休暇
産前産後休業
育児休業
介護休業
年間休日
125日
想定月収
30万円 ~ 45万円
条件・手当等
賞与 年1回

通勤手当  時間外手当

企業情報

業種
IT・通信全般
事業内容
ECコンサル、サイト制作から運用・物流までEC事業を展開する「Shopify」のエキスパート企業
「入社後の活躍」までを
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