- ポジション
- 給与計算担当
- 仕事内容
- クライアントに対して下記業務を提供します。
・社会保険・雇用保険・労働保険手続
・給与・賞与計算
・年末調整
・法定調書作成・申告
・就業規則の作成、変更
・助成金の支給申請
・人事・労務コンサルティング
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・社会保険、労働保険業務代行経験
・給与計算実務経験
・Excel・Word・Power Point・給与ソフト
【歓迎要件】
・社会保険労務士資格保持者
・社会保険労務士法人などでアウトソーシング業務をされていた経験
・英語を使用したコミュニケーションに積極的に取り組む意欲のある方
・IT・システムに強い方
【求めている人物像】
論理的で、責任感がありコミュニケーション能力に自信のある方。
- 想定年収
- 340万円 ~ 550万円
