- ポジション
- 【北浦和】税務スタッフ(法人担当) ※未経験可/7時間勤務
- 仕事内容
- 法人・個人合わせて全国約900件以上のお客様の「税務・会計」に関するサポート事務をお任せします。
具体的には…
・帳簿・税務申告書作成
・税務相談サポート
・給与計算・年末調整
・お客様の経理部門のデータ入力代行 他
※4~5名のチームを組み協力しながらお客様の対応を行います。
※できる業務からお任せしていくので、未経験業務がある方もご安心ください。
※入所後はOJTでの引継ぎとなります。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 埼玉県
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・簿記2級以上の知識がある方
【歓迎条件】
・会計事務所にて実務経験がある方
・税理士資格、科目合格者、税理士試験勉強中の方
■人物面の希望
・思いやりを忘れず、相手に敬意を払える方
・周囲に感謝の気持ちを持ち、表現できる方
・未経験なことでもチャレンジできる方
・コミュニケーションを大切にできる方
・向上心を持ち、継続して学ぶ姿勢を保てる方
・お客様のことをお客様と一緒に考えられる方
・助け合いの気持ちを持てる方
※子育て中の女性スタッフも活躍中
- 想定年収
- 350万円 ~ 600万円