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ポジション
【未経験者も歓迎】総務(ファシリティ・社内システム担当)/リモート勤務可※上場グループ会社
仕事内容
入社後は、まずはシステム関連業務を担当者と一緒にご対応いただきつつ、
ご経験をもとにオフィスマネジメント/内部統制/コンプライアンス…etc.
ご担当業務を調整していければと思っています。

■ファシリティ オフィス・文書管理
・オフィス環境の改善、備品管理、
・契約書管理等の重要文書に関する業務

■システム関連業務
・Office365を基盤とした社内運用の最適化
・親会社含むグループ会社との連携
・新システム導入時の対応(社内既存システムへの影響、等)

■リスク管理・コンプライアンス
・社内防災計画やセキュリティポリシーの策定、BCP訓練の運用
・内部統制への対応


【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
実務未経験者の方も歓迎しています!
募集イメージ像 
(1)オフィスファシリティ周りのご経験がある方
(2)社内システム管理のご経験がある方
(3)バックオフィス系のなにかしらのご経験がある方


【歓迎要件※必須ではありません】
・不動産業界のご経験者
・100人規模の会社でのご経験お持ちの方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
人事労務◆上場グループ/リモート・フレックス◎(※株式会社yutori所属)
仕事内容
業容拡大およびグループ会社の増加に伴い増員の募集を行います。
※主にグループ会社の一つである株式会社heart relationの業務を担当いただく予定です。

▶︎入社後の想定業務
- 給与計算・社労士との連携
- 入退社管理
- 社会保険業務
- 有給休暇や特別休暇の付与管理
- 健康診断の準備・手配
- 規程管理
- 労務相談

▶︎主に利用しているシステム
- KOT
- Google Workspace
- SmartHR
- Slack

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
- 1年以上の労務経験(給与、社会保険、勤怠管理)
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
労務管理(係長候補)※東証スタンダード上場企業/弊社からの紹介実績有!
仕事内容
ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。

・給与計算/社会保険・人事手続
・就業規則、社内規定の改定
・社員からの問合せ対応
・労務管理
・メンバーの業務進捗管理
※外部委託している労務業務の内製化を予定しているため、内製化のプロジェクトに携わることが可能です。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
・給与計算/労務管理経験
・労務システムの入れ替え経験をお持ちの方
・Excel中級スキル(vlookup、if関数等)をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
<IPO準備>採用リーダー候補※リモート/副業可能
仕事内容
【業務内容】
・本社(ビジネス職・エンジニア職等)における短期〜中長期の採用戦略の立案・実行
・年間採用計画に基づくKPI設計と運用
・採用チャネルの設計・改善(ダイレクトリクルーティング、紹介会社、リファラル施策など)
・現場部門と連携したポジション要件のすり合わせ・求人票作成・母集団形成
・CX(候補者体験)向上に向けたプロセス設計と継続的改善
・採用ブランディング施策の企画・推進(オウンドメディア、イベント等)
・チームメンバー(1~2名予定)の育成・マネジメント

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】下記いずれかに該当する方
・事業会社での採用業務のご経験をお持ちの方
・人材紹介会社でのリクルーティングアドバイザーとして企業の採用支援のご経験をお持ちの方

【歓迎スキル】
・スタートアップ企業での就業経験をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
<IPO準備>人事採用戦略マネージャー※リモート/副業可能
仕事内容
【業務内容】
・年間/中長期の採用戦略の立案・実行
・採用KPIの設計、ダッシュボードの構築・運用
・採用チャネルの選定・改善(ダイレクトリクルーティング/紹介会社/リファラル施策等)
・採用プロジェクトの進捗管理と関係部門との連携
・候補者体験(CX)向上のためのプロセス設計・改善
・採用ブランディング・PR施策の企画・実行
・チームメンバー(1〜2名予定)の育成・マネジメント

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
・事業会社またはエージェンシーにおける3年以上の中途採用実務経験
・年間20名以上の採用実績
・プロジェクトマネジメントまたは部門横断での調整経験

【歓迎スキル】
・HRBPとしての戦略人事経験
・採用広報・採用ブランディングの実務経験
・組織開発や人材育成施策の設計経験
・採用KPI設計やATSツールの活用経験
想定年収
650万円 ~ 1,000万円
ポジション
【週3回リモート 時差出勤可】◆総務担当/フレックス◎
仕事内容
◆社内イベントの企画・運営
・オフラインイベント
・全社Party・懇親会など
♦オンラインイベント
・ランチミーティングなど
♦福利厚生制度の企画・運営
♦総務/庶務業務ファシリティ関連業務
・備品消耗品管理・発注
・郵便物/契約書対応
・助成金申請
♦会社法関連業務
・株主総会運営サポート
・カルチャー施策検討・運営
・VMVs浸透施策
♦その他、以下のような業務に携わるチャンスがあります
・従業員のニーズに基づいたエンゲージメン
・向上施策の提案や実施
・管理業務全般の業務効率改善
・採用広報
・カルチャー浸透施策の提案や実施

※基本的にはイベント業務を最優先としますが、イベントが常に発生するわけではないため、総務業務全体を把握したうえで、その時々に応じて適切な業務を担当していただくことを想定しています

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・当社のVision/Mission/Valuesに共感できる方
・基礎的なITスキル(Excel,Word,SaaSの利用等)
・IT企業での業務経験
・社内及び外部ステークホルダーと円滑にコミュニケーションが取れること
・週2日程度出社できる方
・会社イベント(最低30人以上の規模)を主体的に企画・運営をした経験がある方
・全社的なイベントを想定

【歓迎条件】
・暗号資産・ブロックチェーンに対する高い関心
・総務の実務経験がある方

【求める人物像】
・未経験業務に対しても主体的に学びながら業務に取り組める方
・責任を持って丁寧に仕事を進められる方
・各ステークホルダーと共にコミュニケーションを図りながら円滑に業務を推進できる方
想定年収
450万円 ~ 580万円
ポジション
労務部スタッフ※東証プライム上場<業界トップクラスの実績を誇る、ブライダルのリーディングカンパニー>
仕事内容
まずは勤怠管理を中心とした労務業務全般をご担当いただきます。その他の業務については、ご本人のご経験やご志向性に応じて徐々にお任せしていく予定です。

【主な業務例】
1)労務業務の統括
・勤怠管理(主担当)
・入退社手続き
・福利厚生制度の運用
・社会保険手続き
・安全衛生管理 など

2)多様な雇用形態の従業員管理
・正社員、契約社員、アルバイト等、様々な契約形態に応じた労務対応

3)労働関連法・法改正への対応
・就業規則の改定
・労働時間の適正な管理
・関連法令のキャッチアップと社内展開

4)労務業務の効率化・標準化の推進
・労務管理ツールの導入・見直し
・業務のペーパーレス化や見える化の促進

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
人事労務(勤怠管理)のご経験2年以上

■歓迎条件
多店舗型の業界のご経験者(化粧品・小売・飲食など)
勤怠管理をメインで担当されていた方
想定年収
500万円 ~ 680万円
ポジション
【障がい者手帳をお持ちの方対象】管理部門オープンポジション/大手広告企業グループ/福利厚生充実
仕事内容
【業務詳細】
管理部門(総務、経理、人事)に関わるサポート業務全般
資料作成/電話対応/従業員対応など
※今までのご経験に合わせて、配属先・業務内容は決定いたします。

【変更の範囲】企業が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】※全ての項目に該当する方を想定しています
・障害者手帳をお持ちの方
・出社メインの勤務形態が可能な方
・事務職としてのご経験(3年以上)
・PCスキル(ExcelでVLOOKUP関数などを使った資料作成経験)

想定年収
450万円 ~ 525万円
ポジション
人事労務・制度担当/◆リモート/フルフレックス/健全で柔軟な組織運営を支えるポジション!
仕事内容
■採用戦略の立案・実行
 ・中長期の採用戦略・計画の策定
 ・採用KPIの設計・モニタリング
 ・採用ブランディング・マーケティング施策の企画・実行(SNS、Web、イベント等)
 ・採用チャネルの最適化(エージェント、ダイレクトリクルーティング、リファラル等)

■ 採用プロセスの設計・改善
 ・選考プロセスの設計・改善(スピード・質の両立)
 ・候補者の選考体験の向上施策
 ・オンボーディングプロセスの設計・運用

■ チームマネジメント・関係者連携
 ・採用チームのマネジメント(目標設定・育成・評価)
 ・経営層・事業部門との連携による採用ターゲット・採用要望の調整
 ・社内外のステークホルダーとの折衝・調整

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・ドリーム・アーツへの共感と事業理解
以下、いずれかの業務経験3年以上
・企業人事としての労務管理または人事制度運用の実務経験
・社労士・弁護士・産業医など外部専門家との連携経験
・労働法や社会保険制度に関する基礎知識

【歓迎】
・評価・報酬制度の設計経験
・就業規則や社内規程の作成・改訂経験
・衛生委員会の運営経験
・人事システムの導入・運用経験

【求める人物像】
・法令遵守を前提に、柔軟な制度設計に挑戦できる方
・社員の声に耳を傾け、制度に反映できるバランス感覚のある方
・専門家と協働しながら、組織に最適な解を導ける方
・経営視点を持ち、制度を通じて事業成長に貢献したい方
想定年収
540万円 ~ 900万円
ポジション
【東京勤務】人事担当(人事企画/人事制度)/世界のファスナーメーカー
仕事内容
経験に応じて下記いずれかの人事分野業務に取り組んでいただきます。

■人事企画業務
・人事戦略に基づく諸施策の企画、運用 (人事制度/就業規則、人事システムの導入 等)
・その他、関連業務

または

■人事制度業務
・人事制度の企画、運用 (評価/等級/コース制度 等)
・その他、関連業務

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・人事分野の業務経験3年以上(制度立案、評価・報酬制度、規定改定、労務管理等)
・コミュニケーション力、プレゼンテーション力、協調性の高い方、企画力、論理的思考力等
・日本全国および海外への出張と転勤が可能な方
・PCスキル:中級(各ソフトウェアの基本的な使い方を習得し、文章作成や表計算を行うことができる。)

<歓迎>
・人事分野の業務経験5年以上(制度立案、評価・報酬制度、規定改定、労務管理等)
・人事、労務関係の資格(社会保険労務士など)を保有していれば望ましい
・PCスキル:上級(各ソフトウェアの応用的な使い方を習得し、文章作成、表計算やデータベースの作成を行うことができる。)
想定年収
440万円 ~ 1,120万円
ポジション
【採用担当者/未経験・第二新卒歓迎】スタンダード上場/リモート可能/フレックス勤務あり/業績好調
仕事内容
採用・育成・労務・総務を一体で担うピープルサクセス部という部署において、採用/育成領域を中心にご担当いただきます。

<メインミッション>
・中途採用(年間10~15名ほど)

<サブミッション>
・新卒採用(年間5~8名ほど)
・アルバイト採用(年間数名)
・派遣管理(年間数名)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】以下のいずれかの経験を有している方(経験年数不問)
・中途採用(求人作成 / 媒体選定 / エージェントコントロール / 面接 / 社内調整等)の経験があること
・新卒採用(媒体選定 / イベントの企画・運営 / 面接 / 社内調整等)の経験があること
・人材紹介会社(両面 or RA)として、クライアントの採用活動に対してPDCAの為の提案活動・改善活動をしていること
想定年収
470万円 ~ 600万円
ポジション
労務(給与計算または社会保険専任者)/年間休日125日/不動産業界最大手/キャリアアップ◎
仕事内容
不動産業界日本一を目指すオープンハウスグループを支える管理本部・人事部にて
各種制度(給与計算、社会保険、勤怠管理、福利厚生制度等)の運用を担当していただきます。

【職務内容】
・給与計算実務全般
・社会/労働保険実務全般
・勤怠管理実務
・福利厚生制度運用実務

【変更の範囲】当社グループの業務全般
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須】
・給与社保実務のご経験(目安:2年以上)※事業会社でのご経験は問いません
・一定のエクセルスキルがある方

【求める人物像】
・正確性と責任感を持ち、コツコツと業務に取り組める方
・ルーティンワークの中で、ミスなく業務を遂行することにやりがいを感じられる方
・チームワークを大切にし、周りの人と協力しながら業務を進められる方
・変化にも柔軟に対応できる方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
人事労務リーダー候補<IPO準備中/業績右肩上がり/リモート有&フルフレックス/~650万>
仕事内容
■労務領域を中心に、以下のような業務に従事していただきます。

【具体的な業務内容】
・ 勤怠管理システム導入及び運用
・ 給与・賞与計算、社保、年末調整関連業務(社労士等との連携を含む)
・法改正等にともなう就業規則・各種労使協定の改定対応
・(産業医との連携やストレスチェック実施等の安全衛生関連業務
・IPO準備に伴う人事・労務関連の社内制度整備
・(希望に応じて)中途採用補助業務
・(希望に応じて)各種人事関連業務

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・ 事業会社または社労士事務所での労務実務経験 3年以上
・ 労働・社会保険関連法令の基礎知識

【歓迎】
・ 社会保険労務士資格
・勤怠管理やタレントマネジメントシステム導入・運用経験
・スタートアップ環境での幅広い人事・総務経験

【求める人物像】
・変化を楽しみ、チャレンジ精神旺盛な方
・目標達成のために期日ギリギリまであきらめずに向き合える方
・チームワークを大切にし、周囲と協力して業務を推進できる方
想定年収
480万円 ~ 650万円
ポジション
バックオフィスの管理職候補/所定7.5h・時差出勤・リモート週1可/老舗優良専門商社
仕事内容
・財務業務(資金繰り、銀行対応、予算作成、予実管理、資金計画作成等)
・経理業務(管理会計資料の作成・分析、決算対応、税務調査対応、子会社関連対応等)
・法務業務(契約書のレビュー、弁護士連携、法令遵守対応、インシデント発生時対応等)
・人事業務(採用活動、人材育成・教育計画立案、評価制度策定、給与計算、労務管理等)
・総務・庶務業務(会議運営、オフィス環境の整備、イベント運営、配当・自己株対応等)

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:※以下いずれも必須
・経理経験、人事経験、総務経験、法務経験のいずれかのご経験をお持ちの方
・管理部門、バックオフィス部門のゼネラリストとして経験を積みたい方
・Microsoft OfficeやPowerPoint等の基本的な操作スキル
・マルチタスク能力、コミュニケーション力

■歓迎条件:
・経理や人事に関連する基礎知識(簿記資格や社会保険関連知識など)
・自ら手を動かすことを厭わない方
・幅広いバックオフィス業務経験
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
人事(未経験歓迎)※昨対比140%で成長中/週1リモートOK/フレックスあり/残業少なめ
仕事内容
【職務詳細】
・人事制度の運用サポート(等級、評価、報酬)
・人事システム(タレントマネジメント等)の運用サポート
・採用業務全般(応募書類や進捗管理、面接対応など幅広い業務)
・社内オリエンテーション、研修などの運用サポート
・その他、人事課に付随する業務
※最初からすべてをお任せするわけでは無く、ご経験やスキルに応じて役割などを検討します。業務に慣れてきましたら、制度企画などに
も積極的に携わって頂ければと思います。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
下記のうち、どれか一つ以上の経験がある方
・営業経験(3年以上目安)
・接客経験(3年以上目安)
・人事経験(1年以上目安)

【歓迎】
・人事制度の実務経験(等級、評価、報酬)
・人事システム(タレントマネジメント等)の運用経験
・面接対応経験(主担当、サブ担当どちらでも可)
・社内研修の運用経験
想定年収
348万円 ~ 468万円
ポジション
人事労務スタッフ/月平均残業10~15時間/リモートワーク週1~2日
仕事内容
◆スキル、ご経験に応じて下記業務についてお任せします。

【労務領域】
◆従業員管理対応
・入退職、異動、休職等の手続き対応
・入社オリエンテーションの対応
・勤怠・給与計算システムの運用

◆勤怠管理業務
・月次勤怠管理、36協定に基づく労働時間管理
・勤怠レポート作成・分析

◆給与計算業務
・月次給与計算、住民税・年末調整等の関連処理

◆社会保険・労働保険業務
・資格取得・喪失、定時決定・随時改定
・年度更新、保険料免除、給付金申請

◆各種規程の管理
・就業規則、労使協定等の精査・改訂・届出

◆安全衛生管理
・健康診断手配、安全衛生体制構築、産業医対応、ストレスチェック実施対応

◆従業員向けの周知資料の作成(企画・作成・周知)
◆外国籍ビザ管理

【総務領域(部内で分担して対応)】
・備品発注・管理、オフィス環境の整備
・名刺発注
・来客・電話対応

【当社の使用ツール】
・GoogleWorkspace
・Slack
・チャットワーク(士業との連絡メイン)
・人事労務freee
・バクラク申請
・クラウドサイン

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・企業における給与計算・社会保険手続きの実務経験(2年以上)(内製かつ主担当)
・PC操作経験(チャットツール、メール、GoogleWorkspace、Exce,word)※Excelの関数を使用する作業あり

【歓迎要件】
・労務管理全般(勤怠管理、入退社管理、休職・復職対応など)に関する実務経験
・労働基準法、社会保険諸法令に関する基本知識と実務への適用経験
・第二種衛生管理者資格保有者
・PowerPoint操作
想定年収
330万円 ~ 540万円
ポジション
人事労務責任者候補/リモートワーク週1~2日
仕事内容
◆下記業務についてお任せします。

<人事労務領域>
■人事評価制度の導入から運用
■各種制度の企画(既存制度の見直し・検討含む)

※下記業務は実務担当者がおりますので連携して一部ご対応いただく想定です。

■従業員管理対応
  ・入退職、異動、休職等の手続き対応
  ・勤怠・給与計算システムの運用
■勤怠管理業務
  ・月次勤怠管理、36協定に基づく労働時間管理
  ・勤怠レポート作成・分析
■給与計算業務
  ・月次給与計算、住民税・年末調整等の関連処理
■社会保険・労働保険業務
  ・資格取得・喪失、定時決定・随時改定
  ・年度更新、保険料免除、給付金申請
■各種規程の管理
  ・就業規則、労使協定等の精査・改訂・届出
■安全衛生管理
  ・健康診断手配、安全衛生体制構築、産業医対応、ストレスチェック実施対応

【当社の使用ツール】
・GoogleWorkspace
・Slack
・チャットワーク(士業との連絡メイン)
・人事労務freee
・バクラク申請
・クラウドサイン

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・人事制度の導入(設計・運用・改定まで)一通りの実務を経験された方(企画、業規則導入・運用・改定)
・企業における給与計算・社会保険手続きの実務経験(2年以上)(内製かつ主担当)
・労働基準法、社会保険諸法令に関する深い知識と実務への適用経験
・PC操作経験(チャットツール、メール、GoogleWorkspace、Exce,word,PowerPoint)
 Excelの関数を使用する作業あり

【歓迎要件】
・第二種衛生管理者資格保有者
・チームのマネジメント経験
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
【※フレックスタイム制/風通しの良い環境】人事労務
仕事内容
・勤怠データ管理
・給与計算
・保険手続
・福利厚生業務
・安全衛生管理
・入退職手続
・健康診断手配・運営

ご志向によっては、下記の業務もお任せします。
▽人事制度関連業務
・社内諸規程の整備、見直し
・各種人事労務課題への対応(法改正対応等)、提案、改善、管理体制・制度の見直し

※将来的には、ご希望や適性に応じて下記のように業務の幅を広げていただけます。
・全社の総務に関わる領域も担い、管理部内で経験の幅を広げる
・従業員エンゲージメントや育成など、人事領域で経験の幅を広げる

■こんな方におすすめ
・成長フェーズで仕組み作りに挑戦したい方
・労務を軸にしながら仕事の幅を広げたい方
※ご希望に合わせて、採用・研修・総務など幅広く担当いただく可能性もございます


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・労務の実務経験(目安1年以上)

<歓迎条件>
・衛生管理者免許

■求める人物像
・事業に貢献する労務業務に携わりたい
・成長企業の大切な時期に立ち合い、参加したい
・自分で考え行動できる環境で働きたい
想定年収
420万円 ~ 540万円
ポジション
※未経験歓迎※人事労務(給与計算担当)/リモートワーク可能(週2~3日可能)/フレックスタイム制/服装自由
仕事内容
◆クライアントの給与計算業務を中心に、関連する各種手続きやデータ管理などを行っていただきます。

具体的には以下の業務をお任せします:
・給与・賞与および退職金の計算
・クライアントからの情報に基づき、従業員への支給・控除金額の計算を行い納品データ作成
・時間外手当計算を含む各種手当の計算、日割計算、グロスアップ等および法定控除・協定控除等の控除金額計算
・FBデータの作成
・年末調整(データ収集、内容精査・問い合わせ対応、計算後の12月給与または賞与、1月給与での還付・徴収反映)
・源泉徴収票作成
・給与所得等の源泉所得の法定調書合計表の作成・(提出)
・給与支払報告書の作成・(提出)
・給与所得者異動届出書作成・提出
・退職金計算(支払調書作成含む)
・クライアントの企業型確定拠出年金の管理補助
・クライアントとのコミュニケーション(メールおよび電話、対面)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・業務の習得に意欲的な方
・Microsoft Excel を中心としたOfficeアプリケーションの基本操作ができる方(関数・フィルター・ピボットテーブル等の使用経験がある方を想定)
・社会人としての基本的なビジネスマナーを備え、円滑なコミュニケーションが取れる方

【歓迎要件】
・給与計算または人事・労務関連業務の経験者、知識者
・クライアントとのやり取りを伴う業務経験
・細かい数字のチェックやスケジュール管理が得意な方
・ビジネスメールレベルの英語の読解スキル
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
人事労務担当【フレックス有/老舗小売り/年間休日120日】
仕事内容
・給与計算、勤怠管理、年末調整業務
・従業員の入社・退職時の諸手続き、データ入力など
・労務関係処理(育休産休、労災、従業員からの問い合わせ対応等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・給与計算、労務管理の人事業務経験(3年以上)
・PCスキル(Word・Excel・PowerPointビジネスレベル)
※Excelはピボットーブル・IF関数・LOOKUP関数を利用できる
想定年収
400万円 ~ 500万円

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