- ポジション
- 労務オペレーション課(課長) ◇労務に関する業務管理などをを中心に幅広くお任せ/転勤なし/リモート/フレックス
- 仕事内容
- 労務系の管理業務における方針策定・進行管理・マネジメントを中心にご担当いただきます。
・従業員600名(正社員・派遣)の人件費予算策定・管理・RHQへの説明・交渉※英語でのプレゼンあり
└仮予算:10月策定/修正予算:翌年6月策定
・海外RHQとのレポーティング/オンライン会議(月1~2回)
・給与・賞与支給、年末調整、社会保険対応、休職対応
・海外労災・駐在員管理(海外給与など)
★数字から人件費の動きを“読み解く力”が求められます。
【変更の範囲】会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須要件:
・正社員数100名以上の事業会社で、チームリードやメンバー育成、業務管理・差配といったマネジメントの経験(3年以上)がある方
・給与や人事労務等、人事オペレーション業務のご経験がある方
・ビジネスレベル(中級以上)の英語力
- 想定年収
- 800万円 ~ 1,000万円