- ポジション
- 人事労務【年間休日120日以上/転勤無/気象や防災情報に関わる仕事】
- 仕事内容
- ~気象や防災・環境分野のプロフェッショナル集団/官公庁や自治体、国内外の企業から個人まで、多彩なサービス提供する安定企業~
人事労務業務を中心に、幅広く業務をご担当していただきます。
◆残業月平均6h/転勤無
人事総務・経理・財務・法務など、得意分野や経験をいかして幅広く管理部門 の仕事に携わっていただきます。
仕事の枠にとらわれることなく、意欲と能力次第で、業務範囲をどんどん広げていただきます。
■業務内容:
労務(給与計算、労務管理)
経理(請求・精算業務、給与計算~振込、試算表作成、決算整理など)
人事(新卒,中途採用、社内研修制度拡充、人事制度拡充)、
法務(契約関連)
総務(社内イベント対応、施設管理、知財管理)
法務(契約内容精査、その他コンプライアンス対応)
庶務(その他業務全般)
上記のうち、経験に応じた業務を担当いただきます。
<※業務補足>
労務・採用:給与計算、労務管理、新卒・中途採用、人材戦略(採用・研修制度・人事制度)、 など
経理ほか :既存担当の補助からスタート
【変更の範囲】会社の指定する業務
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
■必須条件:
・事業会社での人事労務の経験者もしくは社労士事務所出身の方
・基本PCスキルを保有(Excel、Word、PowerPointでの資料作成)
■歓迎条件:
・社内情報システム担当のご経験
・日商簿記2級以上の資格
- 想定年収
- 400万円 ~ 800万円