- ポジション
- 管理本部スタッフ ※東証グロース上場企業/フレックス制度あり/残業少なめ
- 仕事内容
- 営業サポート業務をメインに総務・庶務業務もお任せいたします。
【具体的な業務内容】
◆営業サポート業務
・架電(メール含む)による買い手候補企業の買収ニーズ、担当者情報の更新およびヒアリング
・コンサルティング本部から紹介された買い手候補企業担当者との面談(Web面談含む)による各種情報のヒアリング
・プレスリリースされた情報を元に、新規取引先の情報をヒアリング
・上記ヒアリング情報を社内システムへ入力および更新
※面談(Web面談)はじめ、入社当初は指導役、コンサルタントがしっかりフォローさせていただきます。
◆総務・庶務業務
・社内イベントの準備・サポート業務
・コンサルタントの月次出張旅費チェック
・コーヒーマシンの清掃など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・バックオフィス業務に携わりたい方
・コミュニケーション能力の高い方
【求める人物像】
・電話営業、コールセンター業務の経験
※現時点の経験・スキルよりも、自身の能力を高めていきたいという成長意欲を歓迎します。
- 想定年収
- 360万円 ~
