- ポジション
- 人事労務スタッフ ※残業少ない/年間休日127日/フレックス勤務
- 仕事内容
- 今回ご入社いただく方には、給与計算や社会保険手続き等がメインとなる人事労務業務全般をお任せいたします。その他にも、手を挙げればチャンスを与えていただける社風のため、ご希望の業務などがございましたら、選考時にお聞かせください。
【担当する主な業務】
◆給与計算・年末調整
◆社会保険・労働保険手続き
◆各種助成金等の申請
◆労務相談等のアドバイス 等
【入社後の流れ】
入職後は、給与計算や社保手続きなどの業務から慣れていき、希望やスキルに応じて担当を引き継いでいきます。顧問先企業の業種も様々なため、ケースバイケースで相手の想いも共有しながら対応していくことを心がければ、慣れるのもスムーズです。
【使用ソフト】
・弥生販売・発展会計・給与・法定調書R4 など
◎新たなシステムの導入も歓迎!
新たな勤怠システムの提案など、業務効率化のアイデアも大歓迎です。
これまでのやり方にとらわれず、良いアイデアは積極的に採用する自由な風土です。
DX化促進など、新しい提案や企画などは歓迎いたします。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【いずれも必須】
■社労士事務所で勤務経験のある方
■アウトソーサーなどでの給与計算業務のご経験をお持ちの方
【歓迎】
■社労士資格をお持ちの方
- 想定年収
- 400万円 ~ 550万円