- ポジション
- 【初台駅直結】総務担当・バックオフィス担当/大手顧客多数/年間休日128日/
- 仕事内容
- ■業務内容:
大手顧客を中心に顧客へD2Cコンサルティング支援を行う当社の管理部門スタッフとして、本社及び子会社の総務およびその他管理部門業務を網羅的にお任せします。社労士や税理士の方がいらっしゃるため難しいスキルは必要とせず、円滑に会社運営ができるようにサポートをすることがミッションです。
※総務をメインにお任せしますが、経理事務や一部人事業務にも関わることができます。
■具体的な業務内容:
・ファシリティ管理
・お中元お歳暮周りの手配
・入退社手続き
・勤怠管理
・売上集計作業
・入金確認
・経費精算、請求書処理
・クリニックの庶務業務
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■以下いずれか必須:
・総務のご経験
・営業事務のご経験
■歓迎条件:
・税理士や社労士とやりとりしながら、管理部門全般をサポートしてきた経験
・コツコツと丁寧に業務を推進できる方
- 想定年収
- 420万円 ~ 550万円
