- ポジション
- 【オペレーションコンサルティング事業部】(給与計算)国内最大規模の税理士法人グループ/代々木駅徒歩1分/ワークライフバランス◎
- 仕事内容
- 【具体的な仕事内容】
▽ ▽ ▽
・給与計算代行(ダブルチェックあり)
・月次の給与計算
・勤怠チェック
・賞与計算
・振込データ作成
・年末調整(資料回収や確認サポートまで)
・顧客窓口対応 など、
幅広い業務に携わります。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必要スキル】
◆一連の給与計算知識
◆給与計算業務経験(300名以上の給与計算経験があれば尚可)
◆勤怠・給与計算システム使用経験
◆社内外とのコミュニケーション力
◆PCスキル(基本的なExcel操作 四則演算)
◆給与アウトソーシングの実務経験(尚可)
◆勤怠、労務の実務経験(尚可)
◆社労士事務所での経験(尚可)
【歓迎スキル】
◆給与計算実務能力検定試験 2級以上
- 想定年収
- 406万円 ~ 560万円
