- ポジション
- 人事総務 ※交通至便/時差出勤制度あり
- 仕事内容
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人事総務本部では、セイワホールディングスの人事総務にかかる業務に加えて、グループ会社のバックオフィス業務のサポートを行っております。弊社は現在約14社からなるグループとなっており、各グループ会社の人事総務業務を担って頂きます。
【具体的業務】
以下人事総務関連業務の管理及び一部実施
・グループ会社への人事総務業務支援
・労務管理(40名以下の会社を2社程担当いただく予定です。)
・給与計算
・IPO対応(証券会社、取引所の審査対応や資料作成)
・社内行事の企画、運営
【キャリアパス】
少数精鋭だからこそ、いろいろなことにチャレンジできる環境です。
人事制度やIPO関連のプロジェクトなどにも、意欲次第で取り組むことが出来ます。
【使用システム】
給与奉行/スマイルV
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
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【必須要件】
・基本的なPCスキル(Word、Excel、Power Pointなど)
・下記のいずれかの実務経験がある方
◇労務管理(入退社、勤怠管理、健康診断など)
◇給与、賞与計算業務
◇年末調整
◇一般庶務業務(OA機器管理、保険関係など)
【歓迎条件】
・下記の実務経験・資格をお持ちの方
◇人事総務部門での実務経験 3年以上
◇規程制定・改定
◇IR業務(資料作成など)
◇上場企業、IPO準備会社での人事総務実務経験
◇事業会社での採用経験
◇プロジェクトマネジメントの経験
◇人事総務分野プロジェクトメンバーとしての細やかな実務経験
<求める人物像>
・受身にならず自ら主体的に業務を進めていける方
・明るく元気に、素直に取り組める方
・周りと協調しながら組織・オペレーションの変革を推進できる方
・経営の視点を持って、自らの領域を規定せず幅広にリードできる方
・変化に対応できる柔軟性を備えた方
・責任感を持って逃げずに業務に取り組む方
・業務のスピード感、適切な報連相を意識できる方
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円