- ポジション
- 【人事・労務(メンバー~リーダー候補)】プライム上場子会社/リモート週1.2日/安定企業/入社実績多数!
- 仕事内容
- ・給与計算・年末調整・住民税処理(300名程度・給与システム「PCA」)
・勤怠管理(1か月単位の変更労働時間制、シフト制の管理含む)
・入退職手続(採用担当と連携し、契約締結~情報管理まで)
・労働基準監督署への各種届出(36協定/就業規則改定/労災関連 他)
・安全衛生管理(定期健康診断/予防接種/社員サポート/産業医の連携)
・個人情報登録・管理(各種システムへの登録・更新・削除 他)
※業務は全て内製化しております。
※他部門に人材採用部があり、採用業務については担当範囲ではございません。
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・社会保険・給与計算の実務経験
【歓迎要件(尚可)】
・従業員数100~300名規模の会社にて従事されたご経験
・人材開発や制度企画など、人事全般の業務へのチャレンジ志向をお持ちの方
- 想定年収
- 400万円 ~ 550万円
