- ポジション
- 経理担当者(管理部門全般に携わっていただきます)/柔軟な働き方が可能◎時差出勤・週4日勤務も応相談
- 仕事内容
- <経理>
・出入金管理
・請求書発行
・仕訳入力
・決算業務(外部税理士と連携しながら行っていただきます)
・顧問税理士との連携
<労務>
・勤怠管理
・給与計算
・入退社管理
・社会保険管理
<その他総務・庶務>
・来客対応
・電話対応
・オフィス管理 など
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須
・事業会社での経理実務経験をお持ちの方
・経理以外のバックオフィス業務にも携わっていただける意欲をお持ちの方
■尚可
・経理以外のバックオフィス業務に携わったことがある方
- 想定年収
- 450万円 ~ 600万円
