- ポジション
- 【人事採用:スタッフ~主任候補】東証スタンダード上場×フレックス×リモート勤務
- 仕事内容
- ■採用ブランディングの企画・推進(新卒/中途)
会社の魅力を発信し、求職者に選ばれる企業づくりをリードしていただきます。
例:採用サイトやSNSの企画・運用、社員インタビュー企画 など
■採用戦略の立案・実行
事業計画・組織ニーズに基づき、中長期的な採用計画を設計・実施していただきます。
■採用の質向上に向けた仕組みづくり
選考フローや面接手法の改善、評価基準の整備など、より良いマッチングを実現する仕組みを整えていただきます。
■新規求人の作成および社内調整
各部門との打ち合わせを行い、ニーズを反映した求人票を作成。効果的な募集につなげていただきます。
■募集チャネルの選定・運用
求人媒体・人材紹介会社の選定や運用、効果分析を行い、最適な採用チャネルを確立していただきます。
■その他グループ人事に関わる業務
例)社内イベント運営、会議資料作成、社員相談対応等
※将来的にお任せしたい業務※
■研修
例)研修計画立案、研修運営(社内研修、昇格者研修等)
■制度運営
例)評価制度運用、各種社内制度運用・立案
変更の範囲:会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・採用関連業務:2年以上
【歓迎】
・労務管理経験
・研修の企画・運営
・評価・制度
- 想定年収
- 400万円 ~ 550万円