- ポジション
- 採用担当/リモートワーク中心/実働7h30m/年間休日129日/東証グロース上場企業
- 仕事内容
- ・求人作成や各種採用媒体の管理・運用、応募者対応
・ダイレクトリクルーティングでのスカウト活動
・面談や面接など候補者対応
・エージェント対応
・採用要件の定義
・応募、選考、入社までのプロセス全体の振り返りと改善活動
・母集団形成施策の企画立案、運用
・採用にかかわるイベント/インターンシップ等の企画、開催
・ブログやSNS等での採用広報
・社内研修の企画/運営
・学校、研究室訪問
・入社者対応など採用に関わる業務全般
など、入社後は新卒採用を中心とした採用業務をお任せする予定です。
ご入社から半年~1年を目安に主担当を目指していただきます。
【備考】
変更の範囲:会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
以下のいずれかのご経験がある方
・人材紹介会社での業務経験2年程度
・事業会社での採用経験2年程度
・IT営業やSES営業の経験2年程度
【歓迎】
・セキュリティ業界に興味関心がある方
・ITパスポート試験程度のIT知識をお持ちの方
・文章作成が得意な方
【求める人物像】
・エンジニア採用のためにIT知識の勉強に前向きに取り組める方
・リモートワーク環境でのコミュニケーションに抵抗が無い方
・積極的に社内外メンバーとコミュニケーションを取れる方
・主体的に考えて行動し、高い当事者意識を持って業務に取り組める方
- 想定年収
- 408万円 ~ 540万円
