- ポジション
- 総務労務(将来のマネージャー候補)※評価制度の設計・運営担当※リモート可・時差出勤有!ウェディング事業/年間休日128日/残業10H以下
- 仕事内容
- 以下の総務・労務業務をお任せいたします。
■評価制度の設計・運営(メイン業務予定)
■勤怠管理・入退社管理
■社宅管理
■各種保険手配
■福利厚生手続き
■給与管理入力
■就業規則の運用・改定
■電話対応
■労務関係の対応
■年末調整
■衛生管理委員会
■健康診断手配
■各申告書類作製
■住民税対応
■メール・名刺・名札・PC手配と管理
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・事務職3年以上のご経験をお持ちの方
・エクセルスキルをお持ちの方(VLOOKUP程度)
・評価制度の設計・運営業務に興味がある方(経験は問いません)
【歓迎経験】
・給与計算のご経験をお持ちの方
※事業会社、事務所どちらのご経験でも構いません
- 想定年収
- 490万円 ~ 700万円
