総務リーダー/東証プライム子会社/みなとみらい勤務
222228- ポジション
- 総務リーダー/東証プライム子会社/みなとみらい勤務
- 仕事内容
- 単にオペレーションを遂行するだけでなく、各部署の担当者と密にコミュニケーションを取りながら、業務フローの改善や運用の効率化にも主体的に取り組んでいただくことを期待しています。
業務全般の効率化および改善
業務の定型化・マニュアル化、社内ルール形成などの仕組みづくり
社内イベントの企画・運営(例:全社会議、忘年会など年数回)
職場内の安全、衛生管理
PCのキッティング、リカバリ、修理手配
備品、資産、アカウント管理全般
入退社関連業務
契約・請求管理
入居テナント管理会社とのやり取り
社内ヘルプデスク業務、社員向けマニュアル整備
現場で見えてくる課題や改善余地に対して、ただ与えられた業務をこなすのではなく、自ら考え、提案し、行動に移すことができる環境です。
「こうすればもっと良くなる」という気づきを、ぜひ積極的にカタチにしていってください。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 神奈川県
- 必要な経験・能力
-
■必須
・総務のご経験3年以上
・積極的に社内外の方とコミュニケーションが取れる方
・業務を丁寧かつ正確に進められる方
■歓迎
・物事に対して主幹をもって実現した方
・変化の多い環境でも前向きに捉え、スピード感を持って行動できる方
・業務改善や制度設計の経験
・ベンチャー企業や成長企業でのバックオフィス経験
■求める人物像
・自ら課題を見つけ、解決に向けて行動できる方
・変化に柔軟に対応し、前向きに取り組める方
・周囲と円滑なコミュニケーションを図り、チームワークを大切にできる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 550万円
