- ポジション
- 【人事労務】※東証プライム上場企業グループ/ワークライフバランス◎/福利厚生充実
- 仕事内容
- 1)労働時間管理業務 ※給与計算は別の担当者が対応
勤怠管理の全社統括業務を基本とし、総労働時間逓減策の企画立案・実行等
2)安全衛生業務
安全衛生委員会の運営(月1回)やストレスチェック管理、健保関連業務等
3)労使関連業務
36協定等労使協定締結・届出の統括管理や、当社独自の労使コミュニケーションの場である経営懇談会の運営(年1回)等
4)福利厚生関連
借上社宅管理(契約の審査・管理は外部業者に委託)、その他
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・一般事業会社での労務管理の実務経験が複数年以上ある方(経験職種は不問)
・業務改善志向が強い方
【歓迎】
・メーカーや商社等の事業会社にて人事スタッフの就業経験のある方
- 想定年収
- 422万円 ~ 573万円
