- ポジション
- 総務・経理・庶務担当/社員・パートナーのアシスタント業務/リモートOK
- 仕事内容
- BDO社会保険労務士法人の社員・パートナーの補佐として、以下の業務をお任せします。
・秘書業務
∟社員・パートナーのスケジュール・タスク管理、資料作成、各種手配、MTG議事録作成など
・経営企画業務
∟書類作成等補助業務全般
・庶務業務
∟代表電話の対応、郵便処理など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必須条件】
・総務・経理・庶務等の業務経験
・ExcelやPowerPoint、Wordでの資料作成経験
・英語を使用した業務に抵抗のない方
・大卒以上
【歓迎条件】
・士業法人や給与ベンダーでの就業経験
【求める人物像】
・クライアントや所属内のメンバーと円滑なコミュニケーションができる方
・複数の課題にマルチタスクに対応するキャパシティがある方
・自ら考えてその解決施策を提案できる方
・変化に対して柔軟に、フットワークが軽くスピーディに対応できる方
・新しいことに粘り強くチャレンジし続けるタフさがある方
・他者を理解、共感し、協調性をもって物事に取り組む姿勢がある方
- 想定年収
- 330万円 ~ 420万円