歴史と実績のある江戸川区の会計事務所。相続、事業承継等にも強い。

ポジション

税務会計スタッフ:東京/福岡【社会福祉法人・保育園に強みを持つアットホームな事務所】

雇用区分 正社員
想定年収 315万円 ~ 500万円

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする
募集要項
ポジション

税務会計スタッフ:東京/福岡【社会福祉法人・保育園に強みを持つアットホームな事務所】

雇用区分 正社員
仕事内容 ・税務会計業務(一般企業、社会福祉法人、保育園など)
・経営助言
・コンサルティング業務
・資産税業務
その他

※スキル・ご経験に合わせた担当の割り振りや、やりたい業務の考慮、就業時間の配慮等、あなたのご希望に沿った働き方について相談に乗る環境です。

※具体的には15~20社程度ご担当頂き、月次巡回監査、申告書・財務諸表作成、税金の問い合わせ対応、経営改善計画策定等を行って頂く予定です。
スキル経験に合わせて、徐々に引き継ぎますのでご安心ください。

※会計ソフト:TKC
必要な経験・能力 【求めるスキル・経験等】
・会計事務所の経験(1年以上)

【求める人物像】
・お客様とのコミュニケーションを大事にできる方
・周りと連携しながら業務を進めることが出来る方

※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
『通常期』:10~30時間程度
『繁忙期』:担当により変動

休憩1h
※勉強時間の確保、お子様の送迎等、勤務時間について相談に乗ります。
休日・休暇
土日祝休(年間4日程度土曜日出勤有/年間休日117日)※2~3月土日交代出勤有、平日に振替休日取得 
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
試験休暇
年間休日
想定年収 315万円 ~ 500万円
想定月収 23万円 ~ 36万円
条件・手当等 賞与 年3回
※7月・12月(決算賞与)・確定申告賞与(※業績による)
【昇給】 年1回
時間外手当
各種インセンティブ手当 、資格手当 、新規開拓手当 、確定申告業績手当 等
企業情報
業種 会計事務所全般 その他全般 社会保険労務士事務所全般
事業内容 近年、ニーズの高まってきている相続案件や、事業承継案件にも対応しており、あらゆる分野において専門性を高めてサービスを提供しているプロフェッショナル集団です
エントリーする

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

募集要項
ポジション

税務会計スタッフ:東京/福岡【社会福祉法人・保育園に強みを持つアットホームな事務所】

雇用区分 正社員
仕事内容 ・税務会計業務(一般企業、社会福祉法人、保育園など)
・経営助言
・コンサルティング業務
・資産税業務
その他

※スキル・ご経験に合わせた担当の割り振りや、やりたい業務の考慮、就業時間の配慮等、あなたのご希望に沿った働き方について相談に乗る環境です。

※具体的には15~20社程度ご担当頂き、月次巡回監査、申告書・財務諸表作成、税金の問い合わせ対応、経営改善計画策定等を行って頂く予定です。
スキル経験に合わせて、徐々に引き継ぎますのでご安心ください。

※会計ソフト:TKC
必要な経験・能力 【求めるスキル・経験等】
・会計事務所の経験(1年以上)

【求める人物像】
・お客様とのコミュニケーションを大事にできる方
・周りと連携しながら業務を進めることが出来る方

※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
『通常期』:10~30時間程度
『繁忙期』:担当により変動

休憩1h
※勉強時間の確保、お子様の送迎等、勤務時間について相談に乗ります。
休日・休暇
土日祝休(年間4日程度土曜日出勤有/年間休日117日)※2~3月土日交代出勤有、平日に振替休日取得 
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
試験休暇
年間休日
想定年収 315万円 ~ 500万円
想定月収 23万円 ~ 36万円
条件・手当等 賞与 年3回
※7月・12月(決算賞与)・確定申告賞与(※業績による)
【昇給】 年1回
時間外手当
各種インセンティブ手当 、資格手当 、新規開拓手当 、確定申告業績手当 等
企業情報
業種 会計事務所全般 その他全般 社会保険労務士事務所全般
事業内容 近年、ニーズの高まってきている相続案件や、事業承継案件にも対応しており、あらゆる分野において専門性を高めてサービスを提供しているプロフェッショナル集団です

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた 専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、 入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため 専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない 限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

新着求人

脱炭素に貢献するベンチャー企業で人事労務の募集

(195316)
ポジション
人事労務【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】
仕事内容
【業務内容】
・給与計算
・勤怠管理
・年末調整対応
・人事データ管理(入社手続き、身上変更、社保手続き、出向対応等)
・各種証明書発行
・健診手配
・各種支払依頼書作成
・入退社対応
・その他諸々の事務処理
・(ご経験に応じて)採用業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 800万円

脱炭素に貢献するベンチャー企業で総務法務の募集

(195317)
ポジション
総務法務【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】
仕事内容
「次世代によりよい世界を」
私たちアスエネ株式会社は2019年10月の創業で「次世代によりよい世界を」をミッションに世界の気候変動問題に取り組んでいるスタートアップ企業です。

■主な職務内容
-日常の総務業務全般
-社内規程の整備、総務マニュアル・プレイブックの管理
-契約文書の確認、顧問弁護士とのリーガルチェック
-海外法務、海外担当との折衝
-社内のガバナンスおよびコンプライアンス体制の構築
-取締役会、株主総会などの各種会議体運営
-IPO準備・適示開示書類の作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1000万円

脱炭素に貢献するベンチャー企業でM&Aの募集

(195319)
ポジション
M&A【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】
仕事内容
【具体的な業務内容】
・案件の発掘 (マーケット・事業分析、資本業務提携の提案)
・エグゼキューション業務(ストラクチャー、デューデリジェンス、バリエーション、ドキュメンテーション)
・プロセス・投資意思決定に関する仕組み作り・KPI管理・改善
・PMI(方針・プランの策定・推進、シナジーの実現、投資先への出向等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 1200万円

【経理・財務/リーダー候補】業界注目の急成長を遂げている企業/駅近/IPO準備

(190782)
ポジション
【2024/2/22グロース市場へ上場承認!】経理・財務/リーダー候補<フルフレックス・リモート有>※ママさんも柔軟に働ける環境です!
仕事内容
グループ各社の内1社をメイン担当として管轄いただき、経営陣や経理財務チームと連携して正確かつ迅速な経理・財務業務の遂行を担っていただきます。

・月次決算、四半期決算、年次決算と付随する経理業務
・法定調書作成
・資金管理、支払業務
・上場準備に関連する監査法人、証券会社対応
・その他イレギュラーで発生する業務(例:福利厚生の利用方法周知等)

※会計システム:freee
※決算期:8月

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 700万円

脱炭素に貢献するベンチャー企業で経理担当の募集

(196587)
ポジション
経理担当【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】
仕事内容
【業務内容】
・日々の入出金管理
・経理関連資料整理・ファイリング
・仕訳入力
・データチェック
・月次、四半期、期末決算サポート
・社内報告資料の作成 など
簡単なお客様とのやり取りを含む事務作業となります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

脱炭素に貢献するベンチャー企業で総務担当の募集

(196589)
ポジション
総務担当【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】
仕事内容
【業務内容】
■日常の総務業務全般
・社内ルールの整備
・オフィス、ファシリティ管理業務
・書類の発行(就労証明書、退職証明書等)
・購買・在庫管理(業務上使用する備品、日用品、名刺、等)
・福利厚生の見直し・提案
・出張の手配(航空券、宿泊先、海外旅行保険)
・その他日常の総務業務全般

■営業事務の補佐
・請求書管理
・顧客データ管理

【以下の業務も徐々にお願いできればと思います】
・社内規程の整備構築
・取締役会、株主総会などの各種会議体議事録の補佐
・社内のガバナンスおよびコンプライアンス体制の構築

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円