大手飲食産業/契約管理課スタッフを募集
ポジション |
契約管理課スタッフ(店舗契約管理業務) |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
想定年収 | 420万円 ~ 650万円 |
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エントリーする募集要項 | |
---|---|
ポジション |
契約管理課スタッフ(店舗契約管理業務) |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
トリドールグループのコーポレートスローガンである、「食の感動」を店舗契約面からサポートする仕事です。 店舗契約に関わるバックオフィス業務から、対外的な折衝業務(再契約・改装のお願い等)までの業務を担当頂きます。 【具体的には】 ◆年間100件以上の再契約・契約更新、店舗改装のオーナー承諾等の業務を推進していただきます。 ※現在、国内約1000店舗、中長期経営計画に基づき、今後年間100店舗以上の新規出店がおこなわれます。 店舗数増加に伴い、既存店における「契約更新・再契約件数が増しており、取扱う契約書類も現在(約30000件)より1.5倍(約45000件)の ボリュームになることが予測される為、対応できる組織作りと人員のマネジメントの強化を図ります。 また、これらの所謂「文書管理」において、効率化やリスクの「見える化」を行い、既存の業務フローやプロセスなどの改善も行って頂きます。 また、土地・物件所有者への対応・交渉も増加しますので、トリドールホールディングスの顔として、所有者の意見・要望をお聞きし、当社の考え方や事業の優位性、長期的なお取引メリットなどを正しく伝えていただう事も重要です。 ※基本的には、個人・法人の土地、物件オーナーに対して、契約の継続と契約内容の更新、改装等における承認を取って頂く業務になります。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
<必須>
・チェーン店(飲食、アパレル等の店舗ビジネス)における立地開発に関わる業務経験をお持ちの方 ※契約関連の業務(既存契約先の管理、更新の為の各種提案など)経験者は尚可(不動産会社での経験者 / 物件オーナー(法人)との各種交渉や商業用物件の管理経験をお持ちの方は応相談) ・数字にこだわって結果を残せる方 ・論理的思考があり、社内外の各関係者に対して高いコミュニケーションスキルを発揮できること。 ・PCスキル中級以上(エクセル、パワーポイント) ・普通自動車免許 ※業務上、車の運転が発生する場合がございます。 <以下、優遇・歓迎> ・飲食チェーン店での業務経験者 ・宅建士 その他不動産関係の有資格者 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 |
09
:
00
~
18
:
00
※フレックスタイム制(コアタイム 10: 00 ~ 15: 00) |
休日・休暇 |
企業カレンダー
所定休日 月7~10日、その他/会社指定日(月間21日勤務) ※本社勤務の場合、上記の所定休日を土日祝日にあてて公休にするケースがほとんどです。 有給休暇(半年経過後10日付与)、結婚休暇(5日間)、産前産後休暇、育児介護休暇、連続休暇取得制度(年2回、6連休以上を取得可能) ほか |
年間休日 | 113日 |
想定年収 | 420万円 ~ 650万円 |
想定月収 | |
条件・手当等 |
賞与 年2回
上記年収とは別に、インセンティブ賞与を支給する可能性がある(3月、9月)※採用等級によって異なりますが、年間最大40万円~60万円の設定となっています。 交通費支給※当社規定による、役職手当、残業手当、深夜手当、児童教育手当(第一子:月9000円、第二子:月7000円、第三子:月4000円※規定有り) |
企業情報 | |
業種 | サービス全般 |
事業内容 | 業界大手/成長中上場会社 |
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募集要項 | |
---|---|
ポジション |
契約管理課スタッフ(店舗契約管理業務) |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
トリドールグループのコーポレートスローガンである、「食の感動」を店舗契約面からサポートする仕事です。 店舗契約に関わるバックオフィス業務から、対外的な折衝業務(再契約・改装のお願い等)までの業務を担当頂きます。 【具体的には】 ◆年間100件以上の再契約・契約更新、店舗改装のオーナー承諾等の業務を推進していただきます。 ※現在、国内約1000店舗、中長期経営計画に基づき、今後年間100店舗以上の新規出店がおこなわれます。 店舗数増加に伴い、既存店における「契約更新・再契約件数が増しており、取扱う契約書類も現在(約30000件)より1.5倍(約45000件)の ボリュームになることが予測される為、対応できる組織作りと人員のマネジメントの強化を図ります。 また、これらの所謂「文書管理」において、効率化やリスクの「見える化」を行い、既存の業務フローやプロセスなどの改善も行って頂きます。 また、土地・物件所有者への対応・交渉も増加しますので、トリドールホールディングスの顔として、所有者の意見・要望をお聞きし、当社の考え方や事業の優位性、長期的なお取引メリットなどを正しく伝えていただう事も重要です。 ※基本的には、個人・法人の土地、物件オーナーに対して、契約の継続と契約内容の更新、改装等における承認を取って頂く業務になります。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
<必須>
・チェーン店(飲食、アパレル等の店舗ビジネス)における立地開発に関わる業務経験をお持ちの方 ※契約関連の業務(既存契約先の管理、更新の為の各種提案など)経験者は尚可(不動産会社での経験者 / 物件オーナー(法人)との各種交渉や商業用物件の管理経験をお持ちの方は応相談) ・数字にこだわって結果を残せる方 ・論理的思考があり、社内外の各関係者に対して高いコミュニケーションスキルを発揮できること。 ・PCスキル中級以上(エクセル、パワーポイント) ・普通自動車免許 ※業務上、車の運転が発生する場合がございます。 <以下、優遇・歓迎> ・飲食チェーン店での業務経験者 ・宅建士 その他不動産関係の有資格者 |
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不要
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勤務地 | 東京都 |
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09
:
00
~
18
:
00
※フレックスタイム制(コアタイム 10: 00 ~ 15: 00) |
休日・休暇 |
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所定休日 月7~10日、その他/会社指定日(月間21日勤務) ※本社勤務の場合、上記の所定休日を土日祝日にあてて公休にするケースがほとんどです。 有給休暇(半年経過後10日付与)、結婚休暇(5日間)、産前産後休暇、育児介護休暇、連続休暇取得制度(年2回、6連休以上を取得可能) ほか |
年間休日 | 113日 |
想定年収 | 420万円 ~ 650万円 |
想定月収 | |
条件・手当等 |
賞与 年2回
上記年収とは別に、インセンティブ賞与を支給する可能性がある(3月、9月)※採用等級によって異なりますが、年間最大40万円~60万円の設定となっています。 交通費支給※当社規定による、役職手当、残業手当、深夜手当、児童教育手当(第一子:月9000円、第二子:月7000円、第三子:月4000円※規定有り) |
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新着求人
【上場グループ】保育園・幼稚園の運営会社/労務マネージャー候補(196541) |
ポジション |
---|
労務マネジャー【フレックスタイム制|上場グループ】 |
仕事内容 |
プレイングマネージャーとして下記業務をお任せ致します。
【主な業務内容】 ・メンバーのマネジメント(8名、20代~40代) ・労務業務の効率化/ブラシュアップ ・人事/勤怠システムの設計 ・報酬管理/社員給与の管理 ・勤怠管理/福利厚生関連業務 ・社会保険や健康保険関連業務(電子申請経験なら尚可) ・入退社および在籍管理/システム導入及び人事企画業務等 ・労務問題発生時の対応など ・人事制度見直し・構築・運用 ・年末調整運用 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 750万円 |
【税理士法人 中央総研】税務コンサルタント求人◆資産税特化◆50名以上規模◆自社ビル(154147) |
ポジション |
---|
◆税務スタッフ◆資産税・事業承継 |
仕事内容 |
顧問先の法人税を中心に相続相談が来た際に下記業務を並行して行っていただきます。
・株式評価 ・相続申告、相談対応業務 ・事業承継業務(税制対応・説明、株価評価) ・組織再編、M&Aコンサルティング 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
470万円 ~ 600万円 |
外来・訪問診療、各種健診・予防接種などを行う医療法人から管理部長の募集です。(196056) |
ポジション |
---|
管理部長候補 |
仕事内容 |
管理部長として管理部全体の統括を行なっていただきます。
・組織運営企画 ・法人経理、財務、労務、人事、総務業務 ・法務対応(訴訟、紛争対応) ・行政への各種届出支援 ・各種会議体への参加 ※外来や訪問の診療費計算、レセプト業務は各医事課が担当するため、管理部では発生しません。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
600万円 ~ 700万円 |
インターネットビジネスの企画・開発・運営を行っているベンチャー企業より、人事募集(184885) |
ポジション |
---|
人事(エンジニア採用担当)※リモート勤務(週1出社)/フレックス制度 |
仕事内容 |
リクルーターとして、エンジニア採用をリードいただきます。
中途・ポテンシャル採用など幅広く担当していただく可能性があります。 【具体的には】 ●経営陣・マネジメント層とのコミュニケーション ●採用計画の策定、各部署との調整 ●母集団形成施策の企画・実行推進(スカウト、リファラル、採用広報含む) ●各選考前後の進捗者/エージェントとのコミュニケーション ●選考中(特にオファーフェーズ)の候補者フォロー ▼ 業務で利用するツール ・Google Workspace ・Slack ・esa ・HRMOS採用 ・Dialpad ・Miro ・各種スカウト・媒体 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 900万円 |
労務担当 ◇残業15h程度・土日祝休/評価制度◎/不動産×techで成長企業(197069) |
ポジション |
---|
【労務担当】不動産×tech・急成長ベンチャー企業 |
仕事内容 |
・勤怠管理
・給与計算 ・社会保険手続き ・年末調整 ・福利厚生 ・人事関連規定管理 など ※グループへ任せているダブルチェック業務等も徐々に巻き取って頂きます。 【変更の範囲】会社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 800万円 |
成長税理士法人での税理士補助求人【宇治】(196138) |
ポジション |
---|
MAS監査事業部【未経験可】 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
入力業務、決算、顧問先訪問、各種税務申告書作成、年末調整、確定申告業務などの提携業務のほか、財務監査、経営監査、経営支援、開業支援、事業承継、相続対策などのコンサルティング業務まで幅広くご対応いただきます。 入所当初はご経験内容やスキルに応じて、内容やボリュームは変動しますが、以下をイメージ下さい(未経験は含まない)。 法人10件・個人事業主10件程度を担当いただき、顧問先規模は年商600万円~5億円(ボリュームゾーンは1000万円~2億円)を想定しております。 使用ソフト…ミロク、マネーフォワードなど 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
京都府 |
想定年収 |
322万円 ~ 700万円 |
キャリアアドバイザー紹介
自分に任せてみようと思う方がいるなら、その気持ちには最大限応えたい!
小島 亜里紗
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