税理士
税理士科目合格
資産税(特に不動産系案件)に強いコンサルティングファームです。
185529
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録
基本情報
- ポジション
-
税務スタッフ(経験者)※金融機関より預かる案件をメインに担当いただきます/相続/事業承継/資産税/組織再編
- 仕事内容
-
◆一般法人や資産管理会社を中心とした法人税務顧問業務を行って頂きます。ご担当件数は、15件程度となる予定です。
◆資産税関連の業務もお任せ致します。財産評価、相続シミュレーション、税務申告書の作成はもちろん、レベルの高いスキーム策定や、各種コンサルティング業務も行って頂きます。
※今までのご経験と能力、やる気に応じて、適切な業務をお任せ致します。
※会計ソフトはJDLを使用しております。
※委細面接時にもご確認下さい。
※変更の範囲:無
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・会計事務所での実務経験(目安5年程度)
※相続・事業承継の経験者歓迎
【歓迎】
・税理士有資格者、試験科目合格者
・公認会計士有資格者(税務未経験可)
【求める人物像】
・貪欲に知識を吸収し、向上心の高い方
・様々な事にチャレンジしていきたい方
- 想定年収
- 500万円 ~ 900万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
◆一般法人や資産管理会社を中心とした法人税務顧問業務を行って頂きます。ご担当件数は、15件程度となる予定です。
◆資産税関連の業務もお任せ致します。財産評価、相続シミュレーション、税務申告書の作成はもちろん、レベルの高いスキーム策定や、各種コンサルティング業務も行って頂きます。
※今までのご経験と能力、やる気に応じて、適切な業務をお任せ致します。
※会計ソフトはJDLを使用しております。
※委細面接時にもご確認下さい。
※変更の範囲:無
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・会計事務所での実務経験(目安5年程度)
※相続・事業承継の経験者歓迎
【歓迎】
・税理士有資格者、試験科目合格者
・公認会計士有資格者(税務未経験可)
【求める人物像】
・貪欲に知識を吸収し、向上心の高い方
・様々な事にチャレンジしていきたい方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
不要
- 勤務時間
-
09
:
00
~
17
:
30
※残業は極めて少ない環境です。
- 休日・休暇
-
完全週休2日制
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
- 年間休日
- 想定月収
- 33万円 ~ 60万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
賞与年2回(実績:月額給与×1.5)
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- 会計事務所全般 社会保険労務士事務所全般
- 事業内容
- 当事務所は拠点を持つ、コンサルティング系の税理士法人です。
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込むあなたへのおすすめ求人
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込むサイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
初めてご訪問の方へ
管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!
サポートサービスについて
求人を職種から探す
求人を地域から探す
新着求人
経理求人/名古屋市内/IPO企業/年収500~700万円程度(208091) |
ポジション |
---|
【名古屋】経理担当(月次決算や支払、入金など)◆年収500万円~◆土日休◆地元に根付いた安定企業 |
仕事内容 |
訪問介護事業などを中心に施設運営事業を運営する同社にてで経理業務を担当頂きます。
グループ全体および単独の決算業務・経営管理業務について、全社を主導していきます。 会計基準や会社法・税法などに則って、経営成績や財政状態を正しく把握し、トップマネジメントに全体の利益管理のための報告や提案も実施します。 将来は上場を視野に入れており上場に向けた仕組みづくりを中心となって実施いただきます。 【業務詳細】 ・月次決算業務 ・連結決算業務 ※連結子会社 2 社 ・管理会計オペレーション(部門別損益等)の運用及び構築 ・監査法人対応 ・予実分析/予実管理/業績管理 ・キャッシュ・フロー計算書作成 ・有価証券などの時価評価 ・固定資産の減価償却・減損 ・税金・税効果会計 ・税務申告取りまとめ ・減損会計 ・リース会計 ・資産除去債務 ・保有している資産の時価評価 ・退職給付会計 ・開示書類の作成:決算短信/四半期報告書/有価証券報告書 ・業務効率化、改善提案 など 上場を目指す企業における決算高度化、社内規程・予実管理体制整備、J-SOX対応、など会社基盤の整備に関わることができます。経理部門では、1名専任でIPO準備の対応者がおりCFOと業務を進めております。 【業務内容(変更の範囲)】会社の定める範囲内 |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
500万円 ~ 700万円 |
営業事務機求人/120日休み/社風が良い成長企業(209780) |
ポジション |
---|
営業事務 ◇未経験歓迎/年間休120日/土日祝休 |
仕事内容 |
不動産分野で幅広い事業を展開する同社の外装事業部にて営業サポートの事務業務をお任せいたします。
【具体的業務】 受発注伝票処理や積算・見積業務をメインに来社対応や書類作成などの一般事務業務も行っていただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
270万円 ~ 350万円 |
【名古屋】経理(財務)/東証プライム市場上場◆EV時代対応の高シェア製品◆(210040) |
ポジション |
---|
【名古屋】経理(経理グループ)/東証プライム市場上場 |
仕事内容 |
会社経理に関する業務全般 (ファイナンス分野を除く)をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】 ●財務・税務会計業務 ・国内グループ会社の個別決算(月次、四半期)、監査法人対応 ・国内グループ会社の税金計算、税務申告、税理士対応 ・グループの連結決算、 各種開示資料作成 ●管理会計業務 ・国内外グループ会社の予算・実績管理、集計・分析 ●ビジネス支援 ・会計・税務の専門知識をベースとした、M&Aや新規ビジネスに係る各種課題検討、相談業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
480万円 ~ 610万円 |
名古屋/管理部長候補(人事総務担当)求人/550~800万円/美容サービスのリーディングカンパニー(209910) |
ポジション |
---|
【名古屋】管理部長候補(人事総務担当)/美容事業/海外進出 |
仕事内容 |
名古屋本社を拠点に、グループ会社含む管理部門業務・人員のマネジメントをお任せしていきます。
当ポジションでは、人事総務業務をメインに部門の統括をお願いする予定です。 苦手な領域は現任者が補填可能です。 管理部の範囲 ・総務、人事、労務、経理、財務、情報システム、法務 ※現任者もおりますので、順次得意な領域を中心にみていただければ大丈夫なのでご安心ください。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
550万円 ~ 800万円 |
人事労務/大手ITグループ・福利厚生◎/リモートワーク併用可(209760) |
ポジション |
---|
【大手グループ企業 リモートワーク併用可】人事労務 |
仕事内容 |
<具体的にお任せしたい業務>
以下の業務を経験/適正/希望を鑑みてお任せします。 ■人事業務 労務管理・派遣社員の管理・社員の入退社に関わる手配/手続き・社労士が算出した給与データの確認・健康経営(安全衛生・福利厚生運営)・その他庶務業務 <ミッション> 従業員が安心安全に生き生きと、フルに活躍できるようサポートする仕事です。 従業員や各部門の抱える問題や要望を丁寧に拾い上げ、業務の効率化等を進めます。 <醍醐味> 会社全体に影響する業務に広く携わり、社内の多くの人と関わりを持つことができます。 <間関係や雰囲気> 他社から転職してきたメンバーや出向社員が多く、中途で入社しても馴染みやすい環境です。配属予定の部門にはやさしい、協調性のあるメンバーが多いです。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
460万円 ~ 650万円 |
税務スタッフ求人/在宅勤務・フレックス制有/残業月20時間以内/育休産休実績あり・キッズスペース設置(191206) |
ポジション |
---|
税務スタッフ ◆時短・リモートなど働き方柔軟!キッズスペース有の会計事務所◆ |
仕事内容 |
★時短勤務や週4勤務などもご相談可能
税務会計業務全般をお任せします ■帳簿、申告書、試算表作成 ■確定申告業務、給与計算 ■巡回監査、相談対応など 経験やスキルに応じて、相続への新規問い合わせ対応、事前対策などの資産税に関する業務もお任せします。 【使用ソフト】 会計:弥生会計・MFクラウド 税務申告:達人 【在宅勤務制度】 業務を覚えた後、在宅勤務も可能(PC・モニタを支給。自宅でもデュアルディスプレイでの業務可能) 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
350万円 ~ 600万円 |