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BIG4税理士法人での法人向け総合税務サービス求人【沖縄】

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基本情報

ポジション

税務コンサルタント(法人向け総合税務サービス)【沖縄】

仕事内容
●法人の各種税務申告書作成・レビュー
●税務調査対応、事前照会等、税務当局との折衝
●税金勘定の会計監査業務
●M&A、グループ内再編、連結納税導入、株式報酬・業績連動給与等の役員報酬、タックスヘイブン税制等の国内税務アドバイザリー
●海外M&A、クロスボーダー取引に関する国際税務アドバイザリー
●その他の企業に関する税務アドバイザリー
 ※沖縄事務所のみならず、東京、大阪事務所のメンバーとチーム編成し、サービス提供しています

【変更の範囲】 なし
勤務地
沖縄県
必要な経験・能力
【マネージャー/Manager】 
MUST
●大手会計事務所もしくは上場企業の経理部での7年以上の税務業務経験
●税理士有資格者又は公認会計士
●英語:TOEIC 760点以上
●Microsoft Excel・Word・PowerPointの使用経験

WANT
●M&A、グループ内再編、連結納税、タックスヘイブン税制、国際税務アドバイザリーの経験
●ビジネス英語の使用経験(ミーティングや電話会議)、海外留学、海外勤務経験
●Microsoft Excelのマクロ等の経験


【シニア/Senior】
MUST
●大手会計事務所もしくは上場企業の経理部での4年以上の税務業務経験
●税理士、税理士試験科目合格者又は公認会計士
●業務での英語使用経験(読み書きレベルでも可)
●Microsoft Excel・Word・PowerPointの使用経験

WANT
●M&A、グループ内再編、連結納税、タックスヘイブン税制、国際税務アドバイザリーの経験
●ビジネス英語の使用経験(ミーティングや電話会議)、海外留学、海外勤務経験
●Microsoft Excelの関数やマクロ等の経験


【スタッフ/Staff】
MUST
●日商簿記2級以上の資格取得税理士を目指している事

WANT
●税務実務(法人税申告書の作成)経験者歓迎英語力があれば尚可
●社会人経験2~5年程度、数字を扱う業務経験がある方
 (例;金融機関、証券会社、経理職、会計事務所勤務等)
想定年収
450万円 ~ 1200万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
●法人の各種税務申告書作成・レビュー
●税務調査対応、事前照会等、税務当局との折衝
●税金勘定の会計監査業務
●M&A、グループ内再編、連結納税導入、株式報酬・業績連動給与等の役員報酬、タックスヘイブン税制等の国内税務アドバイザリー
●海外M&A、クロスボーダー取引に関する国際税務アドバイザリー
●その他の企業に関する税務アドバイザリー
 ※沖縄事務所のみならず、東京、大阪事務所のメンバーとチーム編成し、サービス提供しています

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力
【マネージャー/Manager】 
MUST
●大手会計事務所もしくは上場企業の経理部での7年以上の税務業務経験
●税理士有資格者又は公認会計士
●英語:TOEIC 760点以上
●Microsoft Excel・Word・PowerPointの使用経験

WANT
●M&A、グループ内再編、連結納税、タックスヘイブン税制、国際税務アドバイザリーの経験
●ビジネス英語の使用経験(ミーティングや電話会議)、海外留学、海外勤務経験
●Microsoft Excelのマクロ等の経験


【シニア/Senior】
MUST
●大手会計事務所もしくは上場企業の経理部での4年以上の税務業務経験
●税理士、税理士試験科目合格者又は公認会計士
●業務での英語使用経験(読み書きレベルでも可)
●Microsoft Excel・Word・PowerPointの使用経験

WANT
●M&A、グループ内再編、連結納税、タックスヘイブン税制、国際税務アドバイザリーの経験
●ビジネス英語の使用経験(ミーティングや電話会議)、海外留学、海外勤務経験
●Microsoft Excelの関数やマクロ等の経験


【スタッフ/Staff】
MUST
●日商簿記2級以上の資格取得税理士を目指している事

WANT
●税務実務(法人税申告書の作成)経験者歓迎英語力があれば尚可
●社会人経験2~5年程度、数字を扱う業務経験がある方
 (例;金融機関、証券会社、経理職、会計事務所勤務等)

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力

勤務時間

フルフレックスタイム制(標準労働時間1日7時間)
※在宅勤務、自宅に持ち帰っての業務も可能です。
(在宅勤務については皆様活用しており、週1日~週3日程度使われている方が多い環境です。)

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
フルフレックス
休日・休暇
完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )
創立記念日

夏季休暇(5日間)、年末年始(7日間)、試験休暇(20日間)、有給休暇、育児休暇、介護休暇
年間休日
125日
想定月収
32万円 ~ 85万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当 時間外手当
※時間外手当はシニア職までが対象となり、時間外手当については在宅や自宅に持ち帰っての残業についてもすべて支給しております。

企業情報

業種
会計事務所全般
事業内容
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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新着求人

グロース上場/経理リーダー候補/リモート週4OK

(207884)
ポジション
【経理】IT上場企業※週3日リモートワーク可・転勤なし・フレックス有り
仕事内容
・メンバー育成(1名)
・年次/四半期/月次決算業務
・日次経理業務(伝票起票、債権債務管理等)
・銀行取引業務、固定資産、原価計算
・会社法決算・管理会計・税務、税効果会計・監査対応等の補助

経験者の方には、既存のスキルを活かしながら、幅広い業務に携わる機会があります。

【変更の範囲】会社の定める業務(配置転換あり)
勤務地
東京都
想定年収
510万円 ~ 650万円

【経理部長候補】最先端医療技術の研究開発・提供をする上場グループ会社/フレックス・在宅有◎

(205692)
ポジション
経理部長候補/東証プライム上場子会社/メディカルバイオ/リモートワーク可能
仕事内容
◆下記業務についてお任せします。

●決算に関する業務
・月次決算、四半期決算及び期末決算の実施、分析、報告
・決算に関する適時開示業務
・売掛金の滞留管理、貸倒処理に関する業務
・ソフトウェアを含む固定資産台帳の管理、及び償却に関する業務
・税務に関する業務
・監査法人との折衝

●財務に関する事項
・中期経営計画策定に関する業務
・予実分析に関する業務
・経営数値の定量分析
・出納関連業務

上記の業務を含め、経理業務中心とする経理・財務業務の実行及びマネジメント

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 900万円

プライム上場の株主総会ポジションです!【グローバルメーカー】

(182530)
ポジション
総務(株主総会運営)※プライム上場企業/フルフレックス◎
仕事内容
本社業務本部総務部において、総務グループのリーダーとして総務業務における
企画業務全般および株式業務、株主総会業務を主担当としてお任せします。

【業務内容】
・株主総会の運営事務局の指揮・取り纏め
 株主総会事務局の中心メンバーとして、他部署と連携し総会を運営。
・株式業務
 証券代行との業務連絡対応、配当業務、大量保有報告書の受領報告、
 自己株式取得に関する報告、持株会運営業務など
・その他、総務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 900万円

経理/英語力必須/創業100年グローバルな優良総合電気電子機器メーカー

(210475)
ポジション
【横浜】経理※英語力活かせます!/世界約150カ国で事業展開
仕事内容
- ボッシュジャパンレポーティングタスク(社長向け月次経営レポート、定例労使会議向けレポート、ボッシュドイツ日本担当役員向け経営レポート)
- 小規模事業部向けコントローリングシェアードサービス
- 年度末決算タスク(財務・コントローリングデータの突合、特別レポートの用意)
- 様々な部門(特に社長室)からの特別リクエストへの対応
- 財務・会計・コントローリング月例ミーティングの運営(アジェンダ準備、議事進行、議事録準備、オープンポイントリストフォロー)
- プロジェクトタスク

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
想定年収
900万円

神戸市の小売会社/経理求人/残業20時間程度/東証プライム上場

(210323)
ポジション
【神戸】経理スタッフ/東証プライム上場
仕事内容
フランチャイズ事業を行っている当社の財務部にて、経理財務全般の業務をご担当頂きます。

<具体的な業務例>
・現金出納
・仕訳、伝票処理(パートの方が主に行ってくださいます)
・買掛金や未払金などの債務、支払管理
・売掛金、手形等の債権管理
・決算業務(単体・連結)
・開示資料作成

■入社後まずお任せする業務
店舗の伝票入力、仕訳入力、翻訳等の業務からお任せし、徐々に業務の幅を拡げていただきます。

■ゆくゆくお任せする業務
月次決算や年次決算等、経理としてスキルアップしていただき、マレーシアの税理士法人とのやりとりや海外の監査業務等に携わっていただきます。
ご自身のご経験を生かしていただきながら、将来的には国際会計や為替関連の知識など、グローバルな業務知識が得られるチャンスもございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
想定年収
406万円 ~ 490万円

人事・採用/老舗化粧品メーカー/未経験応募可

(209580)
ポジション
人事採用【年間休日120日/福利厚生充実/転勤当面なし】
仕事内容
人事部で採用業務をメインに、幅広く人事業務をご担当いただきます。 全て一人で担当するのではなく、他のメンバーと分担しながら業務を進めていきます。

製造メーカーの管理部門として、経営層と密に連携を取りながら業務を行います。主体性をもって仕事ができる環境です。
【具体的には】
■採用(新卒採用、中途採用)
■労務(新入社員面談対応、留学生の受け入れ等)
■制度運用 規程管理等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
302万円 ~ 450万円
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