京都の大手税理士法人にてスタッフ(税理士尚可)求人です
ポジション |
巡回監査担当者/税理士有資格者尚可 |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
想定年収 | 400万円 ~ 750万円 |
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エントリーする募集要項 | |
---|---|
ポジション |
巡回監査担当者/税理士有資格者尚可 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
■巡回監査
■月次、年次決算作成 ■各種申告書作成 ■資金・経営コンサルティング ※ご経験によって変わりますが、法人個人の関与先を20件程度担当していただきます。毎月訪問し経理指導、経営助言等を行っていただきます。 【変更の範囲】 なし |
必要な経験・能力 |
【必須】
~お人柄重視の採用となります~ ◆会計事務所経験者 ◆税理士有資格者尚可 【歓迎】 ◆巡回監査経験者 【求めるお人柄】 明るく、真面目に業務に取り組んでいただける方 コミュニケーション能力の高い方 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 京都府 |
勤務時間 |
08
:
45
~
17
:
30
毎週月曜日は8時~の就業開始となります。 |
休日・休暇 |
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
年末年始 夏季休暇 有給休暇 試験休暇 |
年間休日 | 120日 |
想定年収 | 400万円 ~ 750万円 |
想定月収 | 26万円 ~ 45万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
年2回+決算賞与 (平均4ヶ月分) 通勤手当 家族手当 時間外手当 資格手当(簿財5.000円、国税4法10.000円、税理士100000円) |
企業情報 | |
業種 | 会計事務所全般 |
事業内容 | 税務を中心とした総合コンサルティングファーム作りに邁進する先進的な優良事務所 |
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募集要項 | |
---|---|
ポジション |
巡回監査担当者/税理士有資格者尚可 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
■巡回監査
■月次、年次決算作成 ■各種申告書作成 ■資金・経営コンサルティング ※ご経験によって変わりますが、法人個人の関与先を20件程度担当していただきます。毎月訪問し経理指導、経営助言等を行っていただきます。 【変更の範囲】 なし |
必要な経験・能力 |
【必須】
~お人柄重視の採用となります~ ◆会計事務所経験者 ◆税理士有資格者尚可 【歓迎】 ◆巡回監査経験者 【求めるお人柄】 明るく、真面目に業務に取り組んでいただける方 コミュニケーション能力の高い方 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 京都府 |
勤務時間 |
08
:
45
~
17
:
30
毎週月曜日は8時~の就業開始となります。 |
休日・休暇 |
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
年末年始 夏季休暇 有給休暇 試験休暇 |
年間休日 | 120日 |
想定年収 | 400万円 ~ 750万円 |
想定月収 | 26万円 ~ 45万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
年2回+決算賞与 (平均4ヶ月分) 通勤手当 家族手当 時間外手当 資格手当(簿財5.000円、国税4法10.000円、税理士100000円) |
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新着求人
【横浜】リモートワーク最大週4日可能/フレックス有の会計事務所から税務スタッフの募集です!(196999) |
ポジション |
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【横浜】税務スタッフ/ワークライフバランス◎/フレックス有/リモートワーク最大週4日可能/時差出勤応相談 |
仕事内容 |
■職務内容:下記の業務に携わっていただきます。
・税務業務…申告書作成、月次巡回監査、決算業務、確定申告、資産税業務、税務相談 └担当社数は1人20社前後です。 ・コンサルティング業務…株式公開支援、事業継承、企業再生、相談、人事評価制度 ※上記業務の比率については、ご経験・スキルに応じて調整可能です。 ■職務の特徴: 【担当顧客】1人20社前後の既存顧客を担当、その他、確定申告時平均20件 【顧客先】中小企業がメイン 【チーム制】1チーム5~6名で行います 会計ソフト:TKC、弥生、TDL 等 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある ※配置換え、職務転換等で当初の職務と異なる職務に就かせることがあります。 |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
500万円 ~ 750万円 |
【南浦和】リモートワーク最大週4日可能/フレックス有の会計事務所から税務スタッフの募集です!(197002) |
ポジション |
---|
【南浦和】税務スタッフ/ワークライフバランス◎/フレックス有/リモートワーク最大週4日可能/時差出勤応相談 |
仕事内容 |
■職務内容:下記の業務に携わっていただきます。
・税務業務…申告書作成、月次巡回監査、決算業務、確定申告、資産税業務、税務相談 └担当社数は1人20社前後です。 ・コンサルティング業務…株式公開支援、事業継承、企業再生、相談、人事評価制度 ※上記業務の比率については、ご経験・スキルに応じて調整可能です。 ■職務の特徴: 【担当顧客】1人20社前後の既存顧客を担当、その他、確定申告時平均20件 【顧客先】中小企業がメイン 【チーム制】1チーム5~6名で行います 会計ソフト:TKC、弥生、TDL 等 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある ※配置換え、職務転換等で当初の職務と異なる職務に就かせることがあります。 |
勤務地 |
埼玉県 |
想定年収 |
500万円 ~ 750万円 |
在宅勤務可/時短勤務応相談/上場コンサルティングファームにて法務課担当者の募集(196892) |
ポジション |
---|
法務課担当者/※東証スタンダード/教育体制〇/在宅勤務可/時短勤務応相談 |
仕事内容 |
【仕事概要】
ご本人の適性によって、企業法務及びコンプライアンス業務全般をお任せします。 企業法務については、営業部署からの依頼を中心に、契約書審査、法律相談対応、各種トラブル・訴訟等を遂行します。 コンプライアンス業務については、管理本部全体と連携しながら、許認可業の取得・管理や内部統制等の社内体制の構築並びに整備をしております。 【 業務詳細 】 ①企業法務 ・契約書審査及びドキュメンテーション業務(和文:英文=9:1) ・法律相談対応 ・顧問弁護士と連携した上での各種トラブル・訴訟(和解、調停等含む)対応 ②コンプライアンス体制の構築 ・以下法令に関する社内体制整備 個人情報保護法 マネーロンダリング法(犯罪収益移転防止法) インサイダー取引規制関連法令(金融商品取引法、金融商品取引法施行令等) ・以下許認可業に関する社内体制整備 第二種金融商品取引業(監督官庁窓口対応、各種届出及び調査表等提出を含む) 投資助言・代理業 不動産特定共同事業 宅地建物取引業 ③その他 ・社内向けコンプライアンス研修(子会社を含む) ・新規事業の法的サポート業務(子会社設立、新規許認可業の取得等) ※業務割合は、①が60%、②③40%であり、最初は①からお願いしたいと考えています。 ※仕事の内容の変更の範囲:現状仕事内容の変更は想定しておりませんが、ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 600万円 |
【法科大学院生歓迎】海外法務求人(190887) |
ポジション |
---|
<法科大学院生の方も歓迎>海外法務ポジション |
仕事内容 |
英文契約の作成、レビュー、交渉(社内関連部署とのチェック確認業務を含む)海外拠点へのリーガルアドバイスなどを行って頂きます。
具体的には ・営業、開発に関する当社英文契約書の作成および相手方英文契約書の審査 ・海外子会社法務担当/営業担当又は技術担当と契約内容について協議確認 ・海外案件における法的問題、紛争への対応 ・グローバル コンプライアンス ポリシー等の作成および管理 【業務の流れ】 営業、技術部門、海外部門からの法務相談を受け、法的助言や契約書の作成等を行います。 また、社内関連部署と法的問題点について協議確認調整等を行います。 ※変更の範囲※ 会社の定める業務 |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
425万円 ~ 550万円 |
大手コンサルファームより[EMS][CBS]EYSC経営企画室 サポート担当者の募集です!(196756) |
ポジション |
---|
[EMS][CBS]EYSC経営企画室 サポート担当者 |
仕事内容 |
<チームの主な業務内容>
1. プロジェクトマネージャー(コンサルタント)が対応する営業活動から案件受注に関わる社内手続きが複雑で時間がかかるため、コンサルタントの負荷を減らすために、システムや社内ルールに精通したESTチームメンバーが、適切な対応方法・優先すべき作業・システム操作方法などをガイドする 具体的には:問合せ専用フォームに登録された依頼に対して、メールで回答、もしくは、Teamsオンライン会議を実施し口頭でガイダンスを行う 2. システムへの代行入力 具体的には: ・問合せ専用フォームに登録された依頼に従い、確定情報をプロジェクトマネージャーに代わってY Global共通システム(SAP)に入力する ・必要情報がそろっていない場合はプロジェクトマネージャーに連絡して情報を取得する ・マニュアルに沿って正確に入力する(子細な指示に従う必要と、かなりの数のチェック項目がある) 3. 上記1 2についてスムースに業務を遂行するための、社内情報の収集・マニュアル作成などの情報整備・ナレッジシェアなどを目的とした定例会議への参加 入社後は、上記1~3を詳細にわたってトレーニングを受けながら対応範囲を広げていく想定 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 550万円 |
【品川・大崎】立地〇働きやすい環境の会計事務所より経験者の募集です/フレックス有(196952) |
ポジション |
---|
【大崎】税務会計スタッフ(経験者)※フレックス有/ワークライフバランス・定着率◎ |
仕事内容 |
税務会計業務全般をご対応頂きます。
【具体的には】 記帳・会計データ入力、決算、申告書の作成補助、書類整理などの税務会計業務をお任せします。 また、お客様先への巡回業務などもお任せします。 ※1人30件ほど担当頂く予定です。 ※アシスタントもいますが、記帳・入力など一部は対応頂きます。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
378万円 ~ 600万円 |
キャリアアドバイザー紹介
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森澤 初美
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