【五反田】コンサルメイン案件!!スポット8割>税務2割。丁寧で質の高いサービスを提供している事務所!
ポジション |
【五反田】税務コンサルティングスタッフ/相続対策/事業承継対策/MAS |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
想定年収 | 364万円 ~ 548万円 |
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エントリーする募集要項 | |
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ポジション |
【五反田】税務コンサルティングスタッフ/相続対策/事業承継対策/MAS |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
<税務・コンサルティング全般>
■税務・会計業務(決算・申告書作成を含む) ■相続・事業承継コンサルティング ■経営改善MAS ■企業発展コンサルティング <入社後のイメージ>法人クライアント(顧問先)の月次決算業務、税務申告などの担当を通じて、クライアントへの経営会議用レポートや資金予想表の作成、業績予想や設備投資予想などを元にさまざまな提案業務などをお任せしていきます。一般会計事務所と異なり、担当クライアント数が少ないのが特徴で、その代わり、既述の経営会議の資料作成や各種提案書作成の補助など幅広い業務に携わり、中小企業に的確な経営アドバイスできる知識と知恵を身につけていただくことが最終的なゴールイメージです。また英和グループではDX化とペーパーレス化を進め、事務処理からIOT活用の新しい時代の会計事務所に向けた取組みを積極的に行っています。勤務地のオフィスでは新たな取組みを実現する働きやすい環境を整えて、皆さんをお待ちしています。担当業務は、・会計入力業務・担当先巡回・税務申告業務・経営体力強化(決算対策)コンサルティング・相続・事業承継コンサルティング 等です。 ※繁忙期は1月2月で、5月も多少忙しくはしております。 【変更の範囲】 なし |
必要な経験・能力 |
~求める条件~
■会計事務所経験2年以上 ■法人税申告書作成経験がある方 ■経営者などに親身になってコミュニケーションをとる姿勢をお持ちの方 <歓迎条件> ■経営コンサル経験者歓迎 ■FPの資格をお持ちの方歓迎 <お人柄> ■お客様とコミュニケーションを取るのが好きな方 ■新しい取り組みにも前向きに興味を持って対処できる方 ■指示待ち族でなく、自ら積極的に仕事を見つけて、社業への貢献意欲ある方 ■営業や新規事業に興味がある方 ■自分で仕事をみつけて、売り上げに貢献する意欲のある方 ■仕事とスケジュール管理をきちんとできる方 ■税務相談対応やセミナー講師経験など希望される方 ■原稿作成経験を希望される方 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 |
09
:
00
~
18
:
00
※17:30以降は退社可能 |
休日・休暇 |
【休日】完全週休2日制(土、日)祝 【休暇】慶弔休暇・年末年始・有給休暇 ※夏季休暇は有給消化になります。 ※毎月第2土曜日に税理士・会計士ネットワークの勉強会があります。社員は基本的に大半は参加しています。 年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇 ※試験日当日は特別休暇扱い。試験前は有給休暇での連休取得可能(業務調整は必要) ※GWは一斉10連休(平日の有給休暇取得含む) |
年間休日 | 120日 |
想定年収 | 364万円 ~ 548万円 |
想定月収 | 26万円 ~ 40万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
規定の基本給の2ヵ月分程度 通勤手当 時間外手当 ■住宅手当 ■皆勤手当 |
企業情報 | |
業種 | 会計事務所全般 社会保険労務士事務所全般 |
事業内容 | 会計事務所を母体としたコンサルティングファームとして業界でも注目を浴びています。クライアントは資産家・オーナー型同族企業などの富裕層がメインになり、一般税務のみならず、相続・事業承継、財務体質改善コンサルティング、資産運用サポートなど、顧客の視点を大切にしたサービスを柔軟に提供しています。特徴的な点は会計事務所の全国ネットを主催し、他事務所や大手生命保険会社とも深いネットワークを構築してノウハウの共有やビジネスマッチングを可能にしている点です。サイト運営もしており、情報発信の盛んな事務所です。所長は講演、原稿執筆、週刊誌などのコメンテーターもされており、幅広くご活躍されていらっしゃいます。 |
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募集要項 | |
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ポジション |
【五反田】税務コンサルティングスタッフ/相続対策/事業承継対策/MAS |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
<税務・コンサルティング全般>
■税務・会計業務(決算・申告書作成を含む) ■相続・事業承継コンサルティング ■経営改善MAS ■企業発展コンサルティング <入社後のイメージ>法人クライアント(顧問先)の月次決算業務、税務申告などの担当を通じて、クライアントへの経営会議用レポートや資金予想表の作成、業績予想や設備投資予想などを元にさまざまな提案業務などをお任せしていきます。一般会計事務所と異なり、担当クライアント数が少ないのが特徴で、その代わり、既述の経営会議の資料作成や各種提案書作成の補助など幅広い業務に携わり、中小企業に的確な経営アドバイスできる知識と知恵を身につけていただくことが最終的なゴールイメージです。また英和グループではDX化とペーパーレス化を進め、事務処理からIOT活用の新しい時代の会計事務所に向けた取組みを積極的に行っています。勤務地のオフィスでは新たな取組みを実現する働きやすい環境を整えて、皆さんをお待ちしています。担当業務は、・会計入力業務・担当先巡回・税務申告業務・経営体力強化(決算対策)コンサルティング・相続・事業承継コンサルティング 等です。 ※繁忙期は1月2月で、5月も多少忙しくはしております。 【変更の範囲】 なし |
必要な経験・能力 |
~求める条件~
■会計事務所経験2年以上 ■法人税申告書作成経験がある方 ■経営者などに親身になってコミュニケーションをとる姿勢をお持ちの方 <歓迎条件> ■経営コンサル経験者歓迎 ■FPの資格をお持ちの方歓迎 <お人柄> ■お客様とコミュニケーションを取るのが好きな方 ■新しい取り組みにも前向きに興味を持って対処できる方 ■指示待ち族でなく、自ら積極的に仕事を見つけて、社業への貢献意欲ある方 ■営業や新規事業に興味がある方 ■自分で仕事をみつけて、売り上げに貢献する意欲のある方 ■仕事とスケジュール管理をきちんとできる方 ■税務相談対応やセミナー講師経験など希望される方 ■原稿作成経験を希望される方 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 |
09
:
00
~
18
:
00
※17:30以降は退社可能 |
休日・休暇 |
【休日】完全週休2日制(土、日)祝 【休暇】慶弔休暇・年末年始・有給休暇 ※夏季休暇は有給消化になります。 ※毎月第2土曜日に税理士・会計士ネットワークの勉強会があります。社員は基本的に大半は参加しています。 年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇 ※試験日当日は特別休暇扱い。試験前は有給休暇での連休取得可能(業務調整は必要) ※GWは一斉10連休(平日の有給休暇取得含む) |
年間休日 | 120日 |
想定年収 | 364万円 ~ 548万円 |
想定月収 | 26万円 ~ 40万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
規定の基本給の2ヵ月分程度 通勤手当 時間外手当 ■住宅手当 ■皆勤手当 |
企業情報 | |
業種 | 会計事務所全般 社会保険労務士事務所全般 |
事業内容 | 会計事務所を母体としたコンサルティングファームとして業界でも注目を浴びています。クライアントは資産家・オーナー型同族企業などの富裕層がメインになり、一般税務のみならず、相続・事業承継、財務体質改善コンサルティング、資産運用サポートなど、顧客の視点を大切にしたサービスを柔軟に提供しています。特徴的な点は会計事務所の全国ネットを主催し、他事務所や大手生命保険会社とも深いネットワークを構築してノウハウの共有やビジネスマッチングを可能にしている点です。サイト運営もしており、情報発信の盛んな事務所です。所長は講演、原稿執筆、週刊誌などのコメンテーターもされており、幅広くご活躍されていらっしゃいます。 |
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新着求人
国内大手税理士法人にて人事企画アシスタントマネージャーを募集いたします!(193926) |
ポジション |
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人事制度企画アシスタントマネージャー※所定労働7時間/残業月20時間程度/週3~4日程度の在宅勤務を実施 |
仕事内容 |
■人事管理業務
・人事評価関連業務 ・昇進関連業務 ・出向管理業務 ・人事労務情報管理業務 等 ■労務管理業務 ・就業規則等の整備・改訂 ・労使関連手続き ・労働時間管理業務 ・安全衛生管理業務 ・個別労務対応支援 ■人事・労務企画支援 ・働き方改革の推進 ・各種人事プロジェクト・勤務制度等の企画・検討に関する支援 ・働きやすい職場環境づくり提案・遂行 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
650万円 ~ 800万円 |
国内大手法律事務所にて企業法務パラリーガルの募集です(184072) |
ポジション |
---|
金融法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎 |
仕事内容 |
■具体的な職務内容:
・株式、債券、REITの投資口などの有価証券に関する発行開示書類、継続開示書類の作成 ・株式等の公開買付に関連して必要な開示書類の作成 ・金融商品取引法上の大量保有報告書の作成、提出 ・金融商品取引法等に基づく各種届出の作成(金融商品取引業者、投資法人関連) ・上記書類作成に関連したリサーチ業務(法令、文献、データベースを利用) ・上記書類作成に関連した当局照会(財務局、金融庁、日銀など) 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
460万円 ~ 550万円 |
大手監査法人にて経理リーダー候補の募集です(187081) |
ポジション |
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経理リーダー候補※所定7時間/残業1日1時間未満/在宅勤務あり◎ |
仕事内容 |
経理部ではあずさ監査法人、およびグループ会社8社に対する出納業務・伝票処理・決算業務・税務業務・経理系システム等の管理業務を行っています。その方のご経験、ご希望などを踏まえて主にご担当いただく業務を決定します。
リーダー候補として部内のチーム、並びに部外の方々との折衝もあります。 KPMGインターナショナルとの連携もあるので英語力がある方は活かせる機会があります。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
611万円 ~ 790万円 |
大手監査法人にて経理アシスタントの募集です(189422) |
ポジション |
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経理スタッフ※所定労働7時間/残業1日1時間未満/在宅勤務あり◎ |
仕事内容 |
財務経理部ではあずさ監査法人、およびグループ会社8社に対する出納業務・伝票処理・決算業務・税務業務・経理系システム等の管理業務を行っています。その方のご経験、ご希望などを踏まえて主にご担当いただく業務を決定します。
KPMGインターナショナルとの連携もあるので英語力がある方は活かせる機会があります。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
445万円 ~ 490万円 |
【未経験可】日本有数の特許事務所で人事担当者の募集です。(195976) |
ポジション |
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人事スタッフ(労務・勤怠・採用)※所定労働7時間/週3日程度の在宅勤務実施/月残業20時間未満 |
仕事内容 |
国内外の大手企業から中小企業、ベンチャー企業までの知的財産業務を手掛ける当事務所にて、人事労務業務を行っていただきます。
■労務管理 ・入退社手続き(システム管理、社会保険関連手続き、諸変更等対応、退職金税金等計算等) ・給与・賞与計算(労働保険、算定、年末調整、給与支払報告書等) ・勤怠管理(システム管理、修正対応、時間外管理、労基署関連等) ■新卒、中途採用 ・現場のニーズ、課題把握・採用方針の提案(採用ターゲット、人材要件)・採用選考フローの管理 ・面接対応 ・内定者フォロー ・人材サービス会社、就職情報サイトの対応 ■就業規則、諸規程の改正対応 ■消防訓練、ストレスチェック、その他人事労務関連業務 【変更の範囲】なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
330万円 ~ 400万円 |
上場企業、金融機関等をメインクライアントにもつブティック法律事務所にて企業法務経験弁護士を募集します(178847) |
ポジション |
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シニアアソシエイト弁護士※ハイレベルな企業法務案件メインのブティック系事務所 |
仕事内容 |
当事務所は以下の3つのサービスを柱としています。クライアントの構成としては上場企業7割、中小ベンチャー企業2割、個人1割となります。
■伝統的な国内企業法務(コーポレート、M&A、契約、訴訟・紛争等) ■国際企業法務(国際商取引、海外企業の買収・管理、海外企業の国内進出等) ■最新の法律・制度を踏まえた証券・金融法務(グローバルの株式報酬、フィンテック、データビジネス支援等) |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
1200万円 ~ 1800万円 |
キャリアアドバイザー紹介
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