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財務基盤◎のシステム会社より経理~リーダー候補~の募集!/残業10~20時間/人間関係◎(196001) |
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ポジション | 経理~リーダー候補~(リボルブ・シス 東京) ※残業少なめ/安定経営/人間関係◎ | ||
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仕事内容 |
経験やスキルに合わせて、日次業務から決算業務、そして税務申告と幅広く業務をお任せしたいと思います。
また、習熟度に応じ、将来的には原価計算や予実管理等の管理会計についても携わっていただくこととなります。 <業務内容> ・仕分け・伝票起票処理 ・経費精算業務 ・売掛金・買掛金管理 ・月次、年次決算業務 ・財務分析 ・その他、経理に付随する業務など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<経理必須業務>
経理実務経験3年以上の方 ・入力~決算までの一通りの実務経験 ・原価計算 日商簿記2級程度の知識をお持ちの方 基本的なExcel関数が出来る方 上場企業やIT企業での経理経験がある方 部下(メンバー)の育成経験がある方 税理士事務所や会計事務所ご出身の方も歓迎です |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
上場グループ会社の経理求人です(196976) |
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ポジション | 管理部(経理・財務、人事労務、総務)における管理職人材(課長~部長補佐) | ||
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仕事内容 |
決算、予算、出納、予算管理、税務申告、監査対応等、幅広い経理領域の実務経験を持ち、他の経理メンバーと協業して職務を遂行していただきます。その他、管理部長補佐として、人事労務、総務領域の実務担当者のマネジメントを担っていただける方を想定。
<具体的には> ・月次決算、四半期決算、期末決算業務 ・会社法に基づく開示書類の作成(計算書類等) ・親会社への連結パッケージ作成、月次損益報告 ・取締役会等への決算報告、各種経営説明資料の作成 ・予算編成、予算管理(予実増減分析等)、通期見通し資料の作成 ・法人税、地方税、消費税、固定資産税等の税務申告業務 ・税理士対応、税務調査対応 ・会計基準及び税制変更対応、新規取引の会計処理検討 ・親会社の業務監査、内部統制監査、会計士対応等 ・出納業務、銀行入出金データの作成、各種伝票起票等 ・取引先の与信管理、信用調査会社との連携、与信データ(財務諸表等)分析 ・固定資産管理、保険付保 ・営業部門との調整、販売システムから会計システムへのデータ連携、会計システム更新の検討等 ※業務改革やシステム構築・導入にも挑戦できますので、経験を活かし新しいアイデアを発信・実現頂ける方を求めています。 【変更の範囲】※原則、業務内容の変更なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・事業会社もしくは会計事務所で幅広く経理業務の経験がある方。 ・リーダー経験者。もしくはメンバー指導経験がある方。 (具体的には) 管理体制の強化のため、決算、予算、出納、与信管理、税務申告、監査対応等幅広い業務の経験がある方を歓迎いたします。 <あれば尚可> ・日商簿記2級以上。 ・税理士科目合格者(法人税、消費税科目であれば尚良い)。 ・会計・販売システム導入経験。 |
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想定年収 | 539万円 ~ 676万円 | ||
経理マネージャー候補(昨年比160~170%成長・黒字経営/リモート有)(196070) |
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ポジション | 経理マネージャー候補※リモート勤務中心/昨年比160~170%成長・黒字経営 | ||
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仕事内容 |
【業務内容】
国内経理(単体・開示、監査対応)における主担当となります。 具体的には、以下の業務を想定しています。 ・年次・四半期・月次決算業務 ・開示書類作成業務 ・単体経理、単体決算業務 ・監査対応 ・業務改善 ・DX推進 その他上記に付随する業務 【雇入れ直後】経理マネージャー 【変更の範囲】雇入れ直後の従事すべき業務と同じ (但し、業務の都合により変更する場合がある) |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須スキル】
・事業会社での年次決算のご経験 ・マネジメント志向をお持ちの方 【歓迎スキル】 ・プロジェクトを主導し推進できる能力 ・上場会社(準備会社含む)での実務経験 ・IT企業での実務経験 ・申告対応含む税務業務経験 ・公認会計士、税理士(科目合格含む)の資格保有者 |
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想定年収 | 600万円 ~ 1000万円 | ||
年商1兆を超えるホールディングス会社からの人事マネージャー候補の募集です(196340) |
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ポジション | グローバルタレントマネジメント マネージャー、スタッフ【東証プライム上場企業】 | ||
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仕事内容 |
コニカミノルタの人事部は、経営戦略を実行するための様々な人財強化施策を展開しています。
その中でグローバルタレントマネジメントグループでは、コニカミノルタグループ従業員のうち4分の3を占める海外人財の活用を加速させる一貫でグローバルビジネスリーダーの育成 や 将来を担うグローバル人財の早期育成、また組織力に直結する従業員エンゲージメントの向上を中心に、海外メンバーとも連携しながら、各種施策展開を行っています。 人事部グローバルタレントマネジメントグループのマネージャーまたはメンバーとして、経験・適性に応じて以下の業務を担当していただきます 1) グローバルでの従業員エンゲージメントサーベイの展開・運営業務 2) グローバルモビリティ関連施策の推進業務 3) グローバルリーダー候補人財の育成施策関連業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<学歴>
大卒以上 <必須> ・人事業務経験(採用・育成・HRBP・モビリティなど)3年以上 ・プロジェクトマネジメント経験 ・ビジネスレベルの英語力 <歓迎> ・上述した人事関連業務における、プロジェクトリーダーの経験 ・従業員エンゲージメント関連業務経験(調査企画/管理/運営) ・ダイバーシティマネジメント、コンフリクトマネジメントのスキル ・海外勤務経験(海外現地法人でのマネジメント経験は尚可) ・日本を拠点として海外メンバーとのプロジェクト・業務推進経験 ・事業会社での事業経験(業種・職種問わず) |
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想定年収 | 620万円 ~ 1000万円 | ||
大手グループ会社/将来の管理職候補としての人事スタッフ~管理職候補求人/アクセス至便/完全週休二日制(190810) |
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ポジション | 人事総務【スタッフ~管理職候補】大手グループ企業/転勤なし/大阪市内アクセス至便 | ||
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仕事内容 |
当社の人事総務チームにて<人事・総務・労務>をお任せします。
現在チーム内で主担当を分けて対応していますが、適性に応じて入社時にお任せする業務を検討いたします。 特に、「評価制度・人事制度の改定など、人事戦略」と「教育・研修の企画立案・実施」に注力をしている為、そのような経験または、携わっていきたいという志向の方のご応募をお待ちしております。 【具体的な業務内容】 ■労務 ・就業規則改訂、労使協定 ・勤怠管理、給与計算、チェック対応 ・届出関連 ・社労士との連携 ・福利厚生関連 ・業務改善の企画/実行 など ※勤怠管理システム…KING OF TIME ■総務 ・会議体の事務局(株主総会、取締役会) ・総務、庶務全般の管理 ・本社建物設備関係の修繕、維持、管理 ・備品、保険、通信費の管理 など ■人事 ・採用、雇用の管理 ・組織配置の企画 ・評価制度の運用、管理、見直し ・制度、環境の整備 など 【入社後のイメージ】 ・中途入社の方には、インストラクター制度が1年間あり、実務を通して企業理解・部署理解を深めていただけます。 ・入社後は、日次業務などより徐々に業務を覚えて頂きますが、将来的には適性に応じて、マネジメント経験や人事制度や規定改定などにも挑戦していただきたいと考えています。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・管理部門、総務/労務/人事いずれかでの実務経験をお持ちの方 (社労士事務所での経験含む) 【歓迎条件】 ・⼈事制度設計、制度改定にかかわった経験 【求める人物像】 ・社内外への折衝を積極的に取れる方 ・課題にPDCAを回し取り組める方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 650万円 | ||
ベンチャー企業のグループ会社での経理求人/第二新卒歓迎/WLB◎/転勤無(190008) |
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ポジション | 経理職【スタッフ】◆急成長中のIPO準備企業/転勤 無◆第二新卒歓迎◆ | ||
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仕事内容 |
全グループ会社の管理本部である当社の経理部として、下記の管理業務を行います。グループ傘下の法人が約15社あり、それらの経理業務を行っております。
■伝票処理・記帳 ■買掛・売掛管理 ■グループ会社の月次、年次決算業務 ■税務申告書作成 【仕事の流れについて】 まずは、小規模法人の経理を担当いただき、3カ月~半年ほどの期間を経て適性を見極め、その後、ご本人の適性に合わせて当グループの主要法人の経理担当へとステップアップしていただきます。 複数法人を担当することができるため、経理としての実務経験を積めるスピードが非常に速いことが特徴です。 【使用する会計システム】 「奉行クラウド」「弥生会計」 ゆくゆくは奉行クラウドに一本化する予定です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■経理業務のご経験1年以上 ■大学、大学院ご卒業の方(第二新卒歓迎) 【歓迎条件】 ■税理士試験の科目合格者、簿記 1 級の有資格者 ■日商簿記 2 級以上の有資格者、または同程度の知識、経験を有する方 【求める人物像】 ■細かなチェックが得意でミスに気付くことが出来る方 ■コツコツと正確に作業が出来る方 ■スピード感に長け、計画的に業務を進めることができる方 ■フットワーク軽く、柔軟に対応可能な方 <補足> グループ会社約15社の経理を担当するため、全体像の把握や法人ごとのお金の流れを理解する力が求められます。 地頭の良い方、頭の回転が速い方や、細かな作業を正確かつスピーディーに行えるきっちりした性格の方により適性があります。 また、各法人の現場担当者から届くデータのチェックも行うため、細かなミスに気付いたり修正が出来る方が望ましいです。 |
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想定年収 | 421万円 ~ 450万円 | ||
大手100%子会社で総務担当の募集です!(197293) |
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ポジション | 総務担当/月平均残業10時間程度/リモート可能/大手グループ | ||
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仕事内容 |
◆以下の業務を中心に経営管理部総務課にて担当いただきます
①全国の各営業拠点の新設・移転・増床・修繕に関する業務 ②本社・全国各拠点の運営に関する総務庶務業務 ③その他総務庶務業務全般 具体的には ・各種システムメンテナンス ・各種請求書管理 ・各種契約書締結 ・備品消耗品発注及び管理 ・本社庶務業務等があります。 ※各業務のOJTを通じて業務習得していただき 徐々に担当領域を拡げて頂く予定です。 ※下記の資格については、当社の定める期限内に取得して頂きます※ ・生命保険一般課程試験、損害保険一般試験(基礎・自動車・火災・傷害疾病)、生命保険専門課程試験、生命保険変額試験 ・生命保険外貨建保険販売試験、その他会社が指定する資格試験 既に資格をお持ちの方で、有効期間が6ヶ月以上ある場合は資格移行を行えます。詳しくはお問い合わせください。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・総務業務経験又は総務に関する業務経験 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ※Excel(データ入力・表作成・グラフ作成・関数Vlookup他・ピボットテーブル等)、PowerPoint(スライド作成・画像の挿入等) |
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想定年収 | 300万円 ~ 370万円 | ||
グローバルメーカーで調達部門の企画業務とサプライチェーンのESG向上【調達企画部】求人です。(197306) |
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ポジション | 調達部門の企画業務とサプライチェーンのESG向上【調達企画部】 | ||
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仕事内容 |
【配属先部署の担う役割】
当ポジションを募集する調達企画部 調達業務課は、 全社横串機能である調達本部において、「調達とサプライヤーチェーンのESG向上」のため (1)人事・総務関連:調達業務基盤の強化 (2)管理業務関連:ゼロ災害とESGに則った調達活動の推進 の役割を担っています。 【具体的な仕事内容】 <リーダー層>上記について、 ・社内他部門との協議を行い、組織・仕組み作りに関して企画・提案・進捗管理を行う。 ・リーダーとして、対象メンバーの管理、監督を行う。 <メンバー層> ・上記(1)について、調達本部機能別教育プログラムの作成、及び海外拠点調達部員の教育プログラム作成と実行。 ・上記(2)について、増加する環境負荷物質調査、法規制への対応を社内関連部門と協議の上、取引先に展開・対策を行う。 ※入社後は専門性の発揮とともに、調達のESG向上のために専門領域以外についても学んで、取り組んでいただきたいと考えています。 【仕事の進め方など】 ■流れ <リーダー層> ・組織・仕組み構築の為、企画立案、自他部門の調整、上長の決裁等を行う。 ・上記業務に関する意思決定、進捗管理、メンバー管理を行う。 <メンバー層> ・各種業務を社内部署と連携し、多数の取引先・調達各課に対し、説明・要請を行う。 結果について対策が必要な場合は対策を講じて完了させる。 ■体制 レポートライン:メンバー⇒リーダー⇒課長⇒部長 ■関わる部門 調達本部内各部門、人事部門、機械統括部門、法務部門 (業務内容の変更の範囲:製造技能職業務を除く当社業務全般) 会社の経営環境・方針、組織改編等により変更となる場合がございます。 |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【学歴】
大学卒以上 【必須】 ・製造メーカーの間接部門における業務経験 ・社内関連部門との交渉経験 また、以下のようなマインドを持った方にご応募いただきたいと考えています。 ・専門的な知識を習得しようとする姿勢 ・自他部門での調整、確認をするためのコミュニケーション力 ・自ら課題設定、企画、提案を行い、実行する自主性 【歓迎】 ・機械系メーカーの間接部門での業務経験 ・調達(バイヤー)業務経験 ・その他、人事部門、法務、CSR部門、管理、経理部門勤務経験 |
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想定年収 | 500万円 ~ 1050万円 | ||
年間休日153日★隔週週休3日/フルフレックスでCEOを支える秘書求人です。(197305) |
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ポジション | 年間休日153日★隔週週休3日/フルフレックスでCEOを支える秘書 | ||
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仕事内容 |
■代表同行:会社訪問や各種会合・パーティーへの同行、東京・地方出張時の同行など
■タスク・スケジュール管理、リマインド ■メールチェック/報告、代理返信 ■その他サポート業務:出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…)、会食手配、贈答品の管理および手配、郵便や配送の管理および手配 Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 代表は週2〜3回大阪オフィスへ出社、月2〜3回東京オフィスへの出張出社を行っており、 秘書の方には同様の頻度で出社・出張同行をお願い予定です。 代表がリモート勤務の日はリモート勤務可能です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■出社・出張対応が可能な方 ■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方 ■社外の人との交流・社交の場に出るのが好きな方 ■IT系のツールを使うのが好きな方 【歓迎】 ■秘書業務の実務経験をお持ちの方 ■営業職の経験をお持ちで、キャリアチェンジしたい方 ■経営企画など経営者の近くでの業務経験をお持ちの方 ■IT業界の業務経験 【求める人物像】 ■気づき力、思いやりがある方 ■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方 ■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方 ■遠慮するよりおせっかいをしたい方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
【年間休日134日・残業10時間】IPO準備・経理スタッフ~ファイル共有サービスの企業(192814) |
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ポジション | 経理※IPO準備【年間休日134日/残業15時間以内/売上高の成長率140%達成のSaaS企業】 | ||
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仕事内容 |
経理業務全般を担当していただきます。
具体的には下記を想定しております。 ・日次、月次経理、請求書、伝票処理、入出金管理、売掛・買掛金管理 ・会計事務所との連携 ・社内制度・ルールの整理 ・IPOの準備としてデータの取りまとめや資料作成 ※基本、業務はBPOを活用していますので、BPO先と連携頂き業務を進めて頂きます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・事業会社での経理経験2年以上 (月次処理など、基本的な経理実務経験と知見がある方。日常経理経験のみの方でも歓迎しています。) 【歓迎要件】 ・べンチャー企業などで幅広い業務の経験がある方 ・会計事務所とやりとりなどの経験をお持ちの方 ・IPO準備に携わったご経験のある方 ・日商簿記2級をお持ちの方 【求める人物像】 ・当事者意識と向上心があり、前向きに挑戦し続けることができる方 ・スピード感あるベンチャーで裁量をもって働きたい方 ・周囲をうまく巻き込んで物事を進められ、受け身ではなく能動的に仕事や改善点を見つけられる方 ・様々な社員と柔軟にコミュニケーションを取ることができ、社内外問わず信頼関係を築くことのできる方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
上場子会社/創業80年以上の歴史ある企業での人事(採用)募集(197258) |
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ポジション | 人事(採用)※プライム上場子会社/リモート可/所定労働時間7時間20分 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
採用業務全般:まずはキャリア採用を中心として、新卒採用のサポートにも携わっていただきます。 制度設計や働き方改革PJ:幅広いPJへも参加いただき業務の幅を広げていただきます。 ※中途採用職種:約20職種 ※年間採用人数:中途採用25名 新卒採用10名 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
※以下いずれかに該当される方。 ・中途採用業務経験 ・人材エージェントでのご経験 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
上場子会社/創業80年以上の歴史ある企業での経理メンバー募集(197282) |
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ポジション | 経理 ※プライム上場子会社/リモート可/所定労働時間7時間20分 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
【日常業務】 ・受取手形、支払手形管理 ・売掛金管理(回収・消込処理、領収書発行、回収・滞留資料作成、回収予定表の作成など) ・買掛金管理(支払処理、手形発行) ・固定資産管理(固定資産台帳登録、償却計算、償却資産税申告など) ・銀行口座、小口現金等の管理(入出金確認、照合など) ・社員立替申請データのチェック・承認、振込処理 ・上記業務に関連する経理仕訳計上など 【決算業務】 ・月次決算処理、経営会議 ・取締役会資料作成 ・各種決算資料の作成 ・四半期ならびに期末決算報告書(単体・連結)の作成 ・親会社への決算報告資料作成 ・法人税等の税金計算資料作成 ・会計監査対応など 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・事業会社もしくは会計事務所での経理実務経験3年以上 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
上場子会社/創業80年以上の歴史ある企業での法務募集(197296) |
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ポジション | 法務 ※プライム上場子会社/リモート可/所定労働時間7時間20分 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
・契約書の審査・作成、法務トラブル対応等 ・知財関連業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・法務実務経験2年以上 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
【コンプライアンス部門責任者】不動産の常識を覆し、業界日本一を目指す企業/IPO準備中(196806) |
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ポジション | コンプライアンス部門責任者<フルフレックスあり> | ||
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仕事内容 |
■法律顧問と密接に協力しながら、不動産投資に関する文書を起草、検討、当局とのやり取り
■不動産特定共同事業に関連した質問対応(スキーム等) ■アクイジション、アセットマネジメント、コンストラクション、リーシングへの法的アドバイスの提供 ■弁護士と連携したクロージングまでのドキュメンテーション ■規則、プログラム、トレーニング等を含むコンプライアンスポリシーの立案・実施 ■国土交通省への規制/要求される報告書の作成 【変更の範囲】会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
■不動産投資会社での法務/コンプライアンスまたは取引に特化した経験 ■ファンド業務(不動産ファンドやその他のファンドでも)に関する経験、知識 【歓迎経験】 ■不動産特定共同事業に関する経験、知識 ■SPC実務に関する経験、知識 ■金融機関(銀行等、証券会社、金融商品取引業者含む)でのコンプライアンス業務・内部管理業務の従事経験 ■ベンチャー企業での勤務経験 |
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想定年収 | 800万円 ~ 950万円 | ||
東京大学関連の医療系開発ベンチャー企業より経営企画メンバーの募集(193206) |
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ポジション | 経営企画/経理【リモート可能/裁量でフレキシブルに働ける環境】※医療・創薬AIベンチャー | ||
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仕事内容 |
1.取締役会・経営会議の運営サポート
2.金融機関対応 3.予算作成サポート 4.株主対応(IPO後はIR対応) 5.月次決算業務 6.全社横断的なプロジェクトへの対応 ※その他、ご志向に応じて四半期・年度決算、監査法人対応、開示書類の作成、株式管理事務などお任せいたします。 ■決算期:2月 【変更の範囲】会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須スキル】
・財務会計や経営企画に関連する業務経験(金融機関、事業会社など) ・Excel・グーグルスプレッドシートを使った集計スキル 【歓迎スキル】 ・経営企画業務(株主対応、会議体運営、予算取りまとめ) ・全社予算策定経験 ・株主総会、取締役会の運営経験 ・SaaS型の会計・ワークフローソフトの使用経験 ・スタートアップ企業における就業経験 ・上場企業での経理業務・監査対応業務経験 ・経理関連資格の保持(会計士、簿記等)、もしくは会計士資格勉強の経験 【求める人物像】 ・社内外の関係者を巻き込みオープンなコミュニケーションが取れる方 ・既存の仕組みに固執せず、体制作りの提案、実行ができる方 ・論理的な思考力をもち、自らやるべき業務や遂行方法を整理し、自ら実行できる方 ・イレギュラーな業務も臨機応変に対応でき、楽しみながら仕事ができる方 |
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想定年収 | 600万円 ~ 750万円 | ||
【大垣】創業100年/経理スタッフ求人 / 未経験可 / 年収340万~400万円/残業ほぼなし(197195) |
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ポジション | 経理スタッフ ※未経験歓迎/車通勤可 | ||
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仕事内容 |
下記経理業務をメインに担っていただきます。
一部庶務もご対応いただきます。 【具体的業務】 ・経理業務 (仕訳~決算資料作成など) ・データ入力 ・会計システム入力 ・注文書、契約書の作成 ・請求書作成 ・支払処理 ・各種問い合わせ対応 ・ファイリング ・電話対応 ・その他庶務業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 岐阜県 | ||
必要な経験・能力 |
※未経験からの応募も歓迎いたします!
【歓迎要件】 ◇簿記2級以上をお持ちの方 ◇事業会社にて決算経験をお持ちの方 ◇主体的に行動ができる方 |
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想定年収 | 348万円 ~ 400万円 | ||
強固な顧客基盤を持つコンサルティングファームから法務の募集です。(175639) |
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ポジション | 法務※東証プライム上場/未経験歓迎 | ||
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仕事内容 |
ご入社いただく方には、契約書レビューをメインでご担当いただき、将来的には法務業務を横断的に携わっていただく予定です。
<具体的な業務内容> ・契約書チェック(英文契約:1割弱) ・契約書レビュー・作成 ・各種社内規程作成 ・法務相談対応、弁護士相談窓口 ・各種認定取得手続き ・コーポレートガバナンス対応 ・社内制度設計 ・取締役会事務局、株主総会事務局、等 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・社会人経験2年以上 <歓迎> ・事業会社の法務部における就業経験 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
暗号資産事業の人事専任者(195412) |
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ポジション | ※新規応募停止※採用専任者/フレックス有/金融系に強みを持つオンラインシステムの開発/保守 | ||
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仕事内容 |
■採用(中途・エンジニア)
企画立案から入社オンボーディングまで、採用業務全般を幅広く担当していただきます。 ・プロセス全体の戦略設計 ・採用予算管理 ・ファネル分析に基づく採用マーケティング活動の立案・実行(Webサイト、SNS発信等) ・社内関係部署との調整 ・候補者との面談 ・エージェント管理 ・オンボーディング など ■人材開発・研修 入社後のメンバーの継続的な成長を支援するための制度構築および運営を担当していただきます。 ・各種研修の企画・運営 ・評価制度の運用 ・目標管理制度(OKR)の運用 【変更の範囲】なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
・システムエンジニア採用、またはプログラマー採用のご経験 |
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
【三河】優良グローバルメーカーから人事(総務労務)求人/福利厚生充実(197280) |
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ポジション | 人事総務 ※未経験歓迎/創業90年★無借金経営継続 | ||
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仕事内容 |
人事に関する業務全般(賃金制度、面談制度、人事考課制度等の企画/運用)
【具体的業務】 ・入社後、先ずは賃金、面談、人事考課等に関する定時定型業務(=運用)を実施 ・その後、適性等も見極めながら企画業務も実施していただきます 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
◆PCスキル:Word、Excel、PPT <歓迎要件> ◇人事政策/労務政策の企画・運用の経験者 ♢話す力(伝える力)、聴く力、文章力と表やグラフの作成~分析まで出来る方 <求める人物像> ・困りごとに対し率先して行動できる ・年齢や職位等に関係なく学ぶ姿勢を持っている ・相手の立場に立った言動・行動ができる/コミュニケーションがとれる |
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想定年収 | 460万円 ~ 690万円 | ||
【名古屋市】採用・育成・評価分析◆上場グローバルメーカー◆世界ブランド◆500万円~800万円(197273) |
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ポジション | 人事(採用・育成・評価分析)◇東証プライム/グローバルメーカー | ||
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仕事内容 |
下記いずれかの業務をご担当いただきます。
【具体的業務】 ■採用(新卒、中途): ・新卒や中途等、採用全般 ■人材育成: ・全社人材育成活動(技術系、事務営業系、技能系)、研修企画・立案・運営 ・キャリア関連教育(キャリア開発、人材育成)の企画・立案 ■人事戦略の策定・施策企画: ・タレントマネジメント ・ダイバーシティ推進 ・従業員エンゲージメント向上に向けた施策の企画・立案・実行 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
♦人事および人事コンサルティング領域の実務経験3年以上 (採用、人材育成、ダイバーシティ推進、制度改定等) 【歓迎条件】 ♢HR関連システムの導入・改修経験(特にタレントマネジメントシステム) ♢人事制度の導入・改定経験 ♢DX推進 |
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
財務基盤◎のシステム会社より経理~リーダー候補~の募集!/残業10~20時間/人間関係◎(196001) |
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ポジション | 経理~リーダー候補~(リボルブ・シス 東京) ※残業少なめ/安定経営/人間関係◎ | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
経験やスキルに合わせて、日次業務から決算業務、そして税務申告と幅広く業務をお任せしたいと思います。
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また、習熟度に応じ、将来的には原価計算や予実管理等の管理会計についても携わっていただくこととなります。 <業務内容> ・仕分け・伝票起票処理 ・経費精算業務 ・売掛金・買掛金管理 ・月次、年次決算業務 ・財務分析 ・その他、経理に付随する業務など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<経理必須業務>
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経理実務経験3年以上の方 ・入力~決算までの一通りの実務経験 ・原価計算 日商簿記2級程度の知識をお持ちの方 基本的なExcel関数が出来る方 上場企業やIT企業での経理経験がある方 部下(メンバー)の育成経験がある方 税理士事務所や会計事務所ご出身の方も歓迎です |
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上場グループ会社の経理求人です(196976) |
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ポジション | 管理部(経理・財務、人事労務、総務)における管理職人材(課長~部長補佐) | ||
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想定年収 | 539万円 ~ 676万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
決算、予算、出納、予算管理、税務申告、監査対応等、幅広い経理領域の実務経験を持ち、他の経理メンバーと協業して職務を遂行していただきます。その他、管理部長補佐として、人事労務、総務領域の実務担当者のマネジメントを担っていただける方を想定。
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<具体的には> ・月次決算、四半期決算、期末決算業務 ・会社法に基づく開示書類の作成(計算書類等) ・親会社への連結パッケージ作成、月次損益報告 ・取締役会等への決算報告、各種経営説明資料の作成 ・予算編成、予算管理(予実増減分析等)、通期見通し資料の作成 ・法人税、地方税、消費税、固定資産税等の税務申告業務 ・税理士対応、税務調査対応 ・会計基準及び税制変更対応、新規取引の会計処理検討 ・親会社の業務監査、内部統制監査、会計士対応等 ・出納業務、銀行入出金データの作成、各種伝票起票等 ・取引先の与信管理、信用調査会社との連携、与信データ(財務諸表等)分析 ・固定資産管理、保険付保 ・営業部門との調整、販売システムから会計システムへのデータ連携、会計システム更新の検討等 ※業務改革やシステム構築・導入にも挑戦できますので、経験を活かし新しいアイデアを発信・実現頂ける方を求めています。 【変更の範囲】※原則、業務内容の変更なし |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・事業会社もしくは会計事務所で幅広く経理業務の経験がある方。 ・リーダー経験者。もしくはメンバー指導経験がある方。 (具体的には) 管理体制の強化のため、決算、予算、出納、与信管理、税務申告、監査対応等幅広い業務の経験がある方を歓迎いたします。 <あれば尚可> ・日商簿記2級以上。 ・税理士科目合格者(法人税、消費税科目であれば尚良い)。 ・会計・販売システム導入経験。 |
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経理マネージャー候補(昨年比160~170%成長・黒字経営/リモート有)(196070) |
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ポジション | 経理マネージャー候補※リモート勤務中心/昨年比160~170%成長・黒字経営 | ||
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想定年収 | 600万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【業務内容】
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国内経理(単体・開示、監査対応)における主担当となります。 具体的には、以下の業務を想定しています。 ・年次・四半期・月次決算業務 ・開示書類作成業務 ・単体経理、単体決算業務 ・監査対応 ・業務改善 ・DX推進 その他上記に付随する業務 【雇入れ直後】経理マネージャー 【変更の範囲】雇入れ直後の従事すべき業務と同じ (但し、業務の都合により変更する場合がある) |
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必要な 経験・能力 |
【必須スキル】
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・事業会社での年次決算のご経験 ・マネジメント志向をお持ちの方 【歓迎スキル】 ・プロジェクトを主導し推進できる能力 ・上場会社(準備会社含む)での実務経験 ・IT企業での実務経験 ・申告対応含む税務業務経験 ・公認会計士、税理士(科目合格含む)の資格保有者 |
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年商1兆を超えるホールディングス会社からの人事マネージャー候補の募集です(196340) |
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ポジション | グローバルタレントマネジメント マネージャー、スタッフ【東証プライム上場企業】 | ||
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想定年収 | 620万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
コニカミノルタの人事部は、経営戦略を実行するための様々な人財強化施策を展開しています。
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その中でグローバルタレントマネジメントグループでは、コニカミノルタグループ従業員のうち4分の3を占める海外人財の活用を加速させる一貫でグローバルビジネスリーダーの育成 や 将来を担うグローバル人財の早期育成、また組織力に直結する従業員エンゲージメントの向上を中心に、海外メンバーとも連携しながら、各種施策展開を行っています。 人事部グローバルタレントマネジメントグループのマネージャーまたはメンバーとして、経験・適性に応じて以下の業務を担当していただきます 1) グローバルでの従業員エンゲージメントサーベイの展開・運営業務 2) グローバルモビリティ関連施策の推進業務 3) グローバルリーダー候補人財の育成施策関連業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<学歴>
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大卒以上 <必須> ・人事業務経験(採用・育成・HRBP・モビリティなど)3年以上 ・プロジェクトマネジメント経験 ・ビジネスレベルの英語力 <歓迎> ・上述した人事関連業務における、プロジェクトリーダーの経験 ・従業員エンゲージメント関連業務経験(調査企画/管理/運営) ・ダイバーシティマネジメント、コンフリクトマネジメントのスキル ・海外勤務経験(海外現地法人でのマネジメント経験は尚可) ・日本を拠点として海外メンバーとのプロジェクト・業務推進経験 ・事業会社での事業経験(業種・職種問わず) |
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大手グループ会社/将来の管理職候補としての人事スタッフ~管理職候補求人/アクセス至便/完全週休二日制(190810) |
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ポジション | 人事総務【スタッフ~管理職候補】大手グループ企業/転勤なし/大阪市内アクセス至便 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当社の人事総務チームにて<人事・総務・労務>をお任せします。
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現在チーム内で主担当を分けて対応していますが、適性に応じて入社時にお任せする業務を検討いたします。 特に、「評価制度・人事制度の改定など、人事戦略」と「教育・研修の企画立案・実施」に注力をしている為、そのような経験または、携わっていきたいという志向の方のご応募をお待ちしております。 【具体的な業務内容】 ■労務 ・就業規則改訂、労使協定 ・勤怠管理、給与計算、チェック対応 ・届出関連 ・社労士との連携 ・福利厚生関連 ・業務改善の企画/実行 など ※勤怠管理システム…KING OF TIME ■総務 ・会議体の事務局(株主総会、取締役会) ・総務、庶務全般の管理 ・本社建物設備関係の修繕、維持、管理 ・備品、保険、通信費の管理 など ■人事 ・採用、雇用の管理 ・組織配置の企画 ・評価制度の運用、管理、見直し ・制度、環境の整備 など 【入社後のイメージ】 ・中途入社の方には、インストラクター制度が1年間あり、実務を通して企業理解・部署理解を深めていただけます。 ・入社後は、日次業務などより徐々に業務を覚えて頂きますが、将来的には適性に応じて、マネジメント経験や人事制度や規定改定などにも挑戦していただきたいと考えています。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・管理部門、総務/労務/人事いずれかでの実務経験をお持ちの方 (社労士事務所での経験含む) 【歓迎条件】 ・⼈事制度設計、制度改定にかかわった経験 【求める人物像】 ・社内外への折衝を積極的に取れる方 ・課題にPDCAを回し取り組める方 |
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ベンチャー企業のグループ会社での経理求人/第二新卒歓迎/WLB◎/転勤無(190008) |
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ポジション | 経理職【スタッフ】◆急成長中のIPO準備企業/転勤 無◆第二新卒歓迎◆ | ||
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想定年収 | 421万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
全グループ会社の管理本部である当社の経理部として、下記の管理業務を行います。グループ傘下の法人が約15社あり、それらの経理業務を行っております。
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■伝票処理・記帳 ■買掛・売掛管理 ■グループ会社の月次、年次決算業務 ■税務申告書作成 【仕事の流れについて】 まずは、小規模法人の経理を担当いただき、3カ月~半年ほどの期間を経て適性を見極め、その後、ご本人の適性に合わせて当グループの主要法人の経理担当へとステップアップしていただきます。 複数法人を担当することができるため、経理としての実務経験を積めるスピードが非常に速いことが特徴です。 【使用する会計システム】 「奉行クラウド」「弥生会計」 ゆくゆくは奉行クラウドに一本化する予定です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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■経理業務のご経験1年以上 ■大学、大学院ご卒業の方(第二新卒歓迎) 【歓迎条件】 ■税理士試験の科目合格者、簿記 1 級の有資格者 ■日商簿記 2 級以上の有資格者、または同程度の知識、経験を有する方 【求める人物像】 ■細かなチェックが得意でミスに気付くことが出来る方 ■コツコツと正確に作業が出来る方 ■スピード感に長け、計画的に業務を進めることができる方 ■フットワーク軽く、柔軟に対応可能な方 <補足> グループ会社約15社の経理を担当するため、全体像の把握や法人ごとのお金の流れを理解する力が求められます。 地頭の良い方、頭の回転が速い方や、細かな作業を正確かつスピーディーに行えるきっちりした性格の方により適性があります。 また、各法人の現場担当者から届くデータのチェックも行うため、細かなミスに気付いたり修正が出来る方が望ましいです。 |
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大手100%子会社で総務担当の募集です!(197293) |
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ポジション | 総務担当/月平均残業10時間程度/リモート可能/大手グループ | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 370万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
◆以下の業務を中心に経営管理部総務課にて担当いただきます
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①全国の各営業拠点の新設・移転・増床・修繕に関する業務 ②本社・全国各拠点の運営に関する総務庶務業務 ③その他総務庶務業務全般 具体的には ・各種システムメンテナンス ・各種請求書管理 ・各種契約書締結 ・備品消耗品発注及び管理 ・本社庶務業務等があります。 ※各業務のOJTを通じて業務習得していただき 徐々に担当領域を拡げて頂く予定です。 ※下記の資格については、当社の定める期限内に取得して頂きます※ ・生命保険一般課程試験、損害保険一般試験(基礎・自動車・火災・傷害疾病)、生命保険専門課程試験、生命保険変額試験 ・生命保険外貨建保険販売試験、その他会社が指定する資格試験 既に資格をお持ちの方で、有効期間が6ヶ月以上ある場合は資格移行を行えます。詳しくはお問い合わせください。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・総務業務経験又は総務に関する業務経験 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ※Excel(データ入力・表作成・グラフ作成・関数Vlookup他・ピボットテーブル等)、PowerPoint(スライド作成・画像の挿入等) |
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グローバルメーカーで調達部門の企画業務とサプライチェーンのESG向上【調達企画部】求人です。(197306) |
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ポジション | 調達部門の企画業務とサプライチェーンのESG向上【調達企画部】 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 1050万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
【配属先部署の担う役割】
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当ポジションを募集する調達企画部 調達業務課は、 全社横串機能である調達本部において、「調達とサプライヤーチェーンのESG向上」のため (1)人事・総務関連:調達業務基盤の強化 (2)管理業務関連:ゼロ災害とESGに則った調達活動の推進 の役割を担っています。 【具体的な仕事内容】 <リーダー層>上記について、 ・社内他部門との協議を行い、組織・仕組み作りに関して企画・提案・進捗管理を行う。 ・リーダーとして、対象メンバーの管理、監督を行う。 <メンバー層> ・上記(1)について、調達本部機能別教育プログラムの作成、及び海外拠点調達部員の教育プログラム作成と実行。 ・上記(2)について、増加する環境負荷物質調査、法規制への対応を社内関連部門と協議の上、取引先に展開・対策を行う。 ※入社後は専門性の発揮とともに、調達のESG向上のために専門領域以外についても学んで、取り組んでいただきたいと考えています。 【仕事の進め方など】 ■流れ <リーダー層> ・組織・仕組み構築の為、企画立案、自他部門の調整、上長の決裁等を行う。 ・上記業務に関する意思決定、進捗管理、メンバー管理を行う。 <メンバー層> ・各種業務を社内部署と連携し、多数の取引先・調達各課に対し、説明・要請を行う。 結果について対策が必要な場合は対策を講じて完了させる。 ■体制 レポートライン:メンバー⇒リーダー⇒課長⇒部長 ■関わる部門 調達本部内各部門、人事部門、機械統括部門、法務部門 (業務内容の変更の範囲:製造技能職業務を除く当社業務全般) 会社の経営環境・方針、組織改編等により変更となる場合がございます。 |
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必要な 経験・能力 |
【学歴】
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大学卒以上 【必須】 ・製造メーカーの間接部門における業務経験 ・社内関連部門との交渉経験 また、以下のようなマインドを持った方にご応募いただきたいと考えています。 ・専門的な知識を習得しようとする姿勢 ・自他部門での調整、確認をするためのコミュニケーション力 ・自ら課題設定、企画、提案を行い、実行する自主性 【歓迎】 ・機械系メーカーの間接部門での業務経験 ・調達(バイヤー)業務経験 ・その他、人事部門、法務、CSR部門、管理、経理部門勤務経験 |
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年間休日153日★隔週週休3日/フルフレックスでCEOを支える秘書求人です。(197305) |
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ポジション | 年間休日153日★隔週週休3日/フルフレックスでCEOを支える秘書 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
■代表同行:会社訪問や各種会合・パーティーへの同行、東京・地方出張時の同行など
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■タスク・スケジュール管理、リマインド ■メールチェック/報告、代理返信 ■その他サポート業務:出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…)、会食手配、贈答品の管理および手配、郵便や配送の管理および手配 Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 代表は週2〜3回大阪オフィスへ出社、月2〜3回東京オフィスへの出張出社を行っており、 秘書の方には同様の頻度で出社・出張同行をお願い予定です。 代表がリモート勤務の日はリモート勤務可能です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■出社・出張対応が可能な方 ■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方 ■社外の人との交流・社交の場に出るのが好きな方 ■IT系のツールを使うのが好きな方 【歓迎】 ■秘書業務の実務経験をお持ちの方 ■営業職の経験をお持ちで、キャリアチェンジしたい方 ■経営企画など経営者の近くでの業務経験をお持ちの方 ■IT業界の業務経験 【求める人物像】 ■気づき力、思いやりがある方 ■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方 ■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方 ■遠慮するよりおせっかいをしたい方 |
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【年間休日134日・残業10時間】IPO準備・経理スタッフ~ファイル共有サービスの企業(192814) |
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ポジション | 経理※IPO準備【年間休日134日/残業15時間以内/売上高の成長率140%達成のSaaS企業】 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
経理業務全般を担当していただきます。
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具体的には下記を想定しております。 ・日次、月次経理、請求書、伝票処理、入出金管理、売掛・買掛金管理 ・会計事務所との連携 ・社内制度・ルールの整理 ・IPOの準備としてデータの取りまとめや資料作成 ※基本、業務はBPOを活用していますので、BPO先と連携頂き業務を進めて頂きます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・事業会社での経理経験2年以上 (月次処理など、基本的な経理実務経験と知見がある方。日常経理経験のみの方でも歓迎しています。) 【歓迎要件】 ・べンチャー企業などで幅広い業務の経験がある方 ・会計事務所とやりとりなどの経験をお持ちの方 ・IPO準備に携わったご経験のある方 ・日商簿記2級をお持ちの方 【求める人物像】 ・当事者意識と向上心があり、前向きに挑戦し続けることができる方 ・スピード感あるベンチャーで裁量をもって働きたい方 ・周囲をうまく巻き込んで物事を進められ、受け身ではなく能動的に仕事や改善点を見つけられる方 ・様々な社員と柔軟にコミュニケーションを取ることができ、社内外問わず信頼関係を築くことのできる方 |
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上場子会社/創業80年以上の歴史ある企業での人事(採用)募集(197258) |
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ポジション | 人事(採用)※プライム上場子会社/リモート可/所定労働時間7時間20分 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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採用業務全般:まずはキャリア採用を中心として、新卒採用のサポートにも携わっていただきます。 制度設計や働き方改革PJ:幅広いPJへも参加いただき業務の幅を広げていただきます。 ※中途採用職種:約20職種 ※年間採用人数:中途採用25名 新卒採用10名 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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※以下いずれかに該当される方。 ・中途採用業務経験 ・人材エージェントでのご経験 |
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上場子会社/創業80年以上の歴史ある企業での経理メンバー募集(197282) |
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ポジション | 経理 ※プライム上場子会社/リモート可/所定労働時間7時間20分 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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【日常業務】 ・受取手形、支払手形管理 ・売掛金管理(回収・消込処理、領収書発行、回収・滞留資料作成、回収予定表の作成など) ・買掛金管理(支払処理、手形発行) ・固定資産管理(固定資産台帳登録、償却計算、償却資産税申告など) ・銀行口座、小口現金等の管理(入出金確認、照合など) ・社員立替申請データのチェック・承認、振込処理 ・上記業務に関連する経理仕訳計上など 【決算業務】 ・月次決算処理、経営会議 ・取締役会資料作成 ・各種決算資料の作成 ・四半期ならびに期末決算報告書(単体・連結)の作成 ・親会社への決算報告資料作成 ・法人税等の税金計算資料作成 ・会計監査対応など 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・事業会社もしくは会計事務所での経理実務経験3年以上 |
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上場子会社/創業80年以上の歴史ある企業での法務募集(197296) |
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ポジション | 法務 ※プライム上場子会社/リモート可/所定労働時間7時間20分 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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・契約書の審査・作成、法務トラブル対応等 ・知財関連業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・法務実務経験2年以上 |
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【コンプライアンス部門責任者】不動産の常識を覆し、業界日本一を目指す企業/IPO準備中(196806) |
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ポジション | コンプライアンス部門責任者<フルフレックスあり> | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 800万円 ~ 950万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■法律顧問と密接に協力しながら、不動産投資に関する文書を起草、検討、当局とのやり取り
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■不動産特定共同事業に関連した質問対応(スキーム等) ■アクイジション、アセットマネジメント、コンストラクション、リーシングへの法的アドバイスの提供 ■弁護士と連携したクロージングまでのドキュメンテーション ■規則、プログラム、トレーニング等を含むコンプライアンスポリシーの立案・実施 ■国土交通省への規制/要求される報告書の作成 【変更の範囲】会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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■不動産投資会社での法務/コンプライアンスまたは取引に特化した経験 ■ファンド業務(不動産ファンドやその他のファンドでも)に関する経験、知識 【歓迎経験】 ■不動産特定共同事業に関する経験、知識 ■SPC実務に関する経験、知識 ■金融機関(銀行等、証券会社、金融商品取引業者含む)でのコンプライアンス業務・内部管理業務の従事経験 ■ベンチャー企業での勤務経験 |
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東京大学関連の医療系開発ベンチャー企業より経営企画メンバーの募集(193206) |
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ポジション | 経営企画/経理【リモート可能/裁量でフレキシブルに働ける環境】※医療・創薬AIベンチャー | ||
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想定年収 | 600万円 ~ 750万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
1.取締役会・経営会議の運営サポート
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2.金融機関対応 3.予算作成サポート 4.株主対応(IPO後はIR対応) 5.月次決算業務 6.全社横断的なプロジェクトへの対応 ※その他、ご志向に応じて四半期・年度決算、監査法人対応、開示書類の作成、株式管理事務などお任せいたします。 ■決算期:2月 【変更の範囲】会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須スキル】
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・財務会計や経営企画に関連する業務経験(金融機関、事業会社など) ・Excel・グーグルスプレッドシートを使った集計スキル 【歓迎スキル】 ・経営企画業務(株主対応、会議体運営、予算取りまとめ) ・全社予算策定経験 ・株主総会、取締役会の運営経験 ・SaaS型の会計・ワークフローソフトの使用経験 ・スタートアップ企業における就業経験 ・上場企業での経理業務・監査対応業務経験 ・経理関連資格の保持(会計士、簿記等)、もしくは会計士資格勉強の経験 【求める人物像】 ・社内外の関係者を巻き込みオープンなコミュニケーションが取れる方 ・既存の仕組みに固執せず、体制作りの提案、実行ができる方 ・論理的な思考力をもち、自らやるべき業務や遂行方法を整理し、自ら実行できる方 ・イレギュラーな業務も臨機応変に対応でき、楽しみながら仕事ができる方 |
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【大垣】創業100年/経理スタッフ求人 / 未経験可 / 年収340万~400万円/残業ほぼなし(197195) |
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ポジション | 経理スタッフ ※未経験歓迎/車通勤可 | ||
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想定年収 | 348万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 岐阜県 | ||
仕事内容 |
下記経理業務をメインに担っていただきます。
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一部庶務もご対応いただきます。 【具体的業務】 ・経理業務 (仕訳~決算資料作成など) ・データ入力 ・会計システム入力 ・注文書、契約書の作成 ・請求書作成 ・支払処理 ・各種問い合わせ対応 ・ファイリング ・電話対応 ・その他庶務業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
※未経験からの応募も歓迎いたします!
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【歓迎要件】 ◇簿記2級以上をお持ちの方 ◇事業会社にて決算経験をお持ちの方 ◇主体的に行動ができる方 |
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強固な顧客基盤を持つコンサルティングファームから法務の募集です。(175639) |
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ポジション | 法務※東証プライム上場/未経験歓迎 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご入社いただく方には、契約書レビューをメインでご担当いただき、将来的には法務業務を横断的に携わっていただく予定です。
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<具体的な業務内容> ・契約書チェック(英文契約:1割弱) ・契約書レビュー・作成 ・各種社内規程作成 ・法務相談対応、弁護士相談窓口 ・各種認定取得手続き ・コーポレートガバナンス対応 ・社内制度設計 ・取締役会事務局、株主総会事務局、等 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・社会人経験2年以上 <歓迎> ・事業会社の法務部における就業経験 |
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暗号資産事業の人事専任者(195412) |
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ポジション | ※新規応募停止※採用専任者/フレックス有/金融系に強みを持つオンラインシステムの開発/保守 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■採用(中途・エンジニア)
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企画立案から入社オンボーディングまで、採用業務全般を幅広く担当していただきます。 ・プロセス全体の戦略設計 ・採用予算管理 ・ファネル分析に基づく採用マーケティング活動の立案・実行(Webサイト、SNS発信等) ・社内関係部署との調整 ・候補者との面談 ・エージェント管理 ・オンボーディング など ■人材開発・研修 入社後のメンバーの継続的な成長を支援するための制度構築および運営を担当していただきます。 ・各種研修の企画・運営 ・評価制度の運用 ・目標管理制度(OKR)の運用 【変更の範囲】なし |
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必要な 経験・能力 |
■必須
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・システムエンジニア採用、またはプログラマー採用のご経験 |
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【三河】優良グローバルメーカーから人事(総務労務)求人/福利厚生充実(197280) |
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ポジション | 人事総務 ※未経験歓迎/創業90年★無借金経営継続 | ||
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想定年収 | 460万円 ~ 690万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
人事に関する業務全般(賃金制度、面談制度、人事考課制度等の企画/運用)
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【具体的業務】 ・入社後、先ずは賃金、面談、人事考課等に関する定時定型業務(=運用)を実施 ・その後、適性等も見極めながら企画業務も実施していただきます 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須条件>
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◆PCスキル:Word、Excel、PPT <歓迎要件> ◇人事政策/労務政策の企画・運用の経験者 ♢話す力(伝える力)、聴く力、文章力と表やグラフの作成~分析まで出来る方 <求める人物像> ・困りごとに対し率先して行動できる ・年齢や職位等に関係なく学ぶ姿勢を持っている ・相手の立場に立った言動・行動ができる/コミュニケーションがとれる |
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【名古屋市】採用・育成・評価分析◆上場グローバルメーカー◆世界ブランド◆500万円~800万円(197273) |
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ポジション | 人事(採用・育成・評価分析)◇東証プライム/グローバルメーカー | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
下記いずれかの業務をご担当いただきます。
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【具体的業務】 ■採用(新卒、中途): ・新卒や中途等、採用全般 ■人材育成: ・全社人材育成活動(技術系、事務営業系、技能系)、研修企画・立案・運営 ・キャリア関連教育(キャリア開発、人材育成)の企画・立案 ■人事戦略の策定・施策企画: ・タレントマネジメント ・ダイバーシティ推進 ・従業員エンゲージメント向上に向けた施策の企画・立案・実行 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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♦人事および人事コンサルティング領域の実務経験3年以上 (採用、人材育成、ダイバーシティ推進、制度改定等) 【歓迎条件】 ♢HR関連システムの導入・改修経験(特にタレントマネジメントシステム) ♢人事制度の導入・改定経験 ♢DX推進 |
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新着求人
財務基盤◎のシステム会社より経理~リーダー候補~の募集!/残業10~20時間/人間関係◎(196001) |
ポジション |
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経理~リーダー候補~(リボルブ・シス 東京) ※残業少なめ/安定経営/人間関係◎ |
仕事内容 |
経験やスキルに合わせて、日次業務から決算業務、そして税務申告と幅広く業務をお任せしたいと思います。
また、習熟度に応じ、将来的には原価計算や予実管理等の管理会計についても携わっていただくこととなります。 <業務内容> ・仕分け・伝票起票処理 ・経費精算業務 ・売掛金・買掛金管理 ・月次、年次決算業務 ・財務分析 ・その他、経理に付随する業務など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
上場グループ会社の経理求人です(196976) |
ポジション |
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管理部(経理・財務、人事労務、総務)における管理職人材(課長~部長補佐) |
仕事内容 |
決算、予算、出納、予算管理、税務申告、監査対応等、幅広い経理領域の実務経験を持ち、他の経理メンバーと協業して職務を遂行していただきます。その他、管理部長補佐として、人事労務、総務領域の実務担当者のマネジメントを担っていただける方を想定。
<具体的には> ・月次決算、四半期決算、期末決算業務 ・会社法に基づく開示書類の作成(計算書類等) ・親会社への連結パッケージ作成、月次損益報告 ・取締役会等への決算報告、各種経営説明資料の作成 ・予算編成、予算管理(予実増減分析等)、通期見通し資料の作成 ・法人税、地方税、消費税、固定資産税等の税務申告業務 ・税理士対応、税務調査対応 ・会計基準及び税制変更対応、新規取引の会計処理検討 ・親会社の業務監査、内部統制監査、会計士対応等 ・出納業務、銀行入出金データの作成、各種伝票起票等 ・取引先の与信管理、信用調査会社との連携、与信データ(財務諸表等)分析 ・固定資産管理、保険付保 ・営業部門との調整、販売システムから会計システムへのデータ連携、会計システム更新の検討等 ※業務改革やシステム構築・導入にも挑戦できますので、経験を活かし新しいアイデアを発信・実現頂ける方を求めています。 【変更の範囲】※原則、業務内容の変更なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
539万円 ~ 676万円 |
経理マネージャー候補(昨年比160~170%成長・黒字経営/リモート有)(196070) |
ポジション |
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経理マネージャー候補※リモート勤務中心/昨年比160~170%成長・黒字経営 |
仕事内容 |
【業務内容】
国内経理(単体・開示、監査対応)における主担当となります。 具体的には、以下の業務を想定しています。 ・年次・四半期・月次決算業務 ・開示書類作成業務 ・単体経理、単体決算業務 ・監査対応 ・業務改善 ・DX推進 その他上記に付随する業務 【雇入れ直後】経理マネージャー 【変更の範囲】雇入れ直後の従事すべき業務と同じ (但し、業務の都合により変更する場合がある) |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 1000万円 |
年商1兆を超えるホールディングス会社からの人事マネージャー候補の募集です(196340) |
ポジション |
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グローバルタレントマネジメント マネージャー、スタッフ【東証プライム上場企業】 |
仕事内容 |
コニカミノルタの人事部は、経営戦略を実行するための様々な人財強化施策を展開しています。
その中でグローバルタレントマネジメントグループでは、コニカミノルタグループ従業員のうち4分の3を占める海外人財の活用を加速させる一貫でグローバルビジネスリーダーの育成 や 将来を担うグローバル人財の早期育成、また組織力に直結する従業員エンゲージメントの向上を中心に、海外メンバーとも連携しながら、各種施策展開を行っています。 人事部グローバルタレントマネジメントグループのマネージャーまたはメンバーとして、経験・適性に応じて以下の業務を担当していただきます 1) グローバルでの従業員エンゲージメントサーベイの展開・運営業務 2) グローバルモビリティ関連施策の推進業務 3) グローバルリーダー候補人財の育成施策関連業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
620万円 ~ 1000万円 |
大手グループ会社/将来の管理職候補としての人事スタッフ~管理職候補求人/アクセス至便/完全週休二日制(190810) |
ポジション |
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人事総務【スタッフ~管理職候補】大手グループ企業/転勤なし/大阪市内アクセス至便 |
仕事内容 |
当社の人事総務チームにて<人事・総務・労務>をお任せします。
現在チーム内で主担当を分けて対応していますが、適性に応じて入社時にお任せする業務を検討いたします。 特に、「評価制度・人事制度の改定など、人事戦略」と「教育・研修の企画立案・実施」に注力をしている為、そのような経験または、携わっていきたいという志向の方のご応募をお待ちしております。 【具体的な業務内容】 ■労務 ・就業規則改訂、労使協定 ・勤怠管理、給与計算、チェック対応 ・届出関連 ・社労士との連携 ・福利厚生関連 ・業務改善の企画/実行 など ※勤怠管理システム…KING OF TIME ■総務 ・会議体の事務局(株主総会、取締役会) ・総務、庶務全般の管理 ・本社建物設備関係の修繕、維持、管理 ・備品、保険、通信費の管理 など ■人事 ・採用、雇用の管理 ・組織配置の企画 ・評価制度の運用、管理、見直し ・制度、環境の整備 など 【入社後のイメージ】 ・中途入社の方には、インストラクター制度が1年間あり、実務を通して企業理解・部署理解を深めていただけます。 ・入社後は、日次業務などより徐々に業務を覚えて頂きますが、将来的には適性に応じて、マネジメント経験や人事制度や規定改定などにも挑戦していただきたいと考えています。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
450万円 ~ 650万円 |
ベンチャー企業のグループ会社での経理求人/第二新卒歓迎/WLB◎/転勤無(190008) |
ポジション |
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経理職【スタッフ】◆急成長中のIPO準備企業/転勤 無◆第二新卒歓迎◆ |
仕事内容 |
全グループ会社の管理本部である当社の経理部として、下記の管理業務を行います。グループ傘下の法人が約15社あり、それらの経理業務を行っております。
■伝票処理・記帳 ■買掛・売掛管理 ■グループ会社の月次、年次決算業務 ■税務申告書作成 【仕事の流れについて】 まずは、小規模法人の経理を担当いただき、3カ月~半年ほどの期間を経て適性を見極め、その後、ご本人の適性に合わせて当グループの主要法人の経理担当へとステップアップしていただきます。 複数法人を担当することができるため、経理としての実務経験を積めるスピードが非常に速いことが特徴です。 【使用する会計システム】 「奉行クラウド」「弥生会計」 ゆくゆくは奉行クラウドに一本化する予定です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
421万円 ~ 450万円 |
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