北海道(道東圏)勤務希望者は歓迎! 管理課責任者候補の募集です!
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基本情報
- ポジション
-
管理課責任者(課長クラス)
- 仕事内容
-
管理課統括として、財務、労務業務等の最終承認など中核を担う業務でご活躍頂きます。また、部下5名の人材育成やマネジメント業務を担って頂きます。
■財務
決算業務(月次・年次)各種分析・部門別/店舗別管理・予算作成・会議資料作成・経営陣への報告・会計、請求書等支払承認・各種システム操作
■労務
管理課の人事考課・目標管理・採用募集・給与賞与昇給算定・社保労働保険業務・年末調整業務
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
- 勤務地
- 北海道
- 必要な経験・能力
-
<必須>
■マネジメント経験がある方
■事業会社にて財務・経理業務に携わった経験のある方
- 想定年収
- 500万円 ~ 600万円
「入社後の活躍」までを
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-
管理課統括として、財務、労務業務等の最終承認など中核を担う業務でご活躍頂きます。また、部下5名の人材育成やマネジメント業務を担って頂きます。
■財務
決算業務(月次・年次)各種分析・部門別/店舗別管理・予算作成・会議資料作成・経営陣への報告・会計、請求書等支払承認・各種システム操作
■労務
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【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
- 必要な経験・能力
-
<必須>
■マネジメント経験がある方
■事業会社にて財務・経理業務に携わった経験のある方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
不要
- 勤務時間
-
10
:
00
~
18
:
30
実働7.5時間
- 休日・休暇
-
火曜日定休(休日月間7~11日) ※当社カレンダーによる
年末年始(11日)、夏期休暇(8日)、GW(10日)、年次有給休暇(入社6か月経過後に10日付与)
- 年間休日
- 107日
- 想定月収
- 31万円 ~ 38万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
昨年賞与実績:4.0か月分支給 ※業績に応じて支給(入社1年目のみ年1回、2年目より年2回目支給)
通勤手当(上限2.3万円まで)、家族手当、住宅手当、技能手当、燃料手当等
企業情報
- 業種
- サービス全般
- 事業内容
- サービス業
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【老舗50年】◆法務担当/英語力/連結子会社50社/フレックス・リモート可能/※東証プライム上場(197754) |
ポジション |
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【老舗50年/黒字経営】◆法務担当/英語力も活かせる!連結子会社50社(国内6社、海外44社)/フレックス・リモート週3日可能/独立系部品メーカー/国内外業績好調!※東証プライム上場 |
仕事内容 |
◆独立系部品メーカーにて業績好調により新規取引先も日々増えており、連結子会社50社(うち、国内6社、海外44社)の法務関連を部署のメンバーと共に担っていただくことを期待しております!英語力を活かして将来的には次のステップとしてはご経験に応じて課長職を目指していただける環境でございます。
<具体的業務内容> ◆各種国内外契約の検討、締結交渉、更新管理 (※特に、事業契約担当者として、当社国内顧客(自動車メーカー、Tier1他)及び国内サブライヤーとの契約や、取引に関して、事業部門を積極的に支援していただきます。) ◆コンプライアンス・ガバナンス関連支援 ◆訴訟・クレーム(事業リスク最小化活動を含む)対応 ◆法令・制度(新設、改変含む)への対応支援 ※法務全般を扱う法務パーソンになっていただくことを期待しております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
530万円 ~ 900万円 |
【名古屋】IPO/総務業務/シニアも歓迎/名古屋市内駅徒歩1分(217693) |
ポジション |
---|
【名古屋】総務 ※交通至便/フレックス・リモート/年休121日 |
仕事内容 |
下記の総務業務をお任せします。
【具体的業務】 ・総務関連業務の管理、マネジメント ・規程整備・管理、備品管理、施設管理 ・会議体の運営(総会、取締役会他) ・経営層の補佐(組織課題の解決等) ・ガバナンス・内部統制環境整備 ・関係部署との連携・調整 ・リスク管理、法務関連業務、各種届出手続き等 ・庶務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
500万円 ~ 800万円 |
外資系/人事/英語力マスト/落ち着いた社風(216501) |
ポジション |
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※外資/英語力必須※人事スタッフ/残業ほぼなし/落ち着いた社風 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
■人事・採用サポート業務 ・採用業務(年間数名採用):社内システムの管理、エージェントとの連携、採用面接調整、採用イベントの企画・サポート等。 ・人事・労務管理:社内システムの管理、勤怠管理、借上社宅管理、VISA申請手続等 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 |
外資系/秘書・アドミ/英語力マスト/落ち着いた社風(216540) |
ポジション |
---|
※外資/英語力必須※秘書・アドミ/残業ほぼなし/落ち着いた社風 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
■PA業務:パートナースケジュール管理、総務のアシスタント(オフィスの備品管理など) 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 |
経理/東証グロース/リモート・フレックス有(217291) |
ポジション |
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経理/リモート&フレックス有/年間休日127日/東証グロース上場 |
仕事内容 |
【想定業務】
経理財務担当として主に以下業務に携わっていただきます。 ・年次/四半期/月次決算業務(制度会計、管理会計) ┗会計システムへの仕訳データ入力(計上根拠資料の作成含む) ・日次経理業務(出納業務、債権債務管理等) ┗請求書等発行、支払処理、債権債務管理(事業担当者とのコミュニケーションやり取り含む) ・内部統制に基づく業務プロセスの改善業務 ┗新たに発生するサービスに応じた経理業務プロセスの起案や既存業務プロセスの効率化や最適化のため改善提案など ・開示書類作成業務 ┗有価証券報告書、会社法計算書類、決算短信の作成及び当該作成業務安定化のための業務改善提案など ・税務申告書作成業務(法人税等、消費税、事業所税他) ・監査法人対応、銀行折衝、その他上記に付随する業務 ※ まずは、現在お持ちのスキル・ご経験に応じて業務をご担当いただくため、上記全ての経験は必要ございません。 ※ その他経営管理部内の業務もスキルや意向に応じてお任せいたします。 【ツール】 会計:freee ワークフロー・支払・請求書発行:バクラク 他:Googleスプレッドシート(Google Apps Script含む) 【変更の範囲】会社が定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
550万円 ~ 900万円 |
財務経理スタッフ(~650万/フルフレックス/リモート有/ファンド支援・老舗グローバル企業)(217781) |
ポジション |
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財務経理スタッフ(~650万/フルフレックス/リモート有/ファンド支援・老舗グローバル企業) |
仕事内容 |
日々もしくは毎月の決算等の経理実務を担当しながら、グループ内及び全社で対応しているシステム更新や業務プロセス改善にも経理の立場として関わっていただきます。
■業務イメージ 1. 債権債務・経費管理 - 売掛・買掛金管理、経費精算、請求書管理(BPO活用含む) 2. 単体決算(月次・年次(補助)) - 会社法計算規則に基づくStatutory Accountの作成・レビュー 3.監査法人対応(上長と連携) 4. 資金管理 - 国内外の資金出納・残高管理 5. ERP更新プロジェクトへのかかわり 6. 業務改善・DX推進(BPOとの連携等) ※上記の他、ご経験や適性、入社後の成長次第等で、連結決算、税務業務、海外子会社管理等に携わる機会もあります。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |