SNSのマーケティング会社/内部監査・内部統制
ポジション |
【時短、週3~4日勤務相談可】内部監査・内部統制 |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
想定年収 | 400万円 ~ 750万円 |
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エントリーする募集要項 | |
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ポジション |
【時短、週3~4日勤務相談可】内部監査・内部統制 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
社会情勢の変化や組織が急拡大する中、内部監査・内部統制の体制強化を図るためにメンバーを募集します。 ガバナンス構築を図りながら、当社グループの成長を支えていただきます。
会社経営・事業運営に係るリスクに対して適切にモニタリングを行い、当社グループの成長を支援する役割を担っています。 当社グループの戦略に触れながら経営陣や事業運営の責任者ともフラットにディスカッションすることかでき、バリューが発揮しやすく成長できる環境です。 <具体的な業務内容> 内部監査、内部統制監査、リスクマネジメント等に係る活動を実施しています。 その中において、まずは各部署と連携を取りながら実務面を中心に業務を担当していただきます。 (1)内部監査 各部門へのインタビュー、資料の閲覧、調書や監査報告書の作成、改善状況の確認等 (2)内部統制監査 各部門へのインタビュー、資料の閲覧、文書やフローチャートの作成、改善状況の確認、監査法人対応等 (3)リスクマネジメント 各部門へのインタビュー、リスクマネジメントシートの管理等 <入社後のステップ> 最初からすべてをお任せするわけではないのでご安心ください。部門の先輩社員と一緒に動きながら、徐々にできる業務の幅を広げていってください。また外部パートナーにも、わからない点があればいつでも相談できる環境にあります。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
<必須>
・監査業務経験 ・業務遂行のための基本最低限の会計知識をお持ちの方 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 |
10
:
00
~
19
:
00
営業時間:10時~19時 ※リモートワーク可(週1~2回) ※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : ) フルフレックスです。(フレキシブルタイムをAM5時~PM10時とする、22:00以降の残業は原則禁止) |
休日・休暇 |
・完全週休2日制(土日祝日) ・有給休暇(入社半年経過後10日~) ・慶弔休暇 ・勤続5年賞(5日間連続有給休暇+15万円賞与) ・誕生日休暇 ・リフレッシュ休暇(5日間、年間いつでも取得可能です) ・年末年始休暇 ・育児休暇制度 ・産前・産後休暇制度 ・子供の看護特別休暇制度(18歳までのお子さん1人当たり、年間で5日間の有給休暇を取得できます) ※年間休⽇123⽇+年度特別休暇5⽇=128⽇(2020年度実績) |
年間休日 | |
想定年収 | 400万円 ~ 750万円 |
想定月収 | 30万円 ~ 50万円 |
条件・手当等 |
賞与 年1回
業績連動賞与(年度末に実績に応じて検討) 通勤手当 |
企業情報 | |
業種 | マスコミ・広告業界 |
事業内容 | ソーシャルメディアのマーケティング会社 |
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募集要項 | |
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ポジション |
【時短、週3~4日勤務相談可】内部監査・内部統制 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
社会情勢の変化や組織が急拡大する中、内部監査・内部統制の体制強化を図るためにメンバーを募集します。 ガバナンス構築を図りながら、当社グループの成長を支えていただきます。
会社経営・事業運営に係るリスクに対して適切にモニタリングを行い、当社グループの成長を支援する役割を担っています。 当社グループの戦略に触れながら経営陣や事業運営の責任者ともフラットにディスカッションすることかでき、バリューが発揮しやすく成長できる環境です。 <具体的な業務内容> 内部監査、内部統制監査、リスクマネジメント等に係る活動を実施しています。 その中において、まずは各部署と連携を取りながら実務面を中心に業務を担当していただきます。 (1)内部監査 各部門へのインタビュー、資料の閲覧、調書や監査報告書の作成、改善状況の確認等 (2)内部統制監査 各部門へのインタビュー、資料の閲覧、文書やフローチャートの作成、改善状況の確認、監査法人対応等 (3)リスクマネジメント 各部門へのインタビュー、リスクマネジメントシートの管理等 <入社後のステップ> 最初からすべてをお任せするわけではないのでご安心ください。部門の先輩社員と一緒に動きながら、徐々にできる業務の幅を広げていってください。また外部パートナーにも、わからない点があればいつでも相談できる環境にあります。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
<必須>
・監査業務経験 ・業務遂行のための基本最低限の会計知識をお持ちの方 |
語学力 |
不要
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勤務地 | 東京都 |
勤務時間 |
10
:
00
~
19
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00
営業時間:10時~19時 ※リモートワーク可(週1~2回) ※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : ) フルフレックスです。(フレキシブルタイムをAM5時~PM10時とする、22:00以降の残業は原則禁止) |
休日・休暇 |
・完全週休2日制(土日祝日) ・有給休暇(入社半年経過後10日~) ・慶弔休暇 ・勤続5年賞(5日間連続有給休暇+15万円賞与) ・誕生日休暇 ・リフレッシュ休暇(5日間、年間いつでも取得可能です) ・年末年始休暇 ・育児休暇制度 ・産前・産後休暇制度 ・子供の看護特別休暇制度(18歳までのお子さん1人当たり、年間で5日間の有給休暇を取得できます) ※年間休⽇123⽇+年度特別休暇5⽇=128⽇(2020年度実績) |
年間休日 | |
想定年収 | 400万円 ~ 750万円 |
想定月収 | 30万円 ~ 50万円 |
条件・手当等 |
賞与 年1回
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新着求人
成長中のエドテックベンチャー企業 経理スタッフの募集(195723) |
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【未経験歓迎】経理スタッフ※IPO準備中※ |
仕事内容 |
・日常会計処理
・各種決算業務 ・計算書類の作成 ・財務関連(資金繰り/融資等) ・監査対応補助 ・その他関連業務全般 【変更の範囲】なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
340万円 ~ 450万円 |
一気通貫したサービスが強みの、ITベンチャー企業での経理財務求人です!(197961) |
ポジション |
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【大阪・東京】経理財務【ハイブリットワーク制度あり/デザイン・開発より一気通貫したサービスで急成長中のIT企業】 |
仕事内容 |
経理財務業務全般
下記の業務を9名(社員5名、契約社員1名、アルバイト3名)で行っていただきます。 ※内、経理業務を主にご担当いただきます。 <経理> ■月次・期末決算対応、とりまとめ ■子会社(海外含む)決算対応、とりまとめ ■連結決算対応 ■取締役会等の資料作成補助 ■顧問税理士、監査法人対応 ■税務調査対応 <財務> ■支払業務全般 ■資金繰り関連 ■銀行対応(借入交渉) ■予算作成 <その他> ■システム導入・リプレイスの取りまとめ ■全社的な業務改善の実施 【お任せする業務】 上記の中から適正と意向を見ながら柔軟にお任せしていきます。主には作業よりとりまとを担当していただく想定をしています。 【業務環境】 ■PC以外に業務用携帯電話も貸与 ■業務内の連絡についてはSlackを使用 ■ファイル関連については、Googleスプレッドシート、Googleドキュメントがメイン 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 会社内での全ての業務 ※詳細は選考の中でご説明いたします。 |
勤務地 |
東京都 大阪府 |
想定年収 |
510万円 ~ 650万円 |
大阪発のベンチャーIPO企業で経理職<リーダー候補>求人です!(197336) |
ポジション |
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経理職【成長中IPO企業/20・30代が活躍中/スキルアップ】 |
仕事内容 |
上場準備は着々と進んでおり、あと一歩のところまできました。
経理として、まずは月次決算業務、日常業務(仕訳入力・債権債務管理)をお任せします。 着実・堅実にこなしていただける方を募集します。 【具体的には】 ◆仕訳入力 ◆月次/四半期/年次決算業務 ◆入出金処理 ◆債権・債務管理 ◆税務 ◆監査法人や顧問税理士との調整など ◆各部署からの問合せ対応 ◆システム導入 ※経理システム:勘定奉行クラウド 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある 【仕事の進め方】 ★月次決算業務、日常業務(仕訳入力・債権債務管理)からお任せしていきます。時期によっては四半期・年次決算業務も同時に発生します。1人に業務が偏ることがないようにチームで調整しながら進めています。わからないことが発生した時は1人で抱え込まず、周りに相談してください。 ★他部署から経理周りの問合せもよくあるので合間に対応をお願いします。1人ですべて担うのではなく、チームで解決していきます。 ★上場準備中のため、仕組みの再構築が頻繁に起こっています。慣れてきたら日常業務の負担にならない程度に補佐的な業務をお任せすることもあります。 ★今は上場準備もあり忙しさがありますが、落ち着いたころには経理部の業務フローの整備(マニュアル整備など)もお任せしたいと思っています。業務フローは8割方固まっているので、あなたの経験も含めて一緒に完成させていきたいです。 |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
348万円 ~ 500万円 |
労務担当 / 業界トップシェアIT系企業 / 東証プライム上場 / 年収~600万円(180946) |
ポジション |
---|
労務制度担当クラス(制度未経験者も大歓迎)※第5回ホワイト企業アワード ワークライフ部門受賞※在宅勤務・副業可能※業績好調IT企業※東証プライム上場 |
仕事内容 |
社員が継続的に行動して成果を出し、成長を実感すること、
そして、働きがいを感じる状態を支援するための企画、制度化、しくみ化がES部のミッションです。 ご志向を踏まえ、「新たな取り組み」と「オペレーション」の両方からいくつかの業務を並行して担って頂きます。 ■新たな取り組み ・社員が働きがいを感じられる会社を作るための施策・制度の企画・立案・実行・仕組み化 ・社員が中長期的に成果を出していけるための人事戦略の企画・立案・実行・仕組み化 ・社員がライフステージにかかわらず、長期的に働くことのできる働き方制度の企画・立案・実行・仕組み化 ・就業規則の策定・改定(新制度に伴う改定) ・人件費管理、推移分析、戦略策定 ■オペレーション ・就業規則の策定・改定(法改正対応など) ・入退職・異動・休職等、人事発令に伴う対応 ・勤怠管理 ・給与計算(アウトソース先への情報展開、計算結果のチェック) ・雇用契約管理、派遣契約管理 ・および、上記各内容に関する社外・社内調整 ・社員からの労務相談、面談依頼対応 ・グループ会社への人事労務領域におけるアドバイス、支援 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
560万円 ~ 800万円 |
元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です(195698) |
ポジション |
---|
営業事務※未経験応募可※残業月0~20h程度/【上場グループ会社】 |
仕事内容 |
<職務概要>
【共通】 営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをお任せします。 将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただくことを想定しています。 <職務詳細> ・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務 ・社員からの問い合わせ対応 ・お客様からの問い合わせ対応 ・親会社とのリレーション業務 【本社】 ・総務に近いイメージでの簡単な労務に関する業務 ・簡単な経理作業 【ZEH事業部】 ・簡単な図面作成(スキル必要なし) ・工事業者との工事日調整 ・部材の発注、在庫管理業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
300万円 ~ 600万円 |
インターネットバンキング事業を展開する企業より貴重な経験が積める人事企画(172756) |
ポジション |
---|
人事企画担当※大手子会社/実働7.5H/リモートワーク・フレックス可 |
仕事内容 |
◆人事企画
人事制度の企画・改定、評価運用、ES調査等のサーベイから組織改善施策の立案・実行 ◆人員計画 要員計画の策定、関連部署との要員調整、人件費管理 ◆オフィスファシリティの構築 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 1080万円 |
キャリアアドバイザー紹介
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