システム関連の上場企業にて経理マネージャーの求人

ポジション

経理・IR(管理職/もしくは候補)※グロース上場

雇用区分 正社員
想定年収 600万円 ~ 800万円

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募集要項
ポジション

経理・IR(管理職/もしくは候補)※グロース上場

雇用区分 正社員
仕事内容 プレイングマネージャーとして、経理業務全般をお任せ致します。
※ご経験に応じて下記業務をお任せしますので、ご安心ください。

【具体的な業務内容】
■月次財務諸表作成
■連結決算
■取締役会報告資料作成
■有価証券報告書、決算短信作成
■内部統制
■監査対応
■子会社管理
■法人税、消費税他申告書作成
■与信管理
■税務調査対応
注:会計システム TKC FXを使用

■株主総会事務局
■適時開示
■IR、決算説明会資料作成 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須】
決算対応経験(上場企業でのご経験はなくても問題ございません)

【歓迎】
上場企業での経験
語学力 不要
勤務地 大阪府
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )

年末年始 慶弔休暇 有給休暇
創立記念日休暇
年間休日 120日
想定年収 600万円 ~ 800万円
想定月収 43万円 ~ 57万円
条件・手当等 賞与 年2回

通勤手当

企業情報
業種 IT・通信全般
事業内容 ネットワーク・セキュリティシステムに特化したIT企業。
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募集要項
ポジション

経理・IR(管理職/もしくは候補)※グロース上場

雇用区分 正社員
仕事内容 プレイングマネージャーとして、経理業務全般をお任せ致します。
※ご経験に応じて下記業務をお任せしますので、ご安心ください。

【具体的な業務内容】
■月次財務諸表作成
■連結決算
■取締役会報告資料作成
■有価証券報告書、決算短信作成
■内部統制
■監査対応
■子会社管理
■法人税、消費税他申告書作成
■与信管理
■税務調査対応
注:会計システム TKC FXを使用

■株主総会事務局
■適時開示
■IR、決算説明会資料作成 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須】
決算対応経験(上場企業でのご経験はなくても問題ございません)

【歓迎】
上場企業での経験
語学力 不要
勤務地 大阪府
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )

年末年始 慶弔休暇 有給休暇
創立記念日休暇
年間休日 120日
想定年収 600万円 ~ 800万円
想定月収 43万円 ~ 57万円
条件・手当等 賞与 年2回

通勤手当

企業情報
業種 IT・通信全般
事業内容 ネットワーク・セキュリティシステムに特化したIT企業。

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サポートする転職エージェント

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新着求人

大手グループ会社/将来の管理職候補としての人事スタッフ~管理職候補求人/アクセス至便/完全週休二日制

(190810)
ポジション
人事総務【スタッフ~管理職候補】大手グループ企業/転勤なし/大阪市内アクセス至便
仕事内容
当社の人事総務チームにて<人事・総務・労務>をお任せします。
現在チーム内で主担当を分けて対応していますが、適性に応じて入社時にお任せする業務を検討いたします。
特に、「評価制度・人事制度の改定など、人事戦略」と「教育・研修の企画立案・実施」に注力をしている為、そのような経験または、携わっていきたいという志向の方のご応募をお待ちしております。

【具体的な業務内容】
■労務
・就業規則改訂、労使協定
・勤怠管理、給与計算、チェック対応
・届出関連
・社労士との連携
・福利厚生関連
・業務改善の企画/実行 など
 ※勤怠管理システム…KING OF TIME

■総務
・会議体の事務局(株主総会、取締役会)
・総務、庶務全般の管理
・本社建物設備関係の修繕、維持、管理
・備品、保険、通信費の管理  など

■人事
・採用、雇用の管理
・組織配置の企画
・評価制度の運用、管理、見直し
・制度、環境の整備 など


【入社後のイメージ】
・中途入社の方には、インストラクター制度が1年間あり、実務を通して企業理解・部署理解を深めていただけます。
・入社後は、日次業務などより徐々に業務を覚えて頂きますが、将来的には適性に応じて、マネジメント経験や人事制度や規定改定などにも挑戦していただきたいと考えています。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
450万円 ~ 650万円

ベンチャー企業のグループ会社での経理求人/第二新卒歓迎/WLB◎/転勤無

(190008)
ポジション
経理職【スタッフ】◆急成長中のIPO準備企業/転勤 無◆第二新卒歓迎◆
仕事内容
全グループ会社の管理本部である当社の経理部として、下記の管理業務を行います。グループ傘下の法人が約15社あり、それらの経理業務を行っております。
■伝票処理・記帳
■買掛・売掛管理
■グループ会社の月次、年次決算業務
■税務申告書作成

【仕事の流れについて】
まずは、小規模法人の経理を担当いただき、3カ月~半年ほどの期間を経て適性を見極め、その後、ご本人の適性に合わせて当グループの主要法人の経理担当へとステップアップしていただきます。
複数法人を担当することができるため、経理としての実務経験を積めるスピードが非常に速いことが特徴です。

【使用する会計システム】
「奉行クラウド」「弥生会計」
ゆくゆくは奉行クラウドに一本化する予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
421万円 ~ 450万円

大手100%子会社で総務担当の募集です!

(197293)
ポジション
総務担当/月平均残業10時間程度/リモート可能/大手グループ
仕事内容
◆以下の業務を中心に経営管理部総務課にて担当いただきます

①全国の各営業拠点の新設・移転・増床・修繕に関する業務
②本社・全国各拠点の運営に関する総務庶務業務
③その他総務庶務業務全般

具体的には
・各種システムメンテナンス
・各種請求書管理
・各種契約書締結
・備品消耗品発注及び管理
・本社庶務業務等があります。

※各業務のOJTを通じて業務習得していただき 徐々に担当領域を拡げて頂く予定です。

※下記の資格については、当社の定める期限内に取得して頂きます※
・生命保険一般課程試験、損害保険一般試験(基礎・自動車・火災・傷害疾病)、生命保険専門課程試験、生命保険変額試験
・生命保険外貨建保険販売試験、その他会社が指定する資格試験
既に資格をお持ちの方で、有効期間が6ヶ月以上ある場合は資格移行を行えます。詳しくはお問い合わせください。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
300万円 ~ 370万円

グローバルメーカーで調達部門の企画業務とサプライチェーンのESG向上【調達企画部】求人です。

(197306)
ポジション
調達部門の企画業務とサプライチェーンのESG向上【調達企画部】
仕事内容
【配属先部署の担う役割】
当ポジションを募集する調達企画部 調達業務課は、
全社横串機能である調達本部において、「調達とサプライヤーチェーンのESG向上」のため
(1)人事・総務関連:調達業務基盤の強化
(2)管理業務関連:ゼロ災害とESGに則った調達活動の推進
の役割を担っています。

【具体的な仕事内容】
<リーダー層>上記について、
・社内他部門との協議を行い、組織・仕組み作りに関して企画・提案・進捗管理を行う。
・リーダーとして、対象メンバーの管理、監督を行う。

<メンバー層>
・上記(1)について、調達本部機能別教育プログラムの作成、及び海外拠点調達部員の教育プログラム作成と実行。
・上記(2)について、増加する環境負荷物質調査、法規制への対応を社内関連部門と協議の上、取引先に展開・対策を行う。
 ※入社後は専門性の発揮とともに、調達のESG向上のために専門領域以外についても学んで、取り組んでいただきたいと考えています。
 
【仕事の進め方など】
■流れ
<リーダー層>
・組織・仕組み構築の為、企画立案、自他部門の調整、上長の決裁等を行う。
・上記業務に関する意思決定、進捗管理、メンバー管理を行う。

<メンバー層>
・各種業務を社内部署と連携し、多数の取引先・調達各課に対し、説明・要請を行う。
 結果について対策が必要な場合は対策を講じて完了させる。
 
■体制
 レポートライン:メンバー⇒リーダー⇒課長⇒部長
 
■関わる部門
 調達本部内各部門、人事部門、機械統括部門、法務部門

(業務内容の変更の範囲:製造技能職業務を除く当社業務全般)
会社の経営環境・方針、組織改編等により変更となる場合がございます。
勤務地
大阪府
想定年収
500万円 ~ 1050万円

年間休日153日★隔週週休3日/フルフレックスでCEOを支える秘書求人です。

(197305)
ポジション
年間休日153日★隔週週休3日/フルフレックスでCEOを支える秘書
仕事内容
■代表同行:会社訪問や各種会合・パーティーへの同行、東京・地方出張時の同行など
■タスク・スケジュール管理、リマインド
■メールチェック/報告、代理返信
■その他サポート業務:出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…)、会食手配、贈答品の管理および手配、郵便や配送の管理および手配

Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。

代表は週2〜3回大阪オフィスへ出社、月2〜3回東京オフィスへの出張出社を行っており、
秘書の方には同様の頻度で出社・出張同行をお願い予定です。
代表がリモート勤務の日はリモート勤務可能です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
400万円 ~ 600万円

【年間休日134日・残業10時間】IPO準備・経理スタッフ~ファイル共有サービスの企業

(192814)
ポジション
経理※IPO準備【年間休日134日/残業15時間以内/売上高の成長率140%達成のSaaS企業】
仕事内容
経理業務全般を担当していただきます。
具体的には下記を想定しております。

・日次、月次経理、請求書、伝票処理、入出金管理、売掛・買掛金管理
・会計事務所との連携
・社内制度・ルールの整理
・IPOの準備としてデータの取りまとめや資料作成
※基本、業務はBPOを活用していますので、BPO先と連携頂き業務を進めて頂きます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 600万円