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準大手会計コンサルファームで税務スタッフ募集を開始しました。(128510) |
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ポジション | (第一)税務会計スタッフ | ||
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仕事内容 |
主に中小企業の法人税務顧問業務を中心にお任せしていきます。法人・個人ともに担当して頂きますが、特に法人の割合が高く、決算業務~税務申告書作成を基本業務とし、スポット業務やコンサルティング業務などを徐々にお任せしていければと考えております。
※メガバンク・大手証券会社など弊社の外部協力先から、法人・個人問わず様々なご依頼やご相談を頂いておりますので、ご本人の志向等を踏まえ様々な業務をお任せできればと思います。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・税理士、公認会計士、税理士科目者(1科目以上) ・会計事務所で目安3年程度働かれている方 【歓迎】 ・部下の教育・マネジメント経験ある方歓迎します [求める人柄] 明るく、コミュニケーション力堪能な方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 850万円 | ||
【テレワーク可】MAS業務に強い千代田区の会計事務所より税務スタッフの募集です。(126101) |
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ポジション | 税務会計スタッフ(ワークライフバランス◎/在宅ワーク・時短制度有) | ||
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仕事内容 |
◇税務会計業務 ※メイン
・記帳代行、月次決算業務、年末調整、源泉徴収票作成業務、各種申告書作成業務、巡回など ◇MAS業務(経営支援業務) ・財務分析を通して、経営計画作成支援や予算実績管理支援等を行い、経営会議・幹部会議に同席し、第三者の立場からのアドバイスをします。 ◇相続関連業務 ・相続税申告 / セカンドオピニオン / 相続・事業承継コンサルティング 【補足】 スキル・ご経験によって業務を割り振り致します。ご希望の業務があれば相談の上、担当頂くことも前向きに検討致しますので、まずはご相談ください。クライアントは、半分が自計化されていらっしゃいます。入力担当者と顧問担当者と分かれておりますので、顧問担当に集中して頂けます。上記、時期によって動いている案件のタイプが変わる場合があります。詳しくは面談時にご確認ください。 【会計ソフト】:freee 弥生 等 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・会計事務所での実務経験がある方(巡回経験のある方) 【歓迎条件】 ・税理士資格保持者または科目合格者 |
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想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
【新宿】税務スタッフ3科目以上/7時間勤務/リモート/フレックス/退職金制度有の優良法人(170941) |
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ポジション | 【新宿】税務スタッフ3科目以上/7時間勤務/リモート/フレックス/週4勤務可/退職金制度有(勤続5年以上) | ||
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仕事内容 |
税務会計業務から各種コンサルティング業務まで幅広い業務を行って頂きます。
法人税務相談、組織再編、決算業務、月次監査、グループ通算税制支援業務、四半期決算支援、国際税務、確定申告、年末調整、事業承継、相続税申告等 ※その方のご経験・能力に応じた業務にご対応頂きます。 ※250社ほどのクライアントの内訳:7割程度が大手クライアント、3割程度が中小クライアントの割合です。希望により大手クライアントと中小クライアントの担当割合を調整します。 ※相続税担当は挙手制。(インセンティブあり。) 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【応募資格】いずれも満たす方
■税理士3科目以上合格(法人税合格または勉強中必須) ■会計事務所での勤務経験3年以上 |
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想定年収 | 500万円 ~ 700万円 | ||
大手監査法人にて事務系リーダー候補の募集です(180243) |
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ポジション | 会計士サポート・秘書業務※3割の在宅勤務実施/月残業20時間未満 | ||
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仕事内容 |
■業務内容
組織拡大に伴い、会計士を支えるチームのリーダーを目指していただける方を募集しています! ・会計士のサポート業務 (簿記の専門知識を必要としない事務手続き等:レポート類作成、押印代行、請求管理、スケジュール管理、会議手配、出張手配、伝票・申請書処理、その他、担当会計士からの依頼対応など) ・部門運営事務(部署内の人事/総務/経理/研修などの業務) ・リーダー補佐業務 ■キャリア ・事務系職種のキャリアは、下記2つのコースが用意されております。今回は②を希望していただける方を主に募集しております。 ①業務担当職を続けるコース ②将来的に管理職を目指すコース (当面は上記の通常業務に担当者として従事いただきながら、数年後には数名程度のグループをまとめるリーダーの役割を担っていただくことを想定しています。) 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・ Microsoft Excel Microsoft Word(中級:実務経験1年以上~) ・事務経験3年~(もしくはそれに準ずる経験) ・TOEICスコア550程度(実務で日常的に使用するわけではございませんが英語への抵抗が無い方、TOEICスコア550と同等の学歴・経歴ベースでの推薦も可) ・学歴(4大卒以上) 【学歴】 ・4大卒以上 |
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想定年収 | 470万円 ~ 500万円 | ||
未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で事務職員・パラリーガルの募集です(173145) |
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ポジション | パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎ | ||
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仕事内容 |
■法的業務
-受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、公的機関に対する資料申請・取得 ■企画業務 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理 ■経理業務 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理 ※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。 ※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■4年制大学(学部不問)を卒業された方
※法学部出身であればなおよし ※法律事務所でのパラリーガル、事務職員経験のある方は優遇しますが、未経験の方も応募可能です。 |
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
【税務未経験の公認会計士歓迎】大手監査法人出身者の多い少数精鋭組織です(131334) |
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ポジション | 会計士 / 税理士※税務未経験の会計士も歓迎/パートナー制度あり | ||
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仕事内容 |
スキル・ご経験によって業務を割り振り致します。
会計税務顧問 / 各種申告書作成 / 税務調査立会 / M&A / 経営コンサルティング業務 / 相続・事業承継 / 株式公開・適時開示 / 企業再編 他 【具体的には】 会計及び税務全般に関わる広い業務をメインに担当。お客様に直接訪問して会計・税務・経営全般のサポート、会計処理の相談対応、税務書類の作成、お客様の会計帳簿や経理レポートの作成と月次報告、株価算定、相続税の計算、上場コンサルティング、税務コンサルティング、その他幅広くお任せします。 実務経験が少ない方は、半年~2年間は事務所内での作業を中心として経験を積み、その後お客様の担当責任者として活躍します。2年程度以上の実務経験を終えた後は、経営コンサルティング等の分野にも主力メンバーとして参加できます。あなたのスキル・能力を考慮した上で、ご志向に合った業務ができるよう努めます。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■公認会計士(税務未経験可)または税理士(税理士試験2科目以上合格者検討可)
※公認会計士の方は、将来的に大きく活躍できる基礎・土台をしっかり作るために、入所して1〜3年程度は当事務所の業務に必要な知識や、お客様との信頼を構築しながら仕事を進めていく方法を、OJTを通じて学び体得していきます。 |
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想定年収 | 550万円 ~ 1000万円 | ||
~東証プライム上場100%子会社~経理メンバー/~700万/フレックス有/リモート◎(191608) |
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ポジション | 【将来の管理職候補】経理メンバー/年間休日125日/フレックス有/リモート◎※東証プライム上場グループ企業 | ||
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仕事内容 |
◆経理財務の業務を中心に担当いただきます。
・日常経理業務(基本チェックがメインです。) ・月次、四半期、年次決算業務 ・連結パッケージ作成 ・法人税、消費税申告業務 ※経理業務以外にも、総務部に配属予定のため、総務としてのファシリティ業務も担当していただくことがございます。 主に決算業務や税務の部分を現メンバーの方から徐々に業務を引き継いでいただきます。 ※会計システムはSAP Business Oneを利用しております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・年次決算の業務経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・IT企業での経理経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 720万円 | ||
プライム上場の業界大手企業の人事部で、労務業務をメインにお任せする方の募集です(157492) |
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ポジション | 労務担当 ※東証スタンダード上場企業 | ||
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仕事内容 |
1.給与計算、社会保険手続きに関する諸業務
2.勤怠管理などに関する各種労務関係業務 3.人事制度の運用 具体的な担当職務は、経験や志向を踏まえて、決定していきます。 ※当初は1や2の業務を行って頂き、その後適正に応じて様々な業務を経験して頂きます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
1.労働関連法令の基本知識があるかた 2.事業会社において人事・給与・勤怠システムを利用した労務管理の業務経験があるかた(概ね5年以上) |
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想定年収 | 420万円 ~ 650万円 | ||
情報・通信業の一部上場会社にて、事務職/人材開発グループ(採用・教育担当)を募集しています。(197349) |
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ポジション | 教育・研修※コロナ禍でも増収増益の安定企業/WEB面接可※東証プライム上場/シェアトップクラス | ||
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仕事内容 |
■今回ご入社いただく方には、以下いずれかの業務をメインにお任せしたいと考えています。
・教育・研修戦略 ・計画の企画~運営 ・各種研修(階層別・eラーニングなど)の企画~運営 ・社内外の調整(各本部の育成部門/教育関連会社など) ・データ管理・分析 など 他、人材開発グループでは以下の業務を担当しています。 ・新卒採用(企画・採用活動) ・中途採用(企画・採用活動) など ■キャリアパス:ゼネラリストないしスペシャリストとして活躍いただく想定です。 ご希望を考慮しながら、判断させていただきます ■魅力ポイント 当グループは、採用、育成、定着に関する領域を担当しています。 適性や思考によって、他の分野の業務を担当いただくことも可能です。 意見や提案がしやすい環境であり、主体性を発揮できる環境だと考えています。 ■業務の変更の範囲:当社における各種業務全般 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
以下いずれかのご経験を5年以上お持ちの方 ・事業会社の人事部門にて、育成に携わったご経験をお持ちの方 ・教育業界で、研修担当や講師をした経験をお持ちの方 <歓迎> ・IT業界での就業経験のある方 ・ホスピタリティ、協調性・臨機応変さ、主体性・積極性 をお持ちの方は歓迎です |
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想定年収 | 520万円 ~ 700万円 | ||
CMで有名な東証プライム上場企業で法務求人/給与~1000万円/リモートワーク可(195535) |
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ポジション | 法務スペシャリスト◆CMで有名な東証プライム上場/リモートワーク可◆ | ||
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仕事内容 |
法務部門にて、ご本人のスキルやご経験を踏まえて、下記業務をお任せします。
また、将来的には上場企業法務業務を幅広く担っていただくことを期待しています。 ・契約書審査(日英)、審査業務の改善 ・必要なルールの調査・作成(規程の修正管理を含む) ・法的トラブル解決、スキーム検討等、各種法務問題への対応(外部法律事務所等との共働を含む) ・知的財産権管理(当社が展開する諸外国での知財を含む) ・取締役会対応(日英での取締役会議事録作成を含む) ・コンプライアンス等での親会社との連携 ・子会社管理に関する業務 ・個人情報保護を中心としたリスク管理に関する方針策定・ルールと体制の整備および推進 ・トラブルや相談への対応 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■以下いずれかに該当する方 1.事業会社にて法務業務経験、もしくはそれに準ずる職務経験をお持ちの方 2.弁護士資格(海外含む司法試験合格で可) ■チームワークの精神がある方 【歓迎条件】 ・弁護士資格/海外含む司法試験合格 ・ビジネスレベル以上の英語力(英語会議で問題なく意思疎通ができるレベル) ・会計知識をお持ちの方(事業運営上は必須知識であり、取締役会での議論の理解等に必要であるため) 【求める人物像】 ・向上心高く、現状を是とせず、常に自分の能力を高める取り組みができる方 ・より良い方法、新しい方法を考えることのできる方 ・同社の企業理念や行動規範に共感できる方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 1000万円 | ||
~【全国フルリモート】/IPO準備中/フレックス◎/フィンテック企業の法務担当者の求人です!~(190863) |
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ポジション | 【全国フルリモート可 時差出勤可】法務担当者/フレックス◎ | ||
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仕事内容 |
■ご入社後は、契約法務業務をメインにご経験に応じて下記業務をお任せいたします。
<<メイン業務>> ●契約法務 ・社内各部門からの法務相談依頼および契約書レビュー対応 ・契約書、ユーザー利用規約等の作成及び審査 ・社外からの照会等の対応、文書作成 ※月の契約書の数は40~70件程度(和文:英文=8:2) ※契約書は基本雛形を利用いたします。(月に4~7件程度は新規で作成いただきます) ※法務の相談先として顧問弁護士事務所との提携がございます。 <<ゆくゆくお任せしていきたい業務>> ● 機関法務 ・株主総会、取締役会、監査等委員会における関連業務(議案収集、招集、各種報告書作成、運営など) ・株主名簿・新株予約権原簿管理 ●特殊案件への対応 ・社内規程の作成・整備 ・資金調達対応 ・子会社関連の設立 ・投資案件 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・契約法務の業務経験をお持ちの方 ・IT業界に興味がある方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
SBIグループでの法務・コンプライアンスの募集です。(178151) |
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ポジション | 法務・コンプライアンス(非管理職)※SBIグループ | ||
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仕事内容 |
■当社の法務・コンプライアンス業務 (業務量の20%程度)
・担当者として、契約書等の作成を含む法務審査 ・担当業務における保険グループのコンプライアンス推進 ・コンプライアンス研修資料等の作成 ■子会社の法務・コンプライアンス業務 (業務量の80%程度) ・担当者として、子会社の少額短期保険の契約書等の法務審査 ・担当者として、子会社の少額短期保険の募集文書審査 ・担当者として、子会社における規程等整備、株主総会、取締役会運営、各種コンプライアンス施策等支援 【変更の範囲】社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>※下記いずれか
・法務・コンプライアンスに関する基礎的な知見がある方 ・法科大学院修了された方 <歓迎> ・実務経験者で以下のいずれかに該当する方 保険会社において2年以上の実務経験 企業等において1年以上の法務またはコンプライアンス関連業務の実務経験 |
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想定年収 | 350万円 ~ 560万円 | ||
【中央区】税務スタッフ/リモート週2日程度可/早帰り可(180167) |
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ポジション | 税務コンサルタント候補 ※リモート週1-2日可/早帰り可 | ||
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仕事内容 |
ご入社後、まずは基本的な会計入力業務に取り組んでいただき、徐々に法人・個人問わず顧客との対応や決算業務など、下記業務へ幅広く携わっていただけます。担当するクライアント数や業務内容の詳細は、ご経験やスキルに応じて決定いたします。
▍具体的な業務内容 ・会計入力業務 ・巡回監査(オンライン中心) ・決算業務(四半期含む) ・給与計算(社会保険手続き含む) ・各種税務申告書作成、レビュー ・資本政策、株価算定、デューデリ(財務) ・税務、会計処理におけるアドバイス業務 ・相続対応 ▍使用する会計ソフト ・Freee ・MFクラウド ・勘定奉行 ・弥生会計 ・達人 ・魔法陣 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
以下すべてにあてはまる方 ・会計事務所での実務経験 ※法人税の決算実務含め、巡回・申告まで一通り行える方を想定 ・税理士を目指している方 【歓迎】 ・科目合格者の方 ・ベンチャー企業の支援経験や就労経験 ・クラウド会計の使用経験 |
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想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
本社経理担当(大手グループ/リモート有/~750万+残業代)(197601) |
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ポジション | 本社経理担当(大手グループ/リモート有/~750万+残業代) | ||
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仕事内容 |
経理第1グループ(本社経理担当)にて以下の業務のいずれかを担当していただきます。
また、経験や適性等に応じ経理部内で適宜ローテーションを行っています。 【業務例】 ・債務管理(未払計上から支払依頼) ・仕訳記帳 ・月次・年次決算補助 ・監査法人・税理士対応(資料提供等) ・会社への決算報告データ入力 ・その他 Excel を使用した資料作成など システム: 勘定奉行、楽楽精算、Microsoft Dynamics 365、DivaSystem 【変更の範囲】変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
・コミュニケーション力(社内外関係者との連携・調整があるため)
・簿記2級程度の経理知識および5年以上の実務経験 ・仕訳記帳から決算までの一連の経理業務の経験 ・消費税や源泉所得税等の税務関係の実務知識 ・Excel スキル(LOOKUP 系・IF 系関数、ピボットテーブル等を使ってデータ分析ができる) |
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想定年収 | 500万円 ~ 750万円 | ||
経理/業界大手のプロモーション企業/東証スタンダード上場/充実した福利厚生(197712) |
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ポジション | 【福利厚生◎】経理メンバー※スタンダード上場企業 | ||
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仕事内容 |
■経理業務全般
〈具体的には〉 ・月次/四半期/年次 決算業務補助 ・税務申告関連業務補助 ・その他伝票管理、入出金管理等 《可能なら対応して頂きたい業務》 ・監査法人による会計監査対応補助全般 ・税務調査対応補助 ■仕事の魅力・会社のアピールポイント ・上場企業で経理の専門性を高められる環境:月次、年次決算、有価証券報告書など経理業務を深めていける環境です。 ・福利厚生の充実:下記記載の通り、家庭へのサポートが手厚くなっております。 ・ワンチームでの業務:経理チームでは、チームワーク重視して業務をしております。 ■広告業界で体験づくりに取り組む会社です。ご自身の経理業務が案件と紐づいており、必要不可欠な役割を担っている実感を持って業務に取り組めます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須(MUST):業務経験・資格等】
・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方 ・経理業務の実務経験(経験年数不問) ※非上場企業や会計事務所出身の方で上場企業の経理にチャレンジしたい方からのご応募をせひお待ちしております。 |
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想定年収 | 500万円 ~ 650万円 | ||
株式会社レンタルのニッケン/法務スタッフ/千代田区/大手商社子会/業界トップシェア(145892) |
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ポジション | 法務スタッフ(業績堅調/大手総合商社100%子会社) | ||
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仕事内容 |
法務全般の業務に携わっていただきます。
■営業所からの問い合わせ対応 ■内部統制並びに業法対応の強化 ■契約書(物品売買契約書等)の検証及び作成指導経験(リーガルチェックがメイン) ■全国事業所との法律的相談窓口、専門機関へのリファー(同社事業所と専門機関との調整業務) ■弁護士への法律相談その他折衝 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・企業法務経験 ・社会人経験 |
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想定年収 | 400万円 ~ 550万円 | ||
国内最大級の弁護士事務所にて商標弁理士を募集しております(194923) |
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ポジション | 商標弁理士 | ||
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仕事内容 |
商標出願、中間処理、審判及び訴訟等に従事していただきます。出願は全体の業務の半分程度です。
係争関係(異議申立、審判、商標権侵害事件)、移転登録等の登録申請関係、商標調査、その他商標に関する相談等が半分を占めております。 出願の割合はおおよそ以下のとおりです。 国内 40% 内外 50% 外内 10% ※変更の予定はありません |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
弁理士として商標実務に一定年数程度(3年以上)の経験を有する方
(商標の内外業務の経験が3年位) |
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想定年収 | |||
【経理】韓国発ヨガウェアブランド/管理部門幅広くお任せ(197705) |
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ポジション | 【経理】韓国発ヨガウェアブランド/管理部門幅広くお任せ | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
仕訳や集計、データ入力などの経理全般に携わるほか、勤怠管理や給与計算、外注管理などのバックオフィスをお任せします 具体的には ◆日々の仕訳やファイリング ◆仕入/売上集計作業 ◆会計ソフト(弥生会計)へのデータ入力 ◆顧問税理士とのやり取り といった経理処理が業務の中心となります。 また、バックオフィスを支える存在として、 ◆勤怠管理 ◆給与計算 ◆各種資料作成 などにもあたります。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
◆基本的なPC操作スキル(Excelで標準的な関数を使えるレベル) ◆経理の経験のある方(月次決算業務が可能な方) |
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想定年収 | 380万円 ~ 500万円 | ||
大手監査法人にて新卒採用リーダーの募集です(195493) |
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ポジション | 新卒採用リーダー※週2~3日在宅勤務実施/所定労働7時間/残業が少ない環境/時短勤務も可 | ||
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仕事内容 |
アドバイザリー事業を継続的に成長させていくための、採用業務を担っていただきます。
■国内新卒採用の企画・実行(年間10~20名) 国内の上位大学をターゲットに、企画~実行までの一連の流れをリードいただきます。 –インターンシップの企画・実施 –求人サイト掲載・イベント出展等の企画・実施 –応募者の選考アレンジ –内定者対応・フォローアップ –その他新規採用ルート・チャネルの検討 ■海外新卒採用の実行サポート 他チームで企画している海外新卒採用との連携・サポートの窓口をお願いします。 【業務内容の変更の範囲】 全ての業務への配置転換可能性あり |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<経歴要件>
(必須)社会人経験5年以上と、以下いずれかの経験をお持ちの方。 ■自社の新卒採用を企画から実行までリードしたご経験(3年以上) ■顧客企業に、新卒採用領域のコンサルティング・専門サービスを提供したご経験(3年以上) (尚可) ■コンサルファーム・SIer・テクノロジー企業等の専門職人材を有する企業でのご経験 <スキル要件> (必須) ■新卒採用に関する知見をお持ちの方 ■自律的に周囲とのコミュニケーションや状況判断ができる方 ■複数の関係者と期待調整をしながら物事をスピーディに進められる方 ■Excel、ワード、PPT等のオフィスアプリケーションを手際よく操作できる方 (尚可) ■採用管理システムについての知見をお持ちの方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
企業法務に強い法律事務所でのパラリーガルの求人です。(193492) |
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ポジション | パラリーガル※司法試験受験者も歓迎です/パート・アルバイトも可 | ||
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仕事内容 |
・各種資料の収集・リサーチ
・各種書面の作成補助・チェック・提出 ・来客・電話・メール等への対応 ・内部管理の補助 ・その他一般事務全般 ・英文を使った書類の作成 ※英語資料、英語書面のチェックや、英語メールの対応等をお任せ致します。英語を話す等の高い英語力は必要ありません。 クライアントは国内大手上場企業を中心に、外資系日本法人、外資系日本法人、海外企業、国内大手企業、ベンチャー企業、オーナー系中小企業等であり、それらの業種は、ITサービス、クラウド、DX、データ管理、メーカー、重工業、スチーム・ガス、再生可能エネルギー、広告代理店、コンサルティング、金融、医療法人、ホテル事業、ロジスティクス、リース・レンタル、コンテンツマネージメント、エンターテイメント等多岐に亘ります。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
《必須条件》
・社会人経験1年以上(※正社員の場合) 《歓迎資格・経験など》 ・企業の一般事務・管理部門(総務部・法務部・経理部など)でのご経験がある方 ・Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint)の基本的なスキル ・英語を使うコミュニケーションに抵抗がない方(高い英語力は必要ございません) ・法律に関する仕事に挑戦したい方、司法試験の勉強をしている方 ・積極性と責任感を持って仕事に取り組める方 ※未経験者OK |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
準大手会計コンサルファームで税務スタッフ募集を開始しました。(128510) |
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ポジション | (第一)税務会計スタッフ | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 850万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
主に中小企業の法人税務顧問業務を中心にお任せしていきます。法人・個人ともに担当して頂きますが、特に法人の割合が高く、決算業務~税務申告書作成を基本業務とし、スポット業務やコンサルティング業務などを徐々にお任せしていければと考えております。
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※メガバンク・大手証券会社など弊社の外部協力先から、法人・個人問わず様々なご依頼やご相談を頂いておりますので、ご本人の志向等を踏まえ様々な業務をお任せできればと思います。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・税理士、公認会計士、税理士科目者(1科目以上) ・会計事務所で目安3年程度働かれている方 【歓迎】 ・部下の教育・マネジメント経験ある方歓迎します [求める人柄] 明るく、コミュニケーション力堪能な方 |
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【テレワーク可】MAS業務に強い千代田区の会計事務所より税務スタッフの募集です。(126101) |
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ポジション | 税務会計スタッフ(ワークライフバランス◎/在宅ワーク・時短制度有) | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
◇税務会計業務 ※メイン
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・記帳代行、月次決算業務、年末調整、源泉徴収票作成業務、各種申告書作成業務、巡回など ◇MAS業務(経営支援業務) ・財務分析を通して、経営計画作成支援や予算実績管理支援等を行い、経営会議・幹部会議に同席し、第三者の立場からのアドバイスをします。 ◇相続関連業務 ・相続税申告 / セカンドオピニオン / 相続・事業承継コンサルティング 【補足】 スキル・ご経験によって業務を割り振り致します。ご希望の業務があれば相談の上、担当頂くことも前向きに検討致しますので、まずはご相談ください。クライアントは、半分が自計化されていらっしゃいます。入力担当者と顧問担当者と分かれておりますので、顧問担当に集中して頂けます。上記、時期によって動いている案件のタイプが変わる場合があります。詳しくは面談時にご確認ください。 【会計ソフト】:freee 弥生 等 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・会計事務所での実務経験がある方(巡回経験のある方) 【歓迎条件】 ・税理士資格保持者または科目合格者 |
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【新宿】税務スタッフ3科目以上/7時間勤務/リモート/フレックス/退職金制度有の優良法人(170941) |
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ポジション | 【新宿】税務スタッフ3科目以上/7時間勤務/リモート/フレックス/週4勤務可/退職金制度有(勤続5年以上) | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
税務会計業務から各種コンサルティング業務まで幅広い業務を行って頂きます。
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法人税務相談、組織再編、決算業務、月次監査、グループ通算税制支援業務、四半期決算支援、国際税務、確定申告、年末調整、事業承継、相続税申告等 ※その方のご経験・能力に応じた業務にご対応頂きます。 ※250社ほどのクライアントの内訳:7割程度が大手クライアント、3割程度が中小クライアントの割合です。希望により大手クライアントと中小クライアントの担当割合を調整します。 ※相続税担当は挙手制。(インセンティブあり。) 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【応募資格】いずれも満たす方
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■税理士3科目以上合格(法人税合格または勉強中必須) ■会計事務所での勤務経験3年以上 |
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大手監査法人にて事務系リーダー候補の募集です(180243) |
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ポジション | 会計士サポート・秘書業務※3割の在宅勤務実施/月残業20時間未満 | ||
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想定年収 | 470万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■業務内容
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組織拡大に伴い、会計士を支えるチームのリーダーを目指していただける方を募集しています! ・会計士のサポート業務 (簿記の専門知識を必要としない事務手続き等:レポート類作成、押印代行、請求管理、スケジュール管理、会議手配、出張手配、伝票・申請書処理、その他、担当会計士からの依頼対応など) ・部門運営事務(部署内の人事/総務/経理/研修などの業務) ・リーダー補佐業務 ■キャリア ・事務系職種のキャリアは、下記2つのコースが用意されております。今回は②を希望していただける方を主に募集しております。 ①業務担当職を続けるコース ②将来的に管理職を目指すコース (当面は上記の通常業務に担当者として従事いただきながら、数年後には数名程度のグループをまとめるリーダーの役割を担っていただくことを想定しています。) 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・ Microsoft Excel Microsoft Word(中級:実務経験1年以上~) ・事務経験3年~(もしくはそれに準ずる経験) ・TOEICスコア550程度(実務で日常的に使用するわけではございませんが英語への抵抗が無い方、TOEICスコア550と同等の学歴・経歴ベースでの推薦も可) ・学歴(4大卒以上) 【学歴】 ・4大卒以上 |
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未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で事務職員・パラリーガルの募集です(173145) |
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ポジション | パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎ | ||
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■法的業務
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-受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、公的機関に対する資料申請・取得 ■企画業務 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理 ■経理業務 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理 ※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。 ※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
■4年制大学(学部不問)を卒業された方
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※法学部出身であればなおよし ※法律事務所でのパラリーガル、事務職員経験のある方は優遇しますが、未経験の方も応募可能です。 |
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【税務未経験の公認会計士歓迎】大手監査法人出身者の多い少数精鋭組織です(131334) |
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ポジション | 会計士 / 税理士※税務未経験の会計士も歓迎/パートナー制度あり | ||
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想定年収 | 550万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
スキル・ご経験によって業務を割り振り致します。
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会計税務顧問 / 各種申告書作成 / 税務調査立会 / M&A / 経営コンサルティング業務 / 相続・事業承継 / 株式公開・適時開示 / 企業再編 他 【具体的には】 会計及び税務全般に関わる広い業務をメインに担当。お客様に直接訪問して会計・税務・経営全般のサポート、会計処理の相談対応、税務書類の作成、お客様の会計帳簿や経理レポートの作成と月次報告、株価算定、相続税の計算、上場コンサルティング、税務コンサルティング、その他幅広くお任せします。 実務経験が少ない方は、半年~2年間は事務所内での作業を中心として経験を積み、その後お客様の担当責任者として活躍します。2年程度以上の実務経験を終えた後は、経営コンサルティング等の分野にも主力メンバーとして参加できます。あなたのスキル・能力を考慮した上で、ご志向に合った業務ができるよう努めます。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
■公認会計士(税務未経験可)または税理士(税理士試験2科目以上合格者検討可)
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※公認会計士の方は、将来的に大きく活躍できる基礎・土台をしっかり作るために、入所して1〜3年程度は当事務所の業務に必要な知識や、お客様との信頼を構築しながら仕事を進めていく方法を、OJTを通じて学び体得していきます。 |
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~東証プライム上場100%子会社~経理メンバー/~700万/フレックス有/リモート◎(191608) |
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ポジション | 【将来の管理職候補】経理メンバー/年間休日125日/フレックス有/リモート◎※東証プライム上場グループ企業 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 720万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
◆経理財務の業務を中心に担当いただきます。
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・日常経理業務(基本チェックがメインです。) ・月次、四半期、年次決算業務 ・連結パッケージ作成 ・法人税、消費税申告業務 ※経理業務以外にも、総務部に配属予定のため、総務としてのファシリティ業務も担当していただくことがございます。 主に決算業務や税務の部分を現メンバーの方から徐々に業務を引き継いでいただきます。 ※会計システムはSAP Business Oneを利用しております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・年次決算の業務経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・IT企業での経理経験をお持ちの方 |
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プライム上場の業界大手企業の人事部で、労務業務をメインにお任せする方の募集です(157492) |
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ポジション | 労務担当 ※東証スタンダード上場企業 | ||
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想定年収 | 420万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
1.給与計算、社会保険手続きに関する諸業務
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2.勤怠管理などに関する各種労務関係業務 3.人事制度の運用 具体的な担当職務は、経験や志向を踏まえて、決定していきます。 ※当初は1や2の業務を行って頂き、その後適正に応じて様々な業務を経験して頂きます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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1.労働関連法令の基本知識があるかた 2.事業会社において人事・給与・勤怠システムを利用した労務管理の業務経験があるかた(概ね5年以上) |
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情報・通信業の一部上場会社にて、事務職/人材開発グループ(採用・教育担当)を募集しています。(197349) |
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ポジション | 教育・研修※コロナ禍でも増収増益の安定企業/WEB面接可※東証プライム上場/シェアトップクラス | ||
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想定年収 | 520万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■今回ご入社いただく方には、以下いずれかの業務をメインにお任せしたいと考えています。
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・教育・研修戦略 ・計画の企画~運営 ・各種研修(階層別・eラーニングなど)の企画~運営 ・社内外の調整(各本部の育成部門/教育関連会社など) ・データ管理・分析 など 他、人材開発グループでは以下の業務を担当しています。 ・新卒採用(企画・採用活動) ・中途採用(企画・採用活動) など ■キャリアパス:ゼネラリストないしスペシャリストとして活躍いただく想定です。 ご希望を考慮しながら、判断させていただきます ■魅力ポイント 当グループは、採用、育成、定着に関する領域を担当しています。 適性や思考によって、他の分野の業務を担当いただくことも可能です。 意見や提案がしやすい環境であり、主体性を発揮できる環境だと考えています。 ■業務の変更の範囲:当社における各種業務全般 |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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以下いずれかのご経験を5年以上お持ちの方 ・事業会社の人事部門にて、育成に携わったご経験をお持ちの方 ・教育業界で、研修担当や講師をした経験をお持ちの方 <歓迎> ・IT業界での就業経験のある方 ・ホスピタリティ、協調性・臨機応変さ、主体性・積極性 をお持ちの方は歓迎です |
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CMで有名な東証プライム上場企業で法務求人/給与~1000万円/リモートワーク可(195535) |
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ポジション | 法務スペシャリスト◆CMで有名な東証プライム上場/リモートワーク可◆ | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
法務部門にて、ご本人のスキルやご経験を踏まえて、下記業務をお任せします。
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また、将来的には上場企業法務業務を幅広く担っていただくことを期待しています。 ・契約書審査(日英)、審査業務の改善 ・必要なルールの調査・作成(規程の修正管理を含む) ・法的トラブル解決、スキーム検討等、各種法務問題への対応(外部法律事務所等との共働を含む) ・知的財産権管理(当社が展開する諸外国での知財を含む) ・取締役会対応(日英での取締役会議事録作成を含む) ・コンプライアンス等での親会社との連携 ・子会社管理に関する業務 ・個人情報保護を中心としたリスク管理に関する方針策定・ルールと体制の整備および推進 ・トラブルや相談への対応 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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■以下いずれかに該当する方 1.事業会社にて法務業務経験、もしくはそれに準ずる職務経験をお持ちの方 2.弁護士資格(海外含む司法試験合格で可) ■チームワークの精神がある方 【歓迎条件】 ・弁護士資格/海外含む司法試験合格 ・ビジネスレベル以上の英語力(英語会議で問題なく意思疎通ができるレベル) ・会計知識をお持ちの方(事業運営上は必須知識であり、取締役会での議論の理解等に必要であるため) 【求める人物像】 ・向上心高く、現状を是とせず、常に自分の能力を高める取り組みができる方 ・より良い方法、新しい方法を考えることのできる方 ・同社の企業理念や行動規範に共感できる方 |
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~【全国フルリモート】/IPO準備中/フレックス◎/フィンテック企業の法務担当者の求人です!~(190863) |
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ポジション | 【全国フルリモート可 時差出勤可】法務担当者/フレックス◎ | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■ご入社後は、契約法務業務をメインにご経験に応じて下記業務をお任せいたします。
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<<メイン業務>> ●契約法務 ・社内各部門からの法務相談依頼および契約書レビュー対応 ・契約書、ユーザー利用規約等の作成及び審査 ・社外からの照会等の対応、文書作成 ※月の契約書の数は40~70件程度(和文:英文=8:2) ※契約書は基本雛形を利用いたします。(月に4~7件程度は新規で作成いただきます) ※法務の相談先として顧問弁護士事務所との提携がございます。 <<ゆくゆくお任せしていきたい業務>> ● 機関法務 ・株主総会、取締役会、監査等委員会における関連業務(議案収集、招集、各種報告書作成、運営など) ・株主名簿・新株予約権原簿管理 ●特殊案件への対応 ・社内規程の作成・整備 ・資金調達対応 ・子会社関連の設立 ・投資案件 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・契約法務の業務経験をお持ちの方 ・IT業界に興味がある方 |
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SBIグループでの法務・コンプライアンスの募集です。(178151) |
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ポジション | 法務・コンプライアンス(非管理職)※SBIグループ | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 560万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■当社の法務・コンプライアンス業務 (業務量の20%程度)
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・担当者として、契約書等の作成を含む法務審査 ・担当業務における保険グループのコンプライアンス推進 ・コンプライアンス研修資料等の作成 ■子会社の法務・コンプライアンス業務 (業務量の80%程度) ・担当者として、子会社の少額短期保険の契約書等の法務審査 ・担当者として、子会社の少額短期保険の募集文書審査 ・担当者として、子会社における規程等整備、株主総会、取締役会運営、各種コンプライアンス施策等支援 【変更の範囲】社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>※下記いずれか
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・法務・コンプライアンスに関する基礎的な知見がある方 ・法科大学院修了された方 <歓迎> ・実務経験者で以下のいずれかに該当する方 保険会社において2年以上の実務経験 企業等において1年以上の法務またはコンプライアンス関連業務の実務経験 |
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【中央区】税務スタッフ/リモート週2日程度可/早帰り可(180167) |
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ポジション | 税務コンサルタント候補 ※リモート週1-2日可/早帰り可 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご入社後、まずは基本的な会計入力業務に取り組んでいただき、徐々に法人・個人問わず顧客との対応や決算業務など、下記業務へ幅広く携わっていただけます。担当するクライアント数や業務内容の詳細は、ご経験やスキルに応じて決定いたします。
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▍具体的な業務内容 ・会計入力業務 ・巡回監査(オンライン中心) ・決算業務(四半期含む) ・給与計算(社会保険手続き含む) ・各種税務申告書作成、レビュー ・資本政策、株価算定、デューデリ(財務) ・税務、会計処理におけるアドバイス業務 ・相続対応 ▍使用する会計ソフト ・Freee ・MFクラウド ・勘定奉行 ・弥生会計 ・達人 ・魔法陣 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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以下すべてにあてはまる方 ・会計事務所での実務経験 ※法人税の決算実務含め、巡回・申告まで一通り行える方を想定 ・税理士を目指している方 【歓迎】 ・科目合格者の方 ・ベンチャー企業の支援経験や就労経験 ・クラウド会計の使用経験 |
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本社経理担当(大手グループ/リモート有/~750万+残業代)(197601) |
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ポジション | 本社経理担当(大手グループ/リモート有/~750万+残業代) | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 750万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
経理第1グループ(本社経理担当)にて以下の業務のいずれかを担当していただきます。
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また、経験や適性等に応じ経理部内で適宜ローテーションを行っています。 【業務例】 ・債務管理(未払計上から支払依頼) ・仕訳記帳 ・月次・年次決算補助 ・監査法人・税理士対応(資料提供等) ・会社への決算報告データ入力 ・その他 Excel を使用した資料作成など システム: 勘定奉行、楽楽精算、Microsoft Dynamics 365、DivaSystem 【変更の範囲】変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
・コミュニケーション力(社内外関係者との連携・調整があるため)
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・簿記2級程度の経理知識および5年以上の実務経験 ・仕訳記帳から決算までの一連の経理業務の経験 ・消費税や源泉所得税等の税務関係の実務知識 ・Excel スキル(LOOKUP 系・IF 系関数、ピボットテーブル等を使ってデータ分析ができる) |
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経理/業界大手のプロモーション企業/東証スタンダード上場/充実した福利厚生(197712) |
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ポジション | 【福利厚生◎】経理メンバー※スタンダード上場企業 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 500万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■経理業務全般
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〈具体的には〉 ・月次/四半期/年次 決算業務補助 ・税務申告関連業務補助 ・その他伝票管理、入出金管理等 《可能なら対応して頂きたい業務》 ・監査法人による会計監査対応補助全般 ・税務調査対応補助 ■仕事の魅力・会社のアピールポイント ・上場企業で経理の専門性を高められる環境:月次、年次決算、有価証券報告書など経理業務を深めていける環境です。 ・福利厚生の充実:下記記載の通り、家庭へのサポートが手厚くなっております。 ・ワンチームでの業務:経理チームでは、チームワーク重視して業務をしております。 ■広告業界で体験づくりに取り組む会社です。ご自身の経理業務が案件と紐づいており、必要不可欠な役割を担っている実感を持って業務に取り組めます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須(MUST):業務経験・資格等】
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・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方 ・経理業務の実務経験(経験年数不問) ※非上場企業や会計事務所出身の方で上場企業の経理にチャレンジしたい方からのご応募をせひお待ちしております。 |
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株式会社レンタルのニッケン/法務スタッフ/千代田区/大手商社子会/業界トップシェア(145892) |
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ポジション | 法務スタッフ(業績堅調/大手総合商社100%子会社) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
法務全般の業務に携わっていただきます。
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■営業所からの問い合わせ対応 ■内部統制並びに業法対応の強化 ■契約書(物品売買契約書等)の検証及び作成指導経験(リーガルチェックがメイン) ■全国事業所との法律的相談窓口、専門機関へのリファー(同社事業所と専門機関との調整業務) ■弁護士への法律相談その他折衝 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・企業法務経験 ・社会人経験 |
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国内最大級の弁護士事務所にて商標弁理士を募集しております(194923) |
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ポジション | 商標弁理士 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | |||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
商標出願、中間処理、審判及び訴訟等に従事していただきます。出願は全体の業務の半分程度です。
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係争関係(異議申立、審判、商標権侵害事件)、移転登録等の登録申請関係、商標調査、その他商標に関する相談等が半分を占めております。 出願の割合はおおよそ以下のとおりです。 国内 40% 内外 50% 外内 10% ※変更の予定はありません |
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必要な 経験・能力 |
弁理士として商標実務に一定年数程度(3年以上)の経験を有する方
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(商標の内外業務の経験が3年位) |
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【経理】韓国発ヨガウェアブランド/管理部門幅広くお任せ(197705) |
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ポジション | 【経理】韓国発ヨガウェアブランド/管理部門幅広くお任せ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 380万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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仕訳や集計、データ入力などの経理全般に携わるほか、勤怠管理や給与計算、外注管理などのバックオフィスをお任せします 具体的には ◆日々の仕訳やファイリング ◆仕入/売上集計作業 ◆会計ソフト(弥生会計)へのデータ入力 ◆顧問税理士とのやり取り といった経理処理が業務の中心となります。 また、バックオフィスを支える存在として、 ◆勤怠管理 ◆給与計算 ◆各種資料作成 などにもあたります。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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◆基本的なPC操作スキル(Excelで標準的な関数を使えるレベル) ◆経理の経験のある方(月次決算業務が可能な方) |
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大手監査法人にて新卒採用リーダーの募集です(195493) |
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ポジション | 新卒採用リーダー※週2~3日在宅勤務実施/所定労働7時間/残業が少ない環境/時短勤務も可 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
アドバイザリー事業を継続的に成長させていくための、採用業務を担っていただきます。
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■国内新卒採用の企画・実行(年間10~20名) 国内の上位大学をターゲットに、企画~実行までの一連の流れをリードいただきます。 –インターンシップの企画・実施 –求人サイト掲載・イベント出展等の企画・実施 –応募者の選考アレンジ –内定者対応・フォローアップ –その他新規採用ルート・チャネルの検討 ■海外新卒採用の実行サポート 他チームで企画している海外新卒採用との連携・サポートの窓口をお願いします。 【業務内容の変更の範囲】 全ての業務への配置転換可能性あり |
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必要な 経験・能力 |
<経歴要件>
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(必須)社会人経験5年以上と、以下いずれかの経験をお持ちの方。 ■自社の新卒採用を企画から実行までリードしたご経験(3年以上) ■顧客企業に、新卒採用領域のコンサルティング・専門サービスを提供したご経験(3年以上) (尚可) ■コンサルファーム・SIer・テクノロジー企業等の専門職人材を有する企業でのご経験 <スキル要件> (必須) ■新卒採用に関する知見をお持ちの方 ■自律的に周囲とのコミュニケーションや状況判断ができる方 ■複数の関係者と期待調整をしながら物事をスピーディに進められる方 ■Excel、ワード、PPT等のオフィスアプリケーションを手際よく操作できる方 (尚可) ■採用管理システムについての知見をお持ちの方 |
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企業法務に強い法律事務所でのパラリーガルの求人です。(193492) |
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ポジション | パラリーガル※司法試験受験者も歓迎です/パート・アルバイトも可 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・各種資料の収集・リサーチ
もっと見る
・各種書面の作成補助・チェック・提出 ・来客・電話・メール等への対応 ・内部管理の補助 ・その他一般事務全般 ・英文を使った書類の作成 ※英語資料、英語書面のチェックや、英語メールの対応等をお任せ致します。英語を話す等の高い英語力は必要ありません。 クライアントは国内大手上場企業を中心に、外資系日本法人、外資系日本法人、海外企業、国内大手企業、ベンチャー企業、オーナー系中小企業等であり、それらの業種は、ITサービス、クラウド、DX、データ管理、メーカー、重工業、スチーム・ガス、再生可能エネルギー、広告代理店、コンサルティング、金融、医療法人、ホテル事業、ロジスティクス、リース・レンタル、コンテンツマネージメント、エンターテイメント等多岐に亘ります。 |
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必要な 経験・能力 |
《必須条件》
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・社会人経験1年以上(※正社員の場合) 《歓迎資格・経験など》 ・企業の一般事務・管理部門(総務部・法務部・経理部など)でのご経験がある方 ・Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint)の基本的なスキル ・英語を使うコミュニケーションに抵抗がない方(高い英語力は必要ございません) ・法律に関する仕事に挑戦したい方、司法試験の勉強をしている方 ・積極性と責任感を持って仕事に取り組める方 ※未経験者OK |
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新着求人
準大手会計コンサルファームで税務スタッフ募集を開始しました。(128510) |
ポジション |
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(第一)税務会計スタッフ |
仕事内容 |
主に中小企業の法人税務顧問業務を中心にお任せしていきます。法人・個人ともに担当して頂きますが、特に法人の割合が高く、決算業務~税務申告書作成を基本業務とし、スポット業務やコンサルティング業務などを徐々にお任せしていければと考えております。
※メガバンク・大手証券会社など弊社の外部協力先から、法人・個人問わず様々なご依頼やご相談を頂いておりますので、ご本人の志向等を踏まえ様々な業務をお任せできればと思います。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 850万円 |
【テレワーク可】MAS業務に強い千代田区の会計事務所より税務スタッフの募集です。(126101) |
ポジション |
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税務会計スタッフ(ワークライフバランス◎/在宅ワーク・時短制度有) |
仕事内容 |
◇税務会計業務 ※メイン
・記帳代行、月次決算業務、年末調整、源泉徴収票作成業務、各種申告書作成業務、巡回など ◇MAS業務(経営支援業務) ・財務分析を通して、経営計画作成支援や予算実績管理支援等を行い、経営会議・幹部会議に同席し、第三者の立場からのアドバイスをします。 ◇相続関連業務 ・相続税申告 / セカンドオピニオン / 相続・事業承継コンサルティング 【補足】 スキル・ご経験によって業務を割り振り致します。ご希望の業務があれば相談の上、担当頂くことも前向きに検討致しますので、まずはご相談ください。クライアントは、半分が自計化されていらっしゃいます。入力担当者と顧問担当者と分かれておりますので、顧問担当に集中して頂けます。上記、時期によって動いている案件のタイプが変わる場合があります。詳しくは面談時にご確認ください。 【会計ソフト】:freee 弥生 等 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 700万円 |
【新宿】税務スタッフ3科目以上/7時間勤務/リモート/フレックス/退職金制度有の優良法人(170941) |
ポジション |
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【新宿】税務スタッフ3科目以上/7時間勤務/リモート/フレックス/週4勤務可/退職金制度有(勤続5年以上) |
仕事内容 |
税務会計業務から各種コンサルティング業務まで幅広い業務を行って頂きます。
法人税務相談、組織再編、決算業務、月次監査、グループ通算税制支援業務、四半期決算支援、国際税務、確定申告、年末調整、事業承継、相続税申告等 ※その方のご経験・能力に応じた業務にご対応頂きます。 ※250社ほどのクライアントの内訳:7割程度が大手クライアント、3割程度が中小クライアントの割合です。希望により大手クライアントと中小クライアントの担当割合を調整します。 ※相続税担当は挙手制。(インセンティブあり。) 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 700万円 |
大手監査法人にて事務系リーダー候補の募集です(180243) |
ポジション |
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会計士サポート・秘書業務※3割の在宅勤務実施/月残業20時間未満 |
仕事内容 |
■業務内容
組織拡大に伴い、会計士を支えるチームのリーダーを目指していただける方を募集しています! ・会計士のサポート業務 (簿記の専門知識を必要としない事務手続き等:レポート類作成、押印代行、請求管理、スケジュール管理、会議手配、出張手配、伝票・申請書処理、その他、担当会計士からの依頼対応など) ・部門運営事務(部署内の人事/総務/経理/研修などの業務) ・リーダー補佐業務 ■キャリア ・事務系職種のキャリアは、下記2つのコースが用意されております。今回は②を希望していただける方を主に募集しております。 ①業務担当職を続けるコース ②将来的に管理職を目指すコース (当面は上記の通常業務に担当者として従事いただきながら、数年後には数名程度のグループをまとめるリーダーの役割を担っていただくことを想定しています。) 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
470万円 ~ 500万円 |
未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で事務職員・パラリーガルの募集です(173145) |
ポジション |
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パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎ |
仕事内容 |
■法的業務
-受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、公的機関に対する資料申請・取得 ■企画業務 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理 ■経理業務 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理 ※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。 ※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
380万円 ~ 450万円 |
【税務未経験の公認会計士歓迎】大手監査法人出身者の多い少数精鋭組織です(131334) |
ポジション |
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会計士 / 税理士※税務未経験の会計士も歓迎/パートナー制度あり |
仕事内容 |
スキル・ご経験によって業務を割り振り致します。
会計税務顧問 / 各種申告書作成 / 税務調査立会 / M&A / 経営コンサルティング業務 / 相続・事業承継 / 株式公開・適時開示 / 企業再編 他 【具体的には】 会計及び税務全般に関わる広い業務をメインに担当。お客様に直接訪問して会計・税務・経営全般のサポート、会計処理の相談対応、税務書類の作成、お客様の会計帳簿や経理レポートの作成と月次報告、株価算定、相続税の計算、上場コンサルティング、税務コンサルティング、その他幅広くお任せします。 実務経験が少ない方は、半年~2年間は事務所内での作業を中心として経験を積み、その後お客様の担当責任者として活躍します。2年程度以上の実務経験を終えた後は、経営コンサルティング等の分野にも主力メンバーとして参加できます。あなたのスキル・能力を考慮した上で、ご志向に合った業務ができるよう努めます。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
550万円 ~ 1000万円 |
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