【大阪】コンサルティング会社にて税務コンサルタントの求人です。

ポジション

代表社員候補【大阪】税務コンサルタントポジション

雇用区分 正社員
想定年収 700万円 ~ 900万円

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする
募集要項
ポジション

代表社員候補【大阪】税務コンサルタントポジション

雇用区分 正社員
仕事内容 【メインとなる内容】
■税務業務全般(法人税、資産税、組織再編等)
■当社に所属する会計コンサルタントの社内税務相談窓口としての役割
■税理士法人におけるビジネス戦略の立案と実行
■組織のマネジメント
■お客様との折衝、信頼関係の構築

【以下の業務にも必要に応じて関与】
■成長支援コンサルティング
■事業承継、M&Aコンサルティング
■その他経営財務コンサルティング
※上記で列挙した業務以外にも、将来の代表として必要だと思われることは都度自ら発信いただき、裁量を持って動いていただくことを期待しております。

使用システム:マネーフォワード

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力 【必須】
■税理士資格をお持ちの方
■会計事務所での税務業務経験のある方(5年以上)
■中小企業の支援にやりがいを感じる方
■中小企業経営者のビジネスパートナーとして真摯に対話を行える方

【歓迎条件】
■税務顧問業務において豊富な実務経験がある方
■特に通常の申告業務の他、組織再編等の業務経験者は優遇
語学力 不要
勤務地 大阪府
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
試験休暇(社が定める資格試験につき最大5日間)
年間休日 120日
想定年収 700万円 ~ 900万円
想定月収 44万円 ~ 56万円
条件・手当等 賞与 年2回
7月、1月(4か月分)
※ここ近年は業績連動賞与も上記とは別途支給されております。
時間外手当
交通費全額支給
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 再生・事業承継・M&Aコンサルティング
エントリーする

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

募集要項
ポジション

代表社員候補【大阪】税務コンサルタントポジション

雇用区分 正社員
仕事内容 【メインとなる内容】
■税務業務全般(法人税、資産税、組織再編等)
■当社に所属する会計コンサルタントの社内税務相談窓口としての役割
■税理士法人におけるビジネス戦略の立案と実行
■組織のマネジメント
■お客様との折衝、信頼関係の構築

【以下の業務にも必要に応じて関与】
■成長支援コンサルティング
■事業承継、M&Aコンサルティング
■その他経営財務コンサルティング
※上記で列挙した業務以外にも、将来の代表として必要だと思われることは都度自ら発信いただき、裁量を持って動いていただくことを期待しております。

使用システム:マネーフォワード

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力 【必須】
■税理士資格をお持ちの方
■会計事務所での税務業務経験のある方(5年以上)
■中小企業の支援にやりがいを感じる方
■中小企業経営者のビジネスパートナーとして真摯に対話を行える方

【歓迎条件】
■税務顧問業務において豊富な実務経験がある方
■特に通常の申告業務の他、組織再編等の業務経験者は優遇
語学力 不要
勤務地 大阪府
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
試験休暇(社が定める資格試験につき最大5日間)
年間休日 120日
想定年収 700万円 ~ 900万円
想定月収 44万円 ~ 56万円
条件・手当等 賞与 年2回
7月、1月(4か月分)
※ここ近年は業績連動賞与も上記とは別途支給されております。
時間外手当
交通費全額支給
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 再生・事業承継・M&Aコンサルティング

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた 専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、 入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため 専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない 限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

新着求人

東証プライム上場の業界最大手メーカーより法務リーダー候補求人です!

(189122)
ポジション
法務リーダー候補<上場グローバルメーカー/リモートワーク週4回程度/海外留学支援制度有>
仕事内容
当面は基幹業務である契約審査を中心に対応いただきます。
また、適性などに応じて、海外案件を含めたM&A等の投資案件、紛争案件、グループ全体でのリーガルリスク低減に向けた制度設計などを上司の方針の下でご担当いただきます。
海外売上比率が50%を超えてさらに世界中にビジネスを拡大していくなかで、希望する方には海外との交渉、法律事務所への相談やグループ会社とのコミュニケーションなど、グローバルに活躍いただける機会があります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
660万円 ~ 860万円

グロース上場企業/大手上場子会社/商事法務ポジション

(180446)
ポジション
※新規エントリー受付停止※【東証グロース市場上場】商事法務担当※法科大学院修了生歓迎/福利厚生◎/大手グループ会社
仕事内容
■法務部門のメンバー(リーダー候補)として、主に商事法務をリードしていただきます。

【具体的には、、、】
・株主総会運営(事前準備全般からリハーサル・当日運営まで)
・取締役会運営(議案・資料取り纏め、役員招集、グループ連携、当日運営、議事録まで)
・経営会議運営(同上)
・株式実務関連(証券代行との手続き全般)
・商業登記(登記申請書類作成、法務局相談)
・稟議事務局 等

☆その他、状況に応じて契約法務業務もサポート頂きます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
430万円 ~ 700万円

東証プライム上場の業界最大手メーカーより法務担当者求人です!

(189125)
ポジション
法務担当者<上場グローバルメーカー/リモートワーク週4回程度/海外留学支援制度有>
仕事内容
~主に基幹業務(契約法務)を中心にお任せ致します~

当面は基幹業務である契約審査に専念し、定型的な契約(業務委託、取引基本、NDA)を中心としながら様々な種類の契約に対応いただきます。
その後に適性などに応じて、海外案件を含めたM&A等の投資案件、紛争案件、グループ全体でのリーガルリスク低減に向けた制度設計などを上司の指導の下でご担当いただきます。

・各種契約書の立案・作成支援及び審査
・法務相談への助言・指導等の対応
・法務リスクの調査分析、法務教育及び啓発活動等、予防法務の実施
・紛争における法的防御及び訴訟対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
480万円 ~ 630万円

【財務経理】航空・宇宙関連製品を海外から輸入・販売/老舗商社/安定企業

(175252)
ポジション
【※実働7.5時間 ワークライフバランス良好】財務経理
仕事内容
<具体的には>
・仕訳業務
・伝票処理
・システム入力
・売掛/買掛金
・決算業務(月次/年次)
・会計事務所対応
・その他総務労務 等

※今回の業務は経理業務のみではなく、財務(銀行折衝や資金繰り)もご対応頂きます。
 取扱金額は数千万円~数億になるのでその規模感のご経験がある方は歓迎いたします。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
420万円 ~ 600万円

上場/経理(メンバー~チーフ)求人/国内唯一の認定製品あり/年間休日120日以上【滋賀県野洲市】

(197548)
ポジション
経理(メンバー~チーフ)
仕事内容
■特殊バルブの製造で国内トップクラスのシェアを誇る当社の経理課にて下記の業務をお任せします。
【業務内容】
・売掛金管理
・入出金管理
・日常仕訳の入力及びチェック

経験に応じて以下の業務を担当頂く可能性もあります。
・決算業務(月次、四半期、年次)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
滋賀県
想定年収
300万円 ~ 400万円

インターネット関連のサービスを提供する企業より、財務の募集です。

(185327)
ポジション
経理財務スタッフ【フラットな社風|駅近オフィス】
仕事内容
財務・経理担当として、現金出納・支払決済承認・仕訳/伝票処理・固定資産管理・銀行折衝/資金繰り・監査法人対応・決算業務(四半期、年次、連結)・決算資料作成業務・税務申告などお任せします。
まずは固定資産管理を中心にお任せし、将来的には経理財務の幅広い業務に関わっていただきます。

【魅力】
各店舗とのやり取りも多いため、積極的にコミュニケーションを取りながら業務を行うことができる環境です。
月平均残業時間が20時間程度と長く働きやすい環境です。本社の1819階のオフィスの室内はガラス張りで統一、緑も多く洗練された環境です。フロア真ん中が吹き抜けとなっており、眺めもよくオシャレな空間となります。カフェスペース(社員食堂)も完備しております。

【入社後の期待】
幅広い業務に携わり、経理財務として専門性を磨けます。キャリアを活かしスペシャリストとして活躍し、経理財務本部の幹部になっていただくことを期待します。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
想定年収
400万円 ~ 550万円