【静岡市】交通インフラ/経理求人/未経験可/フレックス有/在宅勤務可
ポジション |
経理【未経験可】※フルフレックス/在宅勤務可 |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
想定年収 | 370万円 ~ 450万円 |
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エントリーする募集要項 | |
---|---|
ポジション |
経理【未経験可】※フルフレックス/在宅勤務可 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
配属先はグループの経理業務を担っており、静岡鉄道の経理業務のほか、
各グループ会社から経理業務を受託し、集約すること(シェアード)で効率化を図っています。 ■受託業務…グループ会社の経理担当が起票した内容の確認承認を担当します。 また、決算業務や税申告納付(法人税・消費税・事業所税・償却資産税等)を担当します。 ※変更の範囲:会社の定める業務(グループ会社での経理業務を含む) 【入社後の流れ】 ①まずは規模が小さくやさしい難易度の会社を、リーダーとペアになって担当し、受託業務を行います。 ②ゆくゆくはリーダーとなり、規模が大きく難しい難易度の会社の受託業務にも挑戦! ③複数社の決算・税務申告を独力で完遂するスキルを獲得! 【目指せるキャリア】 受託業務の担当者、リーダーとして経験を重ねた後は、単体業務や連結業務をお任せします。 ■単体業務…静岡鉄道各部の伝票承認、会計処理、単体決算 ■連結業務…連結決算、開示(有価証券報告書)、会計監査対応 また、グループのシェアード中核メンバーとして、グループの間接業務の効率化、標準化を目指したり、各社の内部統制、コンサルティングに挑戦するチャンスも! <受託業務担当者⇒受託業務リーダー⇒単体業務or連結業務orグループ会社経理業務⇒マネージャー> |
必要な経験・能力 |
≪いずれか必須≫
・経理経験2年以上(規模不問。仕訳、元帳を理解しているなど) ・シェアード業務経験2年以上 ・税理士事務所経験2年以上 ※業務未経験の方も所有資格等によって検討可能でございます。 ≪歓迎要件≫ ・日商簿記2級以上 ・連結業務経験 or GLOVIA会計経験 ≪求める人物像≫ ・責任感がある方 ・協調性がある方 ・多角的に考えられる方 ・会計税務への興味がある方 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 静岡県 |
勤務時間 |
09
:
00
~
18
:
00
※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : ) (コアタイム無しのフレックス制採用:5:00~22:00) (途中外出可能:子の三者面談、自身の通院など) |
休日・休暇 |
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
ウェルカム休暇(入社半年間に使用可能な3日間の休暇、年末年始、GW休暇、有給休暇(試用期間終了後11日間付与)、慶弔休暇、子の看護休暇、結婚休暇、出産休暇 他 |
年間休日 | 120日 |
想定年収 | 370万円 ~ 450万円 |
想定月収 | 22万円 ~ 26万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
家族手当 ■家族手当:配偶者は2万2千円、配偶者以外の扶養家族は5千円(上限4人) ■遠隔地出身者住宅手当:実家から勤務地までの距離が片道70kmを超える者又は公共交通機関を利用した際の所要時間が概ね1時間30分を超え、通勤が困難であると認められる者(最長10年・独身者のみ)に対して賃料の80%(最大36000円)を支給 ■資格手当:業務運営上必要な公的資格を持っている場合、毎月手当が支給(宅地建物取引士、建築士など) |
企業情報 | |
業種 | その他全般 |
事業内容 | 鉄道・索道事業 |
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募集要項 | |
---|---|
ポジション |
経理【未経験可】※フルフレックス/在宅勤務可 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
配属先はグループの経理業務を担っており、静岡鉄道の経理業務のほか、
各グループ会社から経理業務を受託し、集約すること(シェアード)で効率化を図っています。 ■受託業務…グループ会社の経理担当が起票した内容の確認承認を担当します。 また、決算業務や税申告納付(法人税・消費税・事業所税・償却資産税等)を担当します。 ※変更の範囲:会社の定める業務(グループ会社での経理業務を含む) 【入社後の流れ】 ①まずは規模が小さくやさしい難易度の会社を、リーダーとペアになって担当し、受託業務を行います。 ②ゆくゆくはリーダーとなり、規模が大きく難しい難易度の会社の受託業務にも挑戦! ③複数社の決算・税務申告を独力で完遂するスキルを獲得! 【目指せるキャリア】 受託業務の担当者、リーダーとして経験を重ねた後は、単体業務や連結業務をお任せします。 ■単体業務…静岡鉄道各部の伝票承認、会計処理、単体決算 ■連結業務…連結決算、開示(有価証券報告書)、会計監査対応 また、グループのシェアード中核メンバーとして、グループの間接業務の効率化、標準化を目指したり、各社の内部統制、コンサルティングに挑戦するチャンスも! <受託業務担当者⇒受託業務リーダー⇒単体業務or連結業務orグループ会社経理業務⇒マネージャー> |
必要な経験・能力 |
≪いずれか必須≫
・経理経験2年以上(規模不問。仕訳、元帳を理解しているなど) ・シェアード業務経験2年以上 ・税理士事務所経験2年以上 ※業務未経験の方も所有資格等によって検討可能でございます。 ≪歓迎要件≫ ・日商簿記2級以上 ・連結業務経験 or GLOVIA会計経験 ≪求める人物像≫ ・責任感がある方 ・協調性がある方 ・多角的に考えられる方 ・会計税務への興味がある方 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 静岡県 |
勤務時間 |
09
:
00
~
18
:
00
※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : ) (コアタイム無しのフレックス制採用:5:00~22:00) (途中外出可能:子の三者面談、自身の通院など) |
休日・休暇 |
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
ウェルカム休暇(入社半年間に使用可能な3日間の休暇、年末年始、GW休暇、有給休暇(試用期間終了後11日間付与)、慶弔休暇、子の看護休暇、結婚休暇、出産休暇 他 |
年間休日 | 120日 |
想定年収 | 370万円 ~ 450万円 |
想定月収 | 22万円 ~ 26万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
家族手当 ■家族手当:配偶者は2万2千円、配偶者以外の扶養家族は5千円(上限4人) ■遠隔地出身者住宅手当:実家から勤務地までの距離が片道70kmを超える者又は公共交通機関を利用した際の所要時間が概ね1時間30分を超え、通勤が困難であると認められる者(最長10年・独身者のみ)に対して賃料の80%(最大36000円)を支給 ■資格手当:業務運営上必要な公的資格を持っている場合、毎月手当が支給(宅地建物取引士、建築士など) |
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新着求人
国内大手税理士法人にて人事企画アシスタントマネージャーを募集いたします!(193926) |
ポジション |
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人事制度企画アシスタントマネージャー※所定労働7時間/残業月20時間程度/週3~4日程度の在宅勤務を実施 |
仕事内容 |
■人事管理業務
・人事評価関連業務 ・昇進関連業務 ・出向管理業務 ・人事労務情報管理業務 等 ■労務管理業務 ・就業規則等の整備・改訂 ・労使関連手続き ・労働時間管理業務 ・安全衛生管理業務 ・個別労務対応支援 ■人事・労務企画支援 ・働き方改革の推進 ・各種人事プロジェクト・勤務制度等の企画・検討に関する支援 ・働きやすい職場環境づくり提案・遂行 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
650万円 ~ 800万円 |
国内大手法律事務所にて企業法務パラリーガルの募集です(184072) |
ポジション |
---|
金融法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎 |
仕事内容 |
■具体的な職務内容:
・株式、債券、REITの投資口などの有価証券に関する発行開示書類、継続開示書類の作成 ・株式等の公開買付に関連して必要な開示書類の作成 ・金融商品取引法上の大量保有報告書の作成、提出 ・金融商品取引法等に基づく各種届出の作成(金融商品取引業者、投資法人関連) ・上記書類作成に関連したリサーチ業務(法令、文献、データベースを利用) ・上記書類作成に関連した当局照会(財務局、金融庁、日銀など) 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
460万円 ~ 550万円 |
大手監査法人にて経理リーダー候補の募集です(187081) |
ポジション |
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経理リーダー候補※所定7時間/残業1日1時間未満/在宅勤務あり◎ |
仕事内容 |
経理部ではあずさ監査法人、およびグループ会社8社に対する出納業務・伝票処理・決算業務・税務業務・経理系システム等の管理業務を行っています。その方のご経験、ご希望などを踏まえて主にご担当いただく業務を決定します。
リーダー候補として部内のチーム、並びに部外の方々との折衝もあります。 KPMGインターナショナルとの連携もあるので英語力がある方は活かせる機会があります。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
611万円 ~ 790万円 |
大手監査法人にて経理アシスタントの募集です(189422) |
ポジション |
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経理スタッフ※所定労働7時間/残業1日1時間未満/在宅勤務あり◎ |
仕事内容 |
財務経理部ではあずさ監査法人、およびグループ会社8社に対する出納業務・伝票処理・決算業務・税務業務・経理系システム等の管理業務を行っています。その方のご経験、ご希望などを踏まえて主にご担当いただく業務を決定します。
KPMGインターナショナルとの連携もあるので英語力がある方は活かせる機会があります。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
445万円 ~ 490万円 |
【未経験可】日本有数の特許事務所で人事担当者の募集です。(195976) |
ポジション |
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人事スタッフ(労務・勤怠・採用)※所定労働7時間/週3日程度の在宅勤務実施/月残業20時間未満 |
仕事内容 |
国内外の大手企業から中小企業、ベンチャー企業までの知的財産業務を手掛ける当事務所にて、人事労務業務を行っていただきます。
■労務管理 ・入退社手続き(システム管理、社会保険関連手続き、諸変更等対応、退職金税金等計算等) ・給与・賞与計算(労働保険、算定、年末調整、給与支払報告書等) ・勤怠管理(システム管理、修正対応、時間外管理、労基署関連等) ■新卒、中途採用 ・現場のニーズ、課題把握・採用方針の提案(採用ターゲット、人材要件)・採用選考フローの管理 ・面接対応 ・内定者フォロー ・人材サービス会社、就職情報サイトの対応 ■就業規則、諸規程の改正対応 ■消防訓練、ストレスチェック、その他人事労務関連業務 【変更の範囲】なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
330万円 ~ 400万円 |
上場企業、金融機関等をメインクライアントにもつブティック法律事務所にて企業法務経験弁護士を募集します(178847) |
ポジション |
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シニアアソシエイト弁護士※ハイレベルな企業法務案件メインのブティック系事務所 |
仕事内容 |
当事務所は以下の3つのサービスを柱としています。クライアントの構成としては上場企業7割、中小ベンチャー企業2割、個人1割となります。
■伝統的な国内企業法務(コーポレート、M&A、契約、訴訟・紛争等) ■国際企業法務(国際商取引、海外企業の買収・管理、海外企業の国内進出等) ■最新の法律・制度を踏まえた証券・金融法務(グローバルの株式報酬、フィンテック、データビジネス支援等) |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
1200万円 ~ 1800万円 |
キャリアアドバイザー紹介
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篠原 義樹
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