大手会計事務所併設のコンサルティング&アウトソーシングファームにて経理アウトソーシングスタッフを募集します!

募集要項
ポジション

経理管理事業部スタッフ

雇用区分 正社員
仕事内容 【主な職務内容】
上場企業・上場関連企業を中心としたクライアントへの税務支援業務、会計業務等経理アウトソーシング業務
 
具体的には
(1)上場企業または上場関連企業の月次・四半期・年次決算
(2)各種税務申告書作成支援業務


※入力作業等の一部単純作業は、契約社員(パート・アルバイト)が行います

【スキル・経験・やる気に応じ、挑戦可能な職務内容】
・連結決算・連結納税
・外国人、外資系日本法人向け会計・税務支援業務
・資産流動化SPCの月次・四半期・年次決算、税務申告作成支援業務
・社会福祉法人向け会計・税務支援業務
・バリュエイションサービス(財務・税務デューデリジェンス、企業価値評価)
・企業再編コンサルティング
・BPO導入コンサルティング 等
必要な経験・能力 ●年次決算レベルの実務経験2年以上経理業務2年以上経験者(会計事務所やシェアード会社経験者、大手企業にて連結決算を担当したことある方 歓迎)

※上場企業グループ会社での経理実務経験や会計事務所やシェアード会社などでの上場企業グループ会社の担当経験、または、資本金1億円以上の企業の担当経験をお持ちの方、歓迎

●税務や会計のスキルアップに対する意欲のある方
●当事者意識高く仕事に取り組める方
※子育て中で残業が難しいという方からのご応募も歓迎いたします。
※税理士資格保有者、公認会計士または税理士科目合格者歓迎。
語学力
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:30
※毎週第一営業日(原則月曜日)は8:45から15~20分朝礼を行い、各部門からの報告・連絡事項伝達等を行っています。
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
※夏期休暇に関しましては全社での休業を避けるため、7月~9月の間でフレキシブルに調整しています。会社からは2日間の休日が付与され、試験休暇など長期休暇を取得される方もいらっしゃいます。
年末年始 慶弔休暇 有給休暇 夏季休暇
年間休日 120日
想定年収 400万円 ~ 800万円
想定月収 29万円 ~ 57万円
条件・手当等 賞与 年2回
時間外手当
時間外手当 深夜割増し 役職手当 月次インセンティブ 決算賞与(業績による) 昇給:年1回(9月) 昇格:年2回(3月、9月)
企業情報
業種 コンサルティング全般 , 会計事務所全般 , 社会保険労務士事務所
事業内容 大手会計事務所系列のアウトソーシング、コンサルティング部門として、税務会計コンサルティング、アウトソーシングサービス、株式公開支援、企業再編、内部統制、SPC管理などを行う会計系コンサルティング会社です。 クライアントは未上場中小企業から、上場企業及びそのグループ会社まで多岐に渡り、税務・会計業務のコンサルティングやアウトソーシングだけでなく、給与・社保関連業務まで幅広く対応しています。
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!