準大手渉外ファーム内で総務・法務等の管理部門を統括してくださる社内弁護士の方を募集いたします。

募集要項
ポジション

社内業務担当弁護士

雇用区分 正社員
仕事内容 弁護士としての知見・経験を活かし、経営に深く携わりながら当事務所内部のアドミ業務(人事、総務、マーケティング、コンプライアンス等に係る業務)を担当していただく弁護士の方を募集いたします。

※原則、事務所事件は担当しない形になります。
必要な経験・能力 【求められる資格・経験】
■弁護士として8年以上の経験をお持ちの方
※インハウスの経験のみの方や弁護士として引退を考えていらっしゃる方も歓迎いたします。

■経営に興味があり、マネージメントができる方
語学力
勤務地 東京都
勤務時間 09:30~18:00
※フルタイムにて勤務いただきますが、残業は少ない環境です。(子育てと家庭を両立したいという女性弁護士の方も歓迎いたします。)
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
夏季休暇 年末年始
GW休暇(所定の祝日+1日)、傷病休暇(年間6日)
想定年収 1,000万円 ~ 1,200万円
条件・手当等 ※年俸制のため、賞与は年収に含まれます。
企業情報
事業内容 証券化、ストラクチャード・カバード・ボンド、国内外の各種ファンド、シンジケート・ローン、プロジェクトファイナンス、PFI、M&A、コーポレイト・ガバナンス、IP/IT、国際訴訟などを含む高度に専門化された分野に関するリーガルサービスを提供しています。
資本金
従業員数 101~300名
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!