【英語使用/経理事務レベルから応募可】世界有数のコンサルティングファームにて管理会計を中心とする経理アシスタントを募集いたします。

募集要項
ポジション

ファイナンシャルマネージメントアソシエイト(管理会計担当)

雇用区分 正社員
仕事内容 1)顧客プロジェクトごとの財務情報管理
2)売上高分析、月次決算に合わせて、必要な調整仕訳を入れる
3)専門職からのプロジェクト管理業務の質問に答えるなど、サポート業務一般。
4)プロジェクト請求書発行サポート
5)売掛金管理(海外関連会社アウトソース済、管理のみ)
6)顧客/プロジェクトマスター管理(海外関連会社アウトソース済、管理のみ)
7)一般経理事務作業(伝票起票、ファイリング、その他雑務含む)

※利用システム:PeopleSoft (現Oracle) 英語版, 数年後にSAPに切替予定
必要な経験・能力 【必要条件】
1)英語力(TOEIC 800点以上、日常会話程度)
2)Excel 等の情報処理に慣れており、細かいデータ分析、チェックが出来る方
3)コミュニケーション能力が高く、人から頼まれることが苦にならない気質の方
4)経理実務経験1年以上(経理事務レベルの方も歓迎いたします。)
5)簿記2級程度の知識

【歓迎要件】
1)PeopleSoft, SAP など ERP 使用実務経験
2)外資系企業英文経理実務経験
3)海外長期滞在経験
語学力
ビジネスレベル
勤務地 東京都
勤務時間 09:15~17:15
※フレックスタイム制度選択の場合はコア時間帯 10:00-15:00
※休憩:1時間
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
年末年始、有給休暇(一般社員:初年度20日、マネージャー以上:25日)、特別有給休暇(病気休暇、慶弔休暇、配偶者の出産休暇 等)、出産・育児休職制度 など
年間休日 125日
想定年収 500万円 ~ 600万円
想定月収 42万円 ~ 50万円
条件・手当等 賞与 年1回
・毎年9月に会社業績に応じ業績賞与支給
時間外手当
企業情報
業種 会計事務所全般 , コンサルティング全般
事業内容 世界有数のプロフェッショナルファームです。多岐に渡る業界の専門知識を有し、世界各国のネットワークを駆使しながらグローバルな視点で企業合併・買収・売却の立案から案件成立後のコンサルティングまで一貫したサービスを提供。
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