【経理】上場メーカー◆世界ブランド◆名古屋駅チカ

募集要項
ポジション

経理財務 ◇ 東証一部 グローバルメーカー

雇用区分 正社員
仕事内容 あなたのこれまで培ったご経験、知識および適性に応じて主計や決算、連結、財務、原価など経理財務業務全般をお任せ致します。

・資金管理業務
・財務諸表・連結財務諸表の作成業務
・法人税・消費税・償却資産税等の申告書作成業務及び税務調査対応
・国内外のグループ会社への決算業務サポート
会計・税務のエキスパートとして、決算・申告業務全体の流れと内部統制を理解し、チームの中核メンバーとして活躍していただくことを期待しています。

ご希望されればアメリカNYの隣にある米法人に海外赴任のチャンスがあります。

適性、ご経験、知識にあった配属となり、
決して限定的な固定キャリアではなく経理財務エキスパートとして
部内ローテーションをしながら中長期的にキャリアアップできる環境です。
必要な経験・能力 ・大卒
・英語にアレルギーが無い方

【必須条件】
経理経験もしくは会計事務所で3年程度実務経験のある方

【歓迎条件】
・英語力をお持ちの方(目安:TOEIC650点以上)
上場企業、製造業でのご経験をお持ちの方
語学力
勤務地 愛知県
勤務時間 08:30~17:15
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
想定年収 478万円 ~ 800万円
条件・手当等 賞与 年2回
時間外手当
企業情報
事業内容 ~食器製造で培ったセラミックス関連技術をコアに、様々な産業に製品を提供しています~
◆食器事業
1914年に日本で初めて洋食器ディナーセットを完成させて以来、100年以上にわたってブランドを展開。デザイン性の高さと確かな品質が評価され、家庭での普段使いや大切なお客様のおもてなし用、ホテルやレストランなどの業務用として、さまざまな食空間を演出しています。
◆工業機材事業
研削砥石や、ダイヤモンド・CBN工具、研磨布紙などの製造を手がけており、自動車や鉄鋼、航空、家電、半導体分野など、多領域の産業を支えています。
◆セラミック・マテリアル事業
セラミックスに関する原料精製、成形、印刷、焼成などの技術を応用し、幅広く製品を展開しています。セラミックコンデンサなどに使われる「電子ペースト」、自動車やLED照明、医療機器用の「厚膜回路基板」、ジェットエンジンの部品製造に使われる「セラミック中子」、表示デバイス「蛍光表示管」など、特長ある製品を展開。オンリーワン技術の確立に力を注いでいます。
◆エンジニアリング事業
焼成・乾燥、混合、濾過、切断などの各種製造装置を扱っています。当社の製造装置が使用される領域は幅広く、自動車、電子部品、エネルギー関連業界向けの加熱装置をはじめ、化学、医療、食品など、各分野にソリューションを提案。機械・化学工学の技術とセラミックス・粉体の知識をあわせた総合的な技術力を活用しています。
資本金
従業員数 5001名以上
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!