若く、明るい雰囲気の総合型法律事務所にて弁護士を募集いたします。経験については未経験者~即戦力の方まで幅広く検討いたします。

募集要項
ポジション

弁護士

雇用区分 正社員
仕事内容 ■個人向け
・債権回収、ネットトラブル、刑事、離婚問題、労働問題など

■法人向け
・顧問弁護士業務、債権回収、労働問題、M&Aなど

※東京事務所での採用を優先しておりますが、大阪事務所希望の方やその他地方での就業を希望される方も検討いたします。
必要な経験・能力 【必須条件】
■弁護士有資格者
※経験のある方については優遇いたしますが、未経験者も歓迎します(修習生の方も歓迎です)。また債務整理等にキャリアが偏っており、弁護士としての幅を広げたい方、民事の経験が豊富で企業法務に興味をお持ちの方、インハウスから法律事務所にキャリアチェンジをしたい方なども大歓迎です。

【求める人物像】
■人と話すことが好きで、クライアントに対し、丁寧な対応をしていきたいという想いをお持ちの方
■フランクで明るい雰囲気が苦手でない方
語学力 不要
勤務地 東京都, 大阪府
勤務時間 10:00~19:00
※専門業務型裁量労働制(上記時間は事務所の営業時間です。)
※残業は少な目の環境で、遅くとも20時頃には帰っております。(状況により終電になることもなくはございませんが、ほとんどございません。)
※ご家庭の事情等により時短勤務をご希望の方も歓迎いたします。
休日・休暇 週休二日(シフト制)
※土日も事務所は営業しているため、週休2日のシフト制を敷いております。(ご家庭の事情等で土日の出勤が難しい場合は配慮いたします。)
夏季休暇 年末年始
年間休日 120日
想定年収 500万円 ~ 800万円
想定月収 41万円 ~ 67万円
条件・手当等 業績により支給する場合もございますが、原則12分割
企業情報
業種 法律・特許事務所全般
事業内容 設立から5年で倍以上の規模に成長し、拠点も東京・大阪に構える総合法律事務所
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!