【税理士】創業30年以上の税理士法人!非常にフラットな組織で自由な働き方が可能です。

募集要項
ポジション

税理士(幹部候補)

雇用区分 正社員
仕事内容 ■税理士業務
・各種申告、各種決算業務
・相続・資産税業務
・巡回業務
※スキル・経験に合わせて20社程度のお客様を担当をして頂きます。

会計ソフト:ミクロ会計、JDL会計、PCA会計、弥生会計、勘定奉行 等
必要な経験・能力 【スキル・経験】
・税理士有資格者
・会計事務所での実務経験のある方(一通りの経験)

【お人柄】
・明るくコミュニケーションが取れる方
・協調性がある方
語学力
勤務地 東京都
勤務時間 09:15~17:30
※9:15~9:30は所内清掃
残業時間:20時間~40時間程度
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
有給休暇 年末年始 慶弔休暇 夏季休暇
想定年収 600万円 ~ 800万円
条件・手当等 賞与 年2回
決算賞与あり(前年実績0.5)
時間外手当
資格手当 税理士会費事務所負担
企業情報
事業内容 事務所開設から20年以上になる歴史のある会計事務所です。2003年に税理士法人化されました。都内~地方(箱根・浜松等)まで幅広い顧問先を持ち、税務・会計業務全般、経営指導等の業務を行っています。今後は資産税にもより注力していく方針で、まだまだ発展が期待出来ます。大変フラットな組織で、規則に縛られない所風ですので、ご自身のライフスタイルや業務スタイルに応じて先生と交渉することが可能です。繁忙期を除き、残業はあまり多くないので、やる気次第では試験勉強や趣味にも時間を割くことが出来そうです。最寄り駅からも徒歩圏内で通勤も便利です。
資本金
従業員数 1~10名
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!