【勤務地:東京駅すぐ】給与計算・社会保険手続きアウトソーシング業務

募集要項
ポジション

人事・労務 コンサルタント(給与・社保アウトソーシング業務)

雇用区分 正社員
仕事内容 ◆メイン業務◆
・労働・社会保険関係の書類作成
・給与計算/賞与計算/年末調整
・クライアントからの人事労務相談対応
◆その他スキルに応じた仕事をお任せします◆
必要な経験・能力 必須資格
◆社会保険手続き業務および給与計算業務経験者
◆PCスキル(ワード・エクセル中級)

その他
◇社会保険労務士法人勤務者歓迎
◇社会保険労務士有資格者歓迎
◇エムケイシステム「社労夢」経験者歓迎
語学力
勤務地 東京都
勤務時間 所定労働時間:8時間 休憩時間:60分
月曜は、朝礼のため9時までに出社
火~金は、9時45分~16時を含む8時間勤務
※7時間・6時間 勤務形態もあります
休日・休暇 年365日-休日(年間124日)=241日勤務―特別休暇
※休日(年間124日):日曜日・祝祭日・年末年始・土曜休日(但し、当社スケジュールによります)・アニバーサリー休暇有り(1日)
※特別休暇:税理士試験等特別休暇・永年勤続特別休暇
※育休取得率:9.7%(2017年度実績)
※産休・育休を取得した方のほとんどが復帰しています。
想定年収 372万円 ~ 674万円
条件・手当等 賞与 年2回
時間外手当
資格手当、エルダー手当、業績関連手当、家族手当
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 税務会計業務全般、監査業務、経営コンサルティング、人事・労務関連業務、相続・事業承継、病院・医院経営 等
資本金 1000万未満
従業員数 101~300名
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!