税務コンサル(セカンドオピニオン)を得意とする税理士法人よりコンサルトを募集します!ワークライフバランス抜群に良い環境です!

募集要項
ポジション

税務コンサルタント

雇用区分 正社員
仕事内容 ◆帳簿作成は基本的に行わずに、セカンドオピニオンの立場で税務面からアドバイスを行って頂きます。
◆オーナー社長の税務(法人・個人含む)に関するすべての悩みを解決するために、国税OBを中心に各人が専門分野の知識と経験を生かしてチームを組んでコンサルティングを行います。また税務調査の立会いもサービスに含まれます。

※クライアントは中小企業がメインで、地方にもいるため年数回出張が発生します。
必要な経験・能力 ・国税庁、国税局でのご経験者(※法人対応経験者)
・会計事務所での実務経験者
※お客様に応じた会計ソフト対応をしているので、この点に柔軟に対応頂ける方
・お客様とのコミュニケーションにも前向きに取り組める方
・税理士、科目合格者歓迎
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:00
■就業時間を9:30-17:30で調整することも可能です
■休憩時間:45分
■残業時間目安
0~15時間 ほぼ定時退社です

休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
夏季休暇 年末年始
慶事休暇(結婚休暇、出産休暇、忌引休暇等)
年間休日 124日
想定年収 540万円 ~ 840万円
想定月収 45万円 ~ 70万円
条件・手当等 業績に応じて決算賞与有り
時間外手当
旅費日当(宿泊5000円、日帰り2,500円)
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 国税OB多数配属会計事務所
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!