キャリアアドバイザー 久村 知誉

キャリアアドバイザー
キャリアアドバイザー

久村 知誉

キャッチコピー

転職という大きな人生のターニングポイントを、全力でサポート致します。

私の得意分野

会計事務所・監査法人

IPO

公認会計士

税理士

税理士科目合格

プロフィール

出身 愛知県
経歴 大学卒業後、アパレル企業へ就職。横浜ルミネや渋谷の路面店にて販売職を経験。その後、MS-Japanへ入社。主にベンチャー企業をメインクライアントとし、リクルーティングアドバイザーを経て、現在は会計事務所・監査法人など士業領域にて求職者のカウンセリングから事務所側の採用支援まで広く携わっています。

CA業務に関する質問

キャリアアドバイザーとしての強み

前述した幅広い領域において、代表やパートナークラスといったその法人のトップ層と日々やりとりをさせていただいているので、求人票には載っていない最新かつ豊富な情報の提供が出来るかと思います。

カウンセリングで心掛けていること

レジュメだけでは分からない、その方自身のことを知ること。

転職活動をするあなたへメッセージ

私自身も転職組で、プライベートでは子育てもしているので、その経験値からもお伝えできることはぜひさせてください。

転職実績

転職成功事例

30代男性 会計士
大手監査法人(年収1000万円)→準大手税理士法人(年収650万円)
今後の独立を目標に転職活動を開始、目的を決めて予め絞って受けたため、登録後3週間ほどで転職先を決めることができました。
60代男性 税理士
国税局(800万円)→税理士法人(600万円)
定年を迎えたものの、まだまだ元気。第2の人生としてより、相手が見える仕事をしたいと弊社へご登録。無事、希望が叶う事務所にて決定されました。
30代女性 税務スタッフ
中規模会計事務所(400万円)→小規模会計事務所(450万円)
現職では業務が分散化されており、成長できる環境を求め活動されてました。結果、事務所規模は小さいですが、法人も個人も任せてもらえる事務所様へご入所を決めました。

お客様の声

こちらのわがままに最後まで親身に付き合ってくれてありがとうございました(40代女性)

初めから色々な案件の紹介やサポートをして頂き、転職活動が無事終えられたのも久村さんのおかげと思っております。(30代男性)

その他のキャリアアドバイザー

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。