キャリアアドバイザー 齊藤 仁美

キャリアアドバイザー
キャリアアドバイザー

齊藤 仁美

キャッチコピー

人生における大事な選択において、 その方に寄り添ったサポートをさせて頂きます!

私の得意分野

会計事務所・監査法人

公認会計士

税理士

税理士科目合格

USCPA

プロフィール

出身 埼玉県
経歴 大学卒業後、幸せに働く人を増やしたいという想いから新卒でMS-Japanに入社。
上場企業を中心とした求人開拓から管理部門全般のマッチングを行い、2021年1月より専門性の高いJ事業部に異動。
主に会計事務所、監査法人、社労士事務所の担当を持ちながら士業領域での転職を検討している方のカウンセリングから案件紹介を両面で行う。

CA業務に関する質問

キャリアアドバイザーとしての強み

管理部門、士業領域と幅広く法人側のニーズをヒヤリング、マッチングしてきました。昨今の法人が求めている事を含め市況感をお伝えしながら、転職で叶えたいことを実現できる提案をさせて頂きます。

カウンセリングで心掛けていること

「この出会いが今後の人生を大きく変えるきっかけになるかもしれない」と、
常に求められている事を考えてヒヤリングをさせて頂いています。

転職活動をするあなたへメッセージ

「転職して良かった」と思って頂けるような結果を出せるよう、
誠心誠意お手伝いさせてください!

転職実績

転職成功事例

50代男性
定年を前に給与が大幅に下がる事を懸念し転職活動をされていました。定年後も無期雇用で働ける環境の内部監査ポジションをご紹介。面接対策をしっかり行い、考え方などもマッチしているとの事で先方からも高評価。現年収から年収を落とさずに転職成功。

お客様の声

初めての転職で不安もありましたが、齊藤さんの一言で最後背中を押して頂けました!感謝しています。(20代 男性)

良いことばかりではなく、改善点や面接対策までして頂き、本当に助かりました。(30代 男性)

その他のキャリアアドバイザー

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。