キャリアアドバイザー 平瀬 美穂

キャリアアドバイザー
キャリアアドバイザー

平瀬 美穂

キャッチコピー

一人で悩まず、一緒に考えていきませんか

私の得意分野

経理・財務

人事・総務

経営企画・内部監査

税理士科目合格

プロフィール

出身 高知県
経歴 大学卒業後、航空会社に新卒で入社し国内外各地へのフライト業務に従事。
その後キャリアアドバイザーとしてMS-Japanへ入社。
現在は主に経理財務や会計事務所などの会計転職希望の方を中心に担当。

CA業務に関する質問

キャリアアドバイザーとしての強み

経理財務・会計事務所へ転職希望される方を特にご支援させて頂いております。
自身の転職経験も踏まえ、求職者様と同じ目線でお話しを聞き、サポートさせていただきます。

カウンセリングで心掛けていること

こちらの意見を押し付けるのではなく、何に悩んでいるのかの本質的な部分やその方の考え方についてお伺いしていくように心がけています。

転職活動をするあなたへメッセージ

生活の中で大きな割合を占める仕事を納得感のあるものにして、その後の人生をより豊かなものにしていきましょう。

転職実績

転職成功事例

20代女性
経理事務(200万)→大手税理士法人(350万)
簿記3級をお持ちで経理としての経験は少なかったですが、明るいお人柄と経理への熱意で複数社から内定を勝ち取られました。その中でもスキルアップを重視し、最終的に会計事務所への入社を決められました。
30代女性
経営企画(450万)→大手コンサル経営戦略(464万)
これまでに5社従事、経営企画は1年しか経験がありませんでしたが、とてもやる気に満ち溢れている方で何社も内定を頂き、その中でも一番ご自身に合う企業へ入社。ご応募から1ヶ月弱でご転職先が決まりました。
20代男性
税理士法人(430万)→大手上場子会社(440万)
新卒で事務所へ入社し、その後仕事が忙しい事もあり転職活動が長引いていましたが、閑散期の少ない時期に一気に動き、見事上場子会社に入社。事務所での幅広い経理のご経験を評価され、一番行きたいと考えていた企業からご内定を頂きました。

お客様の声

今振り返れば、転職理由を正直に打ち明けることが出来たのも、平瀬様の温かく誠実な雰囲気を信頼できたからだと思います。
また、複数の選考が進む過程で、定期的に「交通整理」をしていただいたことも非常に助かりました。
今回ご縁があった企業については、自分一人で転職活動をしていたら出会わなかったうちの一つかと存じます。
平瀬様をはじめ、貴社の企業担当者様に選択肢を広げていただいたことで、納得のいく結果となりました。
(30代女性)

右も左もわからず色々を教わってばかりで、「こんな自分でも内定を頂ける企業があるのだろうか」ととても不安でしたが、MS-Japanの皆様に支えていただき、無事に転職活動を成功させることができました。
エージェント様や企業担当者様を通す利点として、やはり自身では聞きづらいことを聞くことができたり、他にもフォローをいただけたりとありますが、特に先日のお電話ではその心強さや安心感などを強く感じました。
上手な言い回しが見つからず大変恐縮ですが、キャリアカウンセラーという仕事は、私も遅くまでご対応いただいたり、きっととても大変な仕事だけれど、「私のようにたくさんの人が支えられているんだろうなぁ」と思うと本当に感謝・尊敬の念に堪えません。
(20代女性)

その他のキャリアアドバイザー

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。