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年間休日153日★隔週週休3日/フルフレックスでCEOを支える秘書求人です。(197305) |
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ポジション | 年間休日153日★隔週週休3日/フルフレックスでCEOを支える秘書 | ||
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仕事内容 |
■代表同行:会社訪問や各種会合・パーティーへの同行、東京・地方出張時の同行など
■タスク・スケジュール管理、リマインド ■メールチェック/報告、代理返信 ■その他サポート業務:出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…)、会食手配、贈答品の管理および手配、郵便や配送の管理および手配 Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 代表は週2〜3回大阪オフィスへ出社、月2〜3回東京オフィスへの出張出社を行っており、 秘書の方には同様の頻度で出社・出張同行をお願い予定です。 代表がリモート勤務の日はリモート勤務可能です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■出社・出張対応が可能な方 ■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方 ■社外の人との交流・社交の場に出るのが好きな方 ■IT系のツールを使うのが好きな方 【歓迎】 ■秘書業務の実務経験をお持ちの方 ■営業職の経験をお持ちで、キャリアチェンジしたい方 ■経営企画など経営者の近くでの業務経験をお持ちの方 ■IT業界の業務経験 【求める人物像】 ■気づき力、思いやりがある方 ■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方 ■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方 ■遠慮するよりおせっかいをしたい方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
【年間休日134日・残業10時間】IPO準備・経理スタッフ~ファイル共有サービスの企業(192814) |
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ポジション | 経理※IPO準備【年間休日134日/残業15時間以内/売上高の成長率140%達成のSaaS企業】 | ||
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仕事内容 |
経理業務全般を担当していただきます。
具体的には下記を想定しております。 ・日次、月次経理、請求書、伝票処理、入出金管理、売掛・買掛金管理 ・会計事務所との連携 ・社内制度・ルールの整理 ・IPOの準備としてデータの取りまとめや資料作成 ※基本、業務はBPOを活用していますので、BPO先と連携頂き業務を進めて頂きます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・事業会社での経理経験2年以上 (月次処理など、基本的な経理実務経験と知見がある方。日常経理経験のみの方でも歓迎しています。) 【歓迎要件】 ・べンチャー企業などで幅広い業務の経験がある方 ・会計事務所とやりとりなどの経験をお持ちの方 ・IPO準備に携わったご経験のある方 ・日商簿記2級をお持ちの方 【求める人物像】 ・当事者意識と向上心があり、前向きに挑戦し続けることができる方 ・スピード感あるベンチャーで裁量をもって働きたい方 ・周囲をうまく巻き込んで物事を進められ、受け身ではなく能動的に仕事や改善点を見つけられる方 ・様々な社員と柔軟にコミュニケーションを取ることができ、社内外問わず信頼関係を築くことのできる方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
上場子会社/創業80年以上の歴史ある企業での人事(採用)募集(197258) |
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ポジション | 人事(採用)※プライム上場子会社/リモート可/所定労働時間7時間20分 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
採用業務全般:まずはキャリア採用を中心として、新卒採用のサポートにも携わっていただきます。 制度設計や働き方改革PJ:幅広いPJへも参加いただき業務の幅を広げていただきます。 ※中途採用職種:約20職種 ※年間採用人数:中途採用25名 新卒採用10名 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
※以下いずれかに該当される方。 ・中途採用業務経験 ・人材エージェントでのご経験 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
上場子会社/創業80年以上の歴史ある企業での経理メンバー募集(197282) |
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ポジション | 経理 ※プライム上場子会社/リモート可/所定労働時間7時間20分 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
【日常業務】 ・受取手形、支払手形管理 ・売掛金管理(回収・消込処理、領収書発行、回収・滞留資料作成、回収予定表の作成など) ・買掛金管理(支払処理、手形発行) ・固定資産管理(固定資産台帳登録、償却計算、償却資産税申告など) ・銀行口座、小口現金等の管理(入出金確認、照合など) ・社員立替申請データのチェック・承認、振込処理 ・上記業務に関連する経理仕訳計上など 【決算業務】 ・月次決算処理、経営会議 ・取締役会資料作成 ・各種決算資料の作成 ・四半期ならびに期末決算報告書(単体・連結)の作成 ・親会社への決算報告資料作成 ・法人税等の税金計算資料作成 ・会計監査対応など 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・事業会社もしくは会計事務所での経理実務経験3年以上 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
上場子会社/創業80年以上の歴史ある企業での法務募集(197296) |
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ポジション | 法務 ※プライム上場子会社/リモート可/所定労働時間7時間20分 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
・契約書の審査・作成、法務トラブル対応等 ・知財関連業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・法務実務経験2年以上 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
【コンプライアンス部門責任者】不動産の常識を覆し、業界日本一を目指す企業/IPO準備中(196806) |
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ポジション | コンプライアンス部門責任者<フルフレックスあり> | ||
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仕事内容 |
■法律顧問と密接に協力しながら、不動産投資に関する文書を起草、検討、当局とのやり取り
■不動産特定共同事業に関連した質問対応(スキーム等) ■アクイジション、アセットマネジメント、コンストラクション、リーシングへの法的アドバイスの提供 ■弁護士と連携したクロージングまでのドキュメンテーション ■規則、プログラム、トレーニング等を含むコンプライアンスポリシーの立案・実施 ■国土交通省への規制/要求される報告書の作成 【変更の範囲】会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
■不動産投資会社での法務/コンプライアンスまたは取引に特化した経験 ■ファンド業務(不動産ファンドやその他のファンドでも)に関する経験、知識 【歓迎経験】 ■不動産特定共同事業に関する経験、知識 ■SPC実務に関する経験、知識 ■金融機関(銀行等、証券会社、金融商品取引業者含む)でのコンプライアンス業務・内部管理業務の従事経験 ■ベンチャー企業での勤務経験 |
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想定年収 | 800万円 ~ 950万円 | ||
東京大学関連の医療系開発ベンチャー企業より経営企画メンバーの募集(193206) |
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ポジション | 経営企画/経理【リモート可能/裁量でフレキシブルに働ける環境】※医療・創薬AIベンチャー | ||
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仕事内容 |
1.取締役会・経営会議の運営サポート
2.金融機関対応 3.予算作成サポート 4.株主対応(IPO後はIR対応) 5.月次決算業務 6.全社横断的なプロジェクトへの対応 ※その他、ご志向に応じて四半期・年度決算、監査法人対応、開示書類の作成、株式管理事務などお任せいたします。 ■決算期:2月 【変更の範囲】会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須スキル】
・財務会計や経営企画に関連する業務経験(金融機関、事業会社など) ・Excel・グーグルスプレッドシートを使った集計スキル 【歓迎スキル】 ・経営企画業務(株主対応、会議体運営、予算取りまとめ) ・全社予算策定経験 ・株主総会、取締役会の運営経験 ・SaaS型の会計・ワークフローソフトの使用経験 ・スタートアップ企業における就業経験 ・上場企業での経理業務・監査対応業務経験 ・経理関連資格の保持(会計士、簿記等)、もしくは会計士資格勉強の経験 【求める人物像】 ・社内外の関係者を巻き込みオープンなコミュニケーションが取れる方 ・既存の仕組みに固執せず、体制作りの提案、実行ができる方 ・論理的な思考力をもち、自らやるべき業務や遂行方法を整理し、自ら実行できる方 ・イレギュラーな業務も臨機応変に対応でき、楽しみながら仕事ができる方 |
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想定年収 | 600万円 ~ 750万円 | ||
【大垣】創業100年/経理スタッフ求人 / 未経験可 / 年収340万~400万円/残業ほぼなし(197195) |
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ポジション | 経理スタッフ ※未経験歓迎/車通勤可 | ||
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仕事内容 |
下記経理業務をメインに担っていただきます。
一部庶務もご対応いただきます。 【具体的業務】 ・経理業務 (仕訳~決算資料作成など) ・データ入力 ・会計システム入力 ・注文書、契約書の作成 ・請求書作成 ・支払処理 ・各種問い合わせ対応 ・ファイリング ・電話対応 ・その他庶務業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 岐阜県 | ||
必要な経験・能力 |
※未経験からの応募も歓迎いたします!
【歓迎要件】 ◇簿記2級以上をお持ちの方 ◇事業会社にて決算経験をお持ちの方 ◇主体的に行動ができる方 |
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想定年収 | 348万円 ~ 400万円 | ||
強固な顧客基盤を持つコンサルティングファームから法務の募集です。(175639) |
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ポジション | 法務※東証プライム上場/未経験歓迎 | ||
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仕事内容 |
ご入社いただく方には、契約書レビューをメインでご担当いただき、将来的には法務業務を横断的に携わっていただく予定です。
<具体的な業務内容> ・契約書チェック(英文契約:1割弱) ・契約書レビュー・作成 ・各種社内規程作成 ・法務相談対応、弁護士相談窓口 ・各種認定取得手続き ・コーポレートガバナンス対応 ・社内制度設計 ・取締役会事務局、株主総会事務局、等 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・社会人経験2年以上 <歓迎> ・事業会社の法務部における就業経験 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
暗号資産事業の人事専任者(195412) |
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ポジション | ※新規応募停止※採用専任者/フレックス有/金融系に強みを持つオンラインシステムの開発/保守 | ||
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仕事内容 |
■採用(中途・エンジニア)
企画立案から入社オンボーディングまで、採用業務全般を幅広く担当していただきます。 ・プロセス全体の戦略設計 ・採用予算管理 ・ファネル分析に基づく採用マーケティング活動の立案・実行(Webサイト、SNS発信等) ・社内関係部署との調整 ・候補者との面談 ・エージェント管理 ・オンボーディング など ■人材開発・研修 入社後のメンバーの継続的な成長を支援するための制度構築および運営を担当していただきます。 ・各種研修の企画・運営 ・評価制度の運用 ・目標管理制度(OKR)の運用 【変更の範囲】なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
・システムエンジニア採用、またはプログラマー採用のご経験 |
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
【三河】優良グローバルメーカーから人事(総務労務)求人/福利厚生充実(197280) |
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ポジション | 人事総務 ※未経験歓迎/創業90年★無借金経営継続 | ||
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仕事内容 |
人事に関する業務全般(賃金制度、面談制度、人事考課制度等の企画/運用)
【具体的業務】 ・入社後、先ずは賃金、面談、人事考課等に関する定時定型業務(=運用)を実施 ・その後、適性等も見極めながら企画業務も実施していただきます 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
◆PCスキル:Word、Excel、PPT <歓迎要件> ◇人事政策/労務政策の企画・運用の経験者 ♢話す力(伝える力)、聴く力、文章力と表やグラフの作成~分析まで出来る方 <求める人物像> ・困りごとに対し率先して行動できる ・年齢や職位等に関係なく学ぶ姿勢を持っている ・相手の立場に立った言動・行動ができる/コミュニケーションがとれる |
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想定年収 | 460万円 ~ 690万円 | ||
【名古屋市】採用・育成・評価分析◆上場グローバルメーカー◆世界ブランド◆500万円~800万円(197273) |
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ポジション | 人事(採用・育成・評価分析)◇東証プライム/グローバルメーカー | ||
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仕事内容 |
下記いずれかの業務をご担当いただきます。
【具体的業務】 ■採用(新卒、中途): ・新卒や中途等、採用全般 ■人材育成: ・全社人材育成活動(技術系、事務営業系、技能系)、研修企画・立案・運営 ・キャリア関連教育(キャリア開発、人材育成)の企画・立案 ■人事戦略の策定・施策企画: ・タレントマネジメント ・ダイバーシティ推進 ・従業員エンゲージメント向上に向けた施策の企画・立案・実行 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
♦人事および人事コンサルティング領域の実務経験3年以上 (採用、人材育成、ダイバーシティ推進、制度改定等) 【歓迎条件】 ♢HR関連システムの導入・改修経験(特にタレントマネジメントシステム) ♢人事制度の導入・改定経験 ♢DX推進 |
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
【名古屋市】人事求人/未経験からキャリアチェンジOK/老舗安定商社/残業月10H/120休(197276) |
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ポジション | 【名古屋/人事総務】キャリアチェンジ・未経験歓迎/休日121日 | ||
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仕事内容 |
【仕事の内容】
採用活動や社員研修業務、その他総務業務をお任せします。 未経験で知識がなくても、OJTを通じて必要な知識を習得する機会があります。 総務部で様々な業務をお任せしますので、社内外と連携を取りながら 進めることができる方からの応募をお待ちしております。 【具体的な仕事内容】 その他の仕事をお任せすることもあります。 ・採用業務 ・社内研修業務 ・健康経営活動(社員の健康データの管理や企画立案) ・ISO業務 など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】無し 未経験歓迎です!
【歓迎】社内外の人とコミュニケーションを取れる方 物事を論理的に考え。調査・分析・企画立案ができる方 |
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想定年収 | 420万円 ~ 470万円 | ||
<フルフレックス・フルリモート>業績好調の成長企業より常勤監査役ポジションの募集です。(195886) |
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ポジション | 常勤監査役※週3~4日勤務/IPO準備中/働き方柔軟 | ||
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仕事内容 |
常勤監査役としての職務をお任せ致します。
・監査業務全般 ・監査役会、取締役会、株主総会対応 ・取締役への助言 ・内部統制構築に対するサポート ・IPO準備に対するサポート ・監査報告書の作成 ・会計監査人との連携 ・内部監査部門との連携など ※状況に応じて、柔軟に必要な業務を行って頂きたいと考えています。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
下記、いずれかに該当される方 ・常勤監査役のご経験 ・公認会計士資格または、弁護士資格をお持ちの方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 700万円 | ||
【年間休日128日】プライム上場グローバルメーカーの人事求人です!(195407) |
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ポジション | 人事企画スペシャリスト(リーダーポジション)【プライム上場/グローバルメーカー/働き方◎/年間休日128日】 | ||
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仕事内容 |
経営戦略企画部において、グループを横断した人事制度の運用と戦略企画を担当いただきます。
【業務内容】 ■タレントマネジメントの企画と構築 ■採用教育戦略の立案および実行 ■エンゲージメントサーベイならびに360度評価の企画・運用 ■報酬戦略の立案および実行 ■主に人事評価報酬制度の運用 ■人事管理システムのメンテナンス ■法務コンプライアンスの確保 など 【本ポジションの魅力】 ■海外売上比率が60%以上の企業で、少数精鋭で人事企画に携わることができ、IDECグループ全体の人事戦略に関わることができます。 ■国内外のステークホルダーとの交流が多く、成長とやりがいを感じる環境です。 ■経営層に近いポジションであり、経営戦略と連動した人事戦略の実現できます。 【キャリアパス】 経営陣と連携しながら、まず弊社の人事制度の理解をしていただき、組織全体の人事戦略を策定・実行していただきます。 将来的には、IDECの最高人事責任者として、人事部門全体を統括し、経営戦略における人事の重要なポジションに就く可能性もあります。 【変更の範囲】 入社後は記載している業務に従事いただく予定です。その後はご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。 |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■人事部門における実務経験 ■エクセルでのデータ処理能力 ■大学卒以上 【歓迎条件】 ■人材戦略立案や人事制度立案経験がある方 ■上場企業の本社機能での人事部門経験を持つ方 |
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想定年収 | 800万円 ~ 1000万円 | ||
【年間休日128日】プライム上場グローバルメーカーの人事マネージャーの求人です!(178992) |
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ポジション | 人事マネージャー【プライム上場/グローバルメーカー/働き方◎/年間休日128日】 | ||
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仕事内容 |
ものづくりや日常の様々な現場における人々の安心安全を守るHMIソリューションを提供する当社で下記の国内外全社に関わる業務のマネージメントをご経験・ご希望に応じ、お任せします。
【詳細情報】 成長を進める弊社にて、「人財」強化に向けたポジションとなります。 レポートラインとして経営戦略室の役員の方と企画/戦略をダイレクトに行っていただきます。 その上で1~2年以内に部長もしくはその上のポジションに昇格いただく予定です。 【具体的な業務内容】 ■人材育成 ・年次予算設計や企画・体制構築などプランニング含む ■労務労政 ・人事労務業務全般と全社人員計画、法改正対応、人事トラブル対応など ■人事企画 ・人事制度の策定・構築・改定・運用、規則規定の改定 ・HR Techの活用など ■海外への事業進出・展開を人事・総務面からサポート業務 ■人事、総務関連業務(労務管理、安全衛生、職場環境整備、人材育成、考課、賞罰等) ■海外人事(海外派遣、拠点整備、安全管理等)、赴任サポート(ビザ取得等諸手配) ■人事関連制度設計、運用 ※事業成長に向けたグローバル人事の企画立案、実行に関するマネジメント <変更の範囲> 入社後は記載している業務に従事いただく予定です。その後はご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。 |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■メーカーでの人事経験10年以上 ■英語の実務経験を有する方 ■数名程度でも良いので、組織マネジメント経験 ■大学卒以上 【歓迎条件】 ■労働法等の法令の知識をお持ちの方 ■日常会話レベルの英語力をお持ちの方 ■人事システムやRPAの導入PJTに関わったご経験 |
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想定年収 | 1000万円 ~ 1600万円 | ||
【年間休日128日】プライム上場グローバルメーカーのグローバル人事求人です!(173608) |
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ポジション | グローバル人事マネージャー【プライム上場/グローバルメーカー/働き方◎/年間休日128日】 | ||
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仕事内容 |
ご経験に応じて、下記の業務をお任せいたします。
■海外グループ会社の人事関連制度設計、運用 ■海外人事(海外派遣、拠点整備、安全管理等)、赴任サポート(ビザ取得等諸手配) ■海外買収におけるデューデリ対応 ※事業成長に向けたグローバル人事の企画立案、実行も含みます。 変更の範囲:入社後は記載している業務に従事いただく予定です。その後はご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。 |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■グローバル人事経験3年以上 ■ビジネスレベルの英語力 【歓迎条件】 ■海外の労働法等の法令に精通 ■ITスキル |
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想定年収 | 850万円 ~ 1000万円 | ||
【年間休日128日】東証プライム上場グローバルメーカーにて経理の求人です!(178999) |
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ポジション | 経理職【プライム上場/転勤無し/グローバルメーカー/働き方◎/年間休日128日】 | ||
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仕事内容 |
ものづくりや日常の様々な現場における人々の安心安全を守るHMIソリューションを提供する当社でご経験に応じて下記の業務をご経験・ご希望に応じ、お任せします。
なお、海外売上比率は約60%です。 ■経理/財務 ・単体/連結決算 ・固定資産管理 ・原価計算 ・税務申告書の作成サポート (現在は顧問税理士に委託中、それを内製することも可) ・業績予実管理、進捗管理、報告 ・会計システムリプレイス ・中期経営計画および年度予算の編成 ・新規事業の企画立案に関する事項 ※ゆくゆくは下記の業務もご担当いただく可能性がございます。 ■グループ会社管理 グループ会社における下記業務をご担当いただきます。 ・経営管理 ・財務諸表等レビュー/分析 ・経営会議等出席 ・予実管理 ・グループ会社事業環境分析 ・内部監査部・各子会社監査役との連携 ・内部監査及び外部監査指摘事項のフォローアップ ・規程類の整備状況確認 変更の範囲:入社後は記載している業務に従事いただく予定です。その後はご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。 |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■経理実務経験(約5年以上 業界不問) ■単体決算、補助の実務経験 ■コミュニケーション能力・調整力 【歓迎条件】 ■連結決算の実務経験 ■読み書き可能なレベルの英語力 |
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想定年収 | 400万円 ~ 750万円 | ||
京都の優良メーカーでの人事(採用)求人です!/グローバル展開/年間休日125日以上【未経験可】(196516) |
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ポジション | 人事(新卒採用)【未経験応募可/大手グループ/転勤無/年休125日以上】 | ||
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仕事内容 |
当社はWi-Fiやローカル5G、独自のワイヤレス技術を強みに事業領域を拡大してまいりました。
そんな中で、本ポジションは人事制度、組織開発、人材採用を通じて組織価値を最大化し、事業を推進するポジションです。 ・人材開発室は、社員の働き方やビジネスが多様化する今日において、働きやすい会社を目指し、社内の様々な課題解決に取り組むチームでの業務となります。 ・今回は、新卒採用をメインに担当いただける方を求めています。 <具体的には> ■採用業務(新卒/キャリア採用企画、学校訪問、説明会、選考、入退社、再雇用手続き、入社後の研修対応等) ■採用ポジション:新卒採用 / 開発職(技術職) / 年間5名程度予定 <将来的には> 下記のような人事業務を徐々にご担当いただき、キャリアの幅を広げていただきたいと思っております。 ■組織開発/教育/研修(マネジメントやメンバーの能力開発、エンゲージメント向上、社内研修の企画・運営、外部研修の導入など) ■人事制度の企画/構築/運用/改定(評価制度・等級制度・賃金制度・報酬制度) ■目標管理制度の運用/改善 ■組織再編、人事異動の計画/実行 ■各種規程整備/改訂(法改正や働き方改革等に伴う企画・就業規則等の制定・改訂) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 京都府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】下記いずれかを満たす方
・採用業務(新卒・中途不問)のご経験をお持ちの方 ・なにかしらの営業経験(有形・無形不問)をお持ちの方 【歓迎】 ・IT業界もしくはメーカーでの就業経験もしくは業界理解 ・キャリアコンサルタントやキャリアカウンセラー資格をお持ちの方 ・顧客折衝業務の経験 ・企業広報、マーケティング、販促経験 ・TOEIC500点以上 ・日商簿記検定3級 ・ビジネス実務法務検定2級 【求める人物像】 ・人と接することが好きな方 ・明るく、前向きで、元気、ポジティブでチャレンジスピリットのある方 ・既成概念にとらわれず当事者意識を持って発言・行動ができる方 ・学び続ける意欲をお持ちの方 ・当社コアバリューに共感される方 ・セルフスターターな方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
業界最大手企業での危機管理求人です(194441) |
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ポジション | 危機管理部門(チームリーダー) | ||
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仕事内容 |
<役割>
各リスク案件対応において、社内の関係部署および社外の専門家を束ね、解決を見出していくリスク対応の現場プロデューサー、事務局機能を担当。 <職務内容> (雇入れ直後) ・アジェンダ設定 ・社内各部署との連絡・調整・交渉 ・社外リソース(弁護士事務所等)との連絡・調整・交渉 ・問題解決のための方向性検討、アイデア出しの推進 ・会議進行・ファシリテーション ・プロジェクトリーダーのディレクション支援 (変更の範囲) 会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<MUST>
・企業の管理部門(リスク管理/法務・コンプライアンス部門/コーポレート部門)または近接領域での実務経験3(2)年以上 ・リスクマネジメント、あるいはインシデント対応経験 <WANT> ・リスク管理・危機管理の業務経験3年以上 ・弁護士あるいは公務員の実務経験のある方 ・官公庁自治体から受託業務経験のある方 ・コンサルティング会社等での危機管理に関するアドバイザリー経験のある方 ・内部統制、コーポレートガバナンスに関する知識や関心のある方 ※学歴は問いません。 |
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想定年収 | 900万円 ~ 1250万円 | ||
年間休日153日★隔週週休3日/フルフレックスでCEOを支える秘書求人です。(197305) |
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ポジション | 年間休日153日★隔週週休3日/フルフレックスでCEOを支える秘書 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
■代表同行:会社訪問や各種会合・パーティーへの同行、東京・地方出張時の同行など
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■タスク・スケジュール管理、リマインド ■メールチェック/報告、代理返信 ■その他サポート業務:出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…)、会食手配、贈答品の管理および手配、郵便や配送の管理および手配 Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 代表は週2〜3回大阪オフィスへ出社、月2〜3回東京オフィスへの出張出社を行っており、 秘書の方には同様の頻度で出社・出張同行をお願い予定です。 代表がリモート勤務の日はリモート勤務可能です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■出社・出張対応が可能な方 ■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方 ■社外の人との交流・社交の場に出るのが好きな方 ■IT系のツールを使うのが好きな方 【歓迎】 ■秘書業務の実務経験をお持ちの方 ■営業職の経験をお持ちで、キャリアチェンジしたい方 ■経営企画など経営者の近くでの業務経験をお持ちの方 ■IT業界の業務経験 【求める人物像】 ■気づき力、思いやりがある方 ■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方 ■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方 ■遠慮するよりおせっかいをしたい方 |
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【年間休日134日・残業10時間】IPO準備・経理スタッフ~ファイル共有サービスの企業(192814) |
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ポジション | 経理※IPO準備【年間休日134日/残業15時間以内/売上高の成長率140%達成のSaaS企業】 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
経理業務全般を担当していただきます。
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具体的には下記を想定しております。 ・日次、月次経理、請求書、伝票処理、入出金管理、売掛・買掛金管理 ・会計事務所との連携 ・社内制度・ルールの整理 ・IPOの準備としてデータの取りまとめや資料作成 ※基本、業務はBPOを活用していますので、BPO先と連携頂き業務を進めて頂きます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・事業会社での経理経験2年以上 (月次処理など、基本的な経理実務経験と知見がある方。日常経理経験のみの方でも歓迎しています。) 【歓迎要件】 ・べンチャー企業などで幅広い業務の経験がある方 ・会計事務所とやりとりなどの経験をお持ちの方 ・IPO準備に携わったご経験のある方 ・日商簿記2級をお持ちの方 【求める人物像】 ・当事者意識と向上心があり、前向きに挑戦し続けることができる方 ・スピード感あるベンチャーで裁量をもって働きたい方 ・周囲をうまく巻き込んで物事を進められ、受け身ではなく能動的に仕事や改善点を見つけられる方 ・様々な社員と柔軟にコミュニケーションを取ることができ、社内外問わず信頼関係を築くことのできる方 |
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上場子会社/創業80年以上の歴史ある企業での人事(採用)募集(197258) |
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ポジション | 人事(採用)※プライム上場子会社/リモート可/所定労働時間7時間20分 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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採用業務全般:まずはキャリア採用を中心として、新卒採用のサポートにも携わっていただきます。 制度設計や働き方改革PJ:幅広いPJへも参加いただき業務の幅を広げていただきます。 ※中途採用職種:約20職種 ※年間採用人数:中途採用25名 新卒採用10名 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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※以下いずれかに該当される方。 ・中途採用業務経験 ・人材エージェントでのご経験 |
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上場子会社/創業80年以上の歴史ある企業での経理メンバー募集(197282) |
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ポジション | 経理 ※プライム上場子会社/リモート可/所定労働時間7時間20分 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
もっと見る
【日常業務】 ・受取手形、支払手形管理 ・売掛金管理(回収・消込処理、領収書発行、回収・滞留資料作成、回収予定表の作成など) ・買掛金管理(支払処理、手形発行) ・固定資産管理(固定資産台帳登録、償却計算、償却資産税申告など) ・銀行口座、小口現金等の管理(入出金確認、照合など) ・社員立替申請データのチェック・承認、振込処理 ・上記業務に関連する経理仕訳計上など 【決算業務】 ・月次決算処理、経営会議 ・取締役会資料作成 ・各種決算資料の作成 ・四半期ならびに期末決算報告書(単体・連結)の作成 ・親会社への決算報告資料作成 ・法人税等の税金計算資料作成 ・会計監査対応など 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・事業会社もしくは会計事務所での経理実務経験3年以上 |
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上場子会社/創業80年以上の歴史ある企業での法務募集(197296) |
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ポジション | 法務 ※プライム上場子会社/リモート可/所定労働時間7時間20分 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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・契約書の審査・作成、法務トラブル対応等 ・知財関連業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・法務実務経験2年以上 |
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【コンプライアンス部門責任者】不動産の常識を覆し、業界日本一を目指す企業/IPO準備中(196806) |
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ポジション | コンプライアンス部門責任者<フルフレックスあり> | ||
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想定年収 | 800万円 ~ 950万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■法律顧問と密接に協力しながら、不動産投資に関する文書を起草、検討、当局とのやり取り
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■不動産特定共同事業に関連した質問対応(スキーム等) ■アクイジション、アセットマネジメント、コンストラクション、リーシングへの法的アドバイスの提供 ■弁護士と連携したクロージングまでのドキュメンテーション ■規則、プログラム、トレーニング等を含むコンプライアンスポリシーの立案・実施 ■国土交通省への規制/要求される報告書の作成 【変更の範囲】会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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■不動産投資会社での法務/コンプライアンスまたは取引に特化した経験 ■ファンド業務(不動産ファンドやその他のファンドでも)に関する経験、知識 【歓迎経験】 ■不動産特定共同事業に関する経験、知識 ■SPC実務に関する経験、知識 ■金融機関(銀行等、証券会社、金融商品取引業者含む)でのコンプライアンス業務・内部管理業務の従事経験 ■ベンチャー企業での勤務経験 |
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東京大学関連の医療系開発ベンチャー企業より経営企画メンバーの募集(193206) |
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ポジション | 経営企画/経理【リモート可能/裁量でフレキシブルに働ける環境】※医療・創薬AIベンチャー | ||
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想定年収 | 600万円 ~ 750万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
1.取締役会・経営会議の運営サポート
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2.金融機関対応 3.予算作成サポート 4.株主対応(IPO後はIR対応) 5.月次決算業務 6.全社横断的なプロジェクトへの対応 ※その他、ご志向に応じて四半期・年度決算、監査法人対応、開示書類の作成、株式管理事務などお任せいたします。 ■決算期:2月 【変更の範囲】会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須スキル】
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・財務会計や経営企画に関連する業務経験(金融機関、事業会社など) ・Excel・グーグルスプレッドシートを使った集計スキル 【歓迎スキル】 ・経営企画業務(株主対応、会議体運営、予算取りまとめ) ・全社予算策定経験 ・株主総会、取締役会の運営経験 ・SaaS型の会計・ワークフローソフトの使用経験 ・スタートアップ企業における就業経験 ・上場企業での経理業務・監査対応業務経験 ・経理関連資格の保持(会計士、簿記等)、もしくは会計士資格勉強の経験 【求める人物像】 ・社内外の関係者を巻き込みオープンなコミュニケーションが取れる方 ・既存の仕組みに固執せず、体制作りの提案、実行ができる方 ・論理的な思考力をもち、自らやるべき業務や遂行方法を整理し、自ら実行できる方 ・イレギュラーな業務も臨機応変に対応でき、楽しみながら仕事ができる方 |
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【大垣】創業100年/経理スタッフ求人 / 未経験可 / 年収340万~400万円/残業ほぼなし(197195) |
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ポジション | 経理スタッフ ※未経験歓迎/車通勤可 | ||
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想定年収 | 348万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 岐阜県 | ||
仕事内容 |
下記経理業務をメインに担っていただきます。
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一部庶務もご対応いただきます。 【具体的業務】 ・経理業務 (仕訳~決算資料作成など) ・データ入力 ・会計システム入力 ・注文書、契約書の作成 ・請求書作成 ・支払処理 ・各種問い合わせ対応 ・ファイリング ・電話対応 ・その他庶務業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
※未経験からの応募も歓迎いたします!
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【歓迎要件】 ◇簿記2級以上をお持ちの方 ◇事業会社にて決算経験をお持ちの方 ◇主体的に行動ができる方 |
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強固な顧客基盤を持つコンサルティングファームから法務の募集です。(175639) |
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ポジション | 法務※東証プライム上場/未経験歓迎 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご入社いただく方には、契約書レビューをメインでご担当いただき、将来的には法務業務を横断的に携わっていただく予定です。
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<具体的な業務内容> ・契約書チェック(英文契約:1割弱) ・契約書レビュー・作成 ・各種社内規程作成 ・法務相談対応、弁護士相談窓口 ・各種認定取得手続き ・コーポレートガバナンス対応 ・社内制度設計 ・取締役会事務局、株主総会事務局、等 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・社会人経験2年以上 <歓迎> ・事業会社の法務部における就業経験 |
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暗号資産事業の人事専任者(195412) |
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ポジション | ※新規応募停止※採用専任者/フレックス有/金融系に強みを持つオンラインシステムの開発/保守 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■採用(中途・エンジニア)
もっと見る
企画立案から入社オンボーディングまで、採用業務全般を幅広く担当していただきます。 ・プロセス全体の戦略設計 ・採用予算管理 ・ファネル分析に基づく採用マーケティング活動の立案・実行(Webサイト、SNS発信等) ・社内関係部署との調整 ・候補者との面談 ・エージェント管理 ・オンボーディング など ■人材開発・研修 入社後のメンバーの継続的な成長を支援するための制度構築および運営を担当していただきます。 ・各種研修の企画・運営 ・評価制度の運用 ・目標管理制度(OKR)の運用 【変更の範囲】なし |
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必要な 経験・能力 |
■必須
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・システムエンジニア採用、またはプログラマー採用のご経験 |
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【三河】優良グローバルメーカーから人事(総務労務)求人/福利厚生充実(197280) |
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ポジション | 人事総務 ※未経験歓迎/創業90年★無借金経営継続 | ||
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想定年収 | 460万円 ~ 690万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
人事に関する業務全般(賃金制度、面談制度、人事考課制度等の企画/運用)
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【具体的業務】 ・入社後、先ずは賃金、面談、人事考課等に関する定時定型業務(=運用)を実施 ・その後、適性等も見極めながら企画業務も実施していただきます 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須条件>
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◆PCスキル:Word、Excel、PPT <歓迎要件> ◇人事政策/労務政策の企画・運用の経験者 ♢話す力(伝える力)、聴く力、文章力と表やグラフの作成~分析まで出来る方 <求める人物像> ・困りごとに対し率先して行動できる ・年齢や職位等に関係なく学ぶ姿勢を持っている ・相手の立場に立った言動・行動ができる/コミュニケーションがとれる |
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【名古屋市】採用・育成・評価分析◆上場グローバルメーカー◆世界ブランド◆500万円~800万円(197273) |
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ポジション | 人事(採用・育成・評価分析)◇東証プライム/グローバルメーカー | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
下記いずれかの業務をご担当いただきます。
もっと見る
【具体的業務】 ■採用(新卒、中途): ・新卒や中途等、採用全般 ■人材育成: ・全社人材育成活動(技術系、事務営業系、技能系)、研修企画・立案・運営 ・キャリア関連教育(キャリア開発、人材育成)の企画・立案 ■人事戦略の策定・施策企画: ・タレントマネジメント ・ダイバーシティ推進 ・従業員エンゲージメント向上に向けた施策の企画・立案・実行 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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♦人事および人事コンサルティング領域の実務経験3年以上 (採用、人材育成、ダイバーシティ推進、制度改定等) 【歓迎条件】 ♢HR関連システムの導入・改修経験(特にタレントマネジメントシステム) ♢人事制度の導入・改定経験 ♢DX推進 |
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【名古屋市】人事求人/未経験からキャリアチェンジOK/老舗安定商社/残業月10H/120休(197276) |
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ポジション | 【名古屋/人事総務】キャリアチェンジ・未経験歓迎/休日121日 | ||
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想定年収 | 420万円 ~ 470万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
【仕事の内容】
もっと見る
採用活動や社員研修業務、その他総務業務をお任せします。 未経験で知識がなくても、OJTを通じて必要な知識を習得する機会があります。 総務部で様々な業務をお任せしますので、社内外と連携を取りながら 進めることができる方からの応募をお待ちしております。 【具体的な仕事内容】 その他の仕事をお任せすることもあります。 ・採用業務 ・社内研修業務 ・健康経営活動(社員の健康データの管理や企画立案) ・ISO業務 など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】無し 未経験歓迎です!
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【歓迎】社内外の人とコミュニケーションを取れる方 物事を論理的に考え。調査・分析・企画立案ができる方 |
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<フルフレックス・フルリモート>業績好調の成長企業より常勤監査役ポジションの募集です。(195886) |
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ポジション | 常勤監査役※週3~4日勤務/IPO準備中/働き方柔軟 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
常勤監査役としての職務をお任せ致します。
もっと見る
・監査業務全般 ・監査役会、取締役会、株主総会対応 ・取締役への助言 ・内部統制構築に対するサポート ・IPO準備に対するサポート ・監査報告書の作成 ・会計監査人との連携 ・内部監査部門との連携など ※状況に応じて、柔軟に必要な業務を行って頂きたいと考えています。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
もっと見る
下記、いずれかに該当される方 ・常勤監査役のご経験 ・公認会計士資格または、弁護士資格をお持ちの方 |
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【年間休日128日】プライム上場グローバルメーカーの人事求人です!(195407) |
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ポジション | 人事企画スペシャリスト(リーダーポジション)【プライム上場/グローバルメーカー/働き方◎/年間休日128日】 | ||
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想定年収 | 800万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
経営戦略企画部において、グループを横断した人事制度の運用と戦略企画を担当いただきます。
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【業務内容】 ■タレントマネジメントの企画と構築 ■採用教育戦略の立案および実行 ■エンゲージメントサーベイならびに360度評価の企画・運用 ■報酬戦略の立案および実行 ■主に人事評価報酬制度の運用 ■人事管理システムのメンテナンス ■法務コンプライアンスの確保 など 【本ポジションの魅力】 ■海外売上比率が60%以上の企業で、少数精鋭で人事企画に携わることができ、IDECグループ全体の人事戦略に関わることができます。 ■国内外のステークホルダーとの交流が多く、成長とやりがいを感じる環境です。 ■経営層に近いポジションであり、経営戦略と連動した人事戦略の実現できます。 【キャリアパス】 経営陣と連携しながら、まず弊社の人事制度の理解をしていただき、組織全体の人事戦略を策定・実行していただきます。 将来的には、IDECの最高人事責任者として、人事部門全体を統括し、経営戦略における人事の重要なポジションに就く可能性もあります。 【変更の範囲】 入社後は記載している業務に従事いただく予定です。その後はご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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■人事部門における実務経験 ■エクセルでのデータ処理能力 ■大学卒以上 【歓迎条件】 ■人材戦略立案や人事制度立案経験がある方 ■上場企業の本社機能での人事部門経験を持つ方 |
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【年間休日128日】プライム上場グローバルメーカーの人事マネージャーの求人です!(178992) |
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ポジション | 人事マネージャー【プライム上場/グローバルメーカー/働き方◎/年間休日128日】 | ||
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想定年収 | 1000万円 ~ 1600万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
ものづくりや日常の様々な現場における人々の安心安全を守るHMIソリューションを提供する当社で下記の国内外全社に関わる業務のマネージメントをご経験・ご希望に応じ、お任せします。
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【詳細情報】 成長を進める弊社にて、「人財」強化に向けたポジションとなります。 レポートラインとして経営戦略室の役員の方と企画/戦略をダイレクトに行っていただきます。 その上で1~2年以内に部長もしくはその上のポジションに昇格いただく予定です。 【具体的な業務内容】 ■人材育成 ・年次予算設計や企画・体制構築などプランニング含む ■労務労政 ・人事労務業務全般と全社人員計画、法改正対応、人事トラブル対応など ■人事企画 ・人事制度の策定・構築・改定・運用、規則規定の改定 ・HR Techの活用など ■海外への事業進出・展開を人事・総務面からサポート業務 ■人事、総務関連業務(労務管理、安全衛生、職場環境整備、人材育成、考課、賞罰等) ■海外人事(海外派遣、拠点整備、安全管理等)、赴任サポート(ビザ取得等諸手配) ■人事関連制度設計、運用 ※事業成長に向けたグローバル人事の企画立案、実行に関するマネジメント <変更の範囲> 入社後は記載している業務に従事いただく予定です。その後はご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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■メーカーでの人事経験10年以上 ■英語の実務経験を有する方 ■数名程度でも良いので、組織マネジメント経験 ■大学卒以上 【歓迎条件】 ■労働法等の法令の知識をお持ちの方 ■日常会話レベルの英語力をお持ちの方 ■人事システムやRPAの導入PJTに関わったご経験 |
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【年間休日128日】プライム上場グローバルメーカーのグローバル人事求人です!(173608) |
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ポジション | グローバル人事マネージャー【プライム上場/グローバルメーカー/働き方◎/年間休日128日】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 850万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
ご経験に応じて、下記の業務をお任せいたします。
もっと見る
■海外グループ会社の人事関連制度設計、運用 ■海外人事(海外派遣、拠点整備、安全管理等)、赴任サポート(ビザ取得等諸手配) ■海外買収におけるデューデリ対応 ※事業成長に向けたグローバル人事の企画立案、実行も含みます。 変更の範囲:入社後は記載している業務に従事いただく予定です。その後はご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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■グローバル人事経験3年以上 ■ビジネスレベルの英語力 【歓迎条件】 ■海外の労働法等の法令に精通 ■ITスキル |
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【年間休日128日】東証プライム上場グローバルメーカーにて経理の求人です!(178999) |
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ポジション | 経理職【プライム上場/転勤無し/グローバルメーカー/働き方◎/年間休日128日】 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 750万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
ものづくりや日常の様々な現場における人々の安心安全を守るHMIソリューションを提供する当社でご経験に応じて下記の業務をご経験・ご希望に応じ、お任せします。
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なお、海外売上比率は約60%です。 ■経理/財務 ・単体/連結決算 ・固定資産管理 ・原価計算 ・税務申告書の作成サポート (現在は顧問税理士に委託中、それを内製することも可) ・業績予実管理、進捗管理、報告 ・会計システムリプレイス ・中期経営計画および年度予算の編成 ・新規事業の企画立案に関する事項 ※ゆくゆくは下記の業務もご担当いただく可能性がございます。 ■グループ会社管理 グループ会社における下記業務をご担当いただきます。 ・経営管理 ・財務諸表等レビュー/分析 ・経営会議等出席 ・予実管理 ・グループ会社事業環境分析 ・内部監査部・各子会社監査役との連携 ・内部監査及び外部監査指摘事項のフォローアップ ・規程類の整備状況確認 変更の範囲:入社後は記載している業務に従事いただく予定です。その後はご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
■経理実務経験(約5年以上 業界不問) ■単体決算、補助の実務経験 ■コミュニケーション能力・調整力 【歓迎条件】 ■連結決算の実務経験 ■読み書き可能なレベルの英語力 |
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京都の優良メーカーでの人事(採用)求人です!/グローバル展開/年間休日125日以上【未経験可】(196516) |
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ポジション | 人事(新卒採用)【未経験応募可/大手グループ/転勤無/年休125日以上】 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 京都府 | ||
仕事内容 |
当社はWi-Fiやローカル5G、独自のワイヤレス技術を強みに事業領域を拡大してまいりました。
もっと見る
そんな中で、本ポジションは人事制度、組織開発、人材採用を通じて組織価値を最大化し、事業を推進するポジションです。 ・人材開発室は、社員の働き方やビジネスが多様化する今日において、働きやすい会社を目指し、社内の様々な課題解決に取り組むチームでの業務となります。 ・今回は、新卒採用をメインに担当いただける方を求めています。 <具体的には> ■採用業務(新卒/キャリア採用企画、学校訪問、説明会、選考、入退社、再雇用手続き、入社後の研修対応等) ■採用ポジション:新卒採用 / 開発職(技術職) / 年間5名程度予定 <将来的には> 下記のような人事業務を徐々にご担当いただき、キャリアの幅を広げていただきたいと思っております。 ■組織開発/教育/研修(マネジメントやメンバーの能力開発、エンゲージメント向上、社内研修の企画・運営、外部研修の導入など) ■人事制度の企画/構築/運用/改定(評価制度・等級制度・賃金制度・報酬制度) ■目標管理制度の運用/改善 ■組織再編、人事異動の計画/実行 ■各種規程整備/改訂(法改正や働き方改革等に伴う企画・就業規則等の制定・改訂) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】下記いずれかを満たす方
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・採用業務(新卒・中途不問)のご経験をお持ちの方 ・なにかしらの営業経験(有形・無形不問)をお持ちの方 【歓迎】 ・IT業界もしくはメーカーでの就業経験もしくは業界理解 ・キャリアコンサルタントやキャリアカウンセラー資格をお持ちの方 ・顧客折衝業務の経験 ・企業広報、マーケティング、販促経験 ・TOEIC500点以上 ・日商簿記検定3級 ・ビジネス実務法務検定2級 【求める人物像】 ・人と接することが好きな方 ・明るく、前向きで、元気、ポジティブでチャレンジスピリットのある方 ・既成概念にとらわれず当事者意識を持って発言・行動ができる方 ・学び続ける意欲をお持ちの方 ・当社コアバリューに共感される方 ・セルフスターターな方 |
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業界最大手企業での危機管理求人です(194441) |
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ポジション | 危機管理部門(チームリーダー) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 900万円 ~ 1250万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
<役割>
もっと見る
各リスク案件対応において、社内の関係部署および社外の専門家を束ね、解決を見出していくリスク対応の現場プロデューサー、事務局機能を担当。 <職務内容> (雇入れ直後) ・アジェンダ設定 ・社内各部署との連絡・調整・交渉 ・社外リソース(弁護士事務所等)との連絡・調整・交渉 ・問題解決のための方向性検討、アイデア出しの推進 ・会議進行・ファシリテーション ・プロジェクトリーダーのディレクション支援 (変更の範囲) 会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
<MUST>
もっと見る
・企業の管理部門(リスク管理/法務・コンプライアンス部門/コーポレート部門)または近接領域での実務経験3(2)年以上 ・リスクマネジメント、あるいはインシデント対応経験 <WANT> ・リスク管理・危機管理の業務経験3年以上 ・弁護士あるいは公務員の実務経験のある方 ・官公庁自治体から受託業務経験のある方 ・コンサルティング会社等での危機管理に関するアドバイザリー経験のある方 ・内部統制、コーポレートガバナンスに関する知識や関心のある方 ※学歴は問いません。 |
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年間休日153日★隔週週休3日/フルフレックスでCEOを支える秘書求人です。(197305) |
ポジション |
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年間休日153日★隔週週休3日/フルフレックスでCEOを支える秘書 |
仕事内容 |
■代表同行:会社訪問や各種会合・パーティーへの同行、東京・地方出張時の同行など
■タスク・スケジュール管理、リマインド ■メールチェック/報告、代理返信 ■その他サポート業務:出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…)、会食手配、贈答品の管理および手配、郵便や配送の管理および手配 Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 代表は週2〜3回大阪オフィスへ出社、月2〜3回東京オフィスへの出張出社を行っており、 秘書の方には同様の頻度で出社・出張同行をお願い予定です。 代表がリモート勤務の日はリモート勤務可能です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
【年間休日134日・残業10時間】IPO準備・経理スタッフ~ファイル共有サービスの企業(192814) |
ポジション |
---|
経理※IPO準備【年間休日134日/残業15時間以内/売上高の成長率140%達成のSaaS企業】 |
仕事内容 |
経理業務全般を担当していただきます。
具体的には下記を想定しております。 ・日次、月次経理、請求書、伝票処理、入出金管理、売掛・買掛金管理 ・会計事務所との連携 ・社内制度・ルールの整理 ・IPOの準備としてデータの取りまとめや資料作成 ※基本、業務はBPOを活用していますので、BPO先と連携頂き業務を進めて頂きます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 600万円 |
上場子会社/創業80年以上の歴史ある企業での人事(採用)募集(197258) |
ポジション |
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人事(採用)※プライム上場子会社/リモート可/所定労働時間7時間20分 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
採用業務全般:まずはキャリア採用を中心として、新卒採用のサポートにも携わっていただきます。 制度設計や働き方改革PJ:幅広いPJへも参加いただき業務の幅を広げていただきます。 ※中途採用職種:約20職種 ※年間採用人数:中途採用25名 新卒採用10名 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 600万円 |
上場子会社/創業80年以上の歴史ある企業での経理メンバー募集(197282) |
ポジション |
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経理 ※プライム上場子会社/リモート可/所定労働時間7時間20分 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
【日常業務】 ・受取手形、支払手形管理 ・売掛金管理(回収・消込処理、領収書発行、回収・滞留資料作成、回収予定表の作成など) ・買掛金管理(支払処理、手形発行) ・固定資産管理(固定資産台帳登録、償却計算、償却資産税申告など) ・銀行口座、小口現金等の管理(入出金確認、照合など) ・社員立替申請データのチェック・承認、振込処理 ・上記業務に関連する経理仕訳計上など 【決算業務】 ・月次決算処理、経営会議 ・取締役会資料作成 ・各種決算資料の作成 ・四半期ならびに期末決算報告書(単体・連結)の作成 ・親会社への決算報告資料作成 ・法人税等の税金計算資料作成 ・会計監査対応など 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 600万円 |
上場子会社/創業80年以上の歴史ある企業での法務募集(197296) |
ポジション |
---|
法務 ※プライム上場子会社/リモート可/所定労働時間7時間20分 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
・契約書の審査・作成、法務トラブル対応等 ・知財関連業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 600万円 |
【コンプライアンス部門責任者】不動産の常識を覆し、業界日本一を目指す企業/IPO準備中(196806) |
ポジション |
---|
コンプライアンス部門責任者<フルフレックスあり> |
仕事内容 |
■法律顧問と密接に協力しながら、不動産投資に関する文書を起草、検討、当局とのやり取り
■不動産特定共同事業に関連した質問対応(スキーム等) ■アクイジション、アセットマネジメント、コンストラクション、リーシングへの法的アドバイスの提供 ■弁護士と連携したクロージングまでのドキュメンテーション ■規則、プログラム、トレーニング等を含むコンプライアンスポリシーの立案・実施 ■国土交通省への規制/要求される報告書の作成 【変更の範囲】会社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
800万円 ~ 950万円 |
キャリアアドバイザー紹介
人生における大事な選択において、 その方に寄り添ったサポートをさせて頂きます!
齊藤 仁美
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