【尾張地区】インフラ系サービス業/広報求人/上場企業/駅近通勤至便
ポジション |
広報(課長・次長候補)※東証・名証上場/駅近通勤至便 |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
想定年収 | 550万円 ~ 700万円 |
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エントリーする募集要項 | |
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ポジション |
広報(課長・次長候補)※東証・名証上場/駅近通勤至便 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
新エネルギーや公共サービス事業として地域に密着した公共サービスを提供している当社にて新規開設部署となる広報業務に従事頂きます。
【具体的業務】 ・CI&VI、ブランディングに関わる業務(プレスリリース、メディアリレーション含む) ・SNS(Instagram、Twitterなど)活用の検討、情報配信・広告配信に関する業務 ・自社HP・グループ会社HPのコンテンツ企画・立案、更新やリニューアル ・Adobe製品(PSAI)、office製品(PPT)などを活用したデザイン作成(尚良し:WEB制作、動画・静止画撮影など) ・会社案内やグループ広報誌の企画、インタビュー、制作、編集 ・会社説明会などの企画・運営 <業務内容詳細> 当社では、現在HPを使った広報活動が中心であります。 以降は、SNS等の様々な方法も活用し、広く広報活動を実施したいと考えております。 現状は外注先への発注が多く、広報活動を内製化し、スピード感をもった運用を推進したい方針であります。 そもそもの当社の方針であるCIやVIの策定・運用、従業員やグループ会社とのネットワーク形成による情報の収集・集積、およびグループ広報誌の作成、マーケティングとしてSNS運用やプレスリリース、メディアリレーション、新卒・中途採用活動に関する広報活動など、社内視点ではグループの一体感醸成、社外視点では知名度向上に貢献頂きたいと考えております。 また、対外的なIR業務(決算説明会、説明会向け動画、決算説明資料など)についても品質をより高めてまいりたく、現任担当と連携して推進頂きたいと考えております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
<必須条件>
◆社外・社内コミュニケーション企画・立案・実行を主担当として実践した方 ◆企業ブランドの確立と企業文化の醸成に関わる業務に主担当として実践した方 <歓迎条件> ◇経営戦略やグループ方針の企画・立案・実行を主担当して実践した経験者 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 愛知県 |
勤務時間 |
08
:
30
~
17
:
30
|
休日・休暇 |
週休2日制
土曜日※年間4日出勤有、日曜日 ※休日は会社カレンダーによる ※計画年休含み年間休日119日 有給休暇 夏季休暇 年末年始休暇 永年勤続休暇 創立記念休暇 誕生日休暇 慶弔休暇 ボランティア休暇 特別休暇 産前産後休暇 子の看護休暇 介護休暇 |
年間休日 | 114日 |
想定年収 | 550万円 ~ 700万円 |
想定月収 | 27万円 ~ 33万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
役職手当 資格手当 通信手当 住宅手当(世帯主:月額20000円、単身世帯主: 月額10000円) 家族手当(月額 配偶扶養18000円、第1子10000円、第2子12000円、第3子以降18000円) 通勤手当 時間外手当 |
企業情報 | |
業種 | サービス全般 |
事業内容 | 道路・環境・住建・情報システムの総合メンテナンス企業 |
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募集要項 | |
---|---|
ポジション |
広報(課長・次長候補)※東証・名証上場/駅近通勤至便 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
新エネルギーや公共サービス事業として地域に密着した公共サービスを提供している当社にて新規開設部署となる広報業務に従事頂きます。
【具体的業務】 ・CI&VI、ブランディングに関わる業務(プレスリリース、メディアリレーション含む) ・SNS(Instagram、Twitterなど)活用の検討、情報配信・広告配信に関する業務 ・自社HP・グループ会社HPのコンテンツ企画・立案、更新やリニューアル ・Adobe製品(PSAI)、office製品(PPT)などを活用したデザイン作成(尚良し:WEB制作、動画・静止画撮影など) ・会社案内やグループ広報誌の企画、インタビュー、制作、編集 ・会社説明会などの企画・運営 <業務内容詳細> 当社では、現在HPを使った広報活動が中心であります。 以降は、SNS等の様々な方法も活用し、広く広報活動を実施したいと考えております。 現状は外注先への発注が多く、広報活動を内製化し、スピード感をもった運用を推進したい方針であります。 そもそもの当社の方針であるCIやVIの策定・運用、従業員やグループ会社とのネットワーク形成による情報の収集・集積、およびグループ広報誌の作成、マーケティングとしてSNS運用やプレスリリース、メディアリレーション、新卒・中途採用活動に関する広報活動など、社内視点ではグループの一体感醸成、社外視点では知名度向上に貢献頂きたいと考えております。 また、対外的なIR業務(決算説明会、説明会向け動画、決算説明資料など)についても品質をより高めてまいりたく、現任担当と連携して推進頂きたいと考えております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
<必須条件>
◆社外・社内コミュニケーション企画・立案・実行を主担当として実践した方 ◆企業ブランドの確立と企業文化の醸成に関わる業務に主担当として実践した方 <歓迎条件> ◇経営戦略やグループ方針の企画・立案・実行を主担当して実践した経験者 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 愛知県 |
勤務時間 |
08
:
30
~
17
:
30
|
休日・休暇 |
週休2日制
土曜日※年間4日出勤有、日曜日 ※休日は会社カレンダーによる ※計画年休含み年間休日119日 有給休暇 夏季休暇 年末年始休暇 永年勤続休暇 創立記念休暇 誕生日休暇 慶弔休暇 ボランティア休暇 特別休暇 産前産後休暇 子の看護休暇 介護休暇 |
年間休日 | 114日 |
想定年収 | 550万円 ~ 700万円 |
想定月収 | 27万円 ~ 33万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
役職手当 資格手当 通信手当 住宅手当(世帯主:月額20000円、単身世帯主: 月額10000円) 家族手当(月額 配偶扶養18000円、第1子10000円、第2子12000円、第3子以降18000円) 通勤手当 時間外手当 |
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新着求人
MASに強みがある税理士法人【東京事務所】にて税務スタッフ募集/リモート/フレックス/7時間勤務(123624) |
ポジション |
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【麹町】税務・会計・経営(MAS)7時間勤務/リモート/フレックス可/ワークライフバランス〇 |
仕事内容 |
【通常税務顧問並びに各種コンサルティング業務に従事して頂きます。】
◆当事務所では記帳~申告書作成等の内勤業務につきましては、社内の別部隊が中心となり業務を進めますので、ご担当頂く業務としては税務関連のアドバイスないしは創業支援とMAS業務、freee導入の要件定義がメインとなります。 担当クライアント数はその方の経験にもよりますが、中小~中堅企業10社~20社程度を予定しております。 中小中堅オーナー社長に対し、成果が出るまでご支援頂きます。(経営改善施策に対し、ハンズオンでご対応頂きます) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 800万円 |
【年間離職者1ケタ!定着率◎】200名規模、東名阪に拠点を持つ、総合型コンサルティング会社です(147871) |
ポジション |
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【東京】税務コンサルタント ※リモートワーク可/時短可/平均残業時間28時間以下(全社平均) |
仕事内容 |
■クライアントの税務に関する相談等の対応
■税務申告書作成や税務、会計に関する分析業務等 ■資産税を中心とする税務コンサルや財産保全等コンサル ■事業承継に関するコンサルティング、病院税務等 ※その他、ご希望に合う業務に携わって頂けるよう配慮致しま。す 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
395万円 ~ 700万円 |
【コンサルタント】<ベンチャーサポート/フルリモートワーク可/非常勤も可/服装自由>(156560) |
ポジション |
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コンサルタント【カジュアル面談可】 ※ベンチャーサポート/フルリモート可/時短可/服装自由> |
仕事内容 |
スタートアップ・ベンチャー企業の経営管理部門における課題定義からソリューションの実行に入り込み、ハンズオン支援を実行します。戦略策定に留まるのではなく、実行支援・モニタリングの体制構築などクライアントの成果が創出されるフェーズまでサポートします。
【業務内容】 ・決算業務支援(月次・四半期・年度) ・業務フロー構築・改善 ・内部統制導入・運用支援 ・企業・事業の売却・買収に関するアドバイザリー ・財務・税務デューデリジェンス ・バリュエーション業務 ・PMI(経営統合)支援 ・事業計画策定支援 ・株価算定 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 900万円 |
【コンサルタントマネージャー】<ベンチャーサポート/フルリモートワーク可/非常勤も可/服装自由>(156600) |
ポジション |
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コンサルタントマネージャー【カジュアル面談可】 ※ベンチャーサポート/フルリモート可/時短可/服装自由> |
仕事内容 |
スタートアップ・ベンチャー企業の経営管理部門における課題定義からソリューションの実行に入り込み、ハンズオン支援を実行します。戦略策定に留まるのではなく、実行支援・モニタリングの体制構築などクライアントの成果が創出されるフェーズまでサポートします。本ポジションでは、IPOやPMI、決算早期化などの各種BPR関連プロジェクトを担うプロジェクトマネジャーとしてお迎えします。
■プロジェクトの事例 ・決算早期化、経理・財務部門の業務改革 ・業務システム導入 ・人事制度改革支援 等 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
700万円 ~ 1200万円 |
プライム・上場メーカーにて、経営管理・経理の求人です【海外のグループ会社に出向】(154702) |
ポジション |
---|
経営管理・経理~※数年後に海外出向を予定※~ |
仕事内容 |
これまでのご経験、ご希望に応じて、経営管理または経理業務をご担当いただきます。
(経営管理) 堀場製作所または国内グループ会社の業績管理、経営会議や予算会議、年に数回行われる国内外のグループ会社全体で行うグローバル会議のアレンジ等を行っていただきます。 (経理) 単体決裁・連結決算、連結資金管理等を行っていただきます。 入社後まずは、業績管理や経理会計の実務を通じて、HORIBAの事業や管理会計の仕組みを学んでいただき、その後は適性や希望を考慮しながら、海外出向等にも挑戦いただきます。 数年以内に海外グループ会社への出向が可能な方にご応募いただきたいと考えております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
京都府 |
想定年収 |
400万円 ~ 700万円 |
世界最大級のファームから経理マネジャーの募集です!(196983) |
ポジション |
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PwCコーポレート部門経理マネジャー(収益認識・売掛金管理)担当【Finance】 |
仕事内容 |
PwC Japan合同会社 経理・財務部は、日本におけるすべてのPwCグループ会社の経理・財務業務を担当する部署になります。
入社いただきましたら経理・財務部において、プロジェクトの収益管理のサポートを行うチームに配属され、売上周りに関するプロフェッショナルとしてチームをリードする管理職としてフロント業務遂行支援を担当していただきます。 ■具体的な職務内容 ・売上・売掛金・仕掛品を管理するチームの運営 ・国内外取引を含めた税務取引の整理 ・委託先との業務委託内容(契約管理等)の調整 ・ERP導入プロジェクトの推進 ・その他 BPR推進、DX推進、経理部門共通業務、事業分析・報告、監査対応 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
1000万円 ~ 1300万円 |
管理部門特化型エージェント
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