税理士法人にてWebページ管理およびコーポレートブランド関連担当・広報担当・セミナー担当を募集

ポジション

マーケティングスタッフ※7時間労働/週3~4日の在宅勤務可/第2新卒も歓迎

雇用区分 正社員
想定年収 400万円 ~

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募集要項
ポジション

マーケティングスタッフ※7時間労働/週3~4日の在宅勤務可/第2新卒も歓迎

雇用区分 正社員
仕事内容 ご本人の適性を判断し、以下3つのいずれかの担当にて選考をご案内させていただきます。必須スキル、詳細については、以下をご覧ください。業務未経験の方の応募も問題ありません。
① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当
② 広報担当
③ セミナー担当

ポジションごとの詳細
① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当
<主な業務内容>
・Web ページ管理:ホームページ上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS 投稿含む)
社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新
・コーポレートブランドの推進・管理:ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成

■その他マーケティング・広報活動
• セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)
※会場⼿配、案内状作成(PowerPoint および HTML 形式メール)、集客促進および管理、セミナ ー概要 Web ページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、印刷、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
• 法⼈の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
• 会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発⾏
• マーケティング関連資料の在庫管理
• メールマガジン発⾏サポート、国内外グループ各社発⾏のニュースレターの社内共有
• 雑誌記事・書籍の発⾏・出版サポート(校正作業)


② 広報担当
<主な業務内容>
・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)、自社グループによる出版物の管理・発注
・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)
・広告掲載手配、社内調整
・顧客データベース管理(社内顧客管理システムの運用・管理)
・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー)

■その他マーケティング業務 
・Webページ管理:ホームページやメンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)
社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新
・セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外):
会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理
・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など


➂セミナー担当
<主な業務内容>
・セミナー(オンラインセミナー含む)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)
会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷手配、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー)
・メンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)・社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新

■その他マーケティング業務 
・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)
・自社グループによる出版物の管理・発注
・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)
・広告掲載手配、社内調整
・社内顧客管理システムの運用・管理
・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理
・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力 <必須スキル>
・Office365(Outlookメールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teamsの活用)
・Excel、PowerPoint、Wordの使用経験、中級程度のスキル
・英語力(TOEIC600点程度)

<尚可スキル>
・HTMLメール作成
・Illustrator Photoshop(バナー画像作成、画像編集/加工、写真データ編集など)
・Web ページ作成に関する知識・経験(Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当のみ)
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 17 : 00
※休憩11:45-12:45(60分)
※週3~4日の在宅勤務を実施
休日・休暇 完全週休2日制

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
特別休暇(病気休暇/年間6日、慶弔休暇、生理休暇等)
年間休日
想定年収 400万円 ~
想定月収 25万円
条件・手当等 賞与 年2回
各月額2ヵ月分ずつ
通勤手当 時間外手当
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 世界4大会計事務所グループ系の税理士法人です。プロフェッショナル意識の非常に高いファームですので、多くが税理士もしくは科目合格者で構成されており、公認会計士が少数であることが他のBig4と異なる点です。採用のバーも高いですが、その分、本当に合う方を選別しているということで、離職率が低いことも大きな特徴です。
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募集要項
ポジション

マーケティングスタッフ※7時間労働/週3~4日の在宅勤務可/第2新卒も歓迎

雇用区分 正社員
仕事内容 ご本人の適性を判断し、以下3つのいずれかの担当にて選考をご案内させていただきます。必須スキル、詳細については、以下をご覧ください。業務未経験の方の応募も問題ありません。
① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当
② 広報担当
③ セミナー担当

ポジションごとの詳細
① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当
<主な業務内容>
・Web ページ管理:ホームページ上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS 投稿含む)
社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新
・コーポレートブランドの推進・管理:ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成

■その他マーケティング・広報活動
• セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)
※会場⼿配、案内状作成(PowerPoint および HTML 形式メール)、集客促進および管理、セミナ ー概要 Web ページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、印刷、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
• 法⼈の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
• 会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発⾏
• マーケティング関連資料の在庫管理
• メールマガジン発⾏サポート、国内外グループ各社発⾏のニュースレターの社内共有
• 雑誌記事・書籍の発⾏・出版サポート(校正作業)


② 広報担当
<主な業務内容>
・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)、自社グループによる出版物の管理・発注
・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)
・広告掲載手配、社内調整
・顧客データベース管理(社内顧客管理システムの運用・管理)
・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー)

■その他マーケティング業務 
・Webページ管理:ホームページやメンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)
社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新
・セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外):
会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理
・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など


➂セミナー担当
<主な業務内容>
・セミナー(オンラインセミナー含む)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)
会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷手配、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー)
・メンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)・社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新

■その他マーケティング業務 
・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)
・自社グループによる出版物の管理・発注
・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)
・広告掲載手配、社内調整
・社内顧客管理システムの運用・管理
・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理
・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力 <必須スキル>
・Office365(Outlookメールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teamsの活用)
・Excel、PowerPoint、Wordの使用経験、中級程度のスキル
・英語力(TOEIC600点程度)

<尚可スキル>
・HTMLメール作成
・Illustrator Photoshop(バナー画像作成、画像編集/加工、写真データ編集など)
・Web ページ作成に関する知識・経験(Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当のみ)
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 17 : 00
※休憩11:45-12:45(60分)
※週3~4日の在宅勤務を実施
休日・休暇 完全週休2日制

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
特別休暇(病気休暇/年間6日、慶弔休暇、生理休暇等)
年間休日
想定年収 400万円 ~
想定月収 25万円
条件・手当等 賞与 年2回
各月額2ヵ月分ずつ
通勤手当 時間外手当
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 世界4大会計事務所グループ系の税理士法人です。プロフェッショナル意識の非常に高いファームですので、多くが税理士もしくは科目合格者で構成されており、公認会計士が少数であることが他のBig4と異なる点です。採用のバーも高いですが、その分、本当に合う方を選別しているということで、離職率が低いことも大きな特徴です。

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新着求人

【名古屋】大手安定グループ内の会計コンサル求人/決算・税務・労務など/大手G/WLバランス◎

(186676)
ポジション
会計コンサル(決算・税務申告・労務・審査)大手商社シェアードサービス
仕事内容
大手上場商社グループ内での経営コンサルティング業務、管理会計、月次決算、決算、税務申告などの企業会計業務や給与計算、年末調整等の労務業務、審査業務をご経験に応じて担当していただきます。

【具体的な業務】<業務2部>
■各種経理関係資料作成
■月次・決算資料作成、確認・分析、報告
■税務申告書作成
■給与計算、年末調整、法定調書作成
■審査(取引先与信管理)業務

【職場環境】
同社は親会社の自社ビル内にあり、オフィスの中は、上司と若手が一体となって業務ができるワンフロア体制を取っています。そのため、役員と管理職、中堅・若手メンバーの距離感が近く相談しやすい環境となっております。
また、岡谷鋼機やグループ会社の企業会計業務以外にも税務業務や人事労務業務、グループ会社への各種支援など幅広い業務が経験でき、管理部門人材として大変スキルアップできる環境が整っています。

【働き方改革への取り組み】
健康経営優良法人認定企業、産業医等による定期面談実施

【雇入れ直後】
経営コンサルタント業務(岡谷鋼機グループからのアウトソーシング業務および会計・税務等の相談・指導)

【変更の範囲】
会社の定める業務・出向の場合出向先で定める業務
勤務地
愛知県
想定年収
357万円 ~ 541万円

【働き方◎】訪問看護の会社での経理部長の求人/リモート可/残業10時間程度

(191192)
ポジション
※新規応募停止※ 経理部長候補【在宅勤務中心/働き方◎】
仕事内容
経理部長として会計部門および出納部門を管掌いただきます。経理責任者として日常取引の承認業務にも携わっていただきます。
財務については当面は別部署となるため管掌外(将来的にお願いする可能性はあります)

■振込等の出納管理
■月次試算表の完成
■証憑類の管理
■必要な帳票類の発行
■経理部マネージメント
など

【決算期】5月
【会計システム】freee

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 700万円

日本最大級のIT系事業を展開する成長中ベンチャー企業にてCFOの募集

(191979)
ポジション
CFO候補※IPO準備中※
仕事内容
・資金調達業務全般
・エクイティストーリーの策定
・事業計画の立案・実行
・資本政策含めた財務戦略の立案・実行
・金融機関、投資家対応
・監査法人、証券会社との折衝
・内部統制の整備及び運用
・上場準備業務全般
・その他管理部門全般の業務

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1000万円

【三河】製造メーカー/人事総務求人/未経験可/安定性◎

(194049)
ポジション
人事総務スタッフ【未経験可】※大手グループとの強い繋がり
仕事内容
人事総務全般に携わっていただきます。

・人事評価制度立案
・社員教育立案
・福利厚生の提案
・社内規程の整備
・株主総会関連業務
・社内行事運営
・労務管理(給与・勤怠管理)
・採用(新卒・中途)
・業務改善効率化

※入社後はご希望や今までのご経験からお任せする業務を決定いたします。
 将来的にはキャリアアップすることも十分に可能な環境です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
350万円 ~ 434万円

採用担当 ※人事未経験も応募可!【東証プライム上場グループ/総合レンタル業のパイオニア企業!】

(195988)
ポジション
採用担当 ※人事へのキャリアチェンジ希望の方歓迎!【東証プライム上場グループ/総合レンタル業のパイオニア企業!】
仕事内容
■インターンシップやイベント、説明会の企画・実施・学校訪問等
※新卒100名程度/年間採用計画
■応募者管理やエージェント対応など
■採用媒体会社担当者との折衝、リレーション
■説明会実施、書類選考、役員・社長面接の予定調整や申し送り
■スカウト型採用の採用活動、候補者学生とのコミュニケーション
■内定承諾から入社までのフォロー(各種入社事務手続き、内定式の企画・実施、内定者フォロー)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
330万円 ~ 500万円

人事部【メンバー】求人 創業76年の老舗企業 老舗企業 安定収益◎ 

(196827)
ポジション
人事【メンバー】 創業77年の老舗企業 老舗企業 安定収益◎ 水産/食品/海外/物流4つの顔を持つ総合食品企業!
仕事内容
人事メンバーとして、以下の業務に携わって頂きます。

■採用、人材開発(研修、育成)、評価制度運営、労務・勤怠管理、給与・社保手続き、健康管理など
■人事制度、戦略立案と実施、ならびに以下業務の管理運営

■利用システム例
 勤怠管理:KING OF TIME
 給与システム:PCAクラウド給与
 タレントマネジメント:HRBrain

人事評価システム:HRBrain
※その他ご経験スキルやキャリアの志向に応じて、制度構築や福利厚生などの人事業務を担当いただくことがあります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
想定年収
400万円 ~ 535万円