マネジメント
株式公開準備
IPO本格化/業績好調/飲食店向けDX事業/経理財務部長候補求人
215852
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基本情報
- ポジション
-
経理財務責任者【IPO準備中/食のサプライチェーン/業績右肩上がり/フレックス制度有り】
- 仕事内容
-
・月次、四半期、年次決算業務
・監査法人、税理士対応
・管理会計
・内部統制の構築や推進
・開示業務
・予算管理(予実管理、月次報告)
・IPO関連書類の作成
など
■決算期:5月
■会計システム:freee
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必要要件】
※下記いずれかに該当する方
・上場企業または上場準備企業における経理部門の実務経験(5年以上)
・年次決算の取りまとめ経験をお持ちの方
【歓迎要件】
・IPO準備企業にて経理財務責任者経験
・監査法人出身の方
・スタートアップやベンチャーでの経験
- 想定年収
- 800万円 ~ 1000万円
「入社後の活躍」までを
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-
・月次、四半期、年次決算業務
・監査法人、税理士対応
・管理会計
・内部統制の構築や推進
・開示業務
・予算管理(予実管理、月次報告)
・IPO関連書類の作成
など
■決算期:5月
■会計システム:freee
【変更の範囲】会社の定める業務
- 必要な経験・能力
-
【必要要件】
※下記いずれかに該当する方
・上場企業または上場準備企業における経理部門の実務経験(5年以上)
・年次決算の取りまとめ経験をお持ちの方
【歓迎要件】
・IPO準備企業にて経理財務責任者経験
・監査法人出身の方
・スタートアップやベンチャーでの経験
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
不要
- 勤務時間
-
10
:
00
~
19
:
00
有事の際は在宅勤務も相談可能
※フレックスタイム制(コアタイム 12: 00 ~ 15: 00)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
夏季休暇(7月~9月までに3日)/GW休暇/年末年始休暇あり
- 年間休日
- 122日
- 想定月収
- 80万円
- 条件・手当等
-
賞与 無
臨時賞与・特別賞与有り
通勤手当
企業情報
- 業種
- サービス全般 IT・通信全般
- 事業内容
- 飲食店向けDX事業
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大手プライム上場子会社/事務職/転勤、異動無し/在宅勤務可/フレックスタイム制有(216987) |
ポジション |
---|
一般事務職(秘書業務・営業サポート・庶務業務)◆大手上場エネルギー会社の中核会社◆リモートワーク有/フレックスタイム制有/転勤、異動無し/残業20H程度◆ |
仕事内容 |
所属予定の広域営業部は国内の関西圏以外を主とした法人(産業用)を対象として、大型の発電設備や、燃料転換等の脱・省炭素ソリューション営業を行っています。
主に部長およびマネジャーの秘書業務、組織内の営業サポート&庶務業務を担当いただきます。 (想定される業務の割合は秘書業務7割、営業サポート&庶務業務3割) 具体的な業務は下記のとおりとなります ■部長およびマネジャーの(出張、会議、会合、来客など)スケジュール管理・調整、移動手段の手配 ■社内の秘書間でのスケジュール調整 ■社外(お客さまの幹部秘書)とのスケジュール調整 ■電報(祝電・弔電等)、郵便物(挨拶状等)、手土産等の手配 ■社内専用システムを活用した営業サポート業務 (データ集計や登録作業、顧客提案資料や社内報告資料などの作成や修正のサポート、 各種営業関連書類の仕分けや授受など) ■その他、秘書業務および営業サポート&庶務業務全般 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
400万円 ~ 550万円 |
【東証グロース上場】医療/薬局×Tech企業より採用担当の募集です!(195225) |
ポジション |
---|
【採用担当/スタッフ~Mgrクラス】 |
仕事内容 |
当社の人事部に所属していただき、
採用担当として採用計画の立案からエージェント調整などの幅広い業務にてご活躍いただきます。 【職務詳細】 ・エージェント/媒体の管理 ・面接対応 ・スカウト対応 ・面接日程調整 ・採用企画 ・後輩指導(経験・ご志向に応じて) 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
456万円 ~ 750万円 |
~東証プライム上場/創業100年以上/国内トップシェア/人材育成(リーダー人材)求人です~(216956) |
ポジション |
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【東証プライム上場】IR担当/リモートワーク可・働きやすい環境 |
仕事内容 |
(1) 決算発表・適時開示
・決算関連資料(決算短信、決算説明資料、バックデータ集等)の作成 ・決算説明会の準備・運営、オンデマンド配信 ・適時開示資料の作成 (2) 国内外の投資家/アナリスト対応(エンゲージメント) ・国内外機関投資家・アナリスト取材対応(年間300件程度) ・ターゲティングに基づく国内外投資家訪問の企画・実施、各種カンファレンスへの参加 ※海外は欧米、アジア地域を対象に例年実施 ・機関投資家・個人投資家向け施設見学・会社説明会などの企画立案、実施 (3) 議決権行使対応 ・実質株主調査、上程予定議案に関する賛否シミュレーションなどに基づいた機関投資家・議決権行使助言会社との対話 (4) サステナビリティ情報開示 ・関連部署との連携によるESGなど非財務情報適切な開示、調査機関調査への対応 (5) IR関連制作物(統合報告書、IRサイトコンテンツ)などの企画・制作。 ■変更の範囲 会社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 850万円 |
東急グループの経理ポジションの募集/テレワーク可/福利厚生充実/大手基準の経営企画に挑戦可(212225) |
ポジション |
---|
経理担当※数字で会社を動かす/東急グループの安定基盤! |
仕事内容 |
・経費精算
・支払業務 ・決算業務 ・税務申告 ・計数分析 ・資金繰り調整 ・固定資産管理 ・内部統制対応など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 550万円 |
経理管理職候補/業績安定の老舗企業/特殊な技術力/定着性高い/大阪市内(212238) |
ポジション |
---|
経理管理職候補 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
◇会計ソフトへの入力(チェックメイン) ◇月次試算表作成 ◇年次決算 ◇売掛・買掛管理 ◇入出金管理 ◇現金出納管理 ◇顧問税理士対応 ◇経理業務に付随する一切の業務 など ※財務業務や給与計算などの労務管理系は別部署対応になります。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
500万円 ~ 700万円 |
【大阪市内】売り上げ堅調な優良企業での経理の求人です。(215712) |
ポジション |
---|
【大阪市】経理◆単体・連結決算などお任せ◆土日祝休/残業月平均10時間程度◆創業70年老舗 |
仕事内容 |
経験に応じて、下記の業務をご担当いただきます。決算周りの業務が中心となります。
・単体決算(月次、中間、年次)、経営会議資料作成 ・連結決算(国内子会社4社、在外子会社3社、持分法適用会社3社) <ゆくゆくはお任せしたい業務> ・税務業務(法人税及び地方税、消費税、償却資産税、印紙税)申告は税理士事務所に委託 ・与信管理・資金繰り、売掛金管理/買掛金管理 ・監査法人による監査の対応(会社法監査及び連結レビュー監査) ・会計システム移行に伴う対応(管理会計の検討含む)、新会計基準への対応(リース会計)、電子請求書発行等のクラウドシステムを利用したDX化の検討推進 など ■業務関連システム: 財務会計:OPEN21SIAS(2026年2~3月オービック7への移行) 連結会計:BTrex連結会計 法人税申告:魔法陣 経費精算:楽楽精算 請求書受領:TOKIUMインボイス・TOKIUM電子帳簿保存 与信管理:Kintone その他:各種インターネットバンキング ■入社後の流れ: 先ずは先輩社員と一緒に業務を進めていきますので、安心してご入社いただけます。 ■当社の特徴: 創業以来、当社が追求してきたのは「誠実 積極 健全」の社是を守り「常に顧客の満足を第一に考える」という姿勢です。当社は鋼管事業をはじめ、エクステリア事業、物流機器事業、立体駐車機事業、海外事業を順次展開し今日に至っています。これらの事業展開で終始一貫しているのは、正姿勢で信用第一の精神を守り、より高い技術力と豊富な経験であらたな価値を作りだし、顧客の満足を追求する姿勢です。当社は製造力と販売力の両方を合わせ持った「製販一体」のユニークな企業です。これまでの事業展開で培った独自のノウハウをもとに独自性や機能性の高い商品とサービスの提供を通じて、大きく変化する産業のあらゆるニーズにこれからも応えていきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
450万円 ~ 650万円 |