年収~900万【大手総合商社グループ/上場子会社】CMでも有名な保険代理店の法務課長候補求人です!
ポジション |
法務課長候補/上場グループ/月平均残業20~30時間程度 |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
想定年収 | 600万円 ~ 900万円 |
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エントリーする募集要項 | |
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ポジション |
法務課長候補/上場グループ/月平均残業20~30時間程度 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
◆下記業務をお任せします。
・契約書管理 ・リーガルチェック (月20本前後)ほとんど和文となります。 ※「業務委託契約書」「賃貸借契約書」がメインの契約書になります。一部「フランチャイズ契約書」もございます。 ・外部弁護士折衝 ・社内法務相談対応 ・ビジネススキームの検討 ・コンプライアンス推進 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・契約法務業務経験(5年以上目安) 【歓迎要件】 ・マネジメント経験 ・保険業界での法務業務経験 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 |
09
:
00
~
18
:
00
|
休日・休暇 |
完全週休2日制
通常は土日祝日休みの完全週休2日制となりますが、コロナウイルス感染拡大防止に伴う対策の一環として、一時的にシフト制を導入しています。 年末年始5日、年次有給休暇(入社月により2日~10日が入社時に付与されます。勤続年数によって最高20日付与。)アニバーサリー休暇、半日休暇、時間有休)慶弔休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇、介護休暇■年間休日121日~124日(年度によって変動あり) |
年間休日 | |
想定年収 | 600万円 ~ 900万円 |
想定月収 | 42万円 ~ 64万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
賞与は3月、9月の支給となります。(昨年度実績約3ヶ月分) 業績好調時は特別ボーナス支給実績もあります。 通勤手当 時間外手当全額支給、職位手当 |
企業情報 | |
業種 | サービス全般 |
事業内容 | 大手グループ会社/保険代理業の展開 |
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募集要項 | |
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ポジション |
法務課長候補/上場グループ/月平均残業20~30時間程度 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
◆下記業務をお任せします。
・契約書管理 ・リーガルチェック (月20本前後)ほとんど和文となります。 ※「業務委託契約書」「賃貸借契約書」がメインの契約書になります。一部「フランチャイズ契約書」もございます。 ・外部弁護士折衝 ・社内法務相談対応 ・ビジネススキームの検討 ・コンプライアンス推進 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・契約法務業務経験(5年以上目安) 【歓迎要件】 ・マネジメント経験 ・保険業界での法務業務経験 |
語学力 |
不要
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勤務地 | 東京都 |
勤務時間 |
09
:
00
~
18
:
00
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休日・休暇 |
完全週休2日制
通常は土日祝日休みの完全週休2日制となりますが、コロナウイルス感染拡大防止に伴う対策の一環として、一時的にシフト制を導入しています。 年末年始5日、年次有給休暇(入社月により2日~10日が入社時に付与されます。勤続年数によって最高20日付与。)アニバーサリー休暇、半日休暇、時間有休)慶弔休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇、介護休暇■年間休日121日~124日(年度によって変動あり) |
年間休日 | |
想定年収 | 600万円 ~ 900万円 |
想定月収 | 42万円 ~ 64万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
賞与は3月、9月の支給となります。(昨年度実績約3ヶ月分) 業績好調時は特別ボーナス支給実績もあります。 通勤手当 時間外手当全額支給、職位手当 |
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新着求人
神奈川県の東証プライム上場企業より人事職の求人です!(179055) |
ポジション |
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人事制度担当【横浜市営地下鉄沿線勤務/東証プライム上場企業/リモート勤務可能(週1~2日程度)/ フレックスタイム制】 |
仕事内容 |
【仕事内容】
・人事制度(等級・評価・報酬)の企画設計運用をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・HD人事制度改革推進 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
598万円 ~ 820万円 |
【東京】経理・一般事務求人/成長中自動車関連サービス/上場企業(197446) |
ポジション |
---|
経理/一般事務【未経験可】※上場企業 |
仕事内容 |
経理~一般事務業務全般に携わっていただきます。
・送金明細作成 ・顧客売上管理 ・月次売上処理 ・クライアント管理シート更新 ・請求書発行 ・口座振替処理対応 ・契約書管理 ・領収書、経費精算対応 ・クライアントからの電話1次対応 他 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
300万円 ~ 420万円 |
/創業約70年/業界トップ企業/ワークライフバランスのとれるホワイト企業(197290) |
ポジション |
---|
管理系総合職(総務)【創業70年以上の業界大手・ワークライフバランス◎】 |
仕事内容 |
○株式業務
・株主総会:株主総会の準備・運営、招集通知・事業報告の作成、信託銀行・印刷会社との調整等 ・持株会:総会・理事会の準備・運営、会員対応等 ○BCP業務 ・BCP策定、社内訓練実施、安否確認システムの運用、備蓄品等の管理等 ○ファシリティ関連業務 ・オフィスレイアウト・環境整備、オフィス受付・メール室の運営、サテライトオフィスの管理、移転等 ○その他 ・取締役会事務局、個人情報管理、社内規程・文書管理、福利厚生、資産物品管理を始めとした総務系業務等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
580万円 ~ 940万円 |
【磐田市】大手メーカー子会社/経理求人/働きやすい環境が売りです(197452) |
ポジション |
---|
経理・財務業務(連結決算業務) |
仕事内容 |
親会社とグループ会社に関わる財務・経理業務をおこなっていただきます。
〇制度連結決算業務 ・グループ子会社からの財務諸表等の決算書類のチェック ・連結決算プロセスの一部を担当 〇決算開示資料作成 ・決算短信・四半期報告書・有価証券報告書・計算書類等の一部の作成を担当 <在宅勤務状況> 部門にもよりますが、基本的には週2~3日は在宅勤務となっています。(入社後、業務に慣れるまでは出社していただくことが多くなります。) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
静岡県 |
想定年収 |
430万円 ~ 710万円 |
創業約70年/業界トップ企業/ワークライフバランスのとれるホワイト企業のグローバル部門!(197285) |
ポジション |
---|
経営企画【リモート&勤務時間選択制度/社内カンパニーのグローバル部門】 |
仕事内容 |
■業務概要
海外事業拡大の為、下記業務を担当いただける方を募集しております。(全てではなく、ご経験に応じてご担当を相談させていただきます) また、企業の経営計画の立案・策定や管理など、経営に関わる課題解決や、社長や役員などのトップマネジメントもサポート していただきます。 ●海外市場調査 ●グローバルカンパニーの年度事業計画の策定 ●経営会議の資料作成 ●受注案件の調査・分析・予算レビュー ●語学力向上に向けた社内研修企画 ●M&A戦略企画 ●予実管理 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
700万円 ~ 1000万円 |
【磐田市】大手メーカー子会社/経理部内の業務改善求人/働きやすい環境が売りです(197450) |
ポジション |
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経理・財務業務(経理部門の集約推進業務)【未経験可】 |
仕事内容 |
親会社およびグループ会社の経理分野における業務集約・改革推進
・親会社と複数のグループ会社の経理業務を効率的かつ有効に集約するダイナミックな業務 ・上記改革の企画・推進(社内上層部および外部コンサルタントとの連携を含む) ・経理部内での人材育成(若手・中堅層のプロ育成) <在宅勤務状況> 部門にもよりますが、基本的には週2~3日は在宅勤務となっています。(入社後、業務に慣れるまでは出社していただくことが多くなります。) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
静岡県 |
想定年収 |
430万円 ~ 710万円 |
キャリアアドバイザー紹介
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町田 梓
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