求人・転職情報
管理部門・士業 業界最大級の求人数から検索できます!
各職種に精通したプロが転職をサポート!
条件に当てはまる求人
全 件
+ 非公開求人
無料会員登録をすることで、
非公開求人の紹介を受けることができます。
紹介を受ける
優良ベンチャー企業にて内部監査/内部統制求人です。(195915) |
|||
ポジション | 内部監査/内部統制※ANAホールディングスよりスピンアウト/フレックス可/リモート可 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
■IPO準備に伴って下記業務お任せしていきます。
【具体的な業務内容】 ・監査計画策定 ・監査実施、報告書作成 ・社内への改善の提言、改善状況のフォローアップ ・内部統制の整備・運用評価 ・監査法人との連携 ・監査体制の構築 ・業務改革支援 ・リスク管理業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
▼下記いずれかに当てはまる方 ・外部監査、内部監査、J-SOX対応などの知識と実務経験 (3年以上、一人称で実務ができる方) ・各種管理業務、ガバナンスに関する知識と実務経験 ・組織横断的な調整、交渉などの運営能力、コミュニケーション能力 ・日常会話レベル程度の英語力 (社員の約半数近くを占めるエンジニアの多くが外国人) ・ 【歓迎】 ・上場企業における内部監査業務もしくは内部統制業務の経験 ・法務、知的財産に関する知識、経験 ・公認内部監査人 【求める人物像】 ・チャレンジ精神、実行力、主体的な解決思考 ・変化を楽しむ心意気 |
||
想定年収 | 650万円 ~ 800万円 | ||
革新的なビジネスモデルを掲げる税理士法人より、税務ジュニアクラスを募集します。(194138) |
|||
ポジション | 税務会計ジュニアスタッフ/リモート可/税理士資格取得を目指している方歓迎/服装自由 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
税務会計全般に携わっていただきます。経験を積むと上場企業を担当するチームに加わるなど、
入社後、3カ月程度は内勤で入力などの補助業務からスタートし、以降はマネージャー/シニアスタッフに帯同しながら担当業務に携わっていただきます。初年度は20社程度の担当を想定しています。 【具体的業務内容】 ・税務、会計相談業務(中堅・中小企業、資産管理会社が中心) ・各種税務申告書および税務関連書類の作成業務 ・月次のレビュー業務(試算表、総勘定元帳のレビュー業務) ・記帳代行業務 ※担当は2名体制で対応する形となりますので未経験の方でも安心です。経験を積むと上場企業を担当するチームに加わるなど、習熟度に応じて業務のレベルをアップしていくことができます。 【使用ソフト】 弥生会計・マネーフォーワード・freee・達人シリーズ 【在宅勤務制度】 個々の事情により応相談 【変更の範囲】 なし |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須資格>
●日商簿記2級以上 ●税理士試験科目の合格者、または、税理士試験の受験経験をお持ちの方、歓迎 <必須経験> ●税理士を目指している方、これから目指したいと考えている方 以下、いずれかに当てはまる方、歓迎 ●基本的なPCスキル(エクセル・ワード)をお持ちの方 ●新卒・第二新卒の方(経済学部、商学部等の出身者、歓迎) ●会計事務所での実務経験をお持ちの方 ●企業の経理職の経験をお持ちの方 |
||
想定年収 | 400万円 ~ 550万円 | ||
【未経験者対象】川崎市の税理士法人より税務会計スタッフの募集です!(150009) |
|||
ポジション | 税理士科目合格者(実務未経験可)/勉強支援/残業ほぼなし/定着率◎ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
・記帳代行~決算業務
・税務申告書作成 ・TAXコンサルティング ・相続等 各種コンサルティング ※これまでのご経験も考慮し、20件~30件程度担当をお任せする予定ですが、ご希望により件数を調整したり、内勤などでご活躍いただくことも可能です。相続案件は税務スタッフ全員に関わるチャンスがあります。 ■会計ソフトは財務応援(EPSON)を使用しています。顧問先の状況に合わせ、他のソフトも使用します。 ■報告書類等はご自身で作成して頂くので、ワード、エクセルに抵抗のない方ですと、よりすんなり業務に入って頂けます。 |
||
勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・税理士科目合格者(2科目以上目安) ・ワード、エクセルなどの基本的なPCスキル ※実務経験がなくても応募可能です! 【求めるお人柄】 ・能動的に活躍されたい方(報連相もしっかりとれる方) ・顧客ときちんと会話のできる方 ・前向きに業務に取り組める方 |
||
想定年収 | 368万円 ~ | ||
海外との取引もある家電専門商社での経理職の求人です。(192801) |
|||
ポジション | 経理職※グローバル企業 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
【必須業務】
■国内外入出金手配・管理 ■債権債務管理(違算照合) ■伝票起票(SAPデータ入力) ■固定資産管理 ■資金繰り補助 ■営業・その他現場 調整交渉 ■消費税申告(補助) ■決算業務(内訳明細等) ■決算業務(申告補助 【事業推進活動】 ■事業計画推進(改善活動:B/S中心) ■各種会議資料作成 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・簿記2級取得 ・PCスキル:Office(Excel/Word/PPT)の使用経験がある方 Excelで関数、ピボットテーブルが使用できる方 ・実務経験3年以上 ・英語に苦手意識がない方 【歓迎】 ・英語のやりとり(主にメール等)において初歩的なやりとりに問題の無い方 ・英語での電話の取次ぎに抵抗がない方 ・社内外の人とコミュニケーションをとって業務を進められる方 ・前向きで成長意欲のある方 ・新しい事にチャレンジするのが好きな方 |
||
想定年収 | 370万円 ~ 480万円 | ||
老舗商社の名古屋支店にて経理・総務スタッフの求人です。(194470) |
|||
ポジション | 経理総務スタッフ【名古屋支店/ワークライフバランス◎】 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
名古屋支店の経理・総務をご担当いただきます。
・月次損益、月次決算 ・支払関連業務 ・勤怠 ・車両の管理等 将来的には支店や関連会社の総務責任者や本社の担当者、責任者になっていただく幹部候補を想定しております。 |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・経理業務のご経験(業務上での簿記の仕訳が理解できる程度) ・業務でワード、エクセルを使用したご経験 ・会計ソフトの使用経験 【歓迎条件】 ・日商簿記2級以上 |
||
想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
上場グループ会社での人事職【給与・福利厚生/リモート可】求人(196632) |
|||
ポジション | 【京都】人事/給与・福利厚生(一般職)/リモート可/世界シェア商品を持つ東証プライム市場グループシェアード企業 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
【人事業務】
・給与、賞与計算、支給処理 ・勤怠管理 ・所得税・住民税手続き ・社会保険手続き ・退職金関連業務 ・入退社手続き ・海外駐在員赴任帰任手続き 【福利厚生】 ・寮社宅管理 ・財形貯蓄 ・生命保険 ・各種損害保険 ・健保年金手続き ・通勤交通費処理 ・立替経費精算 ・持株会事務局 ・互助会事務局 ・各種手当 ・補助金 ・貸付金 ・従業員OB会事務局など ※次の課題への取り組みも行っていただきます。 ・サービス品質向上への取り組み(イントラネット上の従業員向け掲示板やFAQの整備) ・業務効率化や問合せ工数削減への取り組み ・業務の標準化や業務品質向上への取り組み(マニュアルや業務フローの整備) ・生産性の向上への取り組み(RPAを利用した定型作業の自動化) ■法改正に伴う注意事項 変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 京都府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・管理部門(総務、人事など)の実務経験3年以上 【歓迎条件】 ・給与計算、入退社、退職金などの実務経験のある方 ・一般職として2~3年程度の事務経験を積んでいただき、将来は係長クラスまたは管理者を目指す方 (※業務のマネジメントまたは後輩のマネジメント経験があればなお良し) |
||
想定年収 | 330万円 ~ 460万円 | ||
自己資本比率80%超の上場メーカーで経理職の求人です!(196767) |
|||
ポジション | 経理【東証スタンダード上場/働き方◎】 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
本社経理担当として、ご経験に合った業務を担当して頂き、
ゆくゆくは弊社の根幹を支える重要な業務にも携わって頂きます。 <具体的には…> ・伝票起票、仕分入力、小口現金管理 ・年次・月次決算業務 ・財務諸表(PL/BS/CF)・有価証券報告書・決算短信の作成 ・税務関連業務 ・金融機関・監査法人・税理士との折衝 など ※少人数で幅広い業務を担当するため、トライしスキルアップしたい方は大歓迎です。 ■法改正に伴う注意事項 変更の範囲:会社の指定する業務 |
||
勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
■月次決算のご経験がある方(補助でも可) 【歓迎条件】 ■決算業務(月次、四半期、年次) ■有価証券報告書や決算短信などの開示業務経験者 【求める人物像】 コミュニケーション能力のある方 積極的に仕事に取り組める方 責任感を持って仕事を遂行できる方 |
||
想定年収 | 420万円 ~ 550万円 | ||
【三鷹】ワークライフバランス◎/就業環境良好の税理士法人より税務スタッフの募集です!(193874) |
|||
ポジション | 【三鷹】税務スタッフ/時差・時短勤務可/副業可/週2日程度のリモートワーク有/残業月10時間程度/※パート勤務応相談 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
クライアントを担当頂き、以下のような業務をお任せいたします。ご経験やスキルに応じお任せいたします。
・法人税務会計業務(各種記帳代行、決算・税務申告書作成) ・巡回業務 ・相続税申告/事業承継 ・MAS監査 ・所得確定申告、等 会計ソフト:ミロク、弥生会計、勘定奉行、マネーフォワード、freee等 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・会計事務所もしくは企業での経理業務経験がある方 【歓迎条件】 ・税理士有資格者または税理士科目合格者の方 |
||
想定年収 | 375万円 ~ 600万円 | ||
【東証プライム上場】多様性を重視するバイオテクノロジー企業よりIRの募集です。(195863) |
|||
ポジション | IR担当※東証プライム上場/注目のバイオベンチャー | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
■決算発表(決算・補足説明資料等準備)
■機関投資家対応(面談、説明会等の設定) ■個人投資家説明会 ■株主情報管理 ■株主優待 ■株主総会(招集通知、総会対応) ■IRメルマガ配信 ■IRツール導入検討 ■HP更新 ■株主構成等の分析 ■請求書対応 ■株主からの問合せ対応(メール・電話) ■メルマガ登録者管理 ■社内資料共有対応 【変更の範囲】会社の定める業務 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
■事業会社もしくはアウトソーサー側(投資銀行、証券会社、コンサルティングファーム等)でのIRの実務経験がある方 【歓迎要件】 ■IRの実務経験(目安3年) ■財務経理知識をお持ちの方 ■機関投資家向け対応の実務経験をお持ちの方 |
||
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
AI事業を手掛ける成長企業より総務担当の募集です!(196402) |
|||
ポジション | 総務担当(まずは契約書管理から)※リモートメイン | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
入社後はまず下記業務をお任せします。
・契約書管理(内容のチェックや郵送・署名・押印対応) ・顧問弁護士への相談や窓口(上長サポートあり) ・その他業務(会議運営等、ボリュームを見ながら人事総務担当の方からお渡ししていきます) ご経験、ご志向に応じて後に下記業務をお任せしていく予定です。 ・株主総会や取締役会の会議体運営サポート(書類準備や議事録まとめ等) ・社内規定の整備 ・役員のアシスト業務としてIR関連資料の作成補助 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】※下記いずれかに該当する方
・営業事務経験 ・総務にて、契約書管理に携わったご経験 【歓迎条件】 ・取締役会の運営経験 |
||
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
大阪市内の医療法人で経理求人/残業~5h/時短勤務可(188930) |
|||
ポジション | 経理スタッフ ※天満橋駅より徒歩5分/ワークライフバランス | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
当社の経理事務をお任せします。
【具体的に】 ■仕訳伝票入力 ■帳簿記帳 ■月次決算、年次決算業務 ■予算管理、管理会計業務 ■振り込みデータの作成 ■電話応対 ■庶務雑務 ※当社だけでななく、他の会社の経理業務もまとめてますので、お任せする可能性があります。 経理担当者は、グループ内の各担当企業(医療法人など)を持っている状態で、日次~年次の業務まで行っております。 ※株式会社オープルでは、経理事務のメンバーのみ大阪府大阪市中央区谷町2丁目8-1で勤務しております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・経理事務の実務経験がある方 【歓迎条件】 ・簿記2級の資格をお持ちの方 |
||
想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
急成長中のベンチャー企業から広報<一般クラス>の求人です!(196122) |
|||
ポジション | 広報担当<一般>【急成長ベンチャー】 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
■メディアリレーションを通じた広報活動の企画、立案、実行
■メディアとの関係構築および維持、メディアのニーズに対応した情報提供 ■プレスリリースの作成および配信 広報担当としてメディアリレーションを通じて当社のブランド認知度を高め、成果に重点を置きながら事業成長に貢献していただくことを期待しています。 【当ポジションの魅力】 広報の体制が整っておらず組織・リソースが潤沢であるとは言えませんが、率先して自らの力を、試し成果を上げることができる環境・風土があります。 また、チームは多様なスキルとキャリアを持ったメンバーで構成され、協力しながら自らの成長と事業成長に尽力しており、刺激的な仲間と働くことができます。 ▼従事すべき業務の変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります |
||
勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・広報もしくはメディア関係での業務経験 【歓迎条件】 ・食品業界での経験や知識、広報戦略の策定や実行経験、メディアリレーションのネットワークを持っている方 【求める人物像】 ・定量的なデータを持って判断できる ・自発的に課題を見つけ、解決に向けて動くことができる ・メンバーと深くコミュニケーションを取り、信頼を得ながら仕事を進めることができる ・成果にこだわり、成長意欲が高い |
||
想定年収 | 480万円 ~ 600万円 | ||
上場企業での労務職(責任者候補)の求人です【福岡・Iターン、Uターン歓迎】(196841) |
|||
ポジション | 労務責任者候補【福岡勤務】 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
会社全体の労務対応から、安全衛生委員会の運営、従業員からの相談対応、福利厚生の充実に向けた改善業務など、多岐にわたります。 メンバーをマネジメントしていただきながら、社員の働きやすさの追求や、通常業務の業務効率化を推進いただきます。
日々様々な業務に携わることができるので、ひとつひとつの仕事が着実に自分の力になり、ご自身の成長につなげることができます。 【具体的な業務内容】 1. メンバーマネジメント 2. 会社全体の労務対応 ■入退社の手続き ■勤怠管理 ■給与計算 ■年末調整 ■社会保険手続き ■就業規則の改定 ■労務相談対応 ■統合報告書の対応 【作業環境】 ・Windows ・Slack ・confluence (変更の範囲)※職安法改正のため記載 会社の定める業務 |
||
勤務地 | 福岡県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・2~3年以上の労務事務経験者 ・マネジメント経験 【歓迎】 ・就業規則の策定、改定対応 ・労務問題対応 【求める人物像】 ・受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方 ・コミュニケーション能力があり、周りと協調して業務を進めることができる方 ・若いベンチャー企業で働くことを楽しみながら、自己成長に繋げられる方 ・社会の動き、法改正、他社の動向などの情報に常にアンテナを立てられる方 |
||
想定年収 | 500万円 ~ 650万円 | ||
上場メーカーでの経理財務(転勤なし)の求人です。(196808) |
|||
ポジション | 経理職(主任~係長)※上場メーカー/転勤なし | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
下記の業務をお任せいたします。
【具体的な業務内容】 ■与信審査 ■金融機関対応 ■出納業務 ■資金繰り ■決算書関連資料作成 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある 【利用システム】 勘定奉行、マネーフォワード、インボックス |
||
勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・経理や財務の業務経験がある方 【歓迎条件】 ・上場会社での幅広い経験 ・製造業での経理経験 |
||
想定年収 | 520万円 ~ 670万円 | ||
【横浜市金沢区エリア】業績安定・東証スタンダード上場老舗メーカーにて人事(課長代理)の募集です。(197050) |
|||
ポジション | 人事課長代理【東証スタンダード上場企業/福利厚生充実/中途入社の方が多い環境です】 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
・採用業務(中途/新卒)
採用計画から求人媒体選定、人材紹介会社との関係構築、交渉、面接調整、大学・高校の就職課訪問、面接官対応等 ※採用人数:中途30名/年、新卒2~3名/年(増やす見込み) ・新規人事制度(給与・評価)対応 新人事制度はほぼ決定しており、10月導入の予定です。 この新人事制度の説明会や給与等の移行、個別の給与条件説明の対応があります。 ・人事労務課題への対応 上記メイン業務に慣れて頂いた後、ハラスメント窓口対応や休職者の対応等もお願いする予定です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・採用業務のご経験3年以上 【歓迎】 ・人事制度業務のご経験 |
||
想定年収 | 550万円 ~ 720万円 | ||
保険代理店事業を展開する会社での経理求人です(175960) |
|||
ポジション | 『経理スタッフ』/業績安定・ワークライフバランス◎ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
【経理業務】
・日次経理業務(会計データ入力・経費支払業務・現預金管理 など) ・月次決算業務(月末締め:翌2営業日までにデータを作成) ※顧問税理士がチェックを行います。 ・税務(法人税、消費税 など)業務 ※決算書作成・税務申告も顧問税理士にアウトソーシングしています。 ・保険代理店経理事務 ◆段階的に、お任せする業務の幅を広げていきます。 ・経営会議資料作成(予算および予実管理 など) ・経営判断に必要なデータを正確かつスピーディに作成、分析、提供 ◆管理部門のスペシャリストを目指し、将来的に管理部門全般を担えるようになっていただくため、管理部内でのJOBローテーションを実施します。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■事業会社における経理実務経験3年以上 【あればなお可】 ・中小企業での幅広い管理部業務経験(経理/人事総務労務/法務など) ・普通自動車運転免許 ・ICT/情報システム部門経験 ・社労士/中小企業診断士 |
||
想定年収 | 500万円 ~ 670万円 | ||
【福島県郡山市】大手グループ会社の支店経理マネージャークラスの求人です。(180426) |
|||
ポジション | 【福島県郡山市】支店経理※チーム長(マネージャークラス)※東証プライム上場シナネンホールディングスグループ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
下記業務を幅広くお任せいたします。
<具体的には> ・経理業務に関わる運用と指導 ・決算/予算業務 ・商材である石油の仕入れおよび在庫管理業務 ・業務管理チームの中長期的な戦略立案 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 福島県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須の経験・スキル】
■経理業務経験(年次決算業務経験者) ■マネジメント経験 ■普通自動車免許 |
||
想定年収 | 600万円 ~ 900万円 | ||
【仙台】大手グループ会社の支店経理マネージャークラスの求人です。(180422) |
|||
ポジション | 【仙台】支店経理※チーム長(マネージャークラス)※東証プライム上場シナネンホールディングスグループ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
下記業務を幅広くお任せいたします。
<具体的には> ・経理業務に関わる運用と指導 ・決算/予算業務 ・商材である石油の仕入れおよび在庫管理業務 ・業務管理チームの中長期的な戦略立案 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 宮城県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須の経験・スキル】
■経理業務経験(年次決算業務経験者) ■マネジメント経験 ■普通自動車免許 |
||
想定年収 | 600万円 ~ 900万円 | ||
【IPO準備企業】保育園に関わるIT事業で順調に成長している優良ベンチャーの人事総務求人です。(190906) |
|||
ポジション | 人事総務(リーダー候補)/リモート相談可/年間休日120日以上/保育施設向け総合ICT | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
担当いただく業務については、面接の中でご自身の希望・志向・強みを伺いながら決定していきたいと考えています。その他、日々発生する業務をチームメンバーと協力して推進していただきます。
・評価制度や人材開発に関連する人事制度の企画立案・運用 ・採用におけるオペレーション及び対内外のコミュニケーション設計・運用 ・人事データの基盤整備・活用施策の立案・運用 ・IPO準備関連業務(反社チェック・労務管理・その他社内統制関連等) ・稟議や契約等のワークフロー改善・運用(システムインフラのエンジニアと協働) ・セキュリティー管理(Pマーク運営含む) ・社内ファシリティの管理/調達、在庫管理 ・オフィス環境の運営(備品管理、環境整備) ・その他PJ運営等(会社全体の組織/制度設計、BPR、コスト削減等の改革等) ・全社総会など組織の凝集性を高めるイベントや仕組みの企画・運営 ・その他法令対応 【変更の範囲】 なし |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・ユニファのパーパス・バリューへの共感 ・人事制度設計運用・労務実務・採用実務のいずれかの人事関連業務の経験 ・リーダー経験、メンバーマネジメント経験 【歓迎】 ・スタートアップ企業での就業経験 ・Gsuiteを使った業務経験(特にデータ処理及び取扱いができる方:Excelであれば関数、マクロのスキル、SpreadSheetであれば、Queryのスキル等) 【求める人物像】 ・当社purpose、valueに共感し、自身も会社と共に成長していきたい気持ちのある方 ・高い当事者意識を持ち、主体的に業務に取り組める方 ・待ちの姿勢ではなく、自ら仕事を創る意識を持つ方 ・ベンチャー、スタートアップの柔軟性を受け入れながら行動することができる方 ・変化を楽しめる方 |
||
想定年収 | 600万円 ~ 850万円 | ||
年収~700万円 長期就業可能なコンサルティングファームから法人営業担当の募集です!(162326) |
|||
ポジション | コンサルタント(弁護士への提案型営業等・ノルマなどはありません)※未経験歓迎※コンサルティング会社 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
~今までのご経験・スキルに応じて下記業務をメインにお任せします~
・法律事務所に対するコールドコール、DM等での調査サービス案内。 ・優良大手の弁護士事務所等、1000件以上のクライアントとの取引があり、そのクライアント先へのリレーション強化対応。 ⇒弁護士の方とは顧客という立場ではなく、パートナーという関係性となります。弁護士の方との距離感が近い仕事となる為、勉強にあることが大変多い業務内容です。 ※数字などのノルマはありません。 ※ネットワークは既にありますが、新規開拓に加えて既存クライアントの中でもリレーションがまだ濃くなっていない先への強化フォローをするイメージになります。 ※営業手法は体系化されていますので経験は問いません 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
下記(1)~(6)いずれかに該当する方 (1)当社の事業内容に興味を持って頂ける方 (2)法務の経験がある方 (3)財務の経験がある方 (4)人事の経験がある方 (5)IRの経験がある方 (6)メディア業界でのご経験がある方 <歓迎> ・英語力(アレルギーが無い程度で構いません。) ※シンガポールに現地法人があるので業務に慣れてきたら出張に行くこともあります。ただし、行く・行かないは選んでいただけます。 現在は新型コロナウイルスの影響で行ってません。 |
||
想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
優良ベンチャー企業にて内部監査/内部統制求人です。(195915) |
|||
ポジション | 内部監査/内部統制※ANAホールディングスよりスピンアウト/フレックス可/リモート可 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 650万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■IPO準備に伴って下記業務お任せしていきます。
もっと見る
【具体的な業務内容】 ・監査計画策定 ・監査実施、報告書作成 ・社内への改善の提言、改善状況のフォローアップ ・内部統制の整備・運用評価 ・監査法人との連携 ・監査体制の構築 ・業務改革支援 ・リスク管理業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
▼下記いずれかに当てはまる方 ・外部監査、内部監査、J-SOX対応などの知識と実務経験 (3年以上、一人称で実務ができる方) ・各種管理業務、ガバナンスに関する知識と実務経験 ・組織横断的な調整、交渉などの運営能力、コミュニケーション能力 ・日常会話レベル程度の英語力 (社員の約半数近くを占めるエンジニアの多くが外国人) ・ 【歓迎】 ・上場企業における内部監査業務もしくは内部統制業務の経験 ・法務、知的財産に関する知識、経験 ・公認内部監査人 【求める人物像】 ・チャレンジ精神、実行力、主体的な解決思考 ・変化を楽しむ心意気 |
||
革新的なビジネスモデルを掲げる税理士法人より、税務ジュニアクラスを募集します。(194138) |
|||
ポジション | 税務会計ジュニアスタッフ/リモート可/税理士資格取得を目指している方歓迎/服装自由 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
税務会計全般に携わっていただきます。経験を積むと上場企業を担当するチームに加わるなど、
もっと見る
入社後、3カ月程度は内勤で入力などの補助業務からスタートし、以降はマネージャー/シニアスタッフに帯同しながら担当業務に携わっていただきます。初年度は20社程度の担当を想定しています。 【具体的業務内容】 ・税務、会計相談業務(中堅・中小企業、資産管理会社が中心) ・各種税務申告書および税務関連書類の作成業務 ・月次のレビュー業務(試算表、総勘定元帳のレビュー業務) ・記帳代行業務 ※担当は2名体制で対応する形となりますので未経験の方でも安心です。経験を積むと上場企業を担当するチームに加わるなど、習熟度に応じて業務のレベルをアップしていくことができます。 【使用ソフト】 弥生会計・マネーフォーワード・freee・達人シリーズ 【在宅勤務制度】 個々の事情により応相談 【変更の範囲】 なし |
||
必要な 経験・能力 |
<必須資格>
もっと見る
●日商簿記2級以上 ●税理士試験科目の合格者、または、税理士試験の受験経験をお持ちの方、歓迎 <必須経験> ●税理士を目指している方、これから目指したいと考えている方 以下、いずれかに当てはまる方、歓迎 ●基本的なPCスキル(エクセル・ワード)をお持ちの方 ●新卒・第二新卒の方(経済学部、商学部等の出身者、歓迎) ●会計事務所での実務経験をお持ちの方 ●企業の経理職の経験をお持ちの方 |
||
【未経験者対象】川崎市の税理士法人より税務会計スタッフの募集です!(150009) |
|||
ポジション | 税理士科目合格者(実務未経験可)/勉強支援/残業ほぼなし/定着率◎ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 368万円 ~ | ||
勤務地 | 神奈川県 | ||
仕事内容 |
・記帳代行~決算業務
もっと見る
・税務申告書作成 ・TAXコンサルティング ・相続等 各種コンサルティング ※これまでのご経験も考慮し、20件~30件程度担当をお任せする予定ですが、ご希望により件数を調整したり、内勤などでご活躍いただくことも可能です。相続案件は税務スタッフ全員に関わるチャンスがあります。 ■会計ソフトは財務応援(EPSON)を使用しています。顧問先の状況に合わせ、他のソフトも使用します。 ■報告書類等はご自身で作成して頂くので、ワード、エクセルに抵抗のない方ですと、よりすんなり業務に入って頂けます。 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須要件】
もっと見る
・税理士科目合格者(2科目以上目安) ・ワード、エクセルなどの基本的なPCスキル ※実務経験がなくても応募可能です! 【求めるお人柄】 ・能動的に活躍されたい方(報連相もしっかりとれる方) ・顧客ときちんと会話のできる方 ・前向きに業務に取り組める方 |
||
海外との取引もある家電専門商社での経理職の求人です。(192801) |
|||
ポジション | 経理職※グローバル企業 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 370万円 ~ 480万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
【必須業務】
もっと見る
■国内外入出金手配・管理 ■債権債務管理(違算照合) ■伝票起票(SAPデータ入力) ■固定資産管理 ■資金繰り補助 ■営業・その他現場 調整交渉 ■消費税申告(補助) ■決算業務(内訳明細等) ■決算業務(申告補助 【事業推進活動】 ■事業計画推進(改善活動:B/S中心) ■各種会議資料作成 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
・簿記2級取得 ・PCスキル:Office(Excel/Word/PPT)の使用経験がある方 Excelで関数、ピボットテーブルが使用できる方 ・実務経験3年以上 ・英語に苦手意識がない方 【歓迎】 ・英語のやりとり(主にメール等)において初歩的なやりとりに問題の無い方 ・英語での電話の取次ぎに抵抗がない方 ・社内外の人とコミュニケーションをとって業務を進められる方 ・前向きで成長意欲のある方 ・新しい事にチャレンジするのが好きな方 |
||
老舗商社の名古屋支店にて経理・総務スタッフの求人です。(194470) |
|||
ポジション | 経理総務スタッフ【名古屋支店/ワークライフバランス◎】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
名古屋支店の経理・総務をご担当いただきます。
もっと見る
・月次損益、月次決算 ・支払関連業務 ・勤怠 ・車両の管理等 将来的には支店や関連会社の総務責任者や本社の担当者、責任者になっていただく幹部候補を想定しております。 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
・経理業務のご経験(業務上での簿記の仕訳が理解できる程度) ・業務でワード、エクセルを使用したご経験 ・会計ソフトの使用経験 【歓迎条件】 ・日商簿記2級以上 |
||
上場グループ会社での人事職【給与・福利厚生/リモート可】求人(196632) |
|||
ポジション | 【京都】人事/給与・福利厚生(一般職)/リモート可/世界シェア商品を持つ東証プライム市場グループシェアード企業 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 330万円 ~ 460万円 | ||
勤務地 | 京都府 | ||
仕事内容 |
【人事業務】
もっと見る
・給与、賞与計算、支給処理 ・勤怠管理 ・所得税・住民税手続き ・社会保険手続き ・退職金関連業務 ・入退社手続き ・海外駐在員赴任帰任手続き 【福利厚生】 ・寮社宅管理 ・財形貯蓄 ・生命保険 ・各種損害保険 ・健保年金手続き ・通勤交通費処理 ・立替経費精算 ・持株会事務局 ・互助会事務局 ・各種手当 ・補助金 ・貸付金 ・従業員OB会事務局など ※次の課題への取り組みも行っていただきます。 ・サービス品質向上への取り組み(イントラネット上の従業員向け掲示板やFAQの整備) ・業務効率化や問合せ工数削減への取り組み ・業務の標準化や業務品質向上への取り組み(マニュアルや業務フローの整備) ・生産性の向上への取り組み(RPAを利用した定型作業の自動化) ■法改正に伴う注意事項 変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
・管理部門(総務、人事など)の実務経験3年以上 【歓迎条件】 ・給与計算、入退社、退職金などの実務経験のある方 ・一般職として2~3年程度の事務経験を積んでいただき、将来は係長クラスまたは管理者を目指す方 (※業務のマネジメントまたは後輩のマネジメント経験があればなお良し) |
||
自己資本比率80%超の上場メーカーで経理職の求人です!(196767) |
|||
ポジション | 経理【東証スタンダード上場/働き方◎】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 420万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
本社経理担当として、ご経験に合った業務を担当して頂き、
もっと見る
ゆくゆくは弊社の根幹を支える重要な業務にも携わって頂きます。 <具体的には…> ・伝票起票、仕分入力、小口現金管理 ・年次・月次決算業務 ・財務諸表(PL/BS/CF)・有価証券報告書・決算短信の作成 ・税務関連業務 ・金融機関・監査法人・税理士との折衝 など ※少人数で幅広い業務を担当するため、トライしスキルアップしたい方は大歓迎です。 ■法改正に伴う注意事項 変更の範囲:会社の指定する業務 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須要件】
もっと見る
■月次決算のご経験がある方(補助でも可) 【歓迎条件】 ■決算業務(月次、四半期、年次) ■有価証券報告書や決算短信などの開示業務経験者 【求める人物像】 コミュニケーション能力のある方 積極的に仕事に取り組める方 責任感を持って仕事を遂行できる方 |
||
【三鷹】ワークライフバランス◎/就業環境良好の税理士法人より税務スタッフの募集です!(193874) |
|||
ポジション | 【三鷹】税務スタッフ/時差・時短勤務可/副業可/週2日程度のリモートワーク有/残業月10時間程度/※パート勤務応相談 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 375万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
クライアントを担当頂き、以下のような業務をお任せいたします。ご経験やスキルに応じお任せいたします。
もっと見る
・法人税務会計業務(各種記帳代行、決算・税務申告書作成) ・巡回業務 ・相続税申告/事業承継 ・MAS監査 ・所得確定申告、等 会計ソフト:ミロク、弥生会計、勘定奉行、マネーフォワード、freee等 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
・会計事務所もしくは企業での経理業務経験がある方 【歓迎条件】 ・税理士有資格者または税理士科目合格者の方 |
||
【東証プライム上場】多様性を重視するバイオテクノロジー企業よりIRの募集です。(195863) |
|||
ポジション | IR担当※東証プライム上場/注目のバイオベンチャー | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■決算発表(決算・補足説明資料等準備)
もっと見る
■機関投資家対応(面談、説明会等の設定) ■個人投資家説明会 ■株主情報管理 ■株主優待 ■株主総会(招集通知、総会対応) ■IRメルマガ配信 ■IRツール導入検討 ■HP更新 ■株主構成等の分析 ■請求書対応 ■株主からの問合せ対応(メール・電話) ■メルマガ登録者管理 ■社内資料共有対応 【変更の範囲】会社の定める業務 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須要件】
もっと見る
■事業会社もしくはアウトソーサー側(投資銀行、証券会社、コンサルティングファーム等)でのIRの実務経験がある方 【歓迎要件】 ■IRの実務経験(目安3年) ■財務経理知識をお持ちの方 ■機関投資家向け対応の実務経験をお持ちの方 |
||
AI事業を手掛ける成長企業より総務担当の募集です!(196402) |
|||
ポジション | 総務担当(まずは契約書管理から)※リモートメイン | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
入社後はまず下記業務をお任せします。
もっと見る
・契約書管理(内容のチェックや郵送・署名・押印対応) ・顧問弁護士への相談や窓口(上長サポートあり) ・その他業務(会議運営等、ボリュームを見ながら人事総務担当の方からお渡ししていきます) ご経験、ご志向に応じて後に下記業務をお任せしていく予定です。 ・株主総会や取締役会の会議体運営サポート(書類準備や議事録まとめ等) ・社内規定の整備 ・役員のアシスト業務としてIR関連資料の作成補助 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】※下記いずれかに該当する方
もっと見る
・営業事務経験 ・総務にて、契約書管理に携わったご経験 【歓迎条件】 ・取締役会の運営経験 |
||
大阪市内の医療法人で経理求人/残業~5h/時短勤務可(188930) |
|||
ポジション | 経理スタッフ ※天満橋駅より徒歩5分/ワークライフバランス | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当社の経理事務をお任せします。
もっと見る
【具体的に】 ■仕訳伝票入力 ■帳簿記帳 ■月次決算、年次決算業務 ■予算管理、管理会計業務 ■振り込みデータの作成 ■電話応対 ■庶務雑務 ※当社だけでななく、他の会社の経理業務もまとめてますので、お任せする可能性があります。 経理担当者は、グループ内の各担当企業(医療法人など)を持っている状態で、日次~年次の業務まで行っております。 ※株式会社オープルでは、経理事務のメンバーのみ大阪府大阪市中央区谷町2丁目8-1で勤務しております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
・経理事務の実務経験がある方 【歓迎条件】 ・簿記2級の資格をお持ちの方 |
||
急成長中のベンチャー企業から広報<一般クラス>の求人です!(196122) |
|||
ポジション | 広報担当<一般>【急成長ベンチャー】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 480万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
■メディアリレーションを通じた広報活動の企画、立案、実行
もっと見る
■メディアとの関係構築および維持、メディアのニーズに対応した情報提供 ■プレスリリースの作成および配信 広報担当としてメディアリレーションを通じて当社のブランド認知度を高め、成果に重点を置きながら事業成長に貢献していただくことを期待しています。 【当ポジションの魅力】 広報の体制が整っておらず組織・リソースが潤沢であるとは言えませんが、率先して自らの力を、試し成果を上げることができる環境・風土があります。 また、チームは多様なスキルとキャリアを持ったメンバーで構成され、協力しながら自らの成長と事業成長に尽力しており、刺激的な仲間と働くことができます。 ▼従事すべき業務の変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
・広報もしくはメディア関係での業務経験 【歓迎条件】 ・食品業界での経験や知識、広報戦略の策定や実行経験、メディアリレーションのネットワークを持っている方 【求める人物像】 ・定量的なデータを持って判断できる ・自発的に課題を見つけ、解決に向けて動くことができる ・メンバーと深くコミュニケーションを取り、信頼を得ながら仕事を進めることができる ・成果にこだわり、成長意欲が高い |
||
上場企業での労務職(責任者候補)の求人です【福岡・Iターン、Uターン歓迎】(196841) |
|||
ポジション | 労務責任者候補【福岡勤務】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 500万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 福岡県 | ||
仕事内容 |
会社全体の労務対応から、安全衛生委員会の運営、従業員からの相談対応、福利厚生の充実に向けた改善業務など、多岐にわたります。 メンバーをマネジメントしていただきながら、社員の働きやすさの追求や、通常業務の業務効率化を推進いただきます。
もっと見る
日々様々な業務に携わることができるので、ひとつひとつの仕事が着実に自分の力になり、ご自身の成長につなげることができます。 【具体的な業務内容】 1. メンバーマネジメント 2. 会社全体の労務対応 ■入退社の手続き ■勤怠管理 ■給与計算 ■年末調整 ■社会保険手続き ■就業規則の改定 ■労務相談対応 ■統合報告書の対応 【作業環境】 ・Windows ・Slack ・confluence (変更の範囲)※職安法改正のため記載 会社の定める業務 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
・2~3年以上の労務事務経験者 ・マネジメント経験 【歓迎】 ・就業規則の策定、改定対応 ・労務問題対応 【求める人物像】 ・受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方 ・コミュニケーション能力があり、周りと協調して業務を進めることができる方 ・若いベンチャー企業で働くことを楽しみながら、自己成長に繋げられる方 ・社会の動き、法改正、他社の動向などの情報に常にアンテナを立てられる方 |
||
上場メーカーでの経理財務(転勤なし)の求人です。(196808) |
|||
ポジション | 経理職(主任~係長)※上場メーカー/転勤なし | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 520万円 ~ 670万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
下記の業務をお任せいたします。
もっと見る
【具体的な業務内容】 ■与信審査 ■金融機関対応 ■出納業務 ■資金繰り ■決算書関連資料作成 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある 【利用システム】 勘定奉行、マネーフォワード、インボックス |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
・経理や財務の業務経験がある方 【歓迎条件】 ・上場会社での幅広い経験 ・製造業での経理経験 |
||
【横浜市金沢区エリア】業績安定・東証スタンダード上場老舗メーカーにて人事(課長代理)の募集です。(197050) |
|||
ポジション | 人事課長代理【東証スタンダード上場企業/福利厚生充実/中途入社の方が多い環境です】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 550万円 ~ 720万円 | ||
勤務地 | 神奈川県 | ||
仕事内容 |
・採用業務(中途/新卒)
もっと見る
採用計画から求人媒体選定、人材紹介会社との関係構築、交渉、面接調整、大学・高校の就職課訪問、面接官対応等 ※採用人数:中途30名/年、新卒2~3名/年(増やす見込み) ・新規人事制度(給与・評価)対応 新人事制度はほぼ決定しており、10月導入の予定です。 この新人事制度の説明会や給与等の移行、個別の給与条件説明の対応があります。 ・人事労務課題への対応 上記メイン業務に慣れて頂いた後、ハラスメント窓口対応や休職者の対応等もお願いする予定です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
・採用業務のご経験3年以上 【歓迎】 ・人事制度業務のご経験 |
||
保険代理店事業を展開する会社での経理求人です(175960) |
|||
ポジション | 『経理スタッフ』/業績安定・ワークライフバランス◎ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 500万円 ~ 670万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【経理業務】
もっと見る
・日次経理業務(会計データ入力・経費支払業務・現預金管理 など) ・月次決算業務(月末締め:翌2営業日までにデータを作成) ※顧問税理士がチェックを行います。 ・税務(法人税、消費税 など)業務 ※決算書作成・税務申告も顧問税理士にアウトソーシングしています。 ・保険代理店経理事務 ◆段階的に、お任せする業務の幅を広げていきます。 ・経営会議資料作成(予算および予実管理 など) ・経営判断に必要なデータを正確かつスピーディに作成、分析、提供 ◆管理部門のスペシャリストを目指し、将来的に管理部門全般を担えるようになっていただくため、管理部内でのJOBローテーションを実施します。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
■事業会社における経理実務経験3年以上 【あればなお可】 ・中小企業での幅広い管理部業務経験(経理/人事総務労務/法務など) ・普通自動車運転免許 ・ICT/情報システム部門経験 ・社労士/中小企業診断士 |
||
【福島県郡山市】大手グループ会社の支店経理マネージャークラスの求人です。(180426) |
|||
ポジション | 【福島県郡山市】支店経理※チーム長(マネージャークラス)※東証プライム上場シナネンホールディングスグループ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 600万円 ~ 900万円 | ||
勤務地 | 福島県 | ||
仕事内容 |
下記業務を幅広くお任せいたします。
もっと見る
<具体的には> ・経理業務に関わる運用と指導 ・決算/予算業務 ・商材である石油の仕入れおよび在庫管理業務 ・業務管理チームの中長期的な戦略立案 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須の経験・スキル】
もっと見る
■経理業務経験(年次決算業務経験者) ■マネジメント経験 ■普通自動車免許 |
||
【仙台】大手グループ会社の支店経理マネージャークラスの求人です。(180422) |
|||
ポジション | 【仙台】支店経理※チーム長(マネージャークラス)※東証プライム上場シナネンホールディングスグループ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 600万円 ~ 900万円 | ||
勤務地 | 宮城県 | ||
仕事内容 |
下記業務を幅広くお任せいたします。
もっと見る
<具体的には> ・経理業務に関わる運用と指導 ・決算/予算業務 ・商材である石油の仕入れおよび在庫管理業務 ・業務管理チームの中長期的な戦略立案 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須の経験・スキル】
もっと見る
■経理業務経験(年次決算業務経験者) ■マネジメント経験 ■普通自動車免許 |
||
【IPO準備企業】保育園に関わるIT事業で順調に成長している優良ベンチャーの人事総務求人です。(190906) |
|||
ポジション | 人事総務(リーダー候補)/リモート相談可/年間休日120日以上/保育施設向け総合ICT | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 600万円 ~ 850万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
担当いただく業務については、面接の中でご自身の希望・志向・強みを伺いながら決定していきたいと考えています。その他、日々発生する業務をチームメンバーと協力して推進していただきます。
もっと見る
・評価制度や人材開発に関連する人事制度の企画立案・運用 ・採用におけるオペレーション及び対内外のコミュニケーション設計・運用 ・人事データの基盤整備・活用施策の立案・運用 ・IPO準備関連業務(反社チェック・労務管理・その他社内統制関連等) ・稟議や契約等のワークフロー改善・運用(システムインフラのエンジニアと協働) ・セキュリティー管理(Pマーク運営含む) ・社内ファシリティの管理/調達、在庫管理 ・オフィス環境の運営(備品管理、環境整備) ・その他PJ運営等(会社全体の組織/制度設計、BPR、コスト削減等の改革等) ・全社総会など組織の凝集性を高めるイベントや仕組みの企画・運営 ・その他法令対応 【変更の範囲】 なし |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
・ユニファのパーパス・バリューへの共感 ・人事制度設計運用・労務実務・採用実務のいずれかの人事関連業務の経験 ・リーダー経験、メンバーマネジメント経験 【歓迎】 ・スタートアップ企業での就業経験 ・Gsuiteを使った業務経験(特にデータ処理及び取扱いができる方:Excelであれば関数、マクロのスキル、SpreadSheetであれば、Queryのスキル等) 【求める人物像】 ・当社purpose、valueに共感し、自身も会社と共に成長していきたい気持ちのある方 ・高い当事者意識を持ち、主体的に業務に取り組める方 ・待ちの姿勢ではなく、自ら仕事を創る意識を持つ方 ・ベンチャー、スタートアップの柔軟性を受け入れながら行動することができる方 ・変化を楽しめる方 |
||
年収~700万円 長期就業可能なコンサルティングファームから法人営業担当の募集です!(162326) |
|||
ポジション | コンサルタント(弁護士への提案型営業等・ノルマなどはありません)※未経験歓迎※コンサルティング会社 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
~今までのご経験・スキルに応じて下記業務をメインにお任せします~
もっと見る
・法律事務所に対するコールドコール、DM等での調査サービス案内。 ・優良大手の弁護士事務所等、1000件以上のクライアントとの取引があり、そのクライアント先へのリレーション強化対応。 ⇒弁護士の方とは顧客という立場ではなく、パートナーという関係性となります。弁護士の方との距離感が近い仕事となる為、勉強にあることが大変多い業務内容です。 ※数字などのノルマはありません。 ※ネットワークは既にありますが、新規開拓に加えて既存クライアントの中でもリレーションがまだ濃くなっていない先への強化フォローをするイメージになります。 ※営業手法は体系化されていますので経験は問いません 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
<必須>
もっと見る
下記(1)~(6)いずれかに該当する方 (1)当社の事業内容に興味を持って頂ける方 (2)法務の経験がある方 (3)財務の経験がある方 (4)人事の経験がある方 (5)IRの経験がある方 (6)メディア業界でのご経験がある方 <歓迎> ・英語力(アレルギーが無い程度で構いません。) ※シンガポールに現地法人があるので業務に慣れてきたら出張に行くこともあります。ただし、行く・行かないは選んでいただけます。 現在は新型コロナウイルスの影響で行ってません。 |
||
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
X 閉じる
サイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
求人を職種で探す
求人を地域で探す
-
北海道の求人・転職情報
北海道 -
東北の求人・転職情報
青森県 岩手県 宮城県 秋田県
山形県 福島県 -
関東の求人・転職情報
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県
千葉県 東京都 神奈川県 -
上信越・北陸の求人・転職情報
新潟県 富山県 石川県 福井県
山梨県 長野県 -
東海の求人・転職情報
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 -
関西の求人・転職情報
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県
奈良県 和歌山県 -
中国の求人・転職情報
鳥取県 島根県 岡山県 広島県
山口県 -
四国の求人・転職情報
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 -
九州・沖縄の求人・転職情報
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県
大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 - 海外の求人・転職情報
新着求人
優良ベンチャー企業にて内部監査/内部統制求人です。(195915) |
ポジション |
---|
内部監査/内部統制※ANAホールディングスよりスピンアウト/フレックス可/リモート可 |
仕事内容 |
■IPO準備に伴って下記業務お任せしていきます。
【具体的な業務内容】 ・監査計画策定 ・監査実施、報告書作成 ・社内への改善の提言、改善状況のフォローアップ ・内部統制の整備・運用評価 ・監査法人との連携 ・監査体制の構築 ・業務改革支援 ・リスク管理業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
650万円 ~ 800万円 |
革新的なビジネスモデルを掲げる税理士法人より、税務ジュニアクラスを募集します。(194138) |
ポジション |
---|
税務会計ジュニアスタッフ/リモート可/税理士資格取得を目指している方歓迎/服装自由 |
仕事内容 |
税務会計全般に携わっていただきます。経験を積むと上場企業を担当するチームに加わるなど、
入社後、3カ月程度は内勤で入力などの補助業務からスタートし、以降はマネージャー/シニアスタッフに帯同しながら担当業務に携わっていただきます。初年度は20社程度の担当を想定しています。 【具体的業務内容】 ・税務、会計相談業務(中堅・中小企業、資産管理会社が中心) ・各種税務申告書および税務関連書類の作成業務 ・月次のレビュー業務(試算表、総勘定元帳のレビュー業務) ・記帳代行業務 ※担当は2名体制で対応する形となりますので未経験の方でも安心です。経験を積むと上場企業を担当するチームに加わるなど、習熟度に応じて業務のレベルをアップしていくことができます。 【使用ソフト】 弥生会計・マネーフォーワード・freee・達人シリーズ 【在宅勤務制度】 個々の事情により応相談 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 550万円 |
【未経験者対象】川崎市の税理士法人より税務会計スタッフの募集です!(150009) |
ポジション |
---|
税理士科目合格者(実務未経験可)/勉強支援/残業ほぼなし/定着率◎ |
仕事内容 |
・記帳代行~決算業務
・税務申告書作成 ・TAXコンサルティング ・相続等 各種コンサルティング ※これまでのご経験も考慮し、20件~30件程度担当をお任せする予定ですが、ご希望により件数を調整したり、内勤などでご活躍いただくことも可能です。相続案件は税務スタッフ全員に関わるチャンスがあります。 ■会計ソフトは財務応援(EPSON)を使用しています。顧問先の状況に合わせ、他のソフトも使用します。 ■報告書類等はご自身で作成して頂くので、ワード、エクセルに抵抗のない方ですと、よりすんなり業務に入って頂けます。 |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
368万円 |
海外との取引もある家電専門商社での経理職の求人です。(192801) |
ポジション |
---|
経理職※グローバル企業 |
仕事内容 |
【必須業務】
■国内外入出金手配・管理 ■債権債務管理(違算照合) ■伝票起票(SAPデータ入力) ■固定資産管理 ■資金繰り補助 ■営業・その他現場 調整交渉 ■消費税申告(補助) ■決算業務(内訳明細等) ■決算業務(申告補助 【事業推進活動】 ■事業計画推進(改善活動:B/S中心) ■各種会議資料作成 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
370万円 ~ 480万円 |
老舗商社の名古屋支店にて経理・総務スタッフの求人です。(194470) |
ポジション |
---|
経理総務スタッフ【名古屋支店/ワークライフバランス◎】 |
仕事内容 |
名古屋支店の経理・総務をご担当いただきます。
・月次損益、月次決算 ・支払関連業務 ・勤怠 ・車両の管理等 将来的には支店や関連会社の総務責任者や本社の担当者、責任者になっていただく幹部候補を想定しております。 |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
300万円 ~ 450万円 |
上場グループ会社での人事職【給与・福利厚生/リモート可】求人(196632) |
ポジション |
---|
【京都】人事/給与・福利厚生(一般職)/リモート可/世界シェア商品を持つ東証プライム市場グループシェアード企業 |
仕事内容 |
【人事業務】
・給与、賞与計算、支給処理 ・勤怠管理 ・所得税・住民税手続き ・社会保険手続き ・退職金関連業務 ・入退社手続き ・海外駐在員赴任帰任手続き 【福利厚生】 ・寮社宅管理 ・財形貯蓄 ・生命保険 ・各種損害保険 ・健保年金手続き ・通勤交通費処理 ・立替経費精算 ・持株会事務局 ・互助会事務局 ・各種手当 ・補助金 ・貸付金 ・従業員OB会事務局など ※次の課題への取り組みも行っていただきます。 ・サービス品質向上への取り組み(イントラネット上の従業員向け掲示板やFAQの整備) ・業務効率化や問合せ工数削減への取り組み ・業務の標準化や業務品質向上への取り組み(マニュアルや業務フローの整備) ・生産性の向上への取り組み(RPAを利用した定型作業の自動化) ■法改正に伴う注意事項 変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
京都府 |
想定年収 |
330万円 ~ 460万円 |
キャリアアドバイザー紹介
客観的な立場でお話を聞かせて頂きます。
佐藤 颯馬
詳しく見る
管理部門特化型エージェント
業界トップクラスの利用実績と
高い満足度をご確認ください
詳しく見る